« おめでとうございます!!! | トップページ | さくりん家の冬休み »

2009年1月 7日 (水)

こんにちわ ラブちゃん・ジャックん

すっかり この正月で 激太りしてしまった 私

運動といえば 娘達・さくりんとの散歩だけで

後は だんご虫状態 smilesmile

でも!!! 5日 ブログで友達になった みーたんさんと

ラブちゃん・ジャックんと 幸手のラン(埼玉県)で 初対面

P1060680

とびきりの 笑顔で 挨拶 ラブちゃんです notenote

はじめまして!!  美少女あやっちです   わはは

P1060664

好きにならずにはいられない 愛らしいジャックんです

みんなに ぽんぽん見せて ご挨拶

はじめまして!! あやっち29才です   わはは

P1060656

そして。。。。。。。。。。微妙な さくりんとラブちゃん

チンピラりんごの この顔が すべてを語っています

P1060666

少し 遅れて おなじみ くうちゃん

とーちゃんの足元から 離れません ちょっと警戒??

P1060675

そして みはね家の長男 陸斗くん

彼は 来てすぐに 大型の子に しっぽを踏まれて

へなってます

P1060658

みーたんさんです スヌーピーが大好きで

この日の ラブちゃん・ジャックんは スヌーピーの洋服

P1060672

幸手のランは とても広くて いろいろなスペースに

分かれています

おおおお~~~ さくりん やってますね~~

ジャックんも 一緒です

P1060674

P1060673

新年 初の  スイッチ・オン状態

P1060657

この日 とーちゃんは 何故だか ラブちゃんにモテモテ

P1060669

いろんな子達が いて遊んでました

近くに ドッグカフェもあるし ここでも軽食なら

食べられます

とても良いところでした happy01happy01

P1060692

はい 問題 この人は 誰でしょう

あっ!!!  分かりましたか~~

左で大口 開けているのが くうママ

右は くうママの お友達  

なんだか 姉妹みたい!!! 似てるよね

P1060694

みーたんさん・あやっち・娘2号は ハンバーグ

P1060690

みはねさん   どど~~んと メガ盛り

P1060725

娘2号   秘かに 糖分補給

P1060720

そして  ここに 秘かに愛を告白中のラブちゃん

ここでも とーちゃんに べったり happy02happy02

P1060730

犬用 350円  美味しそうだけど 私が食べられない

ので やめました

P1060710

ここ加須市にある シュロッセ好例の写真撮り放題

ラブちゃん  ジャックん

P1060698

さくりん

P1060705

陸斗少年

P1060715

くうちゃん

P1060735

いっぱい 遊んで 初めての 友達とも会えて

さくりん家 幸せな一年の始まり。。。。。。。。。。。。。。。。

ずっと 逢いたかった みーたんさんやラブちゃん・ジャックん

今日は ありがとう みーたん!!

また 一緒に 遊んでね

snailsnailsnail    chickchickchick        penguinpenguinpenguin       ariesariesaries

この日 ランチを食べた シュロッセで 貴重な

写真を 発見!!!

犬の雑誌に掲載されたそうです  スゴイ

顔は 実物に近いように 補修しました

P1060686

みはねさん          みはねパパ

また  お会いしましょう    さらば runrunrun

|

« おめでとうございます!!! | トップページ | さくりん家の冬休み »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この日は楽しかったね~ happy01
ラブちゃん&ジャックKunも可愛かったしね heart04

で 美少女って 『わはは』って笑わないんじゃ sign02gawk


みんなのアイドル?くぅままの あの bomb 写真が無いよsign03
それでは私の方で載せるからねshine
まっ もうネタ溜まりしてるので 2つ後位になっちゃうケド coldsweats01

素敵な出会いを ありがとう heart02


PS.雑誌 古くない?
ヨーキーチームだけの頃が懐かしいわぁ lovely

投稿: みはね | 2009年1月 7日 (水) 07時15分

幸手のランもシュロッセも行った事があるので何だか嬉しい~happy01
でも今回御一緒できなかったのは残念~crying

わらわらワンコ、楽しそう~♪
でも美少女あやっちさんはラブラブパパさんとラブちゃんにヤキモチ妬いちゃったのでは?smile

みはね家の写真が載ってる雑誌・・・
思わず探して買ってしまったルイ家です。
メチャメチャ忠実に補修されてますね~
あやっちさん、グッジョブgood

投稿: kaota | 2009年1月 7日 (水) 14時22分

あやっちさん、ほんとにいろいろお世話になり、ありがとうございました!
すごく、楽しい時間を過ごせてうれしかったですhappy01
シュロッセから自宅までは1時間もかからないで帰宅できましたので、またぜひ行きたいと思ってまーすlovely
犬ブログをやっててほんとによかったsign03
あやっちさんファミリーやあやっちさんのワン友たちと、いい出会いができたのでheart02
今度はあやっちさんちにも行ってみたいし、川にも連れてってもらいたいので、これからもよろしくですscissors

投稿: みーたん | 2009年1月 7日 (水) 19時23分

heart04いいないいなあ~heart04

とっても楽しそう~!
参加したかったあ・・・
(近ければcoldsweats01
どんどんワン友の輪が広がっていく
さくりん家ですね(^^)

あ、↑おらも<美少女>は
<わはは>って笑わねど思うよ~^^;

投稿: momo&heartyママ | 2009年1月 8日 (木) 11時26分

こんにちわ~

幸手のドッグランですか。とっても良いとろろですね^0^
さくりんちゃんのスイッチオンが見れてちょっと嬉しい^^

カフェのご飯もみんな美味しそうです♪
その韓国っぽいご飯に興味が・・・!

ところで
美少女29才のあやっちさん。 でも、29才は少女なのか!?


投稿: はちママ | 2009年1月 8日 (木) 12時30分

楽しかったねupup

はじめましてだったけど、ワンコ達が居ると自然と和むよねぇheart04

みーたんさんもとても気さくな感じで 素敵な人だったぁshine
シュロッセだと 個室だったしゆっくりできたし良かったよねnote

最後の犯罪者写真があやっち作で似てたのには最高にうけたYO~smile
マジsign03お腹抱えて笑ってしまったわup わはは

今年もよろしくデッスscissors

投稿: くぅママ | 2009年1月 8日 (木) 22時10分

dogみはねさんへdog

この日は お世話になりました

うんうん ラブちゃんもジャックんも可愛かったネhappy01
陸斗少年の意外な一面も見られたし。。。ちょっと へなってたね

美少女は「がはは」「うひひひ」と笑ってもいいの!!!
すごく美しいんだから!!!
うげげげげsmile

くうママの「ケツ」ですか!!!
迷カメラマン娘が撮ったんですが。。。真実が写ってなかったので
カットしました (残念!!)
みはねさんのブログを楽しみにしてるよ~~~

ヨーキーチーム可愛いねheart
もちろん!!!  パパもステキよkissmark

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 20時00分

dogkaotaさんへdog

本当に kaota家と家が近いといいのにね~~~
今度 建てる予定の別荘。。。るいくんちの近所にしようかな。。
(わははは)
るいくんと陸斗少年の遊ぶところも見てみたいし なにより
るいくんに まだ熱き美少女あやっちのkissmarkがまだよ!! (少年は すでに私の毒牙に犯されていますsmile

とーちゃんは 人間女性にはモテないけど。。。何故だか
時々 dogに超モテの時があります
いつも犬と一緒だからニオイが染み付いているのかな??

みはね夫婦の若き頃の写真confident
苦労して かなり忠実に再現しました   キャ~~~ 

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 20時21分

dogみーたんさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!!
みーたんファミリーに出会えて嬉しかった~~~heart
もっと いっぱい話したかったし 親しくなりたかったです
でも!!! これから時間は いっぱいあるよねhappy01
さくりん家にも遊びに来てほしいし 川遊びにも一緒に行きたい
です
dog友も みんな良い人ばかりだし とても楽しいよ~~

みはねさんも そのうち更新すると思うので ぜひ覗いて見て
ください!!!
くうママの面白い写真が見れるよsmile
ずっと 仲良くしてくださいね

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 20時31分

dogmomo&heartyママさんへdog

毎年 「今が青春」と76歳の母が言ってるのですが。。。私も
近頃 そうだと思いますbleah
逢いたい人・行きたいところ・やりたいこと。。。。いっぱいの私です!!!  もちろん 念願中の念願
momo母・momoちゃん達に逢うのは大きな夢heart
それが 今年は実現しそう!!!
今年は あやっち 燃えるぞ~~~sunsun

あのね。。。。。。。。秘密だけど。。。。。
栃木の美少女は「わははは」とか「うししし」って笑うことに
なってるんだよsmile 信じてね うげげげ 

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 20時42分

dogはちママさんへdog

幸手のランhorse 初めてだったんですが なかなかでした
ラブラドールの日とかもあるらしいですよ
はちくん家とは 近いのかな?? あやっち家からは約一時間
くらいです
カフェのメニューには韓国の有名ご飯 石焼ビビンバや写真の
クッパ(カッパ??smile)なんかもあって面白いんですよ
個室風になっててリラックスできるし騒いでも大丈夫coldsweats01
私もdog友さんに教えてもらって3回目でした

はいはいsmile
栃木では 30歳までが美少女なんですよ
法律で決まってるんですsnail 
私だけは いつまででも美少女なんです
これも 法律で決まってるんですね~~~smile 
お願い~~~~ 信じて~~~ はちママも美少女の仲間に
してあげますよ~~~~ ぶふふふ 

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 20時58分

dogくうままへdog

この日は お世話になりましたhappy01
いつも ありがとう  
ホント!!! dogを囲むと すぐ友達になれるのは嬉しい
ですよね 
うんうん みーたんさんもステキな人だったし 幸せな一日でした

奥様。。。。うひひひ 笑ったらいけませんよ ぐふふふsmile
みはね夫人に 激写されてましたよ~~~
(ああ 楽しみだ)
実物より美男・美女にラクガキ出来たでしょbleah
実は。。。。。
家の家族も大笑いでしたよ~~~ 画伯・あやっち
次は。。。。。。。。。。。。。誰が犠牲者かな???

投稿: あやっち | 2009年1月10日 (土) 21時12分

初コメオジャマしまーすhappy01

しっかり、camera撮られていたんですねcoldsweats01
くぅママさんと、姉妹みたいですかあhappy01

あの日は、ランチ楽しかったデスnotes

次は、ランで遊べたら嬉しいですclover

投稿: 花ちゃんママ | 2009年1月22日 (木) 12時33分

dog花rちゃんママさんへdog

わあ!!! 嬉しい 来てくれてありがとうございます
ミクシィの方は まだ慣れていないので。。。。coldsweats01

花ちゃん達の写真も いっぱい娘が撮ったのだけど。。。
あまり 上手に撮れていなかったので ママさんの写真を使わせて頂きました~~~
ちょうど 髪型・洋服の色合いが そっくりだったので。。。。
まるで姉妹のようでしたhappy01

これからも大型パグさくりん共々よろしくお願い致します
また ご一緒してくださいね
今度は花ちゃん達の写真もバッチリ!!! 頑張りますネ

投稿: あやっち | 2009年1月23日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/26875951

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ ラブちゃん・ジャックん:

« おめでとうございます!!! | トップページ | さくりん家の冬休み »