« りんごのこと完結編 | トップページ | チワワの陸斗少年 »

2009年2月14日 (土)

愛を込めた???

こんにちわ sunsun 

なんだか 忙しくって 久しぶりの更新です

13日に みんなで dog用のクッキー作りに挑戦しました

経験者の みはね夫人・初体験の くうママ・ナックウママ・

       美少女あやっち

P1070224

朝ごはんを食べないで来た くうママ

さくらの熱い視線にも負けずに 食べてますね~~~

まずは 腹ごしらえ punchpunch

P1070225

オオ~~~~  くうママ 気合いの かき混ぜ

P1070227

みなさん 愛するdog達のために頑張ってますね!!!

なんだか。。。。

給食のオバチャンみたいだ

P1070228

人間用も 作ってみました

P1070231

みはね夫人が クッキーの下地を コネコネ

片栗粉を使うと サクサクのクッキーになると 教えて

くれました

P1070232_2

順調に作業は進み くうママ 余裕の笑顔 bleahbleah

P1070235

ナックウママ 頑張ってますね~~~~

P1070240

少年。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年の目標は マザコン克服。。。。。。。ダメだった。。。。

2階で くうちゃん・さくら・りんごと留守番してたけど

あやっちに飛びついて来て ママのもとへ。。。。

ドンマイ 次は頑張ろうぜ smilesmile

P1070238

じゃ~~~~~~~~~ん!!!

スキムミルク・紫イモ・粉末煮干し・ゴマ・カボチャ・ウコン

いろいろ使って カラフルなクッキーが完成

この倍くらい作りました happy01happy01

P1070242

P1070241

どうですか!!!

うんこクッキー    リアルすぎて 大笑い

(誰が作ったんだ??? 下品だな~~~)

P1070252

夕方 ぺちゃ君も来て みんなで ぺちゃ君に

クッキーをプレゼント 

「バレンタイン おめでとう」

P1070256

陸斗少年 お疲れ???

ママ達も さすがに疲れました

クッキーには大満足。。。。。。しかし

あやっちは空しかった   何故に 人間男子用の

手作りチョコとか ないんだ???

とーちゃんの事も すっかり忘れてました。。。。bearingbearing

P1070236_3

とーちゃん。。。。。。。。。。これで我慢してネ

あやっち・作   うんちちゃんクッキー(煮ぼし入り)

P1070254

「とーちゃん 怒るぞ~~~~」

 

|

« りんごのこと完結編 | トップページ | チワワの陸斗少年 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnote
みはね夫人からの情報で覗きにきちゃいました~smile
色んな味のクッキー可愛いし美味しそうheart04
うんこクッキーはやっぱりあやっちさんが作ったんだぁ?
えええ~美少女がうんこだなんて~sign02wobbly
我が家も父ちゃんの分はナシでしたcoldsweats01

陸斗少年、何ゆえ そんなに疲れたんだぁ?catface

投稿: kaota | 2009年2月15日 (日) 02時48分

クッキー、ありがとうhappy02
ぺちゃ、すごい喜んでました。
ブログに書いたように、口がアワアワにしてました((笑
ぺちゃうまかったんじゃないかな?
全種類並べてから。「ゴー」した。
どれから食べるか悩むかな?って思ったら、悩まず目に付いたものから食べてた。
さすが大食いだね。。。

投稿: りーこ | 2009年2月15日 (日) 13時47分

コノ間はマタマタぉ邪魔シマシタ~heart02
サスガ主婦shineって感じで3人に助けられて沢山クッキー出来て嬉しかったデスnotenote

タマにクッキー食べなぃナックルもよっぽどおいしかったミタイでもぅ完食しちゃいマシタ(笑)

今度はマタ黒豚親子を連れて遊びに行かせてくだサイhappy01

投稿: ナックウママ | 2009年2月15日 (日) 23時27分

先日はクッキー作りおつかれさんまnotes
楽しかったYO~

いろんな味のクッキーは美味しそうだったね!!!
クッキーでくぅがあんなにガッツクのは 珍しいよねhappy02
よっぽど美味しかったんだね!
自分たちで作ったのをウマウマたべてくれるとホント嬉しい~heart04

また作りたいなnote

あやちゃんお家の提供ありがとうhappy01
また よろしくお願いしまっすup

投稿: くぅママ | 2009年2月16日 (月) 08時09分

お久しぶりですhappy02
何やら毎回楽しそうなあやっち宅ですねgood
うんちクッキー・・・かなりリアルだ~
あ~ゆうのうちの息子好きそうよ~
学校から帰ったら見せよ!!

投稿: nerumama | 2009年2月16日 (月) 14時54分

皆でお料理教室ですね
楽しそう(^_-)-☆
体に良さそうな数々に
流石!!の言葉しかないよ~
お家で作ったものなら
安心安全だもんね
是非今度試食させてねm(__)m

投稿: びりーぶまま | 2009年2月16日 (月) 21時13分

こんばんわ!
先日は、ご心配おかけしました。
こちら落ち着きまして、やっとブログに遊びに来る元気も出ました♪
クッキー美味しそうですね。
しかも手作りだからとっても安全。
何より、みなさん楽しそうです~♪

投稿: ぴょんこ | 2009年2月17日 (火) 23時32分

dogkaotaさんへdog

kaotaさんのオシャレなクッキーには負けた
大量生産クッキーhappy02
みんなで作ると なかなか楽しい作業ですね!!!!
陸斗少年はマザコン克服のため別室に さくりんとくうちゃんと留守番coldsweats01
ず~~~っと寂し泣きをしてたので疲れた
ようでした
マザコン可愛くて。。。私は好きなんですけどねheart

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 19時17分

dogりーこちゃんへdog

ぺちゃくんが喜んでくれて嬉しいですsun
あやっちは犬用クッキー作り人生初体験なので みはね夫人から教えてもらいました
みんなでワイワイやって作ると楽しいですねhappy01
今度は ぜひ犬用ケーキとか「りーちゃん先生」に伝授してもらいたいで~~~す
あっflair うどんも気になるな~~

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 19時42分

dogナックウママさんへdog

ナックルくん達が喜んで食べてくれて何よりだったねhappy01
みんなでワイワイやって作ると楽しいですね!!! 今度はグレイドアップしてケーキとかにも挑戦したいですbirthday

ぜひ ナックルくん達と遊びに来てね
りんごも慣れてくればチンピラやらなくなると思うので。。。。

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 19時47分

dogくうママへdog

ちょっと疲れたけど楽しかったねshine
dog達にも好評でよかった!!!
今度はケーキに挑戦してみようぜ
その前に 練習しておくからね(えっ!!)
人間用もなかなか上手に出来たから今度は
ケーキにデコレーションしたいな

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 19時52分

dognerumamaさんへdog

おお~~~ ひさしぶりぶり。。。という事はブログもアップしてるかな???
私も見にいかなくてはですwink

うんちクッキー。。。あまりにもリアルなので ここに載せてもいいのか???と
迷いましたが 「好き・おもろい」には勝てず とうとう やっちゃったcoldsweats01
すごく 良いデキでしょ!!!

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 20時00分

dogびりーぶままさんへdog

人生初体験でした!!!
今回は みはね大先生の元 頑張りました
なかなか美味しかったようでdog達には大好評
今度は一緒に作りたいですね
びーちゃんも きっと気に入るはずheart
今度はケーキにも挑戦してみたな~~

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 20時05分

dogぴょんこさんへdog

ロッキー君 復活おめでとうscissors
よかったね!!! ちょっとした事でも心配だよね。。。 でも 元気になって安心

クッキー作りは人生初体験heart
dogと一緒に生活してると いろいろな体験が出来ますね
今度はケーキに挑戦したいな~~~

投稿: あやっち | 2009年2月18日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/28085970

この記事へのトラックバック一覧です: 愛を込めた???:

« りんごのこと完結編 | トップページ | チワワの陸斗少年 »