« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

未確認飛行物体

はい みなさん こんにちわ

本日も 美少女を追究する あやっちですvirgovirgovirgo

最近 マイ・カメラで撮った写真に 訳のわからない物が

写り込んでいるので ちょっとゾクゾクしてる私です

P1060705

事の発端は この少年の写真に写った 白玉。。。。。

なんでしょうかね sadsad

P1060703

次に撮った この子の時には もう ありません

P1060699_2

ここに またもや出現

P1060716

今度は くうママの広い背中にも smilesmile

P1040340

な・なんと  さくりん家で撮った写真にも!!!

なんだ   この白玉~~~~~~~

P1070333

ハアハア    左に あやっち

とーちゃんと寝ていた さくらが トコトコとやって来て

いきなり お座り????

面白いので 娘がcameraでパチリ

P1070332

急に さくらが振り向いた方向に

またもや。。。。。。。。。。。。。。。白玉!!!

なんだ なんだ   こ。。。怖いではないかshockshock

他にも 2枚くらい 白玉写真が。。。。。。ひええええ

P1050665_2

ほら。。。。。。。。。。。。 わかりますか???

この話しを電話で くうママに話していたら  いきなり

「ガシャ~~ン」と金属音がして 電話が不通に!!!

くうママも私も びっくり

こんな事ってあるんですね   みなさん

P1070232

あんまり 怖かったので    最後に

やっぱり  この方に笑わせて頂きましょう coldsweats01coldsweats01

P1010142

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

増殖中??パグ軍団

最近     パグ  多いと思いませんか???

さくりん地方  不気味に増殖してるような。。。smilesmile

あの愛らしいパグが フガフガ言いながら 増えるのは

ちょっと 面白い!!!

そんな中 日曜日  「つくば わんわんランド」へrvcardash

P1070339

おっ

梅祭り開催中の筑波山だ

P1070338

余談ですが。。。。。。。。

モリリン このカワイイ名前の会社は なにを作って

いる会社でしょうか????

わかった人は かなりの レトバカですよ~~~~

わははは  教えてやんない pigpig

P1070381

今回 参加は 人15人  ラブ2・チワワ2

ヨーキー2・そして。。。パグ軍団5

本当はブログで友達になった みーたんさんや

びーちゃんにも来てほしかったんだけど 用事のため

欠席で ラブは さくりん2頭。。。。寂しい

P1070343

P1070344

新しく出来た大型ランで走りまくって笑顔の さくりん

P1070347

会議中??? ナックルくん・クウラくん・六造くん・くうちゃん

P1070378

今回 初めての わんわんランド  ぺちゃくん

娘1号も久しぶりの参加

P1070370

こうやって 楽しく遊んで。。。。。。。。。。。。。。。

あれれ   チワワ・ヨーキー組が いない 

な・なんと shockshockshock

ヨーキーのルイくん・美優ちゃん

チワワの陸斗くん・恋奈ちゃんの写真が一枚もないのに

気が付いたのが。。。。。。。。。。本日

特に 遠くから来たルイくん     今度 あやっち城の

室内ランに来てね~~~(すごい 誤魔化し攻撃)

P1070385

あっ

くうママ 牢屋??? なんか悪い事したな

P1070383

助けて~~~~~~~ (主演女優・くうママ・ナックウママ)

P1070387

ママ~~~~~~ ずっと そこから出てこなくて

いいよ~~~

P1070386

おもろい 人間。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070357

簡単お昼 coldsweats01coldsweats01

P1070349

途中 ドッグレース観戦

2レースとも 娘2号 一位のdogちゃん 大当たり

P1070356

こんな商品を もらいました

P1070353

くうママも 1レース当てて。。。。。バカになりました

P1070400

今後の パグ増殖を祝って パグ軍団 記念撮影

P1070402

みんなを 乗せるのに 頑張ってるのは

くうパパ(初登場heart) ぺちゃママ

P1070406

ご苦労様!!!  (さくりん 乗れなかった。。。)

P1070377

今回 埼玉から来た 六ちゃん

今回は さくりんに ビビッてしまって(怖いよね~)

あんまり 遊べなかったけど。。。。。。。。。

可愛い 六ちゃん 今度は遊んでね

P1070340

「かーちゃんさ。。。。。。。本当に ルイくん達の

写真 一枚も撮ってなかったんだな。。。。。バカだな」

すいません

美少女あやっち パグ軍団の専属カメラマンやって

ました sweat01sweat01sweat01

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

チワワの陸斗少年

春の訪れを散歩中にも ちらほらと。。。。cherryblossom

さくりん地方も あと一歩で春といったかんじの今日この頃

今日は 普段 撮りためていた チワワの陸斗クンの写真と

一緒に。。。。。。。。

実は          チワワという犬の事は 

             よく知りませんでした

チワワ         キャンキャン 意味もなく吠える

             CMで有名   セレブなかんじ

             わがままで気が強そう

             側にいたら 踏んでしまいそう

よって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 レトリーバーとは なんだか別の世界に

住んでいる犬のように思ってました

P1060084

みはねさんちの陸斗クン 2才

初めて 会った時  手や膝をガブリ 

でも 彼にも言い分があったのです

「挨拶 出来ないのか お前は!!!」

この日から 陸斗クンを「少年」と呼んで遊びに誘うように

心がけました

P1060850

始めの頃は さくりんとの距離も果てしなかった。。。

ケンカをするわけでもないけど お互い

どうしていいのやらといったかんじ

P1070034_2

ところが。。。。。。。最近 こんなに自然なかんじで

おやつも一緒!!!

(左の黒い物体は さくらですcoldsweats01coldsweats01

P1060324

少年は 最近 アニマルコミュニケーションを受けて

きました

P1050039

少年には 美優ちゃん・恋奈ちゃんを守っていかなければ

ならない役目があるようです

P1060771

のほほんと生きている さくりんとは違い

少年は 常に いろいろな状況に慣れて 勇ましく

生きる男子にならねばいけないのです

P1050055

スカートをはいて 陸子ちゃんにも挑戦

(みんなに大笑いされても平気smilesmile

P1050529

どうです

凛々しいですね

P1060727

2才になって たくましいチワワになった少年

彼にも たった一つ 弱点が。。。。。。。。。。。。

P1060667

「ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~」

P1010449

「ママ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」

P1010924

「陸斗  ママざんすよ」

P1060239

「マ。。。。。。。。。。。ママ~~~~~」

これからも

さくりん・あやっち よろしくね    陸斗少年 happy01happy01

cutecutecute      cutecutecute          cutecutecute          cutecutecute

P1070275

P1070277

二人のバカでした。。。。。。。。。。。。うひひひひ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

愛を込めた???

こんにちわ sunsun 

なんだか 忙しくって 久しぶりの更新です

13日に みんなで dog用のクッキー作りに挑戦しました

経験者の みはね夫人・初体験の くうママ・ナックウママ・

       美少女あやっち

P1070224

朝ごはんを食べないで来た くうママ

さくらの熱い視線にも負けずに 食べてますね~~~

まずは 腹ごしらえ punchpunch

P1070225

オオ~~~~  くうママ 気合いの かき混ぜ

P1070227

みなさん 愛するdog達のために頑張ってますね!!!

なんだか。。。。

給食のオバチャンみたいだ

P1070228

人間用も 作ってみました

P1070231

みはね夫人が クッキーの下地を コネコネ

片栗粉を使うと サクサクのクッキーになると 教えて

くれました

P1070232_2

順調に作業は進み くうママ 余裕の笑顔 bleahbleah

P1070235

ナックウママ 頑張ってますね~~~~

P1070240

少年。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年の目標は マザコン克服。。。。。。。ダメだった。。。。

2階で くうちゃん・さくら・りんごと留守番してたけど

あやっちに飛びついて来て ママのもとへ。。。。

ドンマイ 次は頑張ろうぜ smilesmile

P1070238

じゃ~~~~~~~~~ん!!!

スキムミルク・紫イモ・粉末煮干し・ゴマ・カボチャ・ウコン

いろいろ使って カラフルなクッキーが完成

この倍くらい作りました happy01happy01

P1070242

P1070241

どうですか!!!

うんこクッキー    リアルすぎて 大笑い

(誰が作ったんだ??? 下品だな~~~)

P1070252

夕方 ぺちゃ君も来て みんなで ぺちゃ君に

クッキーをプレゼント 

「バレンタイン おめでとう」

P1070256

陸斗少年 お疲れ???

ママ達も さすがに疲れました

クッキーには大満足。。。。。。しかし

あやっちは空しかった   何故に 人間男子用の

手作りチョコとか ないんだ???

とーちゃんの事も すっかり忘れてました。。。。bearingbearing

P1070236_3

とーちゃん。。。。。。。。。。これで我慢してネ

あやっち・作   うんちちゃんクッキー(煮ぼし入り)

P1070254

「とーちゃん 怒るぞ~~~~」

 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

りんごのこと完結編

今日は テレビの朝青龍に怯えてしまった

不幸なラブ(??)のりんごのお話しですcoldsweats01coldsweats01

結論から。。。。現在 りんごの台所の恐怖は すっかり

なくなり 「大好きな台所」に戻りました

しかし!!! あやっち 凹んでます

私が りんごの心配をして やってあげていた

すべての事が間違っていたのです gawkgawk

あの日から 約2週間

「よし かーちゃんの愛のチカラで りんごを助けるぞ」

家族の中で りんごの事を一番 思ってるし

一番 りんごに愛されている

そんな私しか りんごの恐怖を拭い去ってあげる事は

出来ないんだ。。。。。。。。。。。と意気込んでいた訳でsweat01

P1060925

怯える りんごを「大丈夫 かーちゃんが守ってあげる」と

根気強く 毎日はげました

P1060927

大好きなクッキーで りんごを誘った

P1060931

「頑張ったら 散歩だぞ~~」とも言った

P1070214

そんな 私を ぼんやり見ていた とーちゃんが

やっと りんごの様子を見てくれたのです

一言 「放っておけ  構うな」

私が こんなに心配して一生懸命やってるのに。。。

「バカ男め 何も知らないくせに しっしっ angryangry

だけど。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070207

ある日

りんごを励まし続けるのに ちょっと疲れてしまって

「いいよ もう  かーちゃん 知らないから」と。。。。

さくらと一緒に台所へ。。。。

P1070204

そっと階段を 見ると。。。。りんごが!!!!

P1070219

それから 一段一段 階段を下りてきて。。。。。

3日くらい前から いつもの「大好きな台所」になったのです

P1060997

愛の押し売りやってました。。。。

りんごは 健気にも 私のために恐怖を克服 出来て

いないのに頑張って震えて。。。。そうです

りんごの体は恐怖で硬くなっていました。。。。。。。

P1070209

自分が なんとかしなくては  自分しか救ってあげられない

今 思うと りんごの気持ちを全然 考えてあげてなかった

そんな 自分が嫌になりました

P1070210

結局 写真にちょこ~~っと写ってる さくらや

とーちゃんが正解です

P1020893

構わないで放っておいてあげる

りんごの心を信じて待つ   これも愛情

りんごが自分で考えて恐怖と向き合う時間

人の手助けは 必要としない 豊かな時間と達成感

どちらも あやっち 愛に摩り替えて邪魔をしてました

P1070202

動物の母は離乳期 乳にむらがる子供達の首を

強く咬んで離します

子供達はびっくりするけど そうやって一人前になって

いくのですね

それも母の強い愛情

P1070207_2

りんご        ごめんね

すごく つらい思いをさせてしまって。。。。。。。。。

怖かったよね       かーちゃんのために

震えながら台所にいたんだよね

あなたの心のチカラを信じてあげられなくって。。。。

かーちゃん 自惚れていたんだね

押し付けの愛情だったもんね

りんご  本当に ごめんね

sunsunsun       sunsunsun        sunsunsun       sunsunsun

ご心配 頂いて ありがとうございました

りんごは自分のチカラで恐怖を克服して 今日も

台所で さくらと一緒にキャベツをねだっていました

あやっち大失態でしたが 一つ賢くなり 美しさ倍増

dog達って なんか。。。。すごいですね!!!

(すいません  まとまりがない文章で。。。。)  

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

鬼は逃げたか!!鬼は外

3日の日に dog達が 沢山 集まりました!!!

もちろん  節分 豆まき。。。。ボーロ撒きだ~~~~~

メンバーは  くうママ・くうちゃん

         みはねさん・陸斗くん・恋奈ちゃん

        ナックウママ・ナックルくん・クウラくん

        美少女・さくら・りんご

P1070091_2

まずは   これですね smilesmile  くうママ

P1070124

「鬼は。。。。 誰がやるの??」

P1070093

「さっちゃん  やだ~~~~ 鬼やだ~~~」

P1070118

「オレも やだな~~~」

P1070147

しょうがないな~~~ そんじゃあ  美少女鬼

うっふ~~ん heart04heart04

P1070143

ついでに 本日 初参加の ナックウママも

がおおおおお~~~~ happy02happy02

(可哀想に。。。。初めて来たのに鬼やらされて。。。。

まだ 25歳だというのに。。。オバサン達の命令は

超厳しいのであP1070098 る) 

「ぼくのママに 何するんだ!!!」

P1070119

それじゃ ママのかわりだよ

あっ   すっごく 似合ってる

P1070101

ほれ!!!

P1070106

ほれ!!!   お前もだ!!!

P1070123

どうだ  参ったか!!!  みんな 鬼っ子だ

P1070149

豆のかわりに ボーロをまいて みんなで食べて

無事 節分の日 終了

P1070120

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1070121

姫様。。。。。。。。。。。。。。 virgovirgo

鬼は逃げてしまいました   もう大丈夫ですよ

P1070152

「あのさ~~ ママは??」

P1070158

。。。。。。。。。。。。。。福の神???  げっ!!!

一人で お着替えごっこしてました~~~ 

みなさん 楽しい一日を ありがとう sunsunsun

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

食べまくり一家

いよいよ 2月ですね 

さくりん家は じーちゃんの誕生日があったり 豆まき

バレンタインとオメデタイ行事が目白押しです

先日 久しぶりに 友達と この界隈では すっかり

有名になった「いちごの里」のバイキングへrestaurant

何故だか 娘2号も参加。。。。。。

P1070049

すごい量の食事後のデザート   娘2号。。。。

(やっぱり 朝青龍の妹さんだ。。。。)

P1070050

当然  完食 sweat01sweat01  君の腹はブラックホールだ。。。

P1070052

お家で留守番のみなさんに オミヤゲ happy02happy02

栃木のイチゴは甘くて美味しいですよ~~~

P1070053

お土産なしの さくりんにも こんなサプライズ

くうちゃんママが dog用ケーキを持ってきてくれました

なんと!!! くうちゃん 今月2才です birthday

P1070057

りんごの ベロは。。。。すごい動きですね

なにしろ 犬生 初のケーキだもの

P1070061

「おいangry いつまで 待たせるんじゃ」

P1070062

「かーちゃん 早くしてくれ 頼むぜ」

P1070064

りんご。。。。。。。。。。。。。。パック!!! ゴクン

お終い。。。。。。。。。。。。。

P1070065

さすが 食の大魔王さくら  味わって 幸せを

噛みしめて食べてます

P1070073

朝青龍。。。。ではなく 娘2号

自分用のケーキではないので イジけてます

P1070075

夕食  青森の郷土料理

「けの汁」を (ばーちゃん・作)食べました

体が温まって 元気100倍 punch ちょわ~~~~

P1070080

お隣さんからの頂き物

「ぽんぽこのおやじ」???? おやじも いたんだ。。。

appleappleapple      appleappleapple      appleappleapple          appleappleapple

お騒がせ中の りんご姫です

P1070009

P1070011

ランでは こんなに 元気な チンピラ娘です

ご心配 ありがとうございました

ゆっくり 見守っていこうと思ってます。。。。。

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »