« 頑張れ!!! バンナ君 | トップページ | 感動だ!!! »

2008年12月12日 (金)

くうちゃんママ劇場

すいません  犬のブログなのに くうママ話題です

あんまり 面白かったので。。。。 みなさんで 大笑いしてね

水曜日  くうママから telephone 

「みはねさんと3人で逢おう」 

P1060110

くうちゃん 来るの??

P1060111

ほんじゃ  急いで 散歩だべ

P1060292

テレビ番組でも紹介された有名な お店で。。。。

私の 昼ごはん  豪勢だ!!!

P1060290

みはねさん

P1060293

くうママ

カロリーを気にしながら  わしわしと食べました coldsweats01coldsweats01

P1060288

まったく。。。。。。。。。。。 しょうがねえな~~~という

顔で待ってた 陸斗少年

P1060294

へろへろ~~~~(くうママ 腹いっぱいのポーズ)

P1060265

何するの???

さて。。。。。。。。。。。くうママ

さくりん家で いきなり お肌の手入れ

P1060296

マッサージ  「はあ~~~ 気持ち いいわ~~」

P1060297

自分の美しさに 酔いしれてる くうママ gawkgawk

P1060298

鏡よ 世界で一番 キレイなのは 私でしょ!!!

うげ~~~~~

P1060299

怖いよ~~~~

怯える 陸斗少年 (みんなだって 怖いんだ)

P1060301

パックを とってます    真剣!!!

P1060300

ぶるぶる

P1060302

うひひひひ    ペリペリ

「やだ~~~ ブログネタに しないで~~~」と。。。。

こんな 面白い事  そうそうに あるものではない

ねっ!!! みなさん

えええ~~~~ 怖かった??? 実は 私も shockshock

shoeshoeshoe        soccersoccersoccer        sportssportssports         tennistennistennis

家の とーちゃん  犬の勉強をしに  今

アメリカのロサンゼルスに行ってます

近日中に  アメリカの 犬事情を お伝え致します

(写真を撮ってくるように頼んだんだけど。。。。)

そんな訳で  さくりん ちょっと 寂しいみたい

(うそだけど) 

|

« 頑張れ!!! バンナ君 | トップページ | 感動だ!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この日は・・・
美味しい&怖い日だったねcoldsweats01
て言うか~
笑いすぎてお腹とほっぺが痛くなったsmile

投稿: みはね | 2008年12月12日 (金) 07時10分

食べ物の話と思わせて・・・・
マッサージにパック~~~happy02でタイミングよく入ってるみはねさんの画像が面白~い~~~upおかし過ぎてhappy02おなか痛~い
ワンネタも人ネタにも困らないあやっち家ですね!
いつも楽しそうだ!!
肩に乗っかってる陸斗可愛いheart04ラブじゃ乗れね~ナwobbly

投稿: narumama | 2008年12月12日 (金) 15時34分

く・・・くぅママ・・・
怖すぎるよ!!!
っか、編集してるとよけい怖く見える((笑
まぁ、これがくぅママの素顔だけどね~(なんてね!)

とーちゃんは、ロスへ行ってるのsign03
いいな・・・
りーこも連れて行ってよcrying
りーこは来年の夏休みにカナダへ行くんだょhappy01
りーこだけなんだけどね~
秘密だよ~
まだ誰にも言ってない^^

投稿: りーこ | 2008年12月12日 (金) 16時53分

heart04きゃあ~heart04

パックしてることって誰のでも
面白いんですよねえ~。
しっかし美味しそうなお食事・・・
なんかお腹すきましたあ。
パパさんアメリカですか・・・
お土産話がとっても楽しみですね^^

投稿: momo&heartyママ | 2008年12月13日 (土) 10時55分

なーーんか自然でいいわぁ!!!
気らくでいられる友達ていいですよねぇ
楽しい仲間と昼ごはんも楽しいし・・・・なかなか豪勢なお食事
でしたねぇ  ムフフフ
パックは、ここ何年かやってないですよぉ
女・・・忘れてたぁ  いかん!!! いかん!!!
私もお手入れしなきぁ  ですわぁ!!
旦那様  凄い!!!  アメリカのワンコ事情楽しみにしていますぅ
さくらちゃん りんごちゃんも帰ってくるの待っているよ
きっと。
帰ってこないなぁーて思っているよきっと。

投稿: トムボーイ | 2008年12月13日 (土) 21時35分

うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
大変だ~ッ
なんて事だ~(泣)

ブログネタにされてるぜsweat01あやっちさん やってくれましたね(-.-)y-~

お仕置きだ~ッsign03

投稿: くぅママ様デッス | 2008年12月14日 (日) 19時52分

dogみはねさんへdog

ホント!!! 笑ったよねhappy02
そして。。。。。。。。。。 
次なる 犠牲者は だ~~れだ!!!
次回は 「みはねさん劇場」ということで ヨロシクネsun
(ああ スゲ~~楽しみ 生きててよかった)
くうママの あの太陽のような 大らかさが好きhappy01
(誉めておかなくては。。。)
また 一緒に ご飯を食べに行こうネ

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時22分

dognerumamaさんへdog

この日は 笑って笑って お腹が よじれた~~~
くうママは本当に楽しい・おおらかな人です
みはねさんとこの陸斗クンは 本当に怖かった?ようです

あっflair
黒パグくうちゃんは さくりんのところに しっかり非難して
ました~~~
さくりんは興味深々で じっと見てました

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時29分

dogりーこちゃんへdog

この日も おばさん達 すごいバカやってましたcoldsweats01
(今度 ぺちゃママも参加してねって伝えて!!)
あやっちは いつも良い子なんだけど。。。。なんだか最近
くうママから感染したみたい????
お腹が よじれるほど笑いました~~~

りーちゃん
カナダに行くんですねlovely
今から楽しみですね!!! 海外を自分の目でしっかり見てきて
ください
世界は君を呼んでいる 「り~~~~こちゃん~~~」

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時36分

dogmomo&heartyママさんへdog

いや~~~~ お笑いの一日でしたhappy01
さくりんとは まったく関係ない話題なのですが。。。あんまり
面白かったので ついついsweat01

ご飯を食べた所は「みそや米ぞう」という名前のお店で以前
「ルーキーズ」の役者さん達が撮影で食べたそうです
(テレビを 殆ど観ない私は分からないのだけど。。。)

とーちゃんから「アホメール」が2回もあり
本日は「ミッキーのボールペン買った」と。。。。。いらね~~~

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時43分

dogトムボーイさんへdog

本当に この日は笑いましたhappy01
友達って いいもんですね~~~ これも さくりん達のおかげですね!!! 食事も久々に豪華でした
「みそや米ぞう」という名前のお店で以前「ルーキーズ」というドラマに出演している役者さんが食べにきたそうです

とーちゃんの取材は。。。あまり期待できないかも。。。coldsweats01
久々の海外出張で舞い上がってるようで アホメールが2回も
きました
「ミッキーのボールペン買ったとか。。。夜景がスゲ~~」
犬に全然 関係のない事ばかり。。。。本当にアホ丸出し

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時55分

dogくうちゃんママへdog

いや~~~~~~~~~~ん  お仕置き怖い~~
あんまり 可愛かったので ブログに登場して頂きましたcoldsweats01
これで くうママのファン倍増ですね
(なんだ あやっち 良い事したんじゃないか)
大丈夫!!!
次回は「みはねさん劇場」で笑いを とるからねsmile

投稿: あやっち | 2008年12月14日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/26116380

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんママ劇場:

« 頑張れ!!! バンナ君 | トップページ | 感動だ!!! »