« こんにちわ ラブちゃん・ジャックん | トップページ | 元気でラン »

2009年1月11日 (日)

さくりん家の冬休み

ハロー heart みなさん 寒くなってきたけど お元気ですか?

さくりん家 じいちゃんが下痢したのと サイフが軽くなった

くらいで 家族全員 貧乏にも負けず元気です coldsweats01coldsweats01

今回は 冬休み総集編(おおげさだけど。。。)

P1060492

さくらのトイレをキレイにすると 必ず これ!!!

りんご この冬の マイ・ブーム???

P1060504

珍しく とーちゃんと散歩

後ろを 歩いてる 私とさくらが気になっている りんご

P1060587

さくらは 相変わらず これだし。。。。

もう 金縛り状態  冬だけでは ないですね

P1060583

あっflair

冬休み くうちゃん・ぺちゃくんが 遊びに来ました

上の写真は気にしないで下さいね

いつもの あの人ですから happy02happy02

P1060584

ぺちゃくん りんごを ほしがってます

全然 無視

P1060550

この冬 くうママの マイ・ブーム

dogの アクセサリー作り

P1060557

ぺちゃくんのママに 頂いた オミヤゲです

冬休み すごく貧乏だったので 嬉しかった~~~

P1060600

かーちゃん 貧乏って つらいな

P1060522

大丈夫!!!

これ 食べて 美に磨きかけたから そのうち

リッチで イケメンの王子様が 現れる予定  にひひsmile

P1060520

一度だけ 家族が揃って休みの日があって

久しぶりに 佐野市のアウトレット

P1060515

さくりん家から 車で 30分くらい

P1060516

それぞれ 買い物して 楽しい日でした

(だから 貧乏になったんだよ~~~ん)

P1060537

あの~~~ さくりんに お土産は???

P1060533

びーちゃんママさんに こんなステキな 手作りカバーを

頂きました happy01happy01

お土産 忘れても グットなタイミングで さくりんへ

頂き物  

これは もう 美少女あやっちの良き人柄のせいか??

それとも 美人鍋スープの威力か???

なんだか まとまりのない お話しになってしまいました

あらら。。。。 忘れてた

おかげ様で  「ラブラな毎日」 今月で 一周年を

迎えました  相変わらず パソコン苦手な

私ですが これからも よろしくお願い致します

えっ!!!

お祝いを!!! いえいえ そこまで ずうずうしい

事は言いません  どうしてもという方は

現金のみの 受付となります smilesmilesmile

締め切りは ないので ず~~っと 玄関で

印鑑 握り締めて待ってます   きゃああああああ

 

|

« こんにちわ ラブちゃん・ジャックん | トップページ | 元気でラン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1周年、おめでとうございます。
あやっちさんちはいつも賑やかで楽しそうですね~^^

これからも楽しく拝見させてもらいま~す♪
手作りカバーかわいいですね~

投稿: れんママ | 2009年1月12日 (月) 22時19分

こんばんわnote
くぅちゃんママ、もうすっかり家族のような存在ですね~
違和感なく馴染んでるわ~happy01
佐野のアウトレット、みはね家も行かれてましたね。
うちはまだ1度も行ったことないんですが楽しい?
あれ?ワンコも一緒に入れるしゃぶしゃぶ屋さんが
あるのってそこでしたっけ???(常に食べ物が気になってる私coldsweats01)

ブログ1周年おめでとうございますshine
美人鍋を食べてリッチでイケメンの王子様と再婚したら
ドド~ンとお祝送りますから待ってってくださいね~smileheart04

投稿: kaota | 2009年1月13日 (火) 00時04分

一周年おめでとうございま-すnote
最近おさぼり気味のるんるんですが
気づけば同じく一周年過ぎていました~~~wobbly
最近寒さが身にしみて アウトレットが遠く感じます
財布が軽い事にも原因がありますがcoldsweats01
また我が家の近くにショッピングセンター?見たいなものが
できました モラージュと言います
見た目 イオンにそっくり ちなみに 羽生のイオンより
大きいそうです ペットフードが安かったです
相変わらず あやっちさんのブログにくうちゃんママは
欠かせませんねsmile

投稿: プリム・ローズ | 2009年1月13日 (火) 17時39分

heart04一周年おめでとうございます~heart04

そうかあ、あやっちさんが3ヶ月くらい
ブログの先輩なんですね~!
いっつも楽しい話題に事欠かないさくりん家。
これからも期待しながら読ませていただきますね。

コラーゲンの威力の報告もお待ちしていますので・・・

くうママさんはもうレギュラーですね!
目隠ししてても
す~ぐあっ!って分かっちゃいますよ~!

投稿: momo&heartyママ | 2009年1月13日 (火) 18時32分

さくらちゃんのお気に入りの場所はおトイレ?
綺麗にしたシーツの上は意外と気持ちいいのかな
それとも遊ぼうのサイン?

コラーゲンを食べて若返りだね

ブログ1周年おめでとう!!これからも楽しい話題楽しみに
しています。

投稿: びりーぶまま | 2009年1月14日 (水) 20時00分

ぺちゃだ~
よっ!

1周年ですか~おめでとうhappy02
りーこのブログはどうなってるのか???
超気にしてないし((笑

お祝い金の9割はりーこ宛てに^0^
9割がりーこだから~
ボッタクリって???なんのことかな・・・
みんな~あやっちにたっぷり送って!!!
9割がりーこのになるから~

投稿: りーこ | 2009年1月14日 (水) 22時51分

dogれんママさんへdog

えへへ やっっと一年です
これからもよろしくお願いいたします!!!

それからリンクの件も ありがとうございます

賑やかというより わさわさと一日が過ぎていくというかんじで。。。 冬休みも終わり ようやく さくりんとまったりして
ますsmile
今度 みんなで美人鍋 食べましょうねnote

投稿: あやっち | 2009年1月14日 (水) 22時52分

dogkaotaさんへdog

やっと 一年です ちっとも上達してないブログなのですが
どうか見捨てないでね~~~

佐野のアウトレットは 一日では廻りきれないくらい広くなりましたよ!!! dogも大丈夫だけど。。。一緒に入れるシャブシャブ屋は???う~~ん みはね夫人に聞いてみるねwink

秘密なんですけどね  イヒヒヒ
イケメンの男子 発見heart一年前から秘かに恋心。。。
只今 小6というのが 残念sweat01
なんとか年の差を乗り越えて。。。ちょっと無理??? 

投稿: あやっち | 2009年1月14日 (水) 23時02分

dogプリム・ローズさんへdog

そうだったflair
ラブちゃんのブログも一年たったんですね
私が始めて自分から「友達になって下さい」とコメント入れたのが
プリム・ローズさんのブログだったconfident
とってもドキドキしたけど嬉しかった思い出です
あらためて ありがとうheart
これからも よろしくお願い致します!!!

くうママ話題は底なしですよ~~~
彼女が居るだけで場が明るくなります
これからも ブログで活躍予定です(勝手に私が決めましたsmile

投稿: あやっち | 2009年1月15日 (木) 08時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

げっcoldsweats02
わ・私。。。先輩でしたか!!!なんの進歩ないまま一年が経過
しちゃって。。。。 これからも よろしくですhappy01

コラーゲンの威力はスゴイですよ
もう もう もう これでもかってくらい美人サンの私です
(もともと津軽美人pig
ミス・リンゴの花ですね

くうママの写真は犬写真より面白いhappy02
ついついカメラで激写です
保存してる写真も くうママの笑顔がいっぱいです

投稿: あやっち | 2009年1月15日 (木) 09時03分

dogびりーぶままさんへdog

なんの進歩もないまま一年が経過してしまって。。。。
これからも さくりん・あやっち よろしくお願い致しますsun

コラーゲン食べて 美に磨きをかけて。。。今年こそは ナイスボディも手に入れたと欲張りな私smile
健康体が一番なんですけどね~~~

びーママ手作り肩がけ。。。あんまりステキなのでソファーに掛けてみましたheart
本当は飾っておきたいので 只今 思案中ですcherry

投稿: あやっち | 2009年1月15日 (木) 09時12分

dogりーこちゃんへdog

もう 一年!!! 早いですね~~
りーちゃんは私の大先輩ですねhappy01

相変わらず パグ軍団の写真はヘタッピイで。。。coldsweats01
今年は もう少し良い写真を撮りたいな!!

なんだ・なんだ 9割~~~ こりゃ 大変だ
りーちゃんが襲ってくる前に国外逃亡だrun
しかし。。。。。。。。。。。。。。。。
一円も集まってないので お年玉の残りでお願い致しますscissors

投稿: あやっち | 2009年1月15日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/27039126

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん家の冬休み:

« こんにちわ ラブちゃん・ジャックん | トップページ | 元気でラン »