« 散歩の約束 | トップページ | 花ざかり »

2009年4月 4日 (土)

こんにちわ おやつちゃん

ぼんやりしてたら もう4月!!!  お元気ですか!!!

さくりんは ダイエットの成果も上がり(?) 少しウエストの

くびれも ちらほらと。。。。。。

P1070714

禁断の おやつも ちょっと いいよね~~~~

みはね夫人が買って来てくれた 久しぶりの

ホームランおやつちゃん heartheartheart

P1070712

サンプルのオマケも付いて  さくりん大興奮

P1070723

モデル・ちわわの陸斗くん

大きいね~~~

P1070715

みはねさんの手元に集中の さくりん

心は 「春爛漫」 cherryblossomcherryblossom

P1070727

嬉しそうですね

P1070729

バカですね

P1070732

さくりんの興奮に あきれ顔の陸斗少年

女性恐怖症にならねば よいのだが。。。。。

notenotenotenotenotenotenotenotenote

P1070678

さくりんは 先日 つくばわんわんランドに行って来ました

P1070684

とーちゃんの仕事が忙しくなるので

P1070682

家族揃って 出かける事も少なくなりそう。。。。

P1070693

「 あらら   ちょっと 寂しくなっちゃうのね。。。。」

そして。。。。。。。。。。

P1070705

りんごの「足 かい~~~の」の季節が始まりました wobbly

P1070701

「食物消却法」のメモをホームドクターの指示により

去年 三ヶ月くらいつけた結果

「季節アレルギー」のよう。。。。。。9月上旬まで

りんごの「かい~~~よ」が続きます

食べ物は 大丈夫だったのですが ちょっと

可哀想な りんご姫です

P1070757

「ペコちゃんも足 かゆくなるの??」

P1070751

ペコちゃん 「かゆくなりません」

|

« 散歩の約束 | トップページ | 花ざかり »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわnote
さくりんちゃんのオヤツは大きいんですね~up
比べられてる陸斗少年、ちょっと笑えた~happy02
それにして“クビレ”羨ましいなぁ・・・gawk

りんごちゃん、足カイカイ~になっちゃうんだぁ?
9月までなんて長いですよね~可愛そうにぃ~weep

パパさん、メチャメチャお忙しくなるんですね
無理はせずお体大事になさってくださいねgood

投稿: kaota | 2009年4月 5日 (日) 13時28分

heart04こんんちは~heart04

すごいたくさんのオヤツが!
もう垂涎ですよ・・・
しかもやっぱり大きいしね^^
(我が家も一緒だ)

季節アレルギー?
ん~も~やんもカイカイになるんだけど・・・
そうなんだべが?

とーちゃんさんお忙しくなるのね><
今のうちにたくさん触れ合っておがねばの(^^)
つくば・・・行ってみたいなあ・・・♡ 

投稿: momo&heartyママ | 2009年4月 5日 (日) 14時43分

巨大なガムに大興奮だね
さくりんがダイエット??
びーはどうなっちゃうの(-_-;)
夏に向けてびーにもウエストが欲しいよ~

投稿: びりーぶまま | 2009年4月 5日 (日) 20時48分

dogkaotaさんへdog

ホント 大きいでしょう!!!
真面目にオヤツを購入してたら ビックリの値段なんですよ
娘達が「私達のオヤツは一袋100円なのに~~」とぼやいて
いますcoldsweats01
みはねさんが(ねぎこと言います)値切って買って来てくれたんです!!! 感謝・感謝ですね

りんごは足だけが いつも痒くなるんですbearing
ノルバサンのシャンプーで洗ってあげると少し治まるみたいなので しばらくはオフロで悪等苦戦。。。。
これが暴れて大変なの~~~

投稿: | 2009年4月 8日 (水) 22時44分

dogmomo&heartyママさんへdog

あれあれ も~やんも???春から夏にかけて痒がってますか??? ラブには多いみたいですよ
この季節 散歩から帰るとノルバサンで足を洗ってあげると ずい分違いますよhappy01 夜中に足をカジカジしてるのが可哀想
なので治してあげたいのだけど。。。なかなか大変みたいですね
お湯に酢を入れて洗ってあげてもいいみたいです

つくばわんわんランドは日本で一番古い犬のテーマパークなんですよ~~~ いろんな犬種の子も居て ランも3つ!!!
なかなか楽しいところです
早く 遊びに来て~~~ 那須にも友達がドッグカフェやってるので一緒に行きたいなheart

投稿: あやっち | 2009年4月 8日 (水) 22時55分

dogびりーぶままさんへdog

はいはい さくりん ムッチリ太ってしまいまして しばらく
ダイエットもどきをやってましたcoldsweats01
私のダイエットは横に置き(汗) なんとか2キロずつ減りました
りんごはスリムなラブになったけど。。。さくらは後ちょっと。。。ですねhappy02
さくらは びーちゃんと違って圧倒的に運動量が少ないのが悩み
です
本当は運動も兼ねてダイエット出来たら理想的なんだけどね!!
オヤツは ずっと野菜だったので久々に大喜びでした!!!

投稿: あやっち | 2009年4月 8日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28966544

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ おやつちゃん:

« 散歩の約束 | トップページ | 花ざかり »