« 感動だ!!! | トップページ | とーちゃんのロサンゼルスその1 »

2008年12月19日 (金)

とーちゃん不在の日々

とーちゃんが居ない日々。。。。。。。。。。。寂しさのあまり

いろんな事をして寂しい気持ちを紛らわせていた さくりん一家

P1060357_2

とーちゃんの思い出を抱きしめて 友達・娘1号と

ショッピング    

P1060359

ち・ちいさい。。。。

娘1号は 念願のブーツ・あやっちはカーディガンを買い

車の中で オヤツタイム

美味しかった。。。。。。寂しさの味はキャラメルクリーム

P1060338

娘2号の通う 中学校

吹奏楽部の演奏会が あって 友達と行ってきた

放課後の教室    せつない    愛する とーちゃんを

思い出し 柱につかまり涙する あやっちであった

P1060335

音楽室   良い姿勢の男の子  

とーちゃんに どこか似ているような。。。。。

P1060339

悲しさの あまり あやっち廊下で転びそうに!!!

支えてくれる とーちゃんが居ない  ううううweepweep

P1060342

ある日は 寂しさを紛らわせるために 

バドミントンクラブの皆と忘年会

P1060345

やつれた あやっちを心配してくれた友

P1060354

歌で 慰めてくれた。。。。。。。が     なんで

ピンクレディーの歌なのか意味不明

あやっち 元気なふりをして マラカスでチャチャ

健気だ。。。。。。。。。。。。

P1060331

やっと 登場

やたらに 明るい3人組

娘2号が 「や~~い オヤツあげない~~」と

さくりんを いじめている

理想通りの子に育ったものだ

どんなに寂しくても 心には太陽 そして笑顔

P1060179

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。ここに一人

心底 リラックスできた りんご

なんたって 大嫌いな 怖い 耳掃除の時間が

ないんですからね!!!

帰ってきたら~~~~ すぐ 耳掃除だぞ~~~

|

« 感動だ!!! | トップページ | とーちゃんのロサンゼルスその1 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。。


へ~~~~~
ふ~~~~~ん

パパが出発した日に桜山公園行ったけど行き帰りの車中の
あやっちマシンガントークは淋しさからだったのね gawk

パパが帰って来た時の光景が目に浮かぶわ
一番喜んだのは さくりん達か~ぁ
しっぽフリフリ クッション持ってお出迎え heart02
あっ でも1週間だからチョット戸惑ったかな sign02

とにかくパパが無事帰宅してホットした~ぁ happy01 
近いうちにアメリカのお土産話聞くのにパパと おでぃとしたいわ wink

投稿: みはね | 2008年12月19日 (金) 06時45分

こんにちわ♪
え?
みはね家の車中でマシンガントーク?
そりゃ〜お二人が揃えば当然の事?( ̄ー ̄)

あやっちさんが こんなにもパパさんを慕ってらっしゃるなんて…
お寂しい気持ちはよぉ〜〜〜く分かります(;_;)
きっと いや絶対にパパさんだって同じ思いをされてるんでしょうね〜(T^T)

でも…
このお話…
いつもの様に“オチ”があると思いながら読んでたので ちと残念デス( ̄▽ ̄)

投稿: kaota | 2008年12月19日 (金) 12時26分

ううう・・・。゜゜(´□`。)°゜。 さみしいんですね、あやっちさん!!

って、楽しそうにしか見えないのは私だけ?^^:

でも、家族が1人いないのは、やっぱり寂しいだろうな~。

早く愛しのとーちゃんと再会できると良いですねlovely

投稿: はちママ | 2008年12月19日 (金) 14時27分

さ・・・さみしいか!!!
ラブラブなことで((笑

いつ帰ってくるの?
アメリカ・・・行きたいな(´ω`)
ニューヨークでショッピング。
かっこいいなnote
りーこも大人になったら自分でお金貯めていくか。
1人じゃ怖いから、誰か誘わなくては!
案内人であやっちパパを・・・
ついでにいろんなもの買ってもらおうかしら((爆
娘2号ちゃんも一緒に行こうねcatface

投稿: りーこ | 2008年12月19日 (金) 14時46分

heart04こんにちはheart04

この時期アメリカについてけばよかったのに~
なんて思うのはおらだげだべがあ?
円高の恩恵を目一杯堪能してくるのも・・・^^;
なんてことより淋しいのね・・・あやっちさん!
の割には亭主元気で・・・・・
を楽しんでるふうがありありだよ~(^^)

でもでも、誰か居ないのって絶対ワンたちは
気にかけてるよね・・・
と~ちゃんさんとの再開の図が楽しみですshine

投稿: momo&heartyママ | 2008年12月22日 (月) 12時59分

dogみはねさんへdog

おっ!!! とーちゃんとデートかflair
いいよ いいよ なんだったら一週間くらい ベールに乗って旅に
でも出ちゃってくださいsmile
その間 パパとチビッコ軍団はさくりん家で ゆっくりcancer
でもつついてヌクヌク・あやっちの心を込めたオモテナシに感動して。。。。ああ。。。。考えただけでも泣けてくるぞ~~
パパに熱燗がいいかビールがいいか聞いておいてねbeer

投稿: あやっち | 2008年12月22日 (月) 20時00分

dogkaotaさんへdog

わははは。。。本当は すごいくつろげてパラダイスshine
時が経つのは早いもので一週間なんて すぐ終ってしまいました

みはねさんの車の中で 超ウルトラしゃべりまくりしちゃって。。。
いつもの上品な私は????coldsweats01
ちょびっと反省して大人しくしてる今日この頃です

とーちゃんは久々の海外出張だったので一人でマシンガントーク
結局 二人とも オシャベリだったんですねcoldsweats02

投稿: あやっち | 2008年12月22日 (月) 20時14分

dogはちママさんへdog

そうなんですよ~~~(わははは) もう寂しくて痩せそうでした
あまりの嬉しさ。。。。じゃなくて寂しさに心も晴れやかsun
げっ!!! ついつい本音が出てしまう!!!
なんだったら もう少し長めの出張が良かったですね
一番 寂しかったのは さくらだったようです
とーちゃんの帰ってくる車の音に耳をすまして待ってました
「オヤツだよ~~」って言うと飛んで来ましたけどネpunch

投稿: あやっち | 2008年12月22日 (月) 20時20分

dogりーこちゃんへdog

りーちゃん ヘンなおじさんと行くよりイケメンの男子と行きましょう!!! もちろん あやっちも お供しますよ~~
アメリカは危険もいっぱいなので大変だけど一度は行った方が
いいですよhappy01
面白い発見が沢山できる国ですね
あっ!!!
パグが今 アメリカでブームだそうです
でもフォーンの子が殆どで黒の子は人気が今ひとつだとか。。。
黒パグちゃん 可愛いのにね~~~

投稿: あやっち | 2008年12月22日 (月) 20時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

はいはい 夢のような一週間でしたsmile
寂しさに嬉しさが勝ったんですね~~~

一人寂しがっていたのは やはり さくらでした
夜になると とーちゃんのベットの上で帰ってくる車の音に耳を
すましていました
「おやつだ~~~」の声で寂しさも一瞬 ふっとんだようですがね
りんごは 見た目は普段と一緒でしたが。。。。
やっぱり 帰ってきた とーちゃんに飛びついてましたhappy01

投稿: あやっち | 2008年12月22日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/26299386

この記事へのトラックバック一覧です: とーちゃん不在の日々:

« 感動だ!!! | トップページ | とーちゃんのロサンゼルスその1 »