« 愛を込めた??? | トップページ | 増殖中??パグ軍団 »

2009年2月18日 (水)

チワワの陸斗少年

春の訪れを散歩中にも ちらほらと。。。。cherryblossom

さくりん地方も あと一歩で春といったかんじの今日この頃

今日は 普段 撮りためていた チワワの陸斗クンの写真と

一緒に。。。。。。。。

実は          チワワという犬の事は 

             よく知りませんでした

チワワ         キャンキャン 意味もなく吠える

             CMで有名   セレブなかんじ

             わがままで気が強そう

             側にいたら 踏んでしまいそう

よって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 レトリーバーとは なんだか別の世界に

住んでいる犬のように思ってました

P1060084

みはねさんちの陸斗クン 2才

初めて 会った時  手や膝をガブリ 

でも 彼にも言い分があったのです

「挨拶 出来ないのか お前は!!!」

この日から 陸斗クンを「少年」と呼んで遊びに誘うように

心がけました

P1060850

始めの頃は さくりんとの距離も果てしなかった。。。

ケンカをするわけでもないけど お互い

どうしていいのやらといったかんじ

P1070034_2

ところが。。。。。。。最近 こんなに自然なかんじで

おやつも一緒!!!

(左の黒い物体は さくらですcoldsweats01coldsweats01

P1060324

少年は 最近 アニマルコミュニケーションを受けて

きました

P1050039

少年には 美優ちゃん・恋奈ちゃんを守っていかなければ

ならない役目があるようです

P1060771

のほほんと生きている さくりんとは違い

少年は 常に いろいろな状況に慣れて 勇ましく

生きる男子にならねばいけないのです

P1050055

スカートをはいて 陸子ちゃんにも挑戦

(みんなに大笑いされても平気smilesmile

P1050529

どうです

凛々しいですね

P1060727

2才になって たくましいチワワになった少年

彼にも たった一つ 弱点が。。。。。。。。。。。。

P1060667

「ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~」

P1010449

「ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

P1010924

「陸斗  ママざんすよ」

P1060239

「マ。。。。。。。。。。。ママ~~~~~」

これからも

さくりん・あやっち よろしくね    陸斗少年 happy01happy01

cutecutecute      cutecutecute          cutecutecute          cutecutecute

P1070275

P1070277

二人のバカでした。。。。。。。。。。。。うひひひひ

 

|

« 愛を込めた??? | トップページ | 増殖中??パグ軍団 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

黒い顔したママちゃん
迫力あり過ぎ!up
私はラブしか知らないから
チワワからラブを見ると
どんな感じに見えるのかな?
ゴジラに見えるのだろうか?

陸斗くんもさくりんと一緒にいると
最強のチワワになりそうですね。happy01

投稿: lablab母ちゃん | 2009年2月19日 (木) 16時20分

あやっちさん宅を訪れるチッチャナ
wanちゃん達は自分が小さい事を
きっと忘れて逞しくなってるね(*^_^*)

投稿: びりーぶまま | 2009年2月20日 (金) 22時05分

こんばんわ♪
チワワ。
ワタシも同じイメージです(笑)。
なんといっても、一緒に住んでいると踏んでしまいそうなきゃしゃなワンコ・・・。
いつもプルプルしている寒そうなワンコ・・・。
家族になればみんな可愛いんですけどネ♪
ロッキー、あの後完全復活を果たしまして、元気にお散歩しております。
今日は、メタボ気味な肉体改造のため、夜のお散歩も追加でした。
天気が荒れていた日中とは打って変わって星なんか出ちゃて、夜のお散歩も静かでいいものですね~。

投稿: ぴょんこ | 2009年2月22日 (日) 21時01分

heart04こんにちは~heart04

真っ黒なママさんにお~っと
びっくりで~す(^^)

チワワちゃん・・・どう接して良いのか
最初は恐々でした、おらも!
でも身体がおっきくてもちっちゃくても
同じワン心持ってますもんね~!
みんなめごいで~すlovely

投稿: momo&heartyママ | 2009年2月23日 (月) 12時50分

doglablab母ちゃんさんへdog

うんうん ゴジラだと思うよ
最近では お互いの大きさにも慣れたようで見てて面白いですねhappy01
チワワへの認識も大きくかわり 苦手なdogではなく大好きなdogにかわったのは。。。おばさん 大きな収穫でしたsmile

投稿: あやっち | 2009年2月23日 (月) 20時12分

dogびりーぶままさんへdog

最初は さくりんが踏みつけないか苛めないか。。。ちょっと不安でした
でも。。。犬ってやっぱりスゴイですね!!! あっという間に関わり方を学んだようで今では 問題なく人間がいなくても留守番できるようになりましたsun

投稿: あやっち | 2009年2月23日 (月) 20時23分

dogぴょんこさんへdog

ロッキー君 完全復活おめでとうsun
よかったね~~~ これからも心配な事あるけど ぴょんこさんファミリーの愛情を
いっぱい手に入れた幸せロッキーくん
元気に すくすく大きくなるよ~~~

チワワに対する認識もかなり かわり今では逢うたびに好きになります
体の大きさは違うけど心は一緒なんですよねflair

投稿: あやっち | 2009年2月23日 (月) 20時29分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだんだ みんな めごいじゃhappy01
チワワが 苦手だった私の認識も大きくかわり今では逢えるのが楽しみです
さくりんも最初は戸惑っていたのですが今では自然なかんじで一緒に留守番も出来るようになりました
やっぱり。。。dogってスゴイですね

投稿: あやっち | 2009年2月23日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28196116

この記事へのトラックバック一覧です: チワワの陸斗少年:

« 愛を込めた??? | トップページ | 増殖中??パグ軍団 »