« 節約の毎日 | トップページ | 乙女の初恋 »

2008年11月27日 (木)

一足先にメリークリスマス

久しぶりに 夜の外出です 

水曜日の夜   足利市にある フラワーパークの

光の祭典に  バドミントンの友達と行って来ました

私のcameraでは あまり 綺麗な写真が撮れなかったのですが

一足 お先に クリスマスを楽しんできました

P1050991

P1050989

空に浮いてるみたいです

あやっちと さくりんです

P1050996

P1060007

まるで 星が 落ちてくるような。。。。。。

P1060024

光の藤棚です  オーロラみたい

P1060028

どの子が 娘2号でしょうか???

P1060033

P1060035

P1060040

幻想的な 光のトンネル

トンネルを ぬけたら 幼い少女に戻ってる???

そんな夢を見させてくれます  (光の案内人・あやっち)

P1060038

水面に 映ってます

P1060043_2

P1060058

P1060073

一般の人の作品も ありました

P1060069

P1050994

どうですか!!!!   光の祭典

残念な事に dogdogは NG。。。。。。。

さくりんにも 見せたかった~~~

P1060077

心は感動で いっぱいになったのですが

お腹は  激減り sweat01

P1060078

今年  お初の 味噌煮込みうどん!!!

心もお腹も いっぱいの 良い一日でした

P1050717

かーちゃん   早く 帰ってきて ほしいぞ

P1050713

娘2号の オバカな祭典に 付き合わされていた

可哀そうな さくりん達でした~~~~ gawkgawkgawk

|

« 節約の毎日 | トップページ | 乙女の初恋 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッこんばんはぁ!!!
さぶいですぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
きょうは朝から雨でしたよぉー
そちらは天気どうでしたか???
光の祭典とっても素敵ですぅ  なーーんか
ロマンチックな雰囲気で
ホワーンとして画面!!!ガン見!!!
夜の撮影難しいのによく撮れましたよねぇー
凄い!!!
どの写真も綺麗!!!
リボンつけてママさんの帰り待っていたのね
可愛い!!!
さて!!!留守番の家族のおみやげ忘れなかったでしょ  ムフフフフ

投稿: トムボーイ | 2008年11月27日 (木) 21時33分

今日もお邪魔様でした
たい焼き美味しかったね fish

本当だ~ぁ shine 綺麗だね happy02
こんなに綺麗だとパパとdogには
チョットお留守番しててもらって
見に行きたいなぁ happy01


娘2号 相変わらずやる事が可愛いね heart04

投稿: みはね | 2008年11月27日 (木) 23時12分

こんばんわnote
メチャメチャ綺麗じゃないですか~xmasshine
こうゆう所ルイ家地方にはないです~weep
光の案内人さん、どうか私も若返らせてくださ~いheart04
娘2号ちゃん、今度はさくりんちゃんに
サンタのお帽子被らせて~o(*^▽^*)o

投稿: kaota | 2008年11月28日 (金) 01時07分

shineきれいですねーshine
クリスマス気分の先取り、うらやまし~^^

今年こそ、我が家でもそんなトコロに行きたいです!! 連れて行ってくれるかな^^;
あ、1人でもいいや!行っちゃぉ(*^m^)

くぐると少女に戻れるトンネル^^;
私も是非、くぐりたいですわ

投稿: はちママ | 2008年11月28日 (金) 11時10分

めっちゃ綺麗だね~☆
写真でもこんだけ綺麗なんだから実際はすんごいんだろうなー!
見てみたーい♪ ワンコNGなのは残念だけど仕方ないね…。

偶然なんだけど、今味噌煮込みうどん食べてま~す( ´艸`)ムププ

投稿: れんママ | 2008年11月28日 (金) 11時52分

すっごい!たくさん、きれいで癒されましたshine
近くだったら、絶対に実物を見たかったです。。
足利市でやっているのかなぁ?入場は無料?
何回も写真見ちゃいましたよhappy01
さくりんの大きなリボン・・・ちょっと迷惑しうなお顔がなんともいいnote

投稿: みーたん | 2008年11月28日 (金) 12時06分

イルミネーションってキレイだよね!
我が家はやんないけど((笑
今年はクリスマスツリーを出すか出さないか相談中・・・
馬鹿でかいのを買ってしまって!
出すの面倒~って事で、でかすぎてもダメだって事を学習しました。。。

さくりん一家はイルミネーションとかしてる?

さくりんのリボン姿、かわいいlovely
前見たあやっちもかわいかったよcatface

投稿: りーこ | 2008年11月28日 (金) 20時52分

dogトムボーイさんへdog

夜の外出は なるべく避けていたのですが、
娘達も中学生と高校生になったので夕飯の
仕度だけして楽しんできましたhappy01
ずっと見たかったので感動でした
子供のように騒いだあげくに。。。実は
みんなからはぐれてしまって、危うく迷子に
なるところでしたcoldsweats01

みんながオミヤゲを買う頃には お腹が空いて結局、試食コーナーをまわってたのでオミヤゲなしですhappy02
あきれた夜の外出でしたが。。。とにかく
楽しかったですよ

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 19時38分

dogみはねさんへdog

すごく綺麗だったよ!!!shine
そんなに遠くないから一緒に行こうネ
(車椅子 押すからねpig
わんこがNGなのが。。ちょっと・ちょっと
なんだけど~~~
たまにはイイかな!!!

今度は迷子にならないように しなくては!!! 試食コーナーが楽しみhappy02
一緒に食べまくりしようね

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 19時51分

dogkaotaさんへdog

すごく綺麗でしたよshine
久しぶりに夜の外出!!! 子供達も大きく
なったので今度は夜の蝶あやっちになろうかな~~~ イヒヒヒヒ
感動したまま歩いていたら皆からはぐれてしまって。。。。危うく迷子になるところでしたsmile 今度、一緒に行きたいですね
そんで味噌煮込みうどん大盛り いかがですか????

サンタの帽子。。。自分で作ろうかと思案中
なんですよxmas

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 20時09分

dogはちママさんへdog

本当に綺麗でした!!!
都内もスゴイところがイッパイあるんですよねxmas 若い頃は西日暮里に住んでいたので沢山 見にいけたんだけど。。。
久しぶりの夜の外出になってしまいました
一緒に見に行きたいですね~~~~
この感動をパパさんのカメラで撮ってほしい!!! ますますカメラがほしくなっって
しまいましたlovely
一人の時は。。。。あやっちの豪邸にお泊り
出来るという素晴らしい特典付きです
あっflairはちくんも一緒がいいな~~

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 20時18分

dogれんママさんへdog

ああ!!! 一緒に行きたいね!!!
ホント・ホントdogNGなのが寂しいん
だけど。。。
今回は私。。。感動のあまり危うく迷子ちゃんになるところでしたが次回は華麗な光の
案内人しますのでsmile

味噌煮込みうどん大好き!!!
今年初めてだったので嬉しかったです
れんママさんも食べてたなんて偶然ですね
冬は体も温まるしグットですねnote

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 20時36分

足利ですねぇ、藤の花で有名は所ですからねぇ。
でも電飾は始めてみましたよぉ、とても綺麗ですねぇ。
WANがOKならびー宅も行きたいけど。。。NGじゃねぇ。

やや、名古屋名物の味噌煮込みうどん。
八丁味噌の香ばしい匂いがここまで漂ってきそうです。

さくら&りんごちゃん、お留守番ご苦労様でした。


投稿: びりーぶまま | 2008年11月29日 (土) 20時36分

dogみーたんさんへdog

すごく綺麗でしたよshine
現実から離れて一時 夢の世界ですね
足利市のフラワーパークでクリスマス過ぎまでやってます
夜は入場料が500円で楽しめます
有名な所なので、ぜひ一度ドライブしながら
行ってみてくださいね
来年は計画してdog友みんなで行きたい
ですね~~~ 光の案内人あやっち頑張りますscissors

赤いリボンは大活躍です
娘は強引なので。。。さくりんは耐える犬としては最高レベルですね!!!

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 20時54分

dogりーこちゃんへdog

りーちゃんちも まだ出してないんですか
家も。。。。。xmasまだなんです
一番上の星は さくらが食べちゃったし
去年は、2頭でガウガウしてツリーを見事に
ひっくり返して。。。。うえ~~んcrying
飾りつけとか好きなんだけど さくりんの大騒ぎが心配!!!
今年はどうしようかな???
イルミネーションは やってないですhappy02
あこがれるんだけど、なかなか実現しないんです。。。。

相変わらず さくりんは娘のオモチャになってます
ぺちゃくんにも赤いリボン貸してあげようか??? ちょっと見たいな~~うひひひ

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 21時02分

dogびりーぶままさんへdog

足利のフラワーパークは藤が有名なんですよね~~~ 夜も綺麗でしたshine
dogNGなのが残念なんですよね。。。
この日は早めに夕飯の仕度をして娘達に
さくりんの世話をしてもらいました
でも。。。。。。やっぱり世話どころか。。
さくりん達は娘のオモチャになってましたbearing
さくりん。。。忍耐ではベスト1です

味噌煮込みうどん大好きnote
この季節 食べまくりの私
美味しい所があったら教えてください
自分で作っても今ひとつなんですよね~~

投稿: あやっち | 2008年11月29日 (土) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/25700697

この記事へのトラックバック一覧です: 一足先にメリークリスマス:

« 節約の毎日 | トップページ | 乙女の初恋 »