« 欲張りな毎日 | トップページ | 怒ると悲しいが一緒 »

2009年4月24日 (金)

三姉妹

さくりん地方  ついさっきから  rainが降ってきました

明日は散歩 出来るかな???

先日   久しぶりに くうちゃん来日

くうママは 用事が出来て くうちゃん久々に さくりん家で

お留守番でした

久しぶりだけど  仲良し三姉妹 notenotenote

P1070880

「皆さん こんにちわ    くうです

 足の手術も無事に終わり リハビリやってます」

P1070891

さくらは 寝ているのでは ありません

お互い じ~~~~~~っと 見つめ合ったまま。。。。heart

P1070878

「さっちゃんとくうちゃんは 仲良しなんだよ」

時々  ヤキモチを焼く りんご

P1070888

くうちゃん   ママが行ってしまうと  ピッタリ

さくらに くっつき虫

P1070896

さくらがベランダに移動すると。。。。

くうちゃん  段差が苦手   でも  さくらのところに

行きたい!!!smilesmile

P1070894

くうちゃんが来ないので  さくらも見ています

P1070898

あらら

りんごが いじわる   さくらの隣りに陣取りました

P1070900

りんごが  いじわる顔

可愛くない顔で笑ってるみたいbearingbearing

P1070905

くうちゃんが可愛そうなので 下ろしてあげました

りんご。。。。。。。。。。知らん顔してますね~

P1070907

くうちゃんが 優しく りんごに寄り添ったので

ようやく りんごも笑顔。。。。。。。。。かな???

P1070911

三姉妹がベランダから見ている風景

もうすぐ 田植えが始まる田んぼが広がっています

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

P1070972

あやっちの携帯電話にラブ発見

P1070975

めん棒のケースにも ラブ発見

P1070970

大きな文房具屋さんで 買占め bleahbleah

|

« 欲張りな毎日 | トップページ | 怒ると悲しいが一緒 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに三姉妹って感じでかわいいheart02
ベランダの画像はあやっちさんの説明がぴったりでおもしろいです!
くうちゃんが体をくっつけてくるのがなんとも、微笑ましいなぁhappy01

投稿: みーたん | 2009年4月25日 (土) 18時38分

くぅちゃんは本当にさくらちゃんが大好きなんですね~heart04
ヤキモチ妬いてるりんごちゃんも健気で可愛い~lovely

ルイは高い所が苦手らしく抱っこしてベランダに出ても
ビクビク、ブルブルしてるヘタレワンコなのですsmile

あやっちさん、ラブグッズ集めるの好きなんだぁ?
どこかで見掛けたら私も買占めてきますね~ッ
その際は請求書も一緒に送りますのでヨロシクぅ~good

投稿: kaota | 2009年4月26日 (日) 01時09分

今日もお邪魔しました~happy01

先週の預かり保育はありがとうでした!
こ~んな感じだったんだねheart02
くぅはさっちゃん命だもんね~  ふふっ。。

今日は大好きさっちゃんにスルーされてたけど(爆)
久しぶりに陸&恋にも会えてうれしかったみたいyoup

最近はあたくしが忙しくバタバタしちゃってて疲れて あやっち宅のソファーでデーント昼寝までしちゃって 失礼いたしましたわbleah
こんどまた 昼寝しに行くのでよろぴくデッスnoteははっ。。

投稿: くぅママ | 2009年4月26日 (日) 01時28分

へぇ~( ^ω^ ) そうなんだぁ。
くうちゃんはさくらちゃんと仲良しなんだね♪
毛色のせいか!?

さくちゃんのそばに行きたいのに行けないくうちゃんが
なんとも可愛い^^

イジワルってわけでも無いんだろうけど、間に入ってしまうりんごちゃんが、また可愛いですわ。

投稿: はちママ | 2009年4月27日 (月) 00時01分

dogみーたんさんへdog

久々の再会だったのですが。。。三姉妹の関係は不滅ですね
ホント ぴったり寄り添う くうちゃんカワイイheart
シュロッセでの「アニマルコミュニケーション」で「さくら姉ちゃん
大好き」と言っていたそうです
なんだか。。。嬉しいですねhappy01

投稿: あやっち | 2009年4月28日 (火) 19時27分

dogkaotaさんへdog

本当に仲良し姉妹ですよね
くうちゃんもベランダが怖いみたいですcoldsweats01
さくりんは体も大きいしパピーの頃にスパルタ(?)で慣らしたので今では大好きな場所です

ラブ・グッズheartheart
節約を忘れる瞬間です~~~ 
小山市は田舎なので。。。なかなかありません
請求書は破り捨ててsmileあやっちの愛を返送します~~

投稿: あやっち | 2009年4月28日 (火) 19時34分

dogくうママへdog

わははは  昼寝の写真バッチリだよ~~ 早く見たいでしょhappy02
あんまり 面白かったので家族で楽しみました
笑いの提供 いつも ありがとう!!!

本当に くうちゃんはさくらが好きなんだよね~~
二人を見るのは心 癒される時間ですheart02
前世は本当に姉妹だったのか???
また遊びに来てね~~

投稿: あやっち | 2009年4月28日 (火) 19時42分

dogはちママさんへdog

くうちゃんとさくらの親密度が増すにつれて りんごがヤキモチを
やくようになってきましたcoldsweats01
何故だか くうちゃん。。。さくら姉ちゃんの方がお気に入り
なにかと面白い三姉妹の関係です

はちママさん家も赤ちゃんが生まれたら。。。はちくんヤキモチ
やくのかな~~
なかなかカワイイですよheart

投稿: あやっち | 2009年4月28日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29273336

この記事へのトラックバック一覧です: 三姉妹:

« 欲張りな毎日 | トップページ | 怒ると悲しいが一緒 »