« さくりんの誕生日 | トップページ | 友達の犬達 »

2008年11月 3日 (月)

遅れました!!!

あっという間に 11月  sunsunsun    やれやれ。。。。。

やっと  さくりんの誕生日について 報告が出来ます

コメントを 閉じてしまって。。。。 ごめんなさい coldsweats01coldsweats01

2つで 一つ分の お話しなので 今度は 大丈夫です

P1050537

かーちゃん       遅いよ

P1050570

明日の 健康へ。。。。  無農薬の野菜を売る お店を

やっと見つけました

一つ目の プレゼント

P1050568

明日の友達へ。。。。。さくりんに いっぱい友達が

出来るように 名刺を 作りました

二つ目の プレゼント

P1050622

明日のオシャレ。。。。。。lablab母ちゃんさんに

頼んで リード・カラー   この辺 一番の美人さん

三つ目の プレゼント

P1050605

そして。。。。。。。。。。。。 やっと 血液検査の結果が

判りました

P1050607

さくら   りんご   共に  同じ血液型です

P1050610_2  

 

供血。。。。。。輸血を必要と する病気・手術は

たくさん あるそうです

病院の先生の言葉

「輸血さえ出来れば 助かる命が沢山あります

 でも。。。。他の患者さんの わんちゃんには

頼む事が難しいのが現状です」

さくりんは 親子でもないし 姉妹でもないけど

血の流れも 繋がったようで  かーちゃん 嬉しい

かーちゃんが 小さい時  輸血を必要とする

重い 病気になって  じーちゃんから

いっぱい血を もらったの

さくりんへの  最後の プレゼントは

愛と勇気    これで  おしまい

P1050612

この プレゼントは  二人分。。。。。。。。。。。。。。

かなり  ヘビー でした bleahbleah

P1050502

あっ!!!!  娘達から

ケツが痛くならないように  マットです

P1050561

P1050560

まんまる。。。。。。。。。。。 幸せの かたち

かーちゃんの気持ちも    まんまる   幸せ smilesmile

|

« さくりんの誕生日 | トップページ | 友達の犬達 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

☆★HAPPY☆>w(^0^)w<☆BIRTHDAY★☆

(*゚▽゚)/゚・:* sakura *:・゚\(゚▽゚*)

(*'∇')/゚・:* rinngo *:・゚\('∇'*)

たくさんのプレレントよかったね~shine
七五三だねnote

ワンコの血液型って三種類なんですね。
姉妹で同じ血液型心強いですねsign01
確かに費用は結構なものです~~sweat01

おんなじ格好でzzzしてるとこ見ると
血液型が同じだから?な~んて
思っちゃいましたw(゚o゚)w
人間に世界には血液型占いなんてあるけど
ワンコにもありったりして~heart04

投稿: ひなママ | 2008年11月 3日 (月) 07時11分

おはようございますぅ
お誕生日お祝いしてもらってよかったねぇ
幸せだねヽ(´▽`)/りんごちゃんさくらちゃんo(*^▽^*)o
ソファーでまん丸しあわせそうだもん
ずーと元気でこのままでいてほしいと願う
ばかりです。
血液型同じなんて素敵な偶然もし病気になっても助かる確率少しでも高いほうがいいもん
しかし・・・・痛い出費になったのぅ
ワンコの病院ももう少し安くならないかしらねぇー。
リードも素敵だしマットも可愛い!!!

投稿: トムボーイ | 2008年11月 3日 (月) 08時04分

大変遅くなりました。m__m
お誕生日おめでとうございますshine
血液型調べてもらったんですね(*゚▽゚)ノ
すごーいっup
プレゼントももらって、幸せだねぇheart04
名刺がたまらなくかわいいですheart01羨ましい。
いつか名刺交換してくださいね。あ、トムにも作らないと(笑)

思い出いっぱいの1年になりますようにcherry

投稿: とむちー | 2008年11月 3日 (月) 08時14分

結構なお値段の検査ですね。
びーと同じ血液型という事は…
一番おばさんのびーに何かあったら
真っ先にさくりんちゃんに
お願いできるという事で
とても心強い味方の出現に
ラッキーだわ(^_-)-☆

バッグとても素敵!!
大切に使わせていただきます。

投稿: びりーぶまま | 2008年11月 3日 (月) 17時06分

少し遅れの(忘れられた)誕生日
おめでとう。up
さくりんはみんなにお祝いしてもらって
幸せ者ですね。

名刺の写真めっちゃ可愛い笑顔。happy01
これからも沢山のお友達と出会って
わんこの輪を広げて下さいね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年11月 3日 (月) 18時47分

おはようございます♪
さくりんちゃん お誕生日おめでとうございます(*^ー^)/▼乾杯♪
素敵なプレゼントがたくさんですね〜でも一番だったのはあやっちさんからの“愛と勇気”感動して朝からウルウルきちゃいましたよ〜(T^T)ジーン
さくりんちゃんの“愛”で助かる命が少しずつでも増えると良いですね(^-^)

↓ルイ家、茨城、栃木に引っ越すと身体(増量)、経済的に大変な事になりそうなので丁重にお断りさせていただきます( ̄▽ ̄;

投稿: kaota | 2008年11月 4日 (火) 07時49分

改めまして~誕生日おめでと~さくりん!~
名刺か~
(こりゃ~いい!間違いなくお友達がさらに増えそうだ)
リードか~
(さくらが赤でりんごが青だな?たぶん…)
血液検査か~
(18900円~~~たけ~
とうとうやったのか~あやっちさん…やるなっ!)

一人つっ込みしてしまった・・・・

と~ても素敵な誕生日見せてもらっいました!!


とんと見逃してる間に娘2号ちゃんがで出たじゃないか~~(≧∇≦)
うちの娘…最近、調子にのってオタクブログ
展開中pout大丈夫か?奴は?
とかなり心配だ~~~!


投稿: nerumamma | 2008年11月 4日 (火) 13時16分

さくりん~お誕生日おめでとうhappy01
最近全然あってないから、会った時にたっぷり愛情を((笑

たくさんのプレゼント良かったね(σ^▽^)σ
いつも、たっぷりの愛情をもらってるから、もらいすぎぐらいだね!

これからもハイパーワンコでいてね♪
それから、今度また遊びに行かせてねwink
その時は・・・ほどほどにじゃれてください。。。

病気をしないで、ぺちゃと共に長生きしようね(´ω`)

投稿: りーこ | 2008年11月 4日 (火) 17時41分

heart02こんばんは~heart02

さくりんちゃん~お誕生日おめでとねえ~sun
たっくさんプレゼント頂いたんですね!
青森からは愛情たっぷりのチュ~でも^^

名詞私も欲しいわ~。
今度逢ったらぜひ一枚ね!

マットがとても可愛くって素敵ですぅ(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年11月 4日 (火) 17時54分

dogひなママさんへdog

ありがとうございますnote
ブログを始めてから皆さんにお祝いの言葉を
頂いて、すごく嬉しいです!!!

さくりんの血液型が同じだったので お互いが必要とする時に助け合えると判ってウルウルで
したconfident 他のdogちゃんも助けてあげられれば。。。と思ってます
あっflairそうなんですよね~~~
私も血液型占いとか あったら面白いと思いましたhappy01
さくらとりんごが相性ピッタリだったら嬉しいな~~~ ついでにA型の私とも相性バッッチリだったら。。。踊りだしそうsmile

投稿: あやっち | 2008年11月 4日 (火) 20時52分

dogトムボーイさんへdog

やっと 誕生日の報告が終わりましたhappy01
痛恨の出費でしたが、お互いが助け合える
血液型でよかったです
他のdogちゃんにも供血できればイイな
と思ってます

ブログを始めてからトムボーイさんをはじめ、皆さんと知り合えた事もプレゼントです
あっ!!! これは私が さくりんから貰ったプレゼントですねcoldsweats01
ずっと この繋がりも大切にしていきたいです。。。これからも宜しくね!!!

投稿: あやっち | 2008年11月 4日 (火) 21時01分

dogとむちーさんへdog

本当に幸せな誕生日になりましたhappy01
ブログを始めて沢山の友達が出来て私も幸せ
です!!!
名刺も記念という事でノリノリで作って貰いましたsmile いつか。。。とむくんとも逢いたいですね~~ 名刺の交換よりも
ギュ~~っと抱きしめて愛情交換がイイなnote
とむくん!!!
とむちーさん!!!
これからも、さくりんを宜しくネwink

投稿: あやっち | 2008年11月 4日 (火) 22時39分

dogびりーぶままさんへdog

は~~~いnote もちろん!!!
びーちゃんに輸血が必要な時には駆けつけ
ますよ~~~ 2頭いるから大丈夫sun
こうやって供血の連絡網が出来たらいいですね。。。。 もう、びーちゃん・さくら・りんごで繋がったし。。。happy02

こちらこそ。。。プレゼントをありがとうheart
とっても可愛い!!!
またまた さくりん噂の美人犬になってしまう~~~ いつも心遣い本当に感謝してます
今度は、ゆっくり逢いましょうねnote

投稿: あやっち | 2008年11月 4日 (火) 22時47分

doglablab母ちゃんさんへdog

ありがとうございますhappy01
かなり遅れた誕生日になってしまったけど
幸せな今年の誕生日!!!
ブログを始めて沢山の友達が出来て私も幸せですconfident
皆さんやさくりんに深く感謝です

あっflair くうママが、いつか。。
母ちゃんさんとこに遊びに行こうと、さっき
telephoneがありました
実現してロッチャーくんに愛のスリスリしたいな~~~kissmark

投稿: あやっち | 2008年11月 4日 (火) 22時53分

さくりん、おめでとうございましshine
たくさんのプレゼント、がんばりましたねー!
どれもこれもgood
さくりんもさぞ、喜んだことでしょうnote
あやっちさんの愛情たっぷり伝わってきましたhappy01
出費もたっぷりで・・・sweat01
ワンちゃんの血液型ってこうなんだと初めてしりました。
うちも機会あったら、供血したいと思ってます。。

投稿: みーたん | 2008年11月 4日 (火) 23時58分

dogkaotaさんへdog

ありがとうございますhappy01
今年の誕生日は沢山の友達から祝福を頂いて
私もさくりんも極上の幸せ者です

さくりんの血液型も判明したし。。。これから世のため人のため犬のために頑張る所存ですので、ど~~~か 清き一票を!!!
あららら。。。smile

栃木~~noteよいとこ~~
一度は おいで どこいっしょnote
確かに。。。相変わらず食べてばかりの私なんです~~~ ひええええ栃木が怖いsweat01

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 10時08分

dognerumamaさんへdog

ありがとうございますhappy01
かなり遅れた誕生祝いでして。。。。

ラブも輸血を必要とする手術があるみたいなので、同じ血液型でよかったですcoldsweats01
他の子にも供血してあげられればイイな~~
検査が高額だったので。。。只今、貧乏生活
を続行中!!!happy02
「半額シール」の付いた食品ばかりの我が家
ですよ~~~

soraちゃんのブログは、随分 進化したんですね!!!
あやっちおばさん。。。。もう。。。
着いて行けなくなった~~~悲しいcrying

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 17時03分

dogりーこちゃんへdog

ありがとうございますhappy01
やっと 誕生日の報告完了!!!

あっflair そういえば しばらく逢ってないよね!!!
これから寒くなるから室内ランの我が家に遊びに来てねcoldsweats01
さくりんは大暴れだと思うので。。。覚悟と
勇気と受け止める愛が必要ですよ~~smile
もちろん!!! ぺちゃくんと一緒に目指せ!!! 全国一の長寿犬!!!

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 18時57分

dogmomo&heartyママさんへdog

おお!!! 青森からのチュー しっかり
受け止めましたよhappy01

名刺は勢いで作ったのですが(こっちでは、
皆 持ってるんです)ちょっと渡す時、恥かしいですねcoldsweats01サラリーマン
になったような気分です
30枚くらい。。。私の写真入りのも一緒に送りますので青森でバラまいてください
いきなり 有名犬だ~~~~

ちなみに。。。マットは490円。。。
ケチな娘達なんですsweat01

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 19時09分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございますhappy01
やっと誕生日の報告が出来ました!!!
今年はブログの友達からも祝福を頂いて私も
さくりんも相当に幸せです
これからも仲良くしてくださいねnote

血を必要としてる子や手術で必要な子が沢山
いる事実にビックリしました
人間は血液バンクがあるけど。。。dogにはないので。。。助け合える輪が出来たら
いいな~~って思ってます
(ちょっと偉そうですねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 19時22分

( ^ω^ )heart04おめでと~!heart04
たっくさんプレゼント貰って、幸せだね^0^
名刺、良いですね♪ これからも、どんどんお友達増えちゃいますね~。

それと検査結果、同じ血液型だったとは!
ちょっと嬉しいですね^^

それにしても、18900円はなかなかのお値段。。。
あやっちさんの志の高さが感じられまする。
敬服o(_ _)oペコッ

丸まった二人の姿がなんとも可愛らしゅうございます~

投稿: はちママ | 2008年11月 5日 (水) 20時55分

dogはちママさんへdog

ありがとうございますhappy01
ようやく皆様にご報告が出来ました!!!

勢いで作った名刺。。。まるでサラリーマン
になったような気分で皆に配ってますsweat01

最後の まんまる写真。。。。実は。。。
ウケ狙いで私も まんまるになったのですが
あまりにも家族に爆笑されたので止めました
ちょっと心残り。。。smile

投稿: あやっち | 2008年11月 5日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24965976

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れました!!!:

« さくりんの誕生日 | トップページ | 友達の犬達 »