« とーちゃんのロサンゼルス その2 | トップページ | おめでとうございます!!! »

2008年12月31日 (水)

みんな。。。ありがとう

今日は 31日

とーちゃんは仕事で早朝の出勤

ぐーたら娘達は まだ 寝てる。。。。。。。。。。。。。。

じーちゃん・ばーちゃん本日も家で一番にパワフル

あやっち お腹が空いて動けない

そして。。。。。。。。さくりん

P1060508

朝5時にご飯を食べて 二度寝 wobblywobbly

「おい 今年 最後だぜ!!!」

P1060510

なんの 反応もないし。。。。。。。。。。。。。。

P1060531

いつもの神社に 昨日 参拝

もちろん!!! ブログで友達になった みんなの

幸せと健康を祈願 (おさい銭 100万円ばかり)

2008年 みなさん

お世話になりました  来年も

さくりん家を よろしくお願い致します

P1060426

すっかり 自慢するのを 忘れてました

大型のカニが北海道から 6匹!!!

くうママ・みはねさんに見つからずにsmile 秘かに

家族で完食に成功 scissorsscissors

P1060429

もちろん

この二人は見るだけの寂しい夕飯  わははは

P1060423

くどいですけどsmilesmile  カニ・カニです

はあ~~~~~~~ 今年最後の いやらしい自慢

P1050890

「こんな かーちゃんですが。。。。

 来年も 面倒みてやって下さい

 それでは みなさん  来年 逢いましょう」

|

« とーちゃんのロサンゼルス その2 | トップページ | おめでとうございます!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04おはで~すheart04

おお~カニではないですか~!
さすが北海道産、おっきいですねえ!
やはりあやっち家は年越しメインですか(^^)
ん?年越しイブだねsign02
夕べからずっと年越しなのかしらんshine

おらはこれから実家の黒石まで出かけます。
3ラブは車内お泊りになるので
ちと可哀想なんですが頑張ってもらいますね^^;

ではどうぞ良いお年を~heart01

投稿: momo&heartyママ | 2008年12月31日 (水) 10時01分

こんちわ~ note

本年 本当にお世話になり 言葉では言い表せないわぁ happy02
あやっち家 みんなにお世話になっちゃったものね coldsweats01
パパには 私の。。。で恩返しが出来るかしら sign02
あやっち&2号ちゃんは 甘いものsign03
1号ちゃん&じーちゃん・ばーちゃんは何がいいかしら sign02

大切なお友達が増えました sign03
これからもお世話になりっぱなしだと思うけど 
みはね家 ヨロシク お願いします wink

投稿: みはね | 2008年12月31日 (水) 11時57分

カニだーっ!!!カニダーッ!!!
いつの間に。。。
あたしに見つからなくて ホントによござんしたbleah

でも、あたしもちょうど1週間前に いつものスーパーで夜 お魚コーナーを見てたら なんと定価1480円のカニが(少しだったけどsweat01)なんと、260円になってたから 即買いで息子達に内緒でパパと食べちゃった!!ウシシッhappy02

昨日は今年最後にあやっち室内ランでさくりん&ぺちゃくん&陸斗達と遊べて嬉しかったYO~note
お邪魔しましたぁnotes 

昨年くぅを我が家に迎えてから あやっち&パパには本当に本当に お世話になりました。
くぅを連れてきてくれて 心からありがとうです。
会った時には面と向かって恥ずかしくて言えないので この場を借りて言っちゃうNE!

おかげさまで素敵なお友達にもいっぱいあえましたup
引き続き 来年もよろしくお願いしますscissorsえへっ。。

あやっちのラブ友さん達にも この場をかりてwink
いつも くぅにコメをいただいたりでありがとうございます o(_ _)oペコッ
来年も「ラブラな毎日」に出演予定の新種ラブのくぅをよろしくお願いしますぅhappy01

いつかみ~んなで会いたいでっすnote

でわでわ よいお年を~smile

投稿: くぅママ | 2008年12月31日 (水) 13時03分

今年は2回、さくりん家・室内ドックランへ行けて嬉しかった♪
チョイさくりんにビビルりーこですが・・・

先日はさくりんに隠れて?乗れて嬉しかった~
大人しいから何でもしちゃった!!!
りんご~耳ひっくり返してゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
困ったポーズがなんとも言えないから来年もします(*´∀`)
覚悟してろよ((笑

カニサンだ~
我が家も先日食べました。
自慢のカニサン、私もアップしようかな?
今からアップしにいくぞ~

そんじゃ!来年もぺちゃ&りーこ&ママ&・・・をよろしくお願いします。

投稿: りーこ | 2008年12月31日 (水) 17時22分

カニ三昧とは贅沢なお食事ですねぇ。

さて、今年1年、さくりん宅には大変お世話になりました。
熱い夏をともに川遊びでエンジョイして、楽しかったねぇ。
また、来年もまたエンジョイしましょうねぇ。

あぁ、その前に雪泳が待っていますが……
あのびーはいつも元気で遊びまわっております。

本当にありがとうございました。

さくら&りんごちゃん、そしてファミリーの皆様
良い年をお迎え下さい。

投稿: びりーぶまま | 2008年12月31日 (水) 17時52分

さくりんの爆睡ぶりが今年の最後に見ることができてupup
かにさんもすごーい!!!
一足早い、初詣ですねhappy01

今年はうちの犬ブログにコメントいただき、ありがとうございました。。
来年もあやっちさんファミリーにとっていい年でありますように・・・
そして、来年も笑えるブログを楽しみにしてまーすsign03

投稿: みーたん | 2008年12月31日 (水) 19時10分

あやっちさん

今年もあと少しですね。
今年はご訪問頂き本当にありがとうございました。
来年もこりずに仲良くして頂けたらうれしいですm__m
トムともどもどうぞよろしくお願い致します。

私も今から急いで今年最後の日記をアップします=3

良いお年をお迎えください☆

投稿: とむちー | 2008年12月31日 (水) 20時15分

ギャー
ごめんなさい。
連続で送信ボタン押しちゃったみたいです・・・。
お手数ですが、削除してください(┬┬_┬┬)
すみませんーーー!

投稿: とむちー | 2008年12月31日 (水) 20時19分

dogmomo&heartyママさんへdog

わあ~~~~い 今年も後 少しだ~~~~~run
黒石の実家で年越しなんですね!!!
いいな~~~ 家は私の両親も同居だから相変わらずのダラダラ正月になりそうです
今日は家族6人プラスさくりんと寿司パーティー
さくりんも特別に甘い卵焼きを食べましたbleah

来年も こんな美少女smileですが宜しくお願い致します
さくりん連れて行くからね~~~sun 

投稿: あやっち | 2008年12月31日 (水) 20時52分

dogみはねさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!!
今年はdog友が沢山出来て嬉しさいっぱいの一年でした
特に みはねさん・くうママには仲良くしてもらって。。。
うううう。。。。どんだけ嬉しかったか!! いえいえ
どんだけ太ったか!!!(美味しいもん食べたもんね~~)
来年も さくりん共々 宜しくお願い致します
今年最後の愛を込めてkissmarkおまけにkissmark
パパにもkissmark 最後にkissmark
少年にもkissmark 

投稿: あやっち | 2008年12月31日 (水) 21時11分

あやっちさん! 100万円も・・・大変有難うございます^0^
これで、私も来年一年素晴らしい年を過ごせそうです♪

毛蟹!! とっても美味しそう^^ 私は毛蟹のかに味噌に目がございませぬ。。。。ううう羨ましい!

今年は、おともだちになってくれて有難うございました♪
あやっちさんのブログには、さくりん始め、とっても魅力的なキャストが登場するので、いつもとっても楽しく拝見しておりますよ。

来年もどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: はちママ | 2008年12月31日 (水) 23時14分

dogくうママへdog

こちらこそ お世話になりました!!!
くうママの 朗らかな笑顔は大好きnote
沢山のdog友に出会えたのも くうママのお陰です

来年も また さくりん共々 よろしくお願い致します
さくりん家の室内ランにも いっぱい遊びに来てね
(また顔面パックやって~~~~)
来年は くうちゃんも2才happy01
どんなオネエチャマになるか楽しみですね

追伸
毛ガニって美味しいね~~cancerカニカニ

投稿: あやっち | 2008年12月31日 (水) 23時47分

dogりーこちゃんへdog

あやっちも今年最後に りーちゃんやぺちゃくんに逢えて嬉しかったですよ~~~happy01
年齢は ずいぶん離れてるけど りーちゃんとも友達になれて本当に嬉しかった!!! ぺちゃくんは魅力的だしママも大好き
来年は もっといっぱい逢えるといいね
さくりんの大暴れに ぺちゃくんも参加しちゃうかな???
あっflair
毛ガニ好きなんですね。。。。
来年は一緒に食べようね
(くうママ・みはねさんには内緒ですよsmile

投稿: あやっち | 2008年12月31日 (水) 23時55分

dogびりーぶままさんへdog

あっ!!! コメント書いてたら新しい年になっちゃいましたcoldsweats01
昨年中はお世話になりました!!!
びーちゃんパパ・ママさんが快く誘って下さったので念願の川へ
行くことが出来ました
本当に嬉しかった・楽しかった一年でした
今年は もっと びーちゃんと密接な関係(?)になって一緒に
遊びたいな~~~
今年も さくりん共々宜しくお願い致します

投稿: あやっち | 2009年1月 1日 (木) 00時16分

dogみーたんさんへdog

みんなにコメントを書いてるうちに新しい年になってしまいました

昨年は 仲良くして頂いてありがとうsun
今年早々に みーたんさんに会えるのを楽しみにしています
今年は もっと仲良しだねhappy01
さくりんとラブちゃん・ジャックんも仲良く遊べると嬉しいですね
あらためて。。。。今年も宜しくネhappy02

投稿: あやっち | 2009年1月 1日 (木) 06時44分

dogとむちーさんへdog

おめでとうございますsun
今年になっちゃいました~~~~
昨年は とむくんの楽しいブログに家族一同はまりました!!!
今年も さくりん共々宜しくお願い致します
さくりんは正月に関係なく元旦からマイペースの毎日を送って
います
今年も お互い健康で頑張りましょうねhappy01

投稿: あやっち | 2009年1月 2日 (金) 07時52分

dogはちママさんへdog

すっかりコメントが遅れてしまって いつしか今年ですcoldsweats01
あらためて おめでとうございます
今年も さくりんのバカ話しにお付き合いお願い致します

かにみそ。。。。。実は。。。。私も大好きhappy02
今年は一緒にカニみそを 啜りたい??ですね~~~

投稿: あやっち | 2009年1月 2日 (金) 08時02分

あけましておめでとうございます!
コメント久しぶりです
ブログずっとみてましたよ~ 
あやっちさんところは ラブラブですね
我が家では旦那がいるとイライラしますcoldsweats01
ショーのラブちゃん 体型が ウチのラブータと同じですよね
なんかルーツを見たようでカンドーしましたup

投稿: プリム・ローズ | 2009年1月 2日 (金) 16時30分

dogプリム・ローズさんへdog

おめでとうございますhappy01
今年も よろしくお願い致します!!!

ラブラブじゃないんですよ~~~coldsweats01
犬の仕事をしているので話題は多いのですが ついつい
さくりんを甘やかして注意されてますsweat01
まっ!!! とーちゃんは私の美しさにメロメロなんですねsmile うひひひひ

投稿: あやっち | 2009年1月 2日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/26658157

この記事へのトラックバック一覧です: みんな。。。ありがとう:

« とーちゃんのロサンゼルス その2 | トップページ | おめでとうございます!!! »