« さくりん家の冬休み | トップページ | オシャレさくりん »

2009年1月15日 (木)

元気でラン

さくりん地方 本日  びっくり強風 typhoon 

みなさん地方は いかがでしたか???

先週の土曜日 久しぶりに 野木町営のランに行って来ました

P1060755

たくさんの dogdogdog

P1060758

さくりん と じんクン

じんクン 色白美人りんご・ガン黒美人さくらにメロメロ

しかし 女は強かった 

じんクンの恋心  無残にも 木っ端微塵。。。。。。

P1060764

娘2号・ぺちゃクン

P1060752

黄色の洋服は おなじみ くうちゃん

ぺちゃクンに kissmarkkissmark

P1060771

そして さくら号に乗車の 陸斗少年   ポッポ~~train

P1060777

そして  あっ!!! 福の神だ happy02happy02

いえいえ  くうママ  

P1060767

ぺちゃクンママのバッグ heart パグだらけ  カワイイ

P1060770

あれれ    わたちのママは???

P1060769

ぺちゃママ・くうママ。。。。あやっちのブログに協力

「20歳に戻りたいぞ~~~~」

最近。。。。。。。。。。。人間の方が面白い私です 

次回も よろしくお願い致しま~~~す

P1060774

「けっ!!!

 人間ってヤツは。。。」と言ってたかどうかは。。。。smilesmile

clovercloverclover     budbudbud     clovercloverclover        budbudbud

Dscf1215

ラブの自転車置き場

とーちゃん ロサンゼルスで 撮影  

こういうのが 大好き さくりん家にも ほしい!!!

P1060402_2

すっかり 忘れてましたが。。。とーちゃんの

ロサンゼルス土産

さくりんへ すごいクッキー  食べて大丈夫なのか!!

その後 無事 完食     さくりん元気

P1060409

P1060420

P1060396

P1060426

P1060395

お土産に 関係ない写真が 混じってました  うしししsmilesmile

(どんだけ 自慢するんだ~~~ あやっち)

 

|

« さくりん家の冬休み | トップページ | オシャレさくりん »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
早速、遊びにきちゃいました。
さくらちゃん、りんごちゃん可愛いな~。
やっぱり、ラブ いいよね!!
たくさんのお土産、いいなぁ~。
高校生と中学生の娘さんがいるんですね。
うちは、高校1年生の息子がいます。
また、遊びにこさせてもらいますね (≧m≦)

投稿: sachi | 2009年1月17日 (土) 20時22分

おはようございますnote
野木町のランは仲良しのお友達に逢えて良いですね~happy01
さくりんちゃんもいっぱい走れて嬉しいんだろうなぁ
陸斗少年はママが居なくてイジケてる時の顔かな?coldsweats01

パパさんのお土産はバラエティに富んでますね~
蟹・・・今度いただいた時はすぐに連絡くださいね
みはねさんよりも先にね~sign03smile

投稿: kaota | 2009年1月18日 (日) 08時42分

「最近人間のほうが面白い」・・・というセリフに、あやっちさんの毎日の充実ぶりが伺えたワタクシです^^
楽しい毎日、過ごしているんだろうな(≧∇≦)

ドッグラン、とっても賑わってますね♪
楽しそうなワンコたち、そして、ものすごく楽しそうな飼い主たちヽ(´▽`)/

かに・・・!! 食べたい!

投稿: はちママ | 2009年1月18日 (日) 10時08分

dogsachiさんへdog

わあhappy01 ありがとうございます
これからも さくりん(さくら・りんご)共々よろしくお願い致します

高1の息子さんが いらっしゃるんですね!!!
我が家は中1・高1の娘達に加えて犬娘(5・3才)・夫・私の両親
と賑やかな一家です

そちらには過去2回だけ行った事が あります
いつか。。。。逢えたら嬉しいですねsun
また 遊びに来てくださいね
今度 さくりんの写真も送ります

投稿: あやっち | 2009年1月19日 (月) 20時31分

dogkaotaさんへdog

野木のランは さくりんのホームグランドになってますhappy01
今は寒いので午前中は さくりんだけという事もあります
そんな時は 私も さくりんと一緒に走るのですが。。。。
近頃 すぐ へなってしまいますsweat01
(美少女も つらい。。。)
陸斗少年は なかなかオモロイ男ですねhappy02
あの強気なところとマザコンというアンバランスが好き!!!

カニcancer 一緒に食べるカニ???
うんうん みはね夫人に隠れて二人で こそこそと食べようね
来年 カニの日には カニの形の花火あげるからねsmile

投稿: あやっち | 2009年1月19日 (月) 20時43分

dogはちママさんへdog

一月は ウスラぼんやりしていようかと思ってたのですが。。。
気がついたら こんな事になってましたcoldsweats01
みんなには感謝ですね~~~ どういう訳だか小型犬の飼い主
さんが多いのですが みんな良い人ばかりで あやっち幸せを
かみ締めています
今年は ますます 若返りしそうか!!!???

cancerさん。。。来年 一緒に食べますか~~smile

投稿: あやっち | 2009年1月19日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27167217

この記事へのトラックバック一覧です: 元気でラン:

« さくりん家の冬休み | トップページ | オシャレさくりん »