« りんごのこと2 | トップページ | 食べまくり一家 »

2009年1月29日 (木)

りんごのこと3

みなさん すいません

またまた りんごの事ですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

りんごの天敵となった朝青龍が出る相撲も終わったのに

りんごの「困ったちゃん」は 本日も変わらず。。。。。

P1020893

朝青龍の妹かと思うほど よく似た娘2号も協力

P1060956

先日 みはねさんがdog用のクッキーを焼いてくれたので

娘が クッキーを ちらつかせて誘導

P1060979

なんとか クッキーに釣られて 台所のある一階に

来れるように なってきましたが。。。。 さてさて

りんごの恐怖心は いつ消えうせてくれるのか。。。。。。

P1060992

今回の事で 得をした さくら

台所でもらえる キュウリを独り占め!!!

「二階に行って りんごを呼んできて」と言っても

階段を眩しそうに見上げる さくら。。。。。

「二階に行って クッキー持って来て」と言ったら

すぐ 行くのに~~~ bearingbearing

みはねさんから頂いたクッキーで りんごが

少し元気になったので お礼をしました

P1060964

大丈夫   生きています

(撮影・くうママ。。。いつもの復讐だそうです)

P1060960

クッキーの お礼に 肩・腰をモミモミ

その上 足の裏も踏んであげてる優しい美少女あやっち

ほれほれ

P1060970

くうママに こんな事されても もう夢の世界

P1060971

あっ!!! くうちゃん

そ。。。。。そこの匂いは。。。。。きゃああああ~~

sunsunsun     sunsunsun         sunsunsun        sunsunsun

P1060830

さて

これは 何でしょう????

P1060831

シャンピーです(え~~~)

ばーちゃん 自分で間違えて書いたのでバツを

つけました

面白いので 我が家では シャンプーではなく

みんなでシャンピーと呼んでますsmilesmile

P1060824

これも 面白いでしょ

小山市のバスなので お~バス

|

« りんごのこと2 | トップページ | 食べまくり一家 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ りんごちゃんまだ後遺症が残っているのね
当分無理なのかなぁ??
朝青龍の顔とか、姿をコピーして、りんごちゃんに見せて
その場で、コピーした朝青龍をギタン!!ギッタン!!に踏んで
破ってやつけてみては。
そうすれば納得するかも・・・かあちゃんが守ってくれるて!!!
大丈夫て考え変わるかなぁりんごちゃんの。
ママさんの悪戯面白い!!!
くうママさんいじられキャラになってますけと゛・・
バスところ変われば・・・ですね
面白いバスです
我が家地域では、ピーナッツの絵柄とスイカの絵柄のバス
です。

投稿: トムボーイ | 2009年1月30日 (金) 08時37分

あの日の りんご の目が忘れられない。。。
みんなと一緒に下に来たいのに 『行けないよ~』 って
悲しそうな・淋しそうな目 weep
でもあの日は踊り場まで自分で来れたからチョットは進めたんだよねhappy01
また今度色々考えて試してみようね~up


sign03
クッキーのお礼sign02
肩・腰モミtwo と言いつつ遊ばれてた様な。。。bearing
(お尻ちっちゃく・もも細く加工してから載せて!って言ったのにpout
私も自分でUPしちゃったけどね happy01

houseもこれからはシャンピーでnote

投稿: みはね | 2009年1月30日 (金) 10時45分

りんごちゃん、後遺症?ほんとに繊細な心の持ち主なんですね!
うちのラブジャクにはそういうとこ、ないからすごく心配しちゃいますdown
朝青龍以外にも原因があるのかなぁ・・・

あやっちさんのマッサージ気持ち良さそう!
わたしもやってもらいた~いhappy01

投稿: みーたん | 2009年1月30日 (金) 11時33分

シャンピーにマジウケタsign03
ば~たん ×をまた書いちゃうとこが また面白いsmile

ば~たん最高だねup

お~バスbus

小山市のバスだから お~バスbusだったんだぁ(爆)

初めて知ったよcoldsweats02

投稿: くぅママ | 2009年1月31日 (土) 14時20分

りんごちゃん、すっかりトラウマになっちゃったのね~。
可愛そうに・・・。
忘れたころに、また相撲始まるしね~(笑)。
「シャンピー」ですか(笑)。
うちのばーちゃん、引越しのときに「こめびつ」を「こめびち」と書いて来ました(爆)。
どこのうちも・・・。

投稿: ぴょんこ | 2009年1月31日 (土) 18時05分

あらら、まだだめなのね。。可哀相に・・
クッキー作戦うまくいくかと思ったのに・・そうきたか・・(T0T)
ばぁちゃん、じぃちゃんに呼んでもらっておやつ作戦もダメでしたか?
あのお部屋自体が怖くなってしまったのかもしれませんよね
また大好きなお部屋になってほしいな~
この際、広いランで思いっきり遊ばせて発散させてあげてみては?

ひとつずつ試してみた方がよさそうですね。
がんばれ、あやっち!

投稿: れんママ | 2009年1月31日 (土) 20時52分

sign03書き忘れた(汗)sweat01
なぁ~んてこったいsweat01ヘタコイタ(汗)(汗)
ごめんねcoldsweats02
シャンピー&お~バスに気を取られて りんごっちの事が抜けてしまったわsign03
ガハハsmile

早く下の部屋を克服出来るといいねup

頑張れりんごっち~good

投稿: くぅママ | 2009年1月31日 (土) 21時47分

みはねさんのクッキー作戦、効果があって良かったですね
焦らずノンビリ、ユックリいろいろ試しているうちに
りんごちゃんも忘れてくれるかも?happy01
しかし、念のため朝青龍には引退(解雇)してもらいましょsmile

お婆ちゃん・・・“シャンピー”って~sign01
さすがあやっち家の方ですね
うちのチャーにも伝授してもらおうかなぁnote

みはねさん、優しい友達に囲まれてて幸せだ~heartって
言ってましたよ?smile

投稿: kaota | 2009年2月 1日 (日) 02時16分

りんごの事シリーズ面白いですね~~~happy02
相撲協会とりんごちゃんは朝青龍嫌いのようですね
実は私 人間臭い所が好きなんですよup

シャンピーでまたまた笑いました
大家族って良いですよね
常に笑いがありますよね 
ネタがつきませんね~wink

ところで なぜオーバスなのsign02

投稿: プリム・ローズ | 2009年2月 1日 (日) 17時33分

dogトムボーイさんへdog

りんごは残念な事に まだダメ子ちゃんなんです
でも 娘2号と一緒だと元気に台所に来れる様になってきたので
あせらず 自然に任せてみようと思ってますcoldsweats01
心配 頂きありがとうございます!!!

くうママ・みはねさんはdog友を超えて気兼ねのいらない友達
ですheart そういう友がいて あやっち幸せですね

小山市のバス。。。ちょっと地味かな~~??
イチゴの形だったらイイのにねbleah

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 19時08分

dogみはねさんへdog

りんごは まだダメ子ちゃんですが。。。娘2号の献身的な愛??に助けられて頑張っていますcoldsweats01
みんなに心配してもらって りんごは幸せですね

ケツの修正??? そんなつまんない事やるわけないのだsmile
そんな事したら くうママに怒られる~~~~
最近 dogより 人の写真が多いと思わない???

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 19時14分

dogみーたんさんへdog

りんごは さくらに比べて かなり繊細な心の持ち主ですね
(私に似たか???)
あせらず ゆっくりと自然に任せてみようと思ってますcoldsweats01

マッサージ師あやっち いつでも モミモミしちゃいますよ~~
名探偵・美少女と いくつもの顔を持つ女。。。ジャジャジャ~ン
さて 本当の正体は???
あっflair ナイスボディのあやっちもいますsmile

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 19時20分

色々ご心配かけましたm(__)m

りんごちゃんまだ朝青竜がダメなんですね。
↑お姉ちゃんの献身的な愛で
きっと克服するね。

シャンピーですか(^u^)
知り合いはホチキスをホッキスといいます。

投稿: びりーぶまま | 2009年2月 1日 (日) 22時18分

dogくうママへdog

いろいろと ありがとうhappy01

家の ばーちゃん 時々面白い事をやらかします
だいぶ前 じーちゃんとケンカして じーちゃんのスコップに大きく
「ばーか」と書いていましたsweat01

りんごは 相変わらずなんですが娘2号と一緒なら台所に来れる
ようになりました!!!
あせらず ゆっくり自然に任せてみようと考えてます

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 22時34分

dogぴょんこさんへdog

りんごは相変わらずなんですが何故だか娘2号と一緒なら
台所に来れるようになりましたhappy01
あせらず ゆっくり見守っていきたいと考えています。。。

ぴょんこさんの おばあちゃんも面白いですね~~~
家の ばーちゃんはオチャメなところがあって子供達にも人気者
ですcoldsweats01
私の母なのですが76歳にして「今が青春」と毎年言ってます

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 22時41分

dogれんママさんへdog

なかなかガラスの心臓の持ち主りんごは手ごわいです
やっと 娘2号となら台所に来れるようになりましたcoldsweats01
あせらず ゆっくり見守っていきたいと考えています
ご心配 ありがとうございます
本日 ランに行ってきたから。。。少しは発散したかな???

リンゴの事も心配なんですが。。。さくらのメタボも心配!!!
あやっち 頑張ります~~~scissors

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 22時47分

dogkaotaさんへdog

みはねさんのクッキーは効果大でしたflair
やっぱり 手作りは愛ですね~~~
ご心配おかけしましたが。。。kaotaさんの言うとおり あせらず
ゆっくり見守っていきたいと思ってます
心配してくれて ありがとうclover

しかし!!! りんごに隠れて影が薄くなっていた さくらの
メタボも何とかせねば!!!
あっpenguin 私も。。。。。。。だ

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 22時53分

dogプリム・ローズさんへdog

りんごは相変わらずなんですが 何とか娘2号と一緒だと台所に
来れるようになりましたcoldsweats01
朝青龍は私も嫌いではないのですが。。。今回は困ってしまいましたsweat01 来場所が始まったら。。。恐怖です

小山市のバスなので縮めて「お~バス」になったようです
こういう面白いのが大好きな私ですhappy01
バスの形も名物のイチゴだったら もっと面白かったのにねsmile

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 22時59分

dogびりーぶままさんへdog

びーちゃん よっかた~~~
さくらも年が近いので いろいろと参考になります
これで またバリバリで遊べますねhappy01

りんごは相変わらずなんですが。。。娘2号という相棒がいるのであせらず ゆっくり見守っていこうと思ってます

我が家では しばらく「シャンピー」が流行語になってます
ばーちゃんはオチャメなんですよsmile

投稿: あやっち | 2009年2月 1日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27588718

この記事へのトラックバック一覧です: りんごのこと3:

« りんごのこと2 | トップページ | 食べまくり一家 »