« オバサン達のひな祭り | トップページ | さくりん テレビ出演?? »

2009年3月 9日 (月)

春だ!! 全員集合

2・3月と いろいろありました wobblywobblyっていうか。。。。

使ってない写真が いっぱいあったので犬・人に

関係なく(いつもだけど。。。coldsweats01coldsweats01)アップしてみたいと

思います

P1070272

新しい車 shineshine 犬用のシートも購入  さくりん快適

P1070315

新しいオモチャ  一週間で引きちぎる!!!

P1070318

肉球クリーム ついに購入!!!

P1070319

娘二人 誰に似たのか。。。。この手のコンサートへ

行きまくり

P1070306

りんごのサラダバー 一年ぶりに食べ放題

P1060843

さくりん 仲良く 一キロずつ ダイエットに成功 sunsun

さくら あと 2キロ   りんご標準。。。としておこう

P1070023

あやっち   痛恨の激太り  なんでだか。。。。

P1070262

くうママから もらった お菓子に 逆さま娘2号を発見!!

P1070300

美少女 ついに 盗撮される!!!!

のび太くんと一緒で 即 寝る。。。が得意技

P1070305

あっ!!! 寝てる間に 春だ!!! cherryblossomcherryblossomcherryblossom

       おしまい    ちゃんちゃん!!!

追記

さくりん家 6人と犬2頭

花粉症と無縁    これって珍しいみたいですね

もう一度        ちゃんちゃん!!!

  

|

« オバサン達のひな祭り | トップページ | さくりん テレビ出演?? »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04春なの~?heart04

青森は今日、真冬日ですよぉ・・・
あやっちさんたちは花粉症じゃあ
ないんですか・・・?
たしかに珍しいっていうより羨ましい!
もう大変なんだから~

さくりんちゃんダイエット出来たんだ!
すごいぞ!偉いぞ!
あ~見習わなくっちゃ・・・おらも^^;

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月11日 (水) 14時17分

寝顔みちったぁヽ(´▽`)/わぁーーーい
ヽ(´▽`)/・・・・て誰!!!
キャハハハ"て事にしておきましょうか???
シート新しいのに買えたのねぇー
ワンの使う物って結構ボロになりやすい
のよねぇ。
クリームこれ結構値段はつたのではぁ
私も持っているけど・・・
結構使ってしまうのよねぇ
それで、オリーブオイルに変えたのよ
これ使いであって、効果もあるし
長い時間パットに着いて、取れないし、
パットの調子もいいのよね
一度獣医に相談した事あるのよ
犬のパットのクリーム直ぐなくなるから
いくつ買っても間に合わないから、
オリーブオイルに変えたけど、
何かいい方法あるのかしらてね
そしたら、オリーブがペストだっていわれたのよ。
これが一番いい方法だって。
割れて痛くなる事あるし、なかなか治りにくいし。
オリーブオイルおすすめですよん。
調理用の質の良いやつ限定。だけど・・・
ティシュに湿らせてねパットにトントンと
湿らせてあげるのよん。
試してみてね。
春だよん・・・私の頭の中も万年春だどぉー
キャハハ!!!
私・・・花粉症もう鼻が辛いすぅー

投稿: トムボーイ | 2009年3月11日 (水) 21時22分

お~~eyeshine
新車ですね~~~~!
確かさくりん家とひなゆめ家は壊れるモノが
一緒でしたね~~(笑)
我が家はなだめすかして走らせてますよ~coldsweats01
北国の事情で我が家は3台抱えていますcarrvcarrvcar
うち2台はやば~~って^^;
なのに残りの1台が今月車検済みましたが
マフラー取替え~~!?で予定外の出費sweat01
無いと困りますがあると掛かりますね~~crying

あやっちさんのブログはお腹が空いてる時に
見るのは目の毒です~~sad
必ず美味しいものが載ってるから~~(爆)

さくりん落としたんですね~!
エライsign03
ひなゆめはなかなか落ちません(涙)

あっは~~
美少女あやっち発見eye
なんの夢見てるのかな~~?
はじめまして~~~~~heart02

投稿: ひなママ | 2009年3月12日 (木) 20時54分

あ!!!

あやっち発見happy02

どの写真よりも 目立ってるYO~(爆)

昨日は お疲れ様でした
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: くぅママ | 2009年3月12日 (木) 23時36分

こんばんわnote
やや御無沙汰してしまいました~coldsweats01
美少女あやっちさんの寝顔、公開しちゃって大丈夫なんですかsign02
熱狂的なファンにストーキングされちゃいますよ~wobbly
何かお困りの時がありましたら、すぐに駆け付けますからね
ルイがsign01役に立つかは保障しませんけど~smile

ちなみに我が家も全員、花粉症は大丈夫ですよ~good

投稿: kaota | 2009年3月13日 (金) 01時07分

dogmomo&heartyママさんへdog

あっ!!! そっか 青森の春はまだまだ先
だよね。。。。こっちは春一番も無事に吹きまくり桜の季節に突入ですよcherryblossom
花粉症はないんだけど春はあまり好きな季節
ではないのですwobbly
皆も呆れる「眠り病」。。。。眠くて眠くて堪られなくなる私
先日は食事中に眼がトロ~ン 友達が「しっかりしろ~~~」と。。。coldsweats01
別名「ボケたオバサン」と言うそうです

投稿: あやっち | 2009年3月14日 (土) 19時20分

dogトムボーイさんへdog

先日はお世話になりましたshine

さっそくオリーブオイル購入しました~~
本当に使いやすいですね!!!
もっと早くに聞いていれば。。。。これからも いろいろ教えて下さいねhappy01

トムボーイさんも花粉症ですか!!!
すごく つらいみたいですね。。。
友達に自慢したら「鼻穴の皮が厚いんじゃないの」という明確なお答えが返ってきました
後もう少しの辛抱ですね
頑張ってくださいbell

爆睡してたら娘に盗撮されてしまいました
あの日の昼寝は。。。本人も呆れる3時間
ぐっすり寝てましたhappy02

投稿: あやっち | 2009年3月14日 (土) 19時29分

dogひなママさんへdog

ああ。。そうですよね
お子さん達も車だから3台ですね!!!
我が家は一台でアップアップsweat01
車ってお金かかりますね~~~ 私の足は
自転車なので安心happy01 まだまだ
頑張ってくれそうです

はいheart 一人で美味しい物食べて
家族にブーブー言われてます
今年は。。。。ちょっと控えねばと毎年思うのですが ついついsmile
知的な美少女のイメージダウンですよね~~

ひなママさん 初めまして
マジ寝のあやっちですhappy02
グッスリ寝てしまって。。。平和ですね~~

投稿: あやっち | 2009年3月14日 (土) 19時53分

dogくうママへdog

こちらこそ いつもありがとうnote

この日はマジ寝してて(いつもだけど。。)
娘に激写されてるのも気がつきませんでした
寝てても美少女なんだな~~~と自分で感動の嵐smile
こんな顔して寝られるなんて幸せ者なんですね!!!
来週は いよいよ。。。くうちゃん頑張れscissors

投稿: あやっち | 2009年3月14日 (土) 19時59分

dogkaotaさんへdog

体の調子はどうですか~~ 風邪は退散したかな????
そっかflair kaotaさん家も花粉症 大丈夫なんだ!!! この季節 お互い何よりラッキーだよね

ついについに!!!寝顔を激写されてしまった美少女(私・私・私)
「寝顔365日」ってカレンダーでも出して
みようかな????
売れすぎちゃって困るかなsmile
ルイくんにも100部くらい送るからね~~

投稿: あやっち | 2009年3月14日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28546457

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!! 全員集合:

« オバサン達のひな祭り | トップページ | さくりん テレビ出演?? »