« 青森犬でごじゃる | トップページ | 散歩の約束 »

2009年3月27日 (金)

それぞれの道

こんにちわ

さくりん地方も桜が咲き始めました!!!cherryblossomcherryblossomcherryblossom

娘達も無事に春休みを迎え 4月には 高校2年生と

中学2年生に めでたく進級 sunsun

母 あやっちも ほっとして 昼寝の時間が またまた延長coldsweats01

P1070652

ハラハラ ドキドキでした

P1070653_2

娘1号 皆勤 

娘2号もインフルエンザの出席停止を除けば皆勤

成績はともかく 親として こういうのは嬉しいですねheart

P1070651_2

さくりんにも新しい仲間が。。。。。。。。。。。

とーちゃんが どこからか持ってきました

ラブ???

とーちゃんの仕事も4月から新しい仕事が増えて

土・日曜日も出勤

いつ休めるのか。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070662_2

かわらないのが この子達の存在

P1070665_2

おっ!!!        なんだ???

P1070666_2

食いしん坊バンザイも変わらず。。。。。ですねsmilesmile

P1070667_2

久々にやられました

「ひなゆめ」の ゆめちゃ~~~~ん

さくりんも やってますよ~~~happy02happy02happy02

P1070670_2

ついでに 思い出

さくらが小さかった頃 取っ手をバリバリ。。。

三箇所だけ 陶器の取っ手です

今では懐かしい思い出

P1010195

足の手術 大成功だった くうちゃん

来週には抜糸   さくりんとも 後 少しで遊べますflair

|

« 青森犬でごじゃる | トップページ | 散歩の約束 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

ルイ家地方〜桜の開花は後少しといった感じです。
みんなで一緒にお花見なんぞしたいですね〜(^-^)
食べて飲んで食べて唄って食べて舞って〜想像するだけでも楽しいわ♪

あ、もちろん舞うのは くぅちゃんママにお任せしましょう
( ̄ー ̄)
くぅちゃん、順調そうで良かった♪
早くみんなと遊べると良いですね。

娘ちゃんたち皆勤なんて凄いなぁ〜エライ!エライ!
私なんて…。

花粉症発症の疑い大ですが、これからマスクして怪しい風貌で仕事に行ってきま〜す(^o^)/~~

投稿: kaota | 2009年3月28日 (土) 07時47分

さくりんも取っ手カジカジしたんだ!!!
ぺちゃも小さい時やったよcrying
台所の取っ手はいまだにガジガジdown
かわいいのに変えようとしたんだけど、なんか…ってなって((笑
さくりんの方がカジカジ度が強かっただろうな~
やっぱり大型犬と小型犬じゃ違うしね!
今じゃ思い出の1つにしかならないけどねcatface

パパサン、お仕事増えるみたいだけど、体には充分気を付けて下さい。

投稿: りーこ | 2009年3月28日 (土) 19時18分

パパさん面白いものを見つけてきましたね。
びー宅にも欲しい一品だわ(^_^)v

皆勤賞おめでとう♪健康が一番だもんね
3年間皆勤賞狙ってね。

くうちゃん可愛い!
メイドさんなのかしら 

投稿: びりーぶまま | 2009年3月29日 (日) 21時16分

heart04おはで~すheart04

うわ~もう桜なんだねえ・・・
こっちはまだまだだわ・・・
しかも桜も梅も皆一緒だしね^^;

土日東京へ行ったので
上野でちらっとだけ桜見てきましたよ!

皆勤賞なんて偉いなあ!
毎日ちゃんと行くって事がどれだけ
難しい事なのか・・・
勉強するのも大事だけれど
あやっちさんが言うとおり
心身ともに健康でなければ皆勤なんて出来ないのよね!

とうちゃんさんも身体気をつけてね~dog

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月30日 (月) 11時12分

桜ですか~。
良いですね♪
日本人でよかったと思うのが桜の季節デス。
こちらは5月頃ですかね~。
ロッキーと毎週行っている公園にも桜が植えてあるので楽しみです。
ライラックも咲きますしね♪

家具の傷。
「家中の傷が君との絆になった」ですヨ(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年3月30日 (月) 22時14分

dogkaotaさんへdog

お仕事ご苦労様ですheart

お花見。。みんなでやりたいね!!!
踊りは。。。くうママですかnote
私は。。うんうん もちろん食べる方に専念
ですね!!! 花より団子japanesetea
くうママは連休プチアルバイトで花見に「じゃがいもバター」??売り子になるそうです
みはね家と一緒にからかいに行きませんかsmile おもろいよ~~~

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 22時58分

dogりーこちゃんへdog

りーこちゃん インフルエンザ治ってよかったね~~~

おお!! ぺちゃくんもカジカジやってましたかcoldsweats01
さくらは激しかったですよ
なにしろ 歯ぐきから流血しても離れなかったんですshock
今では楽しい思い出ですね!!!

とーちゃん今年は激務です
お出掛けが減りそうで寂しい。。。
なにしろ アッシーくんだからsmile

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 23時03分

dogびりーぶままさんへdog

あの犬。。。ちょっとキモイでしょ
娘達は「ラブの生首」と呼んでますsmile

娘達は本当に丈夫で親孝行です
幼稚園の頃から殆ど休まないで頑張ってます
幸せな子供たちですねhappy01

くうちゃんの洋服 面白いでしょ!!!
くうママがバーゲンで見つけた「白雪姫」の
衣装なんですってhappy02

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 23時10分

dogmomo&heartyママさんへdog

あれま!! 上野に行ったんだ!!!
来週あたり 私も久々に動物園の隣 西洋美術館に行こうと思ってたんですよhappy01
練馬にいる友達と一緒に久しぶりに会おうと
言ってたんです
momoママ~~~ 上野から小山は近いよ~~ ひょいと電車から降りて。。。危ないsweat01

花ちゃんママさんのコメ見て私もびっくりflair
すごい偶然ですね~~~

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 23時17分

dogぴょんこさんへdog

こちらは来週あたり桜が見ごろだそうです
ずい分と暖かくなってきましたcherryblossom
北海道の桜は もう少し先ですね
まだ弘前に住んでた頃 連休に満開だったので公園にお花見に行きました
あの有名な(?)弘前城にわりと近くに住んでいたのです

本当にキズは絆。。。。家中 絆だらけですsmile

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28839016

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの道:

« 青森犬でごじゃる | トップページ | 散歩の約束 »