« りんごのこと3 | トップページ | 鬼は逃げたか!!鬼は外 »

2009年2月 2日 (月)

食べまくり一家

いよいよ 2月ですね 

さくりん家は じーちゃんの誕生日があったり 豆まき

バレンタインとオメデタイ行事が目白押しです

先日 久しぶりに 友達と この界隈では すっかり

有名になった「いちごの里」のバイキングへrestaurant

何故だか 娘2号も参加。。。。。。

P1070049

すごい量の食事後のデザート   娘2号。。。。

(やっぱり 朝青龍の妹さんだ。。。。)

P1070050

当然  完食 sweat01sweat01  君の腹はブラックホールだ。。。

P1070052

お家で留守番のみなさんに オミヤゲ happy02happy02

栃木のイチゴは甘くて美味しいですよ~~~

P1070053

お土産なしの さくりんにも こんなサプライズ

くうちゃんママが dog用ケーキを持ってきてくれました

なんと!!! くうちゃん 今月2才です birthday

P1070057

りんごの ベロは。。。。すごい動きですね

なにしろ 犬生 初のケーキだもの

P1070061

「おいangry いつまで 待たせるんじゃ」

P1070062

「かーちゃん 早くしてくれ 頼むぜ」

P1070064

りんご。。。。。。。。。。。。。。パック!!! ゴクン

お終い。。。。。。。。。。。。。

P1070065

さすが 食の大魔王さくら  味わって 幸せを

噛みしめて食べてます

P1070073

朝青龍。。。。ではなく 娘2号

自分用のケーキではないので イジけてます

P1070075

夕食  青森の郷土料理

「けの汁」を (ばーちゃん・作)食べました

体が温まって 元気100倍 punch ちょわ~~~~

P1070080

お隣さんからの頂き物

「ぽんぽこのおやじ」???? おやじも いたんだ。。。

appleappleapple      appleappleapple      appleappleapple          appleappleapple

お騒がせ中の りんご姫です

P1070009

P1070011

ランでは こんなに 元気な チンピラ娘です

ご心配 ありがとうございました

ゆっくり 見守っていこうと思ってます。。。。。

 

|

« りんごのこと3 | トップページ | 鬼は逃げたか!!鬼は外 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04こんにちは~heart04

あ~~~けの汁だあ~!
今年まだちゃんと食べてないよ~
青森県民なのに・・・
あやっちさんに先越されちゃいました(^^)

くぅちゃんママさんからのおすそ分け
すごく美味しそうなケーキだったね。
人用と見間違うよ~!
さくりんちゃんいがったねえ~!

↓もなんか色々盛りだくさんで
いっぱい楽しませていただきましたぁ~!

足裏踏んでもらうのって気持ちいいよね!
大好きで~す(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2009年2月 2日 (月) 13時38分

こんばんわnote
りんごちゃんの元気に遊んでる姿を見れて良かったわ~happy01

犬ブログだと思ってたけどグルメブログになってます?
私的にはそれはそれで嬉しいんですけどね~pig
けの汁もオヤジも美味しそうnote

娘2号ちゃんのお兄さんが朝青龍ってことは、
あやっちさんは朝青龍の嫁sign02

そうそうあと10日ほどでルイも誕生日なんです~
甘くて美味しい栃木の苺が届くのを
首を長ぁ~~~くして待ってま~すsmile

投稿: kaota | 2009年2月 2日 (月) 19時08分

くーちゃん2歳のお誕生日
おめでとう♪
くっちゃんにはちょっと大きすぎる
ケーキだけ強い味方さくりんちゃん
がいるから無事完食だね。

いちごの里のいちごは最高だよね
そこでいちご三昧とはこの時期
ならでわの贅沢だね。

青森のけの汁って初めて知りました。
是非一度食べてみたいです。

投稿: びりーぶまま | 2009年2月 3日 (火) 19時48分

栃木県民なのに「いちごの里」に行った事のないりーこ。。。
苺大好きなりーこ。大好きな芸能人も苺大好き。
大好きな芸能人○○クンと一緒に行きたいわ…ってバカな考えはさておき!
いいな。。。
娘2号ちゃん、よく食べたね~
りーこも負けないよ((笑
いや!負けるかも。
今度一緒に行きたいね^-^
普通に苺だけで食べたい…
うまそう
苺、、、あいにく家にはない。
今からでも食べに行きたいわ。。。

投稿: りーこ | 2009年2月 3日 (火) 19時56分

だんだん元気になるよ りんごちゃん
いゃぁー美味しいものが沢山!!!
苺にクリーム グフ グフ
たまんねぇーなぁー  明日買ってたべよっと
苺のケーキ・・・なーーんもイベントなくても
食べるオバサンです。
さくらちゃんいちごちゃんの真剣な顔
可愛い!!!ですけどぉー
クーちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも、りんごちゃんとさくらちゃんと
仲良く楽しい思い出いっぱい作ってください。
りんごちゃん!!!さくらちゃんとガウガウ遊び
沢山して嫌な事早く忘れよう!!!

投稿: トムボーイ | 2009年2月 4日 (水) 20時42分

大好きないちごが目白押しだぁ~
「いちごの里」行ってみたいんですよね~
でもココってワンNGだったんでしたっけ?
テイクアウトはできるんですね。
けの汁、初めて知りました。
そういえば、この前TVで見たんだけど
青森はおいなりさんの中身がピンク色なんですね。
かわいいと思いました~^^

投稿: れんママ | 2009年2月 5日 (木) 12時06分

dogmomo&heartyママさんへdog

わいは!! あんたってば けの汁まだ
食ってねってがcoldsweats01
体っこ あったまるよ~~~

実は私。。。去年やっと母から伝授してもらって作れるようになりました
でも やっぱり母の方が美味しいhappy02
年の功なんでしょうね!!!

くうママ所属のパグ軍団coldsweats02
見たらびっくりですよ~~~
ドッグカフェで くうちゃん誕生会
10頭以上のパグ!!! 主役の くうちゃん・ママはヘロヘロだったようです

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 19時54分

dogkaotaさんへdog

は~~~い 朝青龍のヨメで~~すって
誰が??? あっflair私か!!!
ふむふむ そうきたな。。。確かに なんだか他人とは思えないような。。。heart

あれれ そっか!!! ルイ君誕生日なんですねnote
イチゴより美少女あやっちの愛をトラック
いっぱい送りますよsmile
パパと半分こしてもいいよ~~~
(テレるな~~~)

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 20時04分

dogびりーぶままさんへdog

栃木のパグ軍団 知ってますかcoldsweats01
総勢20頭は いるかも!!! そのうちの10頭くらい集まってお祝いしたようです (すごいでしょ!!)
ケーキはお祝いの会に出られなかったラブさくりんに くうママが持って来てくれましたhappy01

いちごの里は最近すごいですねfuji
ランチも一時間待ちの時もあるようです
イチゴは すでに売り切れでした

けの汁は昔からの郷土料理です
こっちでいうと。。。しもつかれ??かな 

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 20時25分

dogりーこちゃんへdog

あれれ。。。 りーちゃん いちごの里は
まだですか???
最近は 長蛇の列で一時間待ちの日もあるようです
dogは入れないけど。。。お料理はグットだよ!!! それとデザートの種類が
いっぱいあるので娘2号も大喜びcoldsweats01
春休みに一緒に行きたいよね。。。
ママに お願いしてみてネheart

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 20時31分

dogトムボーイさんへdog

ありがとうございます!!!
りんごも ゆっくりですが台所に行きたい
そぶりを見せるようになりました
あと一歩ですね~~~

そうそう ランチはオバサンでいっぱいsmile
ここは人気があるので一時間待ちの日もあって大変です
栃木のイチゴは美味しいですよ~~~

くうちゃんの お誕生会は栃木パグ軍団で
お祝いしたので さくりんはケーキのお土産を頂きましたnote
2年前の くうママは犬に触れなくて大騒ぎだったんですよ~~~
今では くうちゃんに夢中ですheart02

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 20時38分

dogれんママさんへdog

いちごの里はdogは入れないんですよね~~~ 今では超人気で普段の日でも
一時間待ちだそうです
この日も開店30分前に行ったんですよcoldsweats01
隣りの建物で いろいろ販売しているので
楽しいですよ!!!

ピンクのおいなりさんheart
私もtv観ました!!!
なんだか懐かしくって。。。青森に帰りたい今日この頃です

投稿: あやっち | 2009年2月 5日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27687130

この記事へのトラックバック一覧です: 食べまくり一家:

« りんごのこと3 | トップページ | 鬼は逃げたか!!鬼は外 »