« 食べまくり一家 | トップページ | りんごのこと完結編 »

2009年2月 6日 (金)

鬼は逃げたか!!鬼は外

3日の日に dog達が 沢山 集まりました!!!

もちろん  節分 豆まき。。。。ボーロ撒きだ~~~~~

メンバーは  くうママ・くうちゃん

         みはねさん・陸斗くん・恋奈ちゃん

        ナックウママ・ナックルくん・クウラくん

        美少女・さくら・りんご

P1070091_2

まずは   これですね smilesmile  くうママ

P1070124

「鬼は。。。。 誰がやるの??」

P1070093

「さっちゃん  やだ~~~~ 鬼やだ~~~」

P1070118

「オレも やだな~~~」

P1070147

しょうがないな~~~ そんじゃあ  美少女鬼

うっふ~~ん heart04heart04

P1070143

ついでに 本日 初参加の ナックウママも

がおおおおお~~~~ happy02happy02

(可哀想に。。。。初めて来たのに鬼やらされて。。。。

まだ 25歳だというのに。。。オバサン達の命令は

超厳しいのであP1070098 る) 

「ぼくのママに 何するんだ!!!」

P1070119

それじゃ ママのかわりだよ

あっ   すっごく 似合ってる

P1070101

ほれ!!!

P1070106

ほれ!!!   お前もだ!!!

P1070123

どうだ  参ったか!!!  みんな 鬼っ子だ

P1070149

豆のかわりに ボーロをまいて みんなで食べて

無事 節分の日 終了

P1070120

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070121

姫様。。。。。。。。。。。。。。 virgovirgo

鬼は逃げてしまいました   もう大丈夫ですよ

P1070152

「あのさ~~ ママは??」

P1070158

。。。。。。。。。。。。。。福の神???  げっ!!!

一人で お着替えごっこしてました~~~ 

みなさん 楽しい一日を ありがとう sunsunsun

|

« 食べまくり一家 | トップページ | りんごのこと完結編 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

またまたお世話になりました! 楽しかったhappy01
この日。。。ギャングチーム夕ご飯は一口も口をつける事無く
次の日の朝も食べませんでした down
どんだけ食べたんだかcoldsweats01

鬼のみんな可愛かったねheart02


私も早く更新 と思いつつcamera整理が追いつかず
アニマルコミュニケーションの事を更新してしまったわぁhappy02


あっ sign03
アタシのcamera
鏡で見た自分と違う。。。ヤバイ crying

投稿: みはね | 2009年2月 7日 (土) 12時25分

盛大に豆まきですね
鬼もこれだけの美女がいたら
怖くて来られませんね。

キャミ姿はくぅちゃんままかしら
まだ夏には早いよ~ あまりの
熱気に春を通り越して夏かな

投稿: びりーぶまま | 2009年2月 7日 (土) 21時24分

毎度~ お邪魔しましたup

ボーロ&煮干しまき 良かったね~(笑)

あやっち家に初参加のナックウママも 早速、あやっちの餌食にされてるよsmile
ガハハsign03

始めに大口開けて 弁当食べる所…
またネタになってしまってるcoldsweats02

最後のみはねママの写真はグゥ~よぉ~good

美少女あやっち鬼って…
まったく いつも美少女と言って おいしいとこもってくのも お決まりなんだからぁ~bleah


でも 今回は『鬼の角』制作ありがとhappy01
なんだかんだ言ってもいつも みんなをまとめてくれる 美少女あやっちさまshineありがとうデッスscissors

投稿: くぅママ | 2009年2月 7日 (土) 22時02分

たくさんのワンちゃんが集まって楽しそうですね!
豆のかわりにボーロ・・・っていうのがナイスですhappy01
くうちゃんのお目目が落ちそうでかわいいheart02
鬼の被り物も最高note

投稿: みーたん | 2009年2月 7日 (土) 22時35分

コノ前はぉ邪魔シマシタ~happy01heart04
トッテモ楽しかったデスuphappy02

とぅとぅラブラな毎日デビューしちゃいマシタcatface
チャント顔隠れてて良かったデス~(笑)

マタ誘ってくだサイshineshine

投稿: ナックウママ | 2009年2月 7日 (土) 22時36分

あらあらまた楽しい会合が開かれたんですね~confident
鬼の角を付けてるワンコ達可愛いわぁheart04
あ、美少女のママ達もね。。。

それにしても、みはねさん、
何故こんな格好に???
またみんなにイジメられ、
あ、可愛がられたのかな?smile

ルイ家が遠かったおかげで
私はエジキにならずに済んだんだわ~
良かった×2
(独り言なので聞き流してくださいね)bleah

投稿: kaota | 2009年2月 8日 (日) 03時11分

お久しぶりになっちゃって~^^;
申し訳ございません!

で、あやっち探偵の推理も今頃読んできたところデス。
朝青龍が原因だったとは!! 朝青龍、そんなに鬼の形相だったのか^0^;

それにしても、あやっち家の節分は盛大で楽しそうデスね!
ワンズたちの角コスプレもみんな似合ってて、かわいいよ~。
健康で素晴らしい一年になること、間違いナシですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: はちママ | 2009年2月 8日 (日) 09時53分

お久しぶりです。
楽しい節分だったようですね~。
そして、ワンコが一杯!
みんなに福が訪れますように。
まだりんごちゃんのトラウマは残っているのでしょうか(笑)。
うかうかしてると、春場所が始まりますね~~。

投稿: ぴょんこ | 2009年2月 8日 (日) 14時02分

ボーロで豆まきとは考えたねぇ
我が家は普通のまめでしたぁ
ワン達みんなオニになって食べまくったのかな
ボーロ!!!
友達集まって、いつも楽しそうですね
ワン達も楽しそうにしてましたね
皆で食べて騒いで、ワン達のおかげですよ
これもワン達がくれた縁ですもんね
ワンの力て凄い!!!
感謝ですよね

投稿: トムボーイ | 2009年2月 8日 (日) 20時40分

dogみはねさんへdog

どもども お世話になりました!!!
なんだか 笑ってばかりで楽しかったね
(あやっちオニは可愛かったし)

少年達も沢山 食べてたんだね
なんだか いつも さくりんが皆の分を横取りしてるみたいで ちょっと気がかりだったんだcoldsweats01

あのね。。。家の鏡はあやっち用に29才
に写るようになってるのよ~~~
真実の姿はupの写真だからねsmile うししし

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時23分

dogびりーぶままさんへdog

思いつきの豆まきだったのですが案外 楽しくって好例になりそうですheart
ぜひ びーちゃんにも参加してほしいのだけど。。。。びーちゃんも圧倒される食いしん坊集団ですよ~~~

最後の色っぽい写真は みはね夫人smile
最後に「人間お着替えごっこ」やってしまいました
なかなか似あってるよね!!!

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時28分

dogくうママへdog

お世話になりました!!!
最初から笑いっぱなしで楽しい一日だったねheart
今度はバレンタイン。。。そして。。。
3月はひな祭りvirgo 冠の製作に忙しくなりそうだ!!!

不況のため 節約行事になるけど皆の笑い
dog達が喜んでくれれば嬉しいネ

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時35分

dogみーたんさんへdog

節約豆まきでした!!! 私の思いつきで
みんなが集まってくれて嬉しかったですconfident
(みーたん一家にも来てほしいな~)
来月はひな祭りheart もちろん 節約ひな祭りだけど一緒にやれたら嬉しいよねnote 冠 ラブちゃん用も作るよ!!!

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時43分

dogナックウママさんへdog

お世話になりました!!!
初めて来たのにオニ。。。ごめんねhappy02
可愛く写ってた写真だったので顔を隠すのが もったいなかったヨ~~~
今度はバレンタインheart
どんな一日になるか??? 楽しみです

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時47分

dogkaotaさんへdog

豆まきも無事 終わり。。。最後に余興の
「みはねファッションショー」sun
いえいえ 強制なんて。。。自発的に いきなり着替え始めたんですよ~~
きっと 一人だけ福の神のつもり???
ちょっとイメチェンでしょhappy01
やんや・やんやの大騒ぎ
来年は招待状を贈るので ぜひモデルさん
デビューしませんか~~~smile 

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時53分

dogはちママさんへdog

この次に更新するのですが。。。あやっち
探偵はcrying 廃業に追い込まれて
しまったのですよ (ションボリ)

私の思いつき豆まきにdog友が集まってくれて節約豆まきの楽しい一日でした
今度は ひな祭りvirgo
もちろん!!! 節約のため 冠も あやっち製作ですよ~~~~

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 22時59分

dogぴょんこさんへdog

は~~い 思いのほか楽しい一日でした
集まってくれたdog友に感謝です

りんごの お話しは次回 更新しようとおもってるのですが。。。。意外な方向に事は進み ちょっと気落ちの あやっちです
なかなか難しいですね
なんとかトラウマだけは避けられたみたいですcoldsweats01
ありがとう!!!

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 23時04分

dogトムボーイさんへdog

本当にdogのチカラですね!!!
さくりんのおかげで 沢山の友達が出来て
嬉しく思ってますhappy01
不況の折 贅沢は出来ないけどdog達がいれば それだけで楽しい!!!
そういう小さな事で笑ったり楽しめるのは
最高の幸せなんだと最近 思ってます

投稿: あやっち | 2009年2月 8日 (日) 23時14分

あやっちさんの所はいつもにぎやかですね
くうちゃんママは食欲旺盛のようですね
ワンちゃんたちの鬼 かわいい~~~~
犬友の輪はますます年齢層も広がってきましたねcatface
毎回必ずみてますよhappy01 

投稿: プリム・ローズ | 2009年2月 9日 (月) 08時30分

みんなの鬼さんかわいいhappy01
ナックウママ…加工が怖いよ((笑
空羅の驚き顔にメロメロなんだけど~

美少女あやっち、超かわいいcatface
ぺちゃのブログに加工したりーこが載ってるから見てね♪
りーこも被り物してるから~
あやっちには負けるわ。。。
さすが地元で有名な?美女あやっちだわ~

最後のみはねサンの写真!
自分で顔隠すって事は、ブログに載せてもらう気満々だね~ってかsmile

さくりんと戯れたいから誘ってくださいbleah

投稿: りーこ | 2009年2月 9日 (月) 21時24分

dogプリム・ローズさんへdog

ありがとうございます!!!
相変わらずのドタバタで急な思いつきで豆まきしましたcoldsweats01
いっぱい食べて(ホカ弁)いっぱいボーロまいて。。。。オニもやったし楽しい一日
でした!!!
今年は節約に心がけてdog行事も小規模です
よかったら遊びに来てくださいね

投稿: あやっち | 2009年2月 9日 (月) 22時08分

dogりーこちゃんへdog

りーちゃん学校 休みだったんだって!!! 判ってたら来てほしかったナhappy02
いつもブログに登場する人間は くうママとあやっちが多いので今回は みはね夫人とナックウママも特別参加smile
これからも どしどし登場してほしいですね!!! もちろんflair
りーちゃんも よろしくね

投稿: あやっち | 2009年2月 9日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27843740

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼は逃げたか!!鬼は外:

« 食べまくり一家 | トップページ | りんごのこと完結編 »