« 増殖中??パグ軍団 | トップページ | オバサン達のひな祭り »

2009年2月26日 (木)

未確認飛行物体

はい みなさん こんにちわ

本日も 美少女を追究する あやっちですvirgovirgovirgo

最近 マイ・カメラで撮った写真に 訳のわからない物が

写り込んでいるので ちょっとゾクゾクしてる私です

P1060705

事の発端は この少年の写真に写った 白玉。。。。。

なんでしょうかね sadsad

P1060703

次に撮った この子の時には もう ありません

P1060699_2

ここに またもや出現

P1060716

今度は くうママの広い背中にも smilesmile

P1040340

な・なんと  さくりん家で撮った写真にも!!!

なんだ   この白玉~~~~~~~

P1070333

ハアハア    左に あやっち

とーちゃんと寝ていた さくらが トコトコとやって来て

いきなり お座り????

面白いので 娘がcameraでパチリ

P1070332

急に さくらが振り向いた方向に

またもや。。。。。。。。。。。。。。。白玉!!!

なんだ なんだ   こ。。。怖いではないかshockshock

他にも 2枚くらい 白玉写真が。。。。。。ひええええ

P1050665_2

ほら。。。。。。。。。。。。 わかりますか???

この話しを電話で くうママに話していたら  いきなり

「ガシャ~~ン」と金属音がして 電話が不通に!!!

くうママも私も びっくり

こんな事ってあるんですね   みなさん

P1070232

あんまり 怖かったので    最後に

やっぱり  この方に笑わせて頂きましょう coldsweats01coldsweats01

P1010142

|

« 増殖中??パグ軍団 | トップページ | オバサン達のひな祭り »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

オヨヨ!!! オーブにラップ現象すかぁ
マジ!!!・・・???
はじめの写真撮った場所から憑いてきたな多分
皆で大きなで出でいけ!!!と怒鳴ってやれ!!!
多分楽しそうだから見に来たのよね
写真に写るなつーーーの
迷惑よねぇーママさん!!!大事な思い出写真なのに
さぁ。勝手に映るな!!!て言ってやれ!!!
これそんなに長居するものではないよ
出ていくからね。
しらんぷりしとけ!!!
りんごちゃんさくらちゃん素敵な表情ですね
おおきなリボンはさくらちゃんかしら
可愛いですよぉー
得意げな表情が素敵!!!よん。
皆さんの加工の顔笑わせて頂きやしったぁ!!

投稿: トムボーイ | 2009年2月27日 (金) 16時21分

heart04こんにちは~heart04

思わずレンズについたさくりんちゃんたちの
鼻紋かと思いましたぞ~!

娘2号ちゃんのパジャマ?・・・
すっごい可愛い!

投稿: momo&heartyママ | 2009年2月28日 (土) 11時55分

垂れ幕についた染みかと思いました(笑)。
うちは、法事のときの食事風景の写真に写りましたヨ。
「きっとみんなと食事しに来たんだね~。」であっさり片付く我が一族(笑)。
特に何事もなく済んでおります~。
確かTVとかでは「オーブ」って言うんですよね?
さくらちゃん、おびえている様子もないので何でもないんでしょう、多分。
無責任な(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年2月28日 (土) 15時13分

おはようございますnote
これって“オ~ヴ”でしょ?
私が撮った写真にも何枚かありましたよ~
悪い意味はなく逆に良い事だと聞きました。
ほら、あの座敷わらしが居る旅館の・・・
光などが原因とも言われてますが
私は信じてます、幸せになれるって~happy01
でもあやっちさんとこはくぅちゃんママや娘2号ちゃんの顔みてれば
もうこれ以上の幸せはないのかなsign02smile

投稿: kaota | 2009年3月 1日 (日) 09時36分

写真にいろいろ写るんですねぇ。
妖怪さんの悪戯かしらねぇ。。。
でも本当は、カメラの以上かもねぇ。
レンズの汚れとか、メモリーの不具合とか
でも、これじゃつまらないから、、
そのうちトトロが写るかもよぉ。

投稿: びりーぶまま | 2009年3月 1日 (日) 21時13分

大丈夫ですよ♪  たぶん・・・^^;

私は数年前、伯母(母の姉)が余命数ヶ月と聞いて、富山までお見舞いに駆けつけたの時・・・
その伯母の家で撮った写真に、何枚も写りましたよ。

これはきっと私の母に違い無いと思いました。
母の姉妹が集まっていたので、母も写りたかったんだろうと。

オーヴはたぶん、怖くない~♪ だいじょぶだいじょぶ♪

投稿: はちママ | 2009年3月 2日 (月) 14時00分

dogトムボーイさんへdog

アドバイスありがとうございますhappy01
すぐにトムボーイさんがコメしてくれて安心しました
悪いものではないんですね!!!
私も「オーブ」で検索して改めて納得しましたcoldsweats01 世の中まだまだ
未知の世界がいっぱいで解明されてない事が沢山あるんですよね
だから!!! 生きてるのが面白いのかなbleah

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時18分

dogmomo&heartyママさんへdog

なんだか分からないまま白玉。。。気になっていたんですが。。。「オーブ」と言われている物だという事が分かり 悪いものではないようなので安心しました
科学的にも解明されているようなのですが
私自身は神秘的な方を信じたいです
世の中 不思議いっぱいの方が何かと面白いですもんねsun

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時23分

dogぴょんこさんへdog

おお~~~ ぴょんこさんも経験(?)しましたか!!!
「オーブ」っていうんですね
皆から教えてもらって改めて検索しました
悪いものではないみたいなので安心しましたhappy01
世の中 解明されてない事や神秘的なものって面白いですね

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時28分

dogkaotaさんへdog

そうそう kaotaさんちの写真にも写ってたんですよね!!! 「オーブ」って「精霊」という意味もあるみたいで。。。やっぱり家みたいに女神(私)座敷わらし(娘2号)がいる所には来てくれるんでしょうかね~~smile
あっflair るい王子もやっぱり好かれるんでしょうネheart
こういう神秘的なものって面白いですね
まだまだ解からない事が いっぱいあるから勉強になりました

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時34分

dogびりーぶままさんへdog

この白玉は世間で「オーブ」と呼ばれているようです
私も検索して初めて知りましたhappy01
科学的な解明もあるのですが私は神秘的なものだと信じています
悪いものではないと言う事なので安心です
やっぱり。。。美少女の見学に来たんでしょうかsmile

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時38分

dogはちママさんへdog

ありがとうございます!!!
悪いものではないみたいですねhappy01
そっか!!!伯母様のお家で。。。きっと
お母様ですね
だって「オーブ」って精霊という意味もあるみたいです
家も最初は「ジュニア」って呼んでたんです(亡くなったdog
楽しい場面や自然の多い所に出現するみたいです

投稿: あやっち | 2009年3月 4日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28380874

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認飛行物体:

« 増殖中??パグ軍団 | トップページ | オバサン達のひな祭り »