« さくりん テレビ出演?? | トップページ | 青森犬でごじゃる »

2009年3月18日 (水)

春~~~~

春らしくなってきました~~~~と喜んでいたら!!!

娘2号が インフルエンザB型 発症。。。。。。。

P1070604

明日から ようやく学校に行けるようになりました パチパチ

どうやら 今頃 流行してるようです  

P1070586

この手は インフルエンザ菌に冒された娘2号の手

(心霊写真では ありませ~~~ん  わははは)

オヒマなので 久々に 煮干しの雨

P1070589

おっ     煮干しが落ちてくるぞ!!!

P1070591

食べてる   食べてる

(良い子はマネしないでね)

P1070587

さくらは下に落ちてきたのをパクパク

りんごは落下するのが待てないで 口をあけてジャンプ

性格の違いが分かります happy01happy01

P1070600

僕達も 食べたいな~~~

P1070603

クイールです shineshine(トイレに貼ってあるポスター)  

皆さん 「マーリー」の映画 観に行きますか???

さくりん家は 家族全員 本を読んで感動の嵐

もちろん 映画館に行っちゃうよ~~

P1070608

良き香りのキャンドル pigpig  ちょっとオシャレな気分

4つで420円の幸せ

P1070613

じっと 見つめる りんごは クイールみたい!!!

P1070609

さくらは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やっぱり

こっちか。。。。。。。。。。。

catdogcatdogcatdogcatdogcatdog

先日 くうママ・娘1号と3人で もんじゃを食べに行きました

そこで 判明!!!

くうママ。。。。。。。。。。貴女は「もんじゃマシーン」だった

P1070524

シャカシャカ

P1070527

高速ヘラさばき

P1070528

ちょわ ちょわ~~~

P1070530

お見事 punchpunch

この「もんじゃマシーン」の貸し出しはお断りしておりますsmile

追記

黒パグ くうちゃん 本日 足の関節の手術

無事 成功で 明日 退院   パチパチ

しばらく リハビリ    寂しいけど さくりんと一緒に

遊ぶのは 当分 お預け

とにかく 無事 手術が終って あやっちも ほっ

|

« さくりん テレビ出演?? | トップページ | 青森犬でごじゃる »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

娘2号チャン、無事に回復したんだ~
良かった♪良かった♪

りんごタンの白黒バージョンはクイールにそっくり!!!
これは大型パグには全然見えない((笑

投稿: りーこ | 2009年3月18日 (水) 21時21分

こんにちわ~御無沙汰しておりましたsweat01
みはねさんへの娘2号ちゃんのインフルエンザの報告loveletterの時
一緒に遊んでたました。
やっぱり高熱が続いたんですか?可愛そうにweep
無事回復して学校にも行けるようになって良かった良かったhappy01

映画「マーリー」って宣伝で「世界一おバカなワンコ…」って言ってるのですか?
私は見に行きたいんですけど付き合ってくれる人が居ないwobbly
気付いた頃には終わってしまうってパターンかもsweat02

くぅちゃん、早く一緒に遊べると良いですね
「お大事に~」とお伝えくださいましm(_ _)m

↓さくりんちゃんのメディアデビュー録画して
ブログでUPは出来ないですか?
是非×2拝見したいですlovely

投稿: kaota | 2009年3月19日 (木) 10時44分

今日、無事に退院してきましたhappy02

しばらくはゆっくり休んで リハビリがんばんなくちゃscissors

元気になったら また遊んでね!!!

でわでわ~

投稿: くぅママ | 2009年3月19日 (木) 19時36分

heart04こんばんは~heart04

まあ~くうちゃん・・お大事にしてくださいね!
リハビリがんばれ~!
インフルエンザもお大事にです!

煮干の雨久しぶりですね^^
土砂降りにはならなかった?

モノクロのりんごちゃん
とっても良い雰囲気ですよ~shine

投稿: momo&heartyママ | 2009年3月20日 (金) 22時02分

リレンザ、私も2年前に飲みましたヨ。
はい、インフルでした。
仕事も5日間出勤停止(笑)。
結構、これからが流行かもしれませんね。
去年も5月にかかってた人いたし。
早くよくなると良いですね。

マーリー行きますよ!
写真も投稿してみたし(笑)。
そんで、泣くのです。

それにしても、もんじゃを素晴らしい手さばきで作れる人ってかっこいいですよね。
いつも他の人が作るの見てワクワクしてしまいます♪

投稿: ぴょんこ | 2009年3月20日 (金) 23時40分

インフルエンザ治って、学校復帰よかったですね!
わたしは今年、インフルエンザA型にかかってタミフル飲みました。。
しかし、煮干の雨は何回見ても笑える・・・
「マーリー」映画館で早く見たいけど、きっとDVDレンタルまでおあずけ状態だと思う。。
もんじゃ、超うまそうでよだれがって感じです!
高速ヘラさばきを生で見たいですよ(笑)

投稿: みーたん | 2009年3月21日 (土) 20時34分

dogりーこちゃんへdog

は~~い 娘2号 先週木曜日から学校に
行ってますsun
家族みんなにも感染しないで無事ですよ

りんご。。。ぐふふふ
クイールに似てるsmile 写真をモノクロにする事を覚えた あやっち。。
これから使っちゃうぞ~~~
あっflair さくらやぺちゃくんは最初
から黒いからダメかも!!!

投稿: あやっち | 2009年3月23日 (月) 07時07分

dogkaotaさんへdog

おかげ様で娘は「何がインフルエンザ??」と思うくらい元気で家族にも感染しないで
どっかに行ってしまったようですhappy01
まったく菌には強い家族ですね~~~

栃木テレビで放送なんですが(さくりんの
アホ顔)家も契約してないので なんと
映らないのですshock
唯一ドッグカフェ「クイール」で。。。と思ってたらパパさんが病気になってしまって
しばらく休みになってしまいました~~
そんな訳で 未だに私も観てないのです
ブログに動画ってどうやって入れるの??
今度こっちに来て教えて~~~
「美少女のすべて」っていうの観たいでしょ
ねっ!!! すごく観たいでしょsmile

投稿: あやっち | 2009年3月23日 (月) 07時21分

dogくうママへdog

くうちゃん 無事 生還よかったねheart
早く一緒に遊びたいけど。。。今は安静が
第一だよね。。。
来月には さくりんともガウガウ出来るかな。。。
くうちゃん 本当によく頑張ったネ
自慢の娘だよね~~~happy01

投稿: あやっち | 2009年3月23日 (月) 07時26分

dogmomo&heartyママさんへdog

くうちゃん 無事に退院してきて本日より
ゆっくりリハビリしてるそうですhappy01
週に一度は遊びに来てたので ちょっと寂しいですね

あやっち 写真をモノクロにする技を身につけてニンマリ
今度は自分の顔も。。。しみもしわも目立たなくてグットかもsmile
それに。。。少し痩せて見えるかな???

投稿: あやっち | 2009年3月23日 (月) 23時53分

dogぴょんこさんへdog

おかげ様でインフルエンザ完治です
家族に感染する事もなく どっかに行って
しまいましたhappy02

マーリーの映画。。。泣けそうですね~~
お互い良い涙(?)流そうね

もんじゃflair 私も上手に作れません
くうママは食に関しては天才ですねdelicious

投稿: あやっち | 2009年3月23日 (月) 23時59分

dogみーたんさんへdog

インフルエンザなのに すごく元気だった娘。。。本当に「体力オバケ」ですねhappy02

「マーリー」一緒に観て一緒にもんじゃ食べたいね~~~ もっと近くに住んでたら いつも一緒に行動できるのにね
この際 引越しして来て~~~
DVDレンタルも良いかも!!! だって
涙と鼻水の洪水で恥かしいもんねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2009年3月24日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28679902

この記事へのトラックバック一覧です: 春~~~~:

« さくりん テレビ出演?? | トップページ | 青森犬でごじゃる »