« チワワの陸斗少年 | トップページ | 未確認飛行物体 »

2009年2月23日 (月)

増殖中??パグ軍団

最近     パグ  多いと思いませんか???

さくりん地方  不気味に増殖してるような。。。smilesmile

あの愛らしいパグが フガフガ言いながら 増えるのは

ちょっと 面白い!!!

そんな中 日曜日  「つくば わんわんランド」へrvcardash

P1070339

おっ

梅祭り開催中の筑波山だ

P1070338

余談ですが。。。。。。。。

モリリン このカワイイ名前の会社は なにを作って

いる会社でしょうか????

わかった人は かなりの レトバカですよ~~~~

わははは  教えてやんない pigpig

P1070381

今回 参加は 人15人  ラブ2・チワワ2

ヨーキー2・そして。。。パグ軍団5

本当はブログで友達になった みーたんさんや

びーちゃんにも来てほしかったんだけど 用事のため

欠席で ラブは さくりん2頭。。。。寂しい

P1070343

P1070344

新しく出来た大型ランで走りまくって笑顔の さくりん

P1070347

会議中??? ナックルくん・クウラくん・六造くん・くうちゃん

P1070378

今回 初めての わんわんランド  ぺちゃくん

娘1号も久しぶりの参加

P1070370

こうやって 楽しく遊んで。。。。。。。。。。。。。。。

あれれ   チワワ・ヨーキー組が いない 

な・なんと shockshockshock

ヨーキーのルイくん・美優ちゃん

チワワの陸斗くん・恋奈ちゃんの写真が一枚もないのに

気が付いたのが。。。。。。。。。。本日

特に 遠くから来たルイくん     今度 あやっち城の

室内ランに来てね~~~(すごい 誤魔化し攻撃)

P1070385

あっ

くうママ 牢屋??? なんか悪い事したな

P1070383

助けて~~~~~~~ (主演女優・くうママ・ナックウママ)

P1070387

ママ~~~~~~ ずっと そこから出てこなくて

いいよ~~~

P1070386

おもろい 人間。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070357

簡単お昼 coldsweats01coldsweats01

P1070349

途中 ドッグレース観戦

2レースとも 娘2号 一位のdogちゃん 大当たり

P1070356

こんな商品を もらいました

P1070353

くうママも 1レース当てて。。。。。バカになりました

P1070400

今後の パグ増殖を祝って パグ軍団 記念撮影

P1070402

みんなを 乗せるのに 頑張ってるのは

くうパパ(初登場heart) ぺちゃママ

P1070406

ご苦労様!!!  (さくりん 乗れなかった。。。)

P1070377

今回 埼玉から来た 六ちゃん

今回は さくりんに ビビッてしまって(怖いよね~)

あんまり 遊べなかったけど。。。。。。。。。

可愛い 六ちゃん 今度は遊んでね

P1070340

「かーちゃんさ。。。。。。。本当に ルイくん達の

写真 一枚も撮ってなかったんだな。。。。。バカだな」

すいません

美少女あやっち パグ軍団の専属カメラマンやって

ました sweat01sweat01sweat01

|

« チワワの陸斗少年 | トップページ | 未確認飛行物体 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

パグちゃん達の会議、かわいいですっ♪
一体ナニを話し合っているのだろう^^

あやっちさんの日常はほんとに楽しそうですよねsun

そうそう、モリリン。ネット検索しちゃいましたよ。 洋服などを作ってる会社みたいだったけど・・・?
社長が森さんでした。 で、モリリン^^

投稿: はちママ | 2009年2月24日 (火) 18時22分

先日はお疲れ様でした☆
次の日、めちゃ辛かった((笑
犬powerチョイ足りなかったようです。
多分さくりんが遊んでくれなかったからでは…
パグ集団、すごいでしょhappy01
無敵ですよ~
パグ=友達ですから。
初対面だろうかそんなの関係ねぇ~
(古いネタ…古いは失礼だ!)

初のワンワンランドは、とっても楽しかったです。
木のワンの前にいた黒パグちゃんが気にいってしまい、チョイ欲しいです((爆
ゆったりしてて我が家に来て~って内心思ってるりーこです。
ふかふかのベットで寝かしてあげていじりたい~

また一緒に行こうねwink

投稿: りーこ | 2009年2月24日 (火) 20時10分

牢屋から這い出てきました おもしろい人間のくぅママデッスgawk あはっ!

わんわんランドは楽しかったじょ~
誘ってくれて ありがと~
パグ軍団みんなも一緒に連れてってくれてうれしかってYO~happy02

美少女あやっちのおかげで楽しい1日を過ごせましたnote

くぅも久しぶりに お外でさっちゃんと絡めてうれしそうだったよねheart04

そうそうモリリン。。。
私もパパに聞いちゃったYO!
名前は知ってるんだけど、何の会社か知らなかったわsweat01
今でもイマイチわからんけどね。。。

また みんなで遊びに行きたいなshine

行く時はお誘いよろしくですup

今度はパグ友ちゃんもっと呼んでもいいかしらbleah ふふふっ。。

投稿: おもしろい人間です! | 2009年2月24日 (火) 21時51分

先日は初めてのわんわんランドとっても楽しかったデスuplovely
アリガトウござぃマシタshineshine

天気も良くて貸切状態でランで遊べたしマタ行きたくなっちゃいマシタnotenote

くぅママから聞いて真剣にダイエット始めたので効果が出るのを楽しみにしててくだサイheart02

投稿: ナックウママ | 2009年2月24日 (火) 22時09分

heart04おっは~heart04

ねえねえ、モリリン知らないんですけど~
しかへでえ~happy02
レトに関係あるの・・・?
ん・・・何だろ?

ホントパグちゃんたち<軍団>に相応しく
なってますねえ!
みなさん楽しそうですぅ(^^)
ワンワンランド行って見たいな!

投稿: momo&heartyママ | 2009年2月25日 (水) 09時16分

モリリンって何ですか?
↑洋服を作ってる?
レトの????
さくりんはレトだけどね~~~(爆)
社長がレトだったりしてsweat01

投稿: ひなママ | 2009年2月25日 (水) 14時38分

ご無沙汰してましたぁ  お久しぶりですぅ
実はパソコン動かなくなってしまって
自力で直しましたぁ トホホホ
まだ機能が今一な所もあるけど・・・
りんごちゃんさくらちゃん元気そうでなにより
癒されますのぉー
パグちゃんがいっぱいだぁ
可愛いねぇー
お昼なーーんか変だょぉ
いつもより足らない気がぁ・・・
気のせいかしらねぇー  キャハハハ
いつもはもっとご馳走だったかと・・・
記憶違いかしら???
まだまだ寒いすぅ 風邪引きませんかぁ
気をつけましょうお互いにね。

投稿: トムボーイ | 2009年2月25日 (水) 16時43分

モリリン。
私の高校時代の同級生のニックネームと一緒~!

や~ん♪
ちっさいおっさんが一杯!
パグパグですね!
私はパグ好きなんですが、うちのママさんが「飼い主さんとそっくりね♪可愛い!」なんて言われたら立ち直れない!と飼うことを拒否したことがあります(爆)。
可愛いじゃないですかね、パグ(笑)。

投稿: ぴょんこ | 2009年2月25日 (水) 22時02分

先日は、先日もお世話になりました~happy01
黒パグ軍団、圧巻でしたね~heart04
しかし未だに顔と名前が一致しないルイ母ですcoldsweats01
人間は15も居たんですか~sign02
はたから見たら異様な集団だったかも?happy02
機会があったらまた遊んでくださいね~note
ルイの写真を1枚も撮ってくれなかったことなんて
全く気にしてませんから~~~( ̄ー ̄)

投稿: kaota | 2009年2月26日 (木) 01時58分

dogはちママさんへdog

おお~~~ モリリン検索したんですかhappy02
そっか!! 社長さんが森サンとは あやっち初めて知りました
モリリンは繊維の会社で犬用介護用品の開発にチカラを注いでいるのです
詳しくはRETRIEVER2006/6月号に載って
ますhappy01
かなり一生懸命に考えてくれてるようで感激の私!!!
モリリンは名前も可愛いし立派な会社なのだ。。。。宣伝マンみたい???

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 19時31分

dogりーこちゃんへdog

お世話になりましたnote
しかし。。。。。。。。。。パグ軍団スゴイですね~~~ 絶対 目立ったと思うよ
それも黒パグばかりhappy01
大型犬のさくりん ちっとも目立たなかったもんね!!!
今度は ラブ軍団でパグ軍団より目立ちたいあやっちscissors
無理かな~~~~~~????

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 19時36分

dogくうママさんへdog

お世話になりましたsun
こちらこそ パグ軍団と一緒で楽しかったですよ~~~
もちろん 牢屋の誰かさんが一番インパクトあったけどねsmile
毎回 笑いの渦をありがとう

モリリンは繊維の会社で かなり古くからあるようです
犬用の介護用品(シート・ベットなど)の
開発にチカラを注いでいる まことに有り難い会社ですねshine
これからはモリリンの前を通ったら皆で
一礼ですね ハ・ハア~~~

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 19時43分

dogナックウママさんへdog

こちらこそ 楽しい一日をありがとうsun
また一緒に行こうね!!!

余計な事 言っちゃってゴメンネbearing
さくらも「ナス」「ボーリングのピン」と
言われているのでダイエット中
一緒に頑張ろうねrock
あっ!!!家の場合。。。私もなんです

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 19時47分

dogmomo&heartyママさんへdog

んだば しかへるよ~~~happy01
モリリンは繊維の会社なんですが犬用介護用品開発にチカラを注いでいる まことに
立派な会社です
詳しくはRETRIEVER2006・6月号に載ってますよ!!!介護ベット・シートなどを作ってます
名前が可愛いので気になってたのですが。。。本で見つけた時は感激でしたshine

あのね。。。。。。
毎年 静岡で「パグミ」という恐ろしい
集まりがあって500頭以上のパグが集結すんですよcoldsweats02
栃木のパグ軍団も今から張り切ってます

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 19時57分

dogひなママさんへdog

皆さん モリリン気になってますね~~~
モリリンは繊維の会社なんですが犬の介護用品の開発にチカラを注いでいる まことに素晴らしい会社ですshine
詳しくはRETRIEVER2006/6月号の特集を
ご覧ください(宣伝マンあやっち)
ベットやシートにチカラを入れているようですhappy01
名前が可愛いので気になっていたのですが本で名前を見た時には感激でしたsnow 

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 20時05分

dogトムボーイさんへdog

パソコン直ってよかったね~~sun
私のも壊れたら。。。どうしよう。。。

ムフフ もちろん 昼食にラーメンも食べたんですよ~~(これだからヤセられないcoldsweats01)仕上げにソフトクリームとか食べたかったのですが。。。さすがに止めときました

パグってスゴイですよね!!!
栃木ではマジ増殖中で年々 増えてますよ

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 20時11分

dogぴょんこさんへdog

モリリンさんですか~~~素晴らしい名前ですね!!!
モリリンは繊維の会社で犬の介護用品開発にチカラを注いでいる なかなか立派な会社なんですよhappy01

パグって可愛いですよねheart
私も体形は見事にパグですね~~なので親近感です

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 20時31分

dogkaotaさんへdog

す・すいましぇ~~~んcrying
あの後 家族会議で ルイくんの写真が何故になかったかが判明しました
なんとtyphoon カメラをポケットに
入れていたのが。。。娘2号bearing
殆どは娘2号の気まぐれで撮った写真である事が判りました~~~

でも!!!今回は ルイくんをナデナデ出来たので嬉しかったnote
次は絶対に あやっちの胸にダッコ。。。
させてくれるかな????
写真なかったから怒ってるかな~~??

投稿: あやっち | 2009年2月26日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28328896

この記事へのトラックバック一覧です: 増殖中??パグ軍団:

« チワワの陸斗少年 | トップページ | 未確認飛行物体 »