« 春~~~~ | トップページ | それぞれの道 »

2009年3月23日 (月)

青森犬でごじゃる

みなさん お元気ですかsunsunsun

さくりん家 娘2号のインフルエンザも完治!!!

 家族に感染することもなく ほっとしてます

ところで

さくりんも今月上旬 無事 予防接種も終わり

明日の健康のために 血液検査

P1070627

さくらです

コルステロールが心配だったけど なんとかセーフ

P1070628

先生のコメントつき   嬉しいですね

P1070629

りんごです

この子も健康   よかったよかった

P1070630

子供たちの成績表を見るようで ちょっとドキドキ

P1070164

あっ!!!   青森犬 発見

「かっちゃ  わだば 健康だね」  

P1070165

「おめだち 元気でらが~」

P1070171

「白いねっちゃ 遊ばねが」

「おめどだっきゃ 遊ばねじゃannoyannoy

P1070177

「ねっちゃ~~~~ 遊ぶべ~~」

「わいは なんぼ ほんつけね わらしだば」

P1070178

「わさ かまわねんでけじゃ」

P1070185

「ねっちゃ おら。。。。おめのこと好きだじゃheart01

「やめでけ わい めぐせじゃ」

P1070173

「白い ねっちゃさ ふられでしまったじゃ。。。」

さくら

「おなごさ あんまし しつこぐすればまいねって」

clubclubclubclubclubclubclubclubclubclub

りんごのその後

りんごは 自分で恐怖を乗り越え 今は好きな

時間に台所にやってきます

春場所(お相撲)が始まり ちょっと心配だったけど

そ~っと  そ~っと

テレビをのぞいて 怖くない事を確認しています

そんな姿を見て成長したな~~って感じます

とーちゃんも 先日 ドアから顔を半分出して

テレビ方向を見ている りんごを確認して 笑ってました

さくらに比べて繊細な一面が多々ある りんご

P1070207

心の成長を最近 感じる 美少女あやっちママです

P1070214

「かっちゃも 成長しねばまいねよ」 

 

 

|

« 春~~~~ | トップページ | それぞれの道 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04おばんですぅheart04

あやっちさ~ん!
今日のブログ理解できるのってば
おらぐらいでね~が?(^^)

アニィの件ではお世話になりしたじゃ♡
色々有ったばって今となっては
たいしたおもしぇ思い出っこだぉん・・・
これからもどんぞよろしくの~!

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月24日 (火) 18時02分

いつも、読み逃げさせて頂いておりますsmileheart02

青森生まれ、茨城育ちの私ですが・・・

青森の方言が、やけにツボに入りマシタhappy02uphappy02uphappy02

りんごチャン、恐怖の完全克服sign01まで、あと一歩dash
りんごチャン、ファイットーーーrock"

投稿: 花ちゃんママ | 2009年3月25日 (水) 12時40分

お姉ちゃん復活良かったですねhappy01
ふむふむ・・・hospital
先生のアドバイスとても勉強になります~~sign01

7~8歳が最初のピークなんですね~
ひなたんはこのピークを過ぎて
今のとこ落ち着いた日々を送ってるわけですねscissors
次のピークは14歳か~sweat01

あごの下は毎日チェックしま~~すsign03

さくりん達も健康で何よりですnote

青森の言葉だったんですね~~^^;
あやっちさん間違えた?って思ったよ~(爆)
やっぱ難しいねsweat01
カナでもしっかり読めなかった~~

投稿: ひなママ | 2009年3月26日 (木) 15時05分

dogmomo&heartyママさんへdog

近頃 津軽弁が少なくなって息苦しくなって
きたので ブログでストレス解消coldsweats01
momoママ~~~ 早ぐ逢って津軽弁つかいてじゃ~~~~

アニィくん 最高の飼い主さんとめぐり会ったようですね!!!
アニィくんのブログみましたよhappy01
よかった よかった
こういうのって嬉しいよねsun

投稿: あやっち | 2009年3月28日 (土) 00時54分

dog花ちゃんママさんへdog

わあ!!! 見ててくれたんですか!!!
嬉しいなhappy01
私も花ちゃんママのブログにお邪魔してもいいかしら???

青森生まれflair そうでしたか!!!
ならば けやぐ(友達)だ!!!
今年は青森に さくりん連れて行けたら。。と思ってます
これからも ヨロシクネ

りんごは ちょっと神経質???かな
少しずつ良い方向に向かっているようです

投稿: あやっち | 2009年3月28日 (土) 01時00分

dogひなママさんへdog

今回は獣医さんの好意で血液検査が割安でしたhappy01 なので2頭まとめてやっちゃいました!!!
そっかflair あごの下 要チェックですね!!! 毎日コチョコチョ・チェックですね

時々 津軽弁でさくりんと会話してます
この頃。。。津軽弁をちょっと忘れ気味なのでブログでストレス解消smile
ぐふふ。。。
今度 ひなちゃん達に北海道弁。。。
よろしくお願い致します~~~

投稿: あやっち | 2009年3月28日 (土) 01時06分

友達sign02有難うございますhappy02

やっぱり、津軽弁でしたかnotes

私の母は、野辺地出身heart02
父は、八戸出身heart02
私は、三沢出身heart02ですsmile

少し、イントネーション違いますよネflair

青森弁は、ほんわかした気持ちになれるので大好きですheart01

でも、時々通訳が必要coldsweats01

さくらちゃん&りんごちゃんと、里帰り出来たら良いデスネrvcarnotes

残念ながら、Blogはありませぇんsweat01

なので、またオジャマしま〜すhappy01

投稿: 花ちゃんママ | 2009年3月28日 (土) 02時06分

heart04花ちゃんママさ~んheart04

momo&heartyママと申します~!
今、野辺地に住んでるんですよ~(^^)
こちらもだいぶ春らしくなりましたよ!
おぉ~っ!と思ってカキコしちゃいました><
しかもあやっちさんのブログ拝借で^^;
失礼しました!

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月30日 (月) 11時07分

dog花ちゃんママさんへdog

downのコメ見て~~~~!!!
momoママさん家は野辺地です~~
そして三沢にmomoちゃんの息子アニィくんがいるんです~~
八戸には 私の従姉妹がいて。。。。ああ~
すごく繋がってるね~~~
嬉しいよ~~~~happy01

投稿: あやっち | 2009年3月30日 (月) 19時47分

はいはぁ〜いhappy02

ちゃんと、見ましたよぉnotes
なんだか、共通点があると嬉しいデスよぉuphappy02uphappy02up

また、カフェでランチしたいデスlovely

ランでも、遊んで下さぁいnotes

投稿: 花ちゃんママ | 2009年3月31日 (火) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28773075

この記事へのトラックバック一覧です: 青森犬でごじゃる:

« 春~~~~ | トップページ | それぞれの道 »