« 春だ!! 全員集合 | トップページ | 春~~~~ »

2009年3月14日 (土)

さくりん テレビ出演??

めっきり 春らしくなってきた さくりん地方cherryblossomcherryblossom

皆さん お元気ですか

さて さくりん この程 テレビ初出演 sunsunsun

偉そうに宣伝   でも 残念な事が二つ

栃木テレビなので 皆さん地方では放映されません

それと この日は沢山のdogがいたので。。。

ちょこ~~~っとでも はじっこにでも映ってればラッキーheart

ともあれ もうすぐ放送予定   ドキドキ

P1070537

看板犬クイールちゃんがいるドックカフェ「クイール」

ここの紹介という事で 今回 ママさん大ハッスル

くうママのチカラ(なんのチカラだ??)で沢山の

dogと飼い主サンが集まりました

(さくらはサクラ??????)

P1070539

サクラのさくら~~~ こんな事してはならぬのじゃpout

P1070544

「テレビに出るんだから お化粧にも気合い 

 はいちゃった~~~ ファンデーション3cm塗りよ」

くうちゃん 「ママ。。。。。顔 怖いでしゅううううう」

P1070570

おお~~~~ 大きなカメラを担いだ おじさんが登場

P1070569

おぼっちゃま 早くキレイキレイしてもらって~~

(空羅ぼっちゃま)

P1070548

おお~~~ 気合いの一発 punchpunch

P1070560

走れ~~~~~ さくりん

目立て~~~~~~さくりん

P1070563

ヂーニャスくんも登場!!!

その他にも いっぱい わんこがいたので さくりん

カットされてないか心配

P1070573

司会のオネエサンも登場して ランには

ヘンな緊張感が。。。。。。。。。。 coldsweats01

P1070576_2

インタビューを受ける くうママ

なんだかリラックスしてますね~~~

くうママは確実にテレビで見れますよ~~~~

P1070561

本日 頑張った さくりんには  蒸しパン 

どうぞ 召し上がれ

P1070585

写真が撮れなかったんだけど ラブもいっぱいでした

cutecutecute          cutecutecute      cutecutecute          cutecutecute

久しぶりに部活が休みだった娘1号が 人間用

クッキーを焼いてくれました

P1070531

さて  クイズ  わんこは何個でしょうか??

P1070532

ラブの型抜き 偶然 見つけて嬉しくって

即 購入shineshine

P1070534

さくりんも ちょっぴり味見

|

« 春だ!! 全員集合 | トップページ | 春~~~~ »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

dog

今晩はsblogです、只今  あやっちさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

頑張って下さい。

投稿: sblog | 2009年3月14日 (土) 21時30分

ローカルテレビでもテレビはテレビ
見られないのが残念だわ~
是非ブログで公開して欲しいわ

栃木にはドッグカフェが後から後から
増えていきますね(^_^)v

ラブ型クッキー可愛いね
とても美味しそうだわ~

投稿: びりーぶまま | 2009年3月14日 (土) 22時24分

ぉ疲れ様デシタ~heart02
ワタシのインタビューはチョコッとシカ写らなくてイイから
(笑)ワンコ達がイッパイ写ってるとイイですヨネhappy01

放送が楽しみダナ~notenote

ラブの形のクッキーかわぃぃ~lovely

投稿: ナックウママ | 2009年3月15日 (日) 00時09分

heart04え~?!heart04

栃木テレビじゃあ見れないねえ~!
残念!
あ、録画してよ~(^^)
今度遊びに行ったら見せてね!

アニイの件では色々ご心配かけました。
お陰さまで良いパパさん&ママさんに
めぐり合える事が出来ました^^
淋しいけど又おやぐまぎが増えた感じで
嬉しいですね!

これからもどうぞよろしくですheart01

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月17日 (火) 10時07分

おおお!?
無事に出演できると良いですね!
スターですヨ♪
そちらは、もう春めいているでしょうね~。
こっちはまだ雪が降ります。(しかも、雨混じり~)
でも、少しずつ暖かくなってきましたヨ。
うちのワンコにも早く桜を見せてあげたいです♪

投稿: ぴょんこ | 2009年3月17日 (火) 23時44分

dogSblogさんへdog

ありがとうございますhappy01
これからも頑張って楽しいブログを作って
いきたいです
また 遊びに来てください

投稿: あやっち | 2009年3月18日 (水) 19時29分

dogびりーぶままさんへdog

本当にドッグカフェ増えてますよね!!!
さくりんの楽しみというより私の楽しみの
方が大きいのですが。。。マナーは身についてきたようですhappy02

私も まだ放映を観てないのですが。。。楽しみです!!! この日は さくりん一日中
走り回って遊びました

今度 ラブのクッキー一緒に食べましょうねhappy01

投稿: あやっち | 2009年3月18日 (水) 19時34分

dogナックウママさんへdog

この日は お世話になりましたsun
ナックル君達とも自然なかんじで遊べるようになったのは大きな収穫!!!
放送されるのが楽しみですねって。。。
もう放送してるよねhappy02
一緒に観れたらいいね

投稿: あやっち | 2009年3月18日 (水) 19時41分

dogmomo&heartyママさんへdog

今回はローカルテレビだけど。。。全国放送
番組目指して。。。。無理・無理 うししsmile
そっかflair 録画!!! 実は。。。
さくりん家も小山市なので有料放送で現在
映らないのですよ~~~~栃木市の友達に頼んでみようかな。。。。

アニィくん よかったよね
新しい家族の他に実家まであって かなりの
幸せ男だよ!!!
もう二度と壊れない「幸せ」だよねheart

投稿: あやっち | 2009年3月18日 (水) 19時47分

dogぴょんこさんへdog

はい!!! 無事「サクラ」で頑張りました
小さくてカワイイ子が沢山いたので。。。
超素朴顔のラブ2頭 映ってるかな~~~

そちらは まだまだ一面雪の世界ですねsnow
こちらは来週くらいにはぽつぽつと桜も開花
しそうですよ~~
ロッキーくん 桜キレイだよcherryblossom
待ち遠しいですね!!!

投稿: あやっち | 2009年3月18日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28617732

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん テレビ出演??:

« 春だ!! 全員集合 | トップページ | 春~~~~ »