« くうちゃんママ劇場 | トップページ | とーちゃん不在の日々 »

2008年12月15日 (月)

感動だ!!!

今年最後に ちょっと感動した お話しを 二つ

まずは 先週 おなじみ みはねファミリーと お出掛け

群馬県の 山。。。。。。。。。。。。。。。名前が思い出せない

だから。。。。。。。。なんちゃって山ということで coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1060314

ちらほらと 白い花

なんだか わかりますか~~~

P1060303

すごく ボケた写真ですが 冬桜 です

P1060312_2

約700本の木に花を つけるそうです

もう少し早い時期だと 花見と紅葉が同時に楽しめますね

P1060319

なぜだか  ケツを隠して??(痒かったのか??)

みはねさん  陸斗くん

さくりんは 今回 留守番させてしまったのだけど。。。

一緒に連れて行けばよかったなと ちょっと後悔

みはねパパは「さくりんも一緒に」って誘ってくれたのに

残念な事をしました

P1060308

最後に  あやっちの すべてを お見せしましょう

こんなに ナイス・ボディです smilesmilesmile

capricornuscapricornuscapricornus     ariesariesaries     leoleoleo     taurustaurustaurus

そして     もう 一つ

先月 ブログでも 更新した 「さくらに がっつりやられた

黒ラブちゃん」

先日   ランで 再会しました

ドキドキで 写真を 撮れなかったのですが。。。。。

P1050267

あの日の さくらです

あの 黒ラブちゃんと ランで再会

さくらの ところに 来ると 頭を低くして 挨拶に来て

くれたのです!!!

隣りで 戦闘体制だった りんごにも  ご挨拶

P1060253

いつもは 穏やかな さくら

最近  ランでは ケンカの仲裁をする事も多くなりました

P1060256

感動は  ここまで。。。。。。。。。。。。

さくらという 強い後ろ盾が あるので 強気の りんご

最近   

自分より 大きな子に チンピラ行為 bearingbearing

先日 ドーベルマンの子に イチャモンつけて 負けそうに

なると さくらの後ろに隠れました

P1030296

さすがの  さくらも りんごの行為に  我慢できなかった

みたいで とうとう  りんごの首に噛み付いたまま

ズルズルと引っ張ってきました。。。。。。。。

説教をしてる さくらです   さすがだ!!!

 情けない りんごは 身内で

「チンピラ・りんご」と呼ばれています

まだまだ  修行が足りませんね winkwink

|

« くうちゃんママ劇場 | トップページ | とーちゃん不在の日々 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

桜山公園だよ coldsweats01
春の桜と違って考え深い物だったね~ぇ
あの公園なら さくりんも楽しめたのにね。。。
また来年か~ぁ? 紅葉とダブルの時に smile

つうか~
やっぱり あたしのオチリ撮ってたのね pout
因みにスリングinしてるのは恋奈だよup
陸斗は あやっちが見ててくれたんじゃん


チンピラ・りんご~~~~
チンピラ・陸斗をヨロシクね happy02
最近 二人の距離が縮まって来てるのが嬉しいわ~ぁ
陸斗。。。流石に緊張?疲れしたのか ごはんの時も爆睡で毛布から出て来なかった coldsweats01
今日もお世話になりました

投稿: みはね | 2008年12月15日 (月) 23時19分

こんばんわnote
みはねさんにお話だけは聞いていたのですが
写真はまだだったので嬉しいですhappy01
来年はルイ家も~と思ったけど体力的に無理なので
またコチラで楽しませていただきま~すsmile

先日みはねさんからpresentいただきました。
パパさんにも宜しくお伝えしてください。
ありがとうございましたheart04

チンピラなりんごちゃんにもお逢いしてみたいですup
ルイは眼中にないから相手にしてもらえないか~coldsweats01

でもルイはあやっちさんの素敵なぼで~にメロメロだ~って言ってましたよlovely

投稿: kaota | 2008年12月16日 (火) 01時41分

景色が最高でも寒そう・・・空気が澄んで遠くまで見えて
素敵ですねぇ
ママさんの姿・・・こんな感じなんですねぇ  おぉぉぉー
ランで黒ラブちゃんにあったんだぁ よかったね
挨拶できて・・・ワンてそんなもんよ
負けたのは黒ラブちゃんだもんワンの世界は厳しいから
りんごちゃん面白い!!!さくらちゃんに怒られたたんだねぇー
さくらちゃんはちゃんといい事と悪いことちゃんと分かっているんだよね えらいね。
きっとさくらちゃん面倒見のよい性格なんでしょぅね
ランは楽しく遊ばないと詰んないもん。

投稿: トムボーイ | 2008年12月16日 (火) 08時50分

heart04さくらなの~heart04

初めて見ました、冬桜。
さすが名前とおりの桜山公園ね^^
あやっちのナイスなバデイにクラクラしましたぞ!

チンピラ・・・ハンパヤシってことかなぁ(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年12月16日 (火) 14時00分

こんばんはぁ  メール機能してないの???
あらよっ!!!
そしたら、私のブログのカテゴリーからメール入れるから
入れてみて
そうすると、ママさんのアドレス自動的に出でくるから。
パソコン自体のメールの機能が使えれば大丈夫だよ
多分今使っているテンプレートの管理で設定しなおしてみては
とにかく私のブログからメール入れてみてくださいな。
そうすれば、折り返し、ママさんのパソコンにメール行きます
からねぇー。

投稿: トムボーイ | 2008年12月16日 (火) 21時55分

ナイスバディーなあやっちさん(^_-)-☆

黒ラブちゃんドッグランで学習して良い子になったのね。

土日にドッグランの前の道で真っ黒の子犬を見かけたんだけど
あやっちさん見かけなかった?かなり警戒心の強いわんこで
近づくと逃げちゃうので捕まえる事ができなかったけど
びーのご飯もってたのをあげて食べるのを確認して
帰ってきたんだけど…どうしたかな~

投稿: びりーぶまま | 2008年12月17日 (水) 20時11分

dogみはねさんへdog

こちらこそ お世話になりました!!!
誰かの おしりに感動して山の名前も忘れてしまって。。。
ついでに。。。そうだ!!! スリングに入ってたのは恋奈ちゃん
だった~~~coldsweats01
少年は私が独り占めしてたんだね!!!
今度は ぜひ さくりんも一緒に宜しくお願いします
腰が痛くなったら さくらに跨って登ってねsmile

冬桜とあやっちのナイスボディ どっちに感動したかパパに聞いておいてねwink

投稿: あやっち | 2008年12月18日 (木) 22時39分

dogkaotaさんへdog

ダメですよ~~~~~ 来年は一緒にエッチラホと登りましょうscissors さくらにはみはね夫人・りんごにはるいママが跨って登るという事で!!!! 

あっflair
私のナイスボディに るいくん。。。メロメロですかnotes
さすが!!! 見る目がある男の子だ!!!
りんごは最近 チンピラ犬で困ってます
不利になると さくらの後ろに隠れるなんて!!!
「親分~~~~助けてくだせぇ~~」って言ってるかんじなんですよsad

投稿: あやっち | 2008年12月18日 (木) 22時48分

dogトムボーイさんへdog

いろいろとお世話になりましたhappy01
心から感謝でいっぱいです
こてからも 沢山 教えてくださいね!!!

りんごのチンピラ行為は ちょっと困ってます
ランに入ってくる子に挨拶しに行くのは いいのですが。。。
相手が自分より大きくて、挨拶を返してくれない子に「ううう」って
唸るんですよ~~~
相手の子が挑みかかってくると さくらの後ろに隠れてしまうという。。。。まるで威勢のいいチンピラですsweat01
さくらも 多分。。。。あきれ顔してます~~

投稿: あやっち | 2008年12月18日 (木) 23時11分

dogmomo&heartyママさんへdog

私も初めて見たんですよ!!!
春の花に比べて慎ましい(私のような)ところがイイですね
同じ木に春 また花が咲くそうです
見ちゃいましたね~~~ ナイスボディheart01
ちょっと寒くて大変でしたよ  うししし

「チンピラりんご」には最近 困ってます
自分より大きい子に威勢よく挑むのは いいのですが。。。
不利になるとスゴスゴと さくら姉ちゃんの後ろsweat01
さしずめ。。。さくらは大親分という事でしょうか
ハンバヤシって初めて聞く言葉!!!
でも りんごには ぴったりな響きの言葉ですrun

投稿: あやっち | 2008年12月18日 (木) 23時20分

dogびりーぶままさんへdog

黒の子犬ですか。。。。実は この日 白い はぐれ犬がいたんです。。。。
不景気のせいかランの所に犬を捨てて行く人が増えているそうですdespair 我が家の近所でもノラの子が急増です
友達のところでも ご主人がリストラでフィラリアの薬を買うお金も
ないと話してました
確実に犬を飼えなくなる家が増えそうですね
黒い子犬ちゃん。。。。どうなっちゃったでしょうね。。。
不幸な運命を背負う子が増えないように願うばかりです

投稿: あやっち | 2008年12月18日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/26215546

この記事へのトラックバック一覧です: 感動だ!!!:

« くうちゃんママ劇場 | トップページ | とーちゃん不在の日々 »