« 元気でラン | トップページ | りんごのこと »

2009年1月19日 (月)

オシャレさくりん

日曜日 lablab母ちゃんさんに作ってもらった 可愛い

洋服を着て さくりん いつものランへ お出掛け sunsun

今日は ランで モテモテだぞ~~

P1060841

か。。。。。かわええなぁぁあ lovelylovelylovely

うふ  美少女さくりんって呼んで

P1060864

し~~~~~~~~~~~~~~ん

P1060862

こんなに チャーミングな女の子が いるのに。。。

P1060866

ガン黒 熟女も 待ってるのに。。。。

P1060879

あんたが悪いのよ  こうしてやる

P1060883

せっかく しゃれてきたのにいィ~~~ 

P1060869

やめてよ!!!  私が悪いわけじゃないでしょ

あんたって しつこいわね

P1060889

あああ  何するのよ   この白女 (しろおんな??)

P1060887

もう 我慢できないわ

P1060880

おりゃああぁぁぁ~~~

P1060888

こうして 誰も居ないランで 女同士の

醜い争いは 続いたのであった 。。。。。。

P1060868

パグちゃんが 来たけど 女の争いに おびえて

娘2号に ベッタリ

当然

オシャレな洋服は 汚れてべろべろ

P1060894

最後に こんな事までして  とーちゃんに大目玉 cryingcrying

appleappleapple      bananabananabanana         appleappleapple         bananabananabanana

先日  娘1号の ソロコンテスト

曲は ノクターン

P1060784

県大会に出場出来るのは5位まで   おしくも

3点差で 6位

毎日 ピアノを伴奏してくれた子と遅くまで猛特訓

頑張ったね  さすが かーちゃんの娘だ

P1060779

P1060781

P1060780

ココスで 節約ご苦労さん会

ファミリーだからファミレスだよね!!! coldsweats01coldsweats01

|

« 元気でラン | トップページ | りんごのこと »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~超かわいいお洋服だわheart02
さくりん、似合ってるし・・・
lablab母ちゃんさんHPには大型犬のお洋服出てないですよね!
マナーポーチとか、いいなってたまにHP見ています。
このいつものランはどこにあるんですかー?
またシュロッセに行きたいと思ってまーす。。
2月の撮影セットは何だろうか・・・

投稿: みーたん | 2009年1月19日 (月) 23時17分

日曜日ラン行ったの?
house出ようとしたら みぞれ?が降って来て断念したよぉdown
陸斗はお洋服着せてる時点で『行きたくない』ってお顔だったしねcoldsweats01

さくりん達の新しいお洋服姿見たかったわぁbearing


1号ちゃん。。。
残念だったけど落ち込んで無いと聞いて安心した!
でもまだまだ機会はあるからこれからだね~rock
その度に娘より緊張してる あやっちの姿を想像するのが楽しいhappy02

投稿: みはね | 2009年1月20日 (火) 07時59分

お揃いのお洋服可愛いじゃない(^_-)-☆
最近寒いからドッグランの訪問者も少ないようですね。
ってことで…
是非奥日光ご一緒しましょう。
ちょっと寒いけど楽しいよ(^^♪都合の良いとき
連絡下さい。.待ってます

投稿: びりーぶまま | 2009年1月20日 (火) 22時22分

はじめまして。遊びにきてくださってありがとうございます!
さくらちゃんと、りんごちゃん、可愛い~です。
白熱した女の戦いに爆笑しました(笑)。
オセロのような絶妙コンビネーションですね!
私もまた遊びに来ま~す。

投稿: ぴょんこ | 2009年1月20日 (火) 22時34分

このお洋服私も大好きですよ!
男の子も女の子もイエローブラックチャンもよ~くお似合いな
とこが大好きです♪

おめかししたのに残念でした~coldsweats01

今までさくりん見てて両者のスイッチOn状態や
ラブラブでsleepyの様子をず~~っとひなゆめも早く
こんな風になならいかな~~って思ってきましたが
少しずつ近づいてるかな~なんて思える様になってきました。
でもまだまだサクラちゃんが寛大にリンゴちゃんを許してる
ような場面は程遠いですけどね(笑)
↑のさくりんバトルの様子だけはゆめが真似ています~dash

投稿: ひなママ | 2009年1月20日 (火) 23時55分

こんばんわnote
さくりんちゃん、お洋服とっても似合ってますね~heart04
永遠の美少女が美少女ワンズを連れたのに
巷のイケメンメンズは何をしてるのやらsign02think
ちびっこビビリンボのルイでも宜しければ
いつでもエスコートいたしますよ~smile
え?お礼だなんてとんでもないsweat01
母にnoodleさえ与えてくださればgood

投稿: kaota | 2009年1月21日 (水) 00時47分

すっごくかわいいー お洋服ですねー
もちろん さくりんもかわいいーですけど
娘さん 頑張ってますね!
結果はどうあれ 頑張った事が 人生の宝物ですね
隣りのさっちゃんは 太りやすい体質で 部活をやめてから
10キロ太ってしまいました
部活が風船ダイエット効果があったようです
今 教習所に通ってます
ココスしばらくいってないな~~
ピザ 食べたくなりました そうそう すごい食欲復活
怖くて 体重計乗れません

投稿: プリム・ローズ | 2009年1月21日 (水) 10時30分

ご無沙汰してました~。
さすが美人あやっちの娘さくりん達も美人だぁ~!
そして、じゃじゃ馬な所も、あやっち似かな?happy02

こんなに可愛い子達なのにナンパされなかった?
やっぱりペアルックは可愛いですねぇ~。
我が家も、よくペアルック着て散歩に行きます。

投稿: lablab母ちゃん | 2009年1月21日 (水) 16時00分

dogみーたんさんへdog

lablab母ちゃんさんの作る洋服はシンプルで着心地が良いみたいです!!! さすがラブ2頭の母ですね~~~
私のリンク「ナチュラルRAB‘S」からお店に入れますよhappy01

いつものランは町営なので無料で遊べます
さくりんは週1でお世話になってます
野木町という所にあるのですが 幸手のランから車で30分くらい
かかります
我が家からは。。。15分くらいかな~~
ぜひ 野木のランで遊んだ後は さくりん家でまったりしていって
くださいねwink
シュロッセは たぶん 節分セットかな???
お会いした日に撮った写真の何枚かに不思議なものが写って
いたんですよcoldsweats02
今度 さくりん家に見にきてね!!!

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 20時38分

dogみはねさんへdog

日曜日は寒かったもんね~~ 少年が風邪引いたら大変
今回の 洋服は さくりんにピッタリで特別かわいかった~~~
少年も 惚れるぜheart04
リベンジで また着て行くから見てね~~~
ついでに 私もウエディング・ドレス着て行くから。。陸斗少年には。。。モーニング着せてね~~~shine

一号は すでに来年 目指して頑張ると家族の前で宣言
私のガラスの心臓は それまで耐えられるのか??shock

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 20時52分

dogびりーぶままさんへdog

うんうんsun すっごく可愛い洋服でしたよ~~
さすがラブ2頭の母!!!lablab母ちゃん!!!
サイズもピッタリでした
冬は人間の我慢大会のラン
風の強い日や寒い日は貸し切り状態となります
大暴れの さくりんは気兼ねしなくてもいいので絶好調
友達dogが居ないので ちょっと寂しいかな。。。

2月!!! 車が新しくなったら すぐに連絡します
いつも 誘ってくれて ありがとう
すごく 嬉しいですnote

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時01分

dogぴょんこさんへdog

わあ!!! さっそく来てくれて ありがとうございますhappy01
さくら・りんご(さくりん)は血の繋がりのない姉妹なんですが
今では とても仲良しです
室内でも白熱した闘いをして壁に大穴を2つも!!!
なかなかの迫力ですよ~~~

これからも仲良くしてください
私も いっぱい遊びに行っちゃいます~~happy02

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時13分

dogひなママさんへdog

私も そう思ってました~~happy01
ゆめちゃんのハイパーな姿は まさしく さくりんにそっくり!!
これは 8月 ハイパーゆめちゃんとチンピラりんごの白熱した
女の闘いが見られますね~~  わくわく
見学組の ひなたんとさくら。。。二人でまったりと。。。
いいですね~~~

lablab母ちゃんは さすがラブ2頭の母!!!
サイズもピッタリで お気に入りの洋服になりました
(3着しかないんですけどね。。。coldsweats01

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時26分

dogkaotaさんへdog

おお~~~~~~ ルイくん エスコートしてくれますか~~
それでは ルイ母に さくりんを頼んで 私とルイくん二人だけの
愛の世界へレッツラゴーheart04
なんの遠慮もいらないので さくりんとの時間を楽しんでくらはい
うひひひひsmile さくりんなんか どうでもいいから実現したいですね
美少女の お願い 聞いて!!!!
ルイくん かして~~~
おみやげは。。。。。ラ・ランチ。。。一年分でどうですか??

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時33分

dogプリム・ローズさんへdog

すごく可愛い洋服でしょう!!!
さくりんもステキな お嬢さんheart01heart01
サイズもピッタリで超気に入ってます

ハイsign03 娘 残念でしたが 頑張って練習した事は宝に
なりますよね!!!
本人は結果に満足したようで来年も出場すると意気込んでます
どうなるやら。。。coldsweats01

大丈夫!!! さっちゃん
家の娘も私も 激太り。。。。shock
体重計を見るのも怖い状態ですよ~~ひええええ

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時41分

doglablab母ちゃんさんへdog

こちらこそ 久しぶりですhappy01
お互い 元気でよかった~~
おかげ様で さくりん可愛いお嬢様
サイズもピッタリで私も超お気に入りです!!!
あの日は誰も居なくて残念だったけどリベンジで どんどん
着ていくよ~~~ イケメン犬のハートは ばっちり さくりんが
ゲットですねsmile
ついでに あやっちもゲットしたいんだけど。。。とーちゃん・
娘付きなので。。。。ああああ~~ 残念だwobbly

また お世話になると思いますので よろしくお願いいたします

投稿: あやっち | 2009年1月21日 (水) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27298463

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレさくりん:

« 元気でラン | トップページ | りんごのこと »