« 大往生 | トップページ | 三姉妹 »

2009年4月21日 (火)

欲張りな毎日

さくりん地方 本日 午後から天気予報通りの雨

午前中に ゆっくり散歩出来たので さくりんは とりあえず

満足顔で 午後から 私とゆっくり 昼寝を楽しみました~~

P1070940

昨日 みはねさんの好意で さくりん久しぶりに

野木町のランに遊びに行く事ができました

気がつきましたか?

このイエローの男の子 前足一本です

交通事故で左足を失ったそうです    でも!!!

すごく 元気で優しい子 器用に走る事も出来ます

とーちゃんに聞いたら犬は60~70%前足にチカラが入るので

後ろ足より重要なのだそうです

みなさん 不慮の事故には気をつけましょうね

P1070941

りんごの事が お気に入りheart01heart01

りんごは。。。。。。。愛想のカケラもない態度

P1070942

みはねさんに ボールを投げてもらって いっぱい

遊びました

あっflairflair    さくらは。。。。。。。。。。まったり

後ろで寝てました~~~~

P1070944

ありがとう       みはねさん~~~~kissmarkkissmark

tuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptuliptulip

さて   いつものバドミントンの愉快な仲間達と

新しく出来た 野菜をメインにしたバイキングに行って

きました

P1070922

3時間みっちりバドをやった後なので みんな

腹ヘリコプター度もマックス

P1070923

和食中心のメニュー

P1070924

みんなで お腹いっぱい食べて幸せ気分でしたspaspa

この後。。。。。。。実は あやっち 腹いっぱいで うたた寝して

テーブルに頭をゴチンとぶつけて

みんなに笑いを提供してしまいました。。。わははは

cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

さて

腹いっぱい。。。。ではなく腹立たしい事

P1070925

娘1号  頑張ったのに。。。。。。。。。。。。あの事件!!

なんだかね~~~

P1070939

そして  この二人!!!

とーちゃんとさくらです   なんの関係もありませんsmilesmile

そうです!!!    冷蔵庫です!!!

去年 購入した エコ大賞の日立の冷蔵庫

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 家のです

             うえ~~~~ん

エコに惚れて買ったのに~~~~

|

« 大往生 | トップページ | 三姉妹 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

久々のおじゃまでーす。
人間と違ってWANは自分の境遇を
嘆かないところが偉いよね、たくましいよね。
だからあやっちさんも嘆いてはいけません!
日立の冷蔵庫coldsweats01
ひどい話ではありますが・・・。

「自然派バイキングレストラン」
なんて素敵な響き&おいしそうな料理。
バイキングで腹八分なんて無理だものねhappy01
やっぱり腹いっぱいでなくちゃ!!

投稿: あにママ | 2009年4月21日 (火) 21時20分

バイキング大好きです~!
それにしてもその場でうたたねするなんて
さすが(?)あやっちさんですな。

冷蔵庫、うちの義母が昨年購入したものも該当でした。
まったく、ばかにしてますよね~。
だからといって返品とか返金ってわけじゃないし。
ぷんぷん。

投稿: てんまま | 2009年4月21日 (火) 22時08分

久しぶりに pc からお邪魔~

いつもは我が家の わんズがいて じっくり さくりん達と遊べないけど
今回はランでさくりん達の楽しそうなお顔がいっぱい見れてたし
遊べて私も嬉しかったわぁ
今日はとーちゃんに連れてってもらったかしら?


漢字検定に続き冷蔵庫。。。事件続きだね despair
次は あやっち 5㎏太る? かなぁ happy01


久しぶりにコッソリUPしたのに見つかっちゃったのね coldsweats02

投稿: みはね | 2009年4月22日 (水) 13時30分

あらら、漢検に冷蔵庫・・・
何だかムカムカしますね。
特にせっかくがんばったのに、漢検。
世の中納得のいかないことが多いです。
実は私も今日は仕事で納得がいかず、
ええい!訴えてやるぅと思うくらいムカついております。
その上、本日またアンジェがハカイダーをやってくれて、
怒りは頂点です(笑)

投稿: なっちゃん | 2009年4月22日 (水) 20時47分

片足が無くなっても元気に走り回れるって
凄いことだね 

今話題の漢検&エコとは(*^_^*)
でもこればかりは自分ではどうにもできないもんね
まぁ前向きに

投稿: びりーぶまま | 2009年4月22日 (水) 21時10分

heart04こんにちは~heart04

前足ってずいぶんと大事なんだ・・・
それなのにちゃんと元気でいられて良かったgood
本ワンの気持ちと飼い主さんの愛情が
ひとつになったんだね~!
そういえば実家での散歩コースにも
前片足の無いワンちゃんがいます^^;
でもその子も元気(^^)
たま~にしか会わないけど、あ、元気にしてるね!
って思っちゃいますよ~shine

漢字検定・日立冷蔵庫・・・
時のものがダブルで来ちゃいましたね><
おらも筋の通らないのが、とにかく大嫌いです!
困ったもんだね!


弘前公園は満開だよ~(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2009年4月23日 (木) 14時58分

dogあにママさんへdog

本当に犬ってスゴイですね
初めて見た時はびっくりでしたが嬉しそうに走っている姿は他の子と同じheart ちょっと感動でした

漢検と冷蔵庫のダブルパンチ。。。。
この年になって ちょっぴり人間不信の私ですcoldsweats01
最近 こういう事が多くなってきましたね
そんな時は。。。。やっぱり~~ 腹いっぱいが一番
あにママさんもバイキング好きですか~~???

投稿: あやっち | 2009年4月23日 (木) 20時26分

dogてんままさんへdog

なぜだか 過剰にこの季節 眠くなる私bearing
特に お腹がいっぱいだったので睡魔に勝てず。。。ついつい。。
この日は家に帰ってから爆睡でした~~(のび太くんと呼ばれて
います)

あらら。。。 お義母様もエコに誘われましたか~
ホント!!! この頃こういう事が多いですよね。。。
いつもは女神の私も鬼に変身しそうsmile

投稿: あやっち | 2009年4月23日 (木) 20時38分

dogみはねさんへdog

先日は ありがとうございました!!!
いつも気にかけてくれて。。。感謝してますconfident
さくりん 楽しく遊べて私も大満足

漢検・冷蔵庫と世間の冷たい風が。。。我が家に吹き荒れ。。。
まるで私の美しさに嫉妬してるようなかんじvirgo
ああ。。。。
美しいって事は罪なのかしら?? どう思う???
5キロ 太っても この美しさ。。。やっぱり罪かな~~~
どう思う??? smile

投稿: あやっち | 2009年4月24日 (金) 09時51分

dogなっちゃんさんへdog

あれあれ 怒ってますね
仕事って何かと納得いかない事 多いですよねbearing
私なんて家庭という小さなテリトリーの中でも そういう事ありますよ~~ お互い せめて人間不信に落ち込まないように頑張り
ましょうscissors
よ~~~く考えたら。。。家の冷蔵庫ちゃん 一番の犠牲者??

アンジェちゃんのハカイダーは写真を見てると昔を思い出して
ついつい笑ってしまいますhappy01
なっちゃんさんは大変なんですよね
でも。。。。。。。。。。。。癒される私です   ゴメン!!

投稿: あやっち | 2009年4月24日 (金) 10時00分

dogびりーぶままさんへdog

本当にビックリしました
前足がないなんて。。。。。。すごく可哀想と思ったけど その子が あまりにもイキイキと嬉しそうに遊んでいたので 嬉しくなりましたconfident やっぱりdogってすごいですね
人間以上!!!
りんごが好きだったみたいなのに。。。相変わらず無愛想な女子
でしたsweat01

漢検。。。どうなるんでしょうね
そして。。。。可哀想な冷蔵庫ちゃん  すっかり我が家でのランクは下がりました~~
ちょっと。。。。人間不信になりそうですbearing

投稿: あやっち | 2009年4月24日 (金) 19時51分

dogmomo&heartyママさんへdog

初めて会う子だったので びっくりして。。。可哀想だと思いました。。。。 でも とても楽しそうに遊んでいる姿を見て嬉しくなりましたhappy01 やっぱり。。。。dogってスゴイですね

漢検・冷蔵庫事件が一緒に わしわしと押し寄せてきた我が家。。。。 娘は懲りもせず今度は数学検定を受けると意気込んでいますshock  さて。。。どうなるやら。。。

弘前公園の桜cherryblossom テレビで楽しんでいます~
公園にサル・クジャク・クマがいたのだけど。。。。どうなったのかな???

投稿: あやっち | 2009年4月24日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/29223279

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張りな毎日:

« 大往生 | トップページ | 三姉妹 »