« 犬友祭 | トップページ | 犬と話そう!! »

2008年11月14日 (金)

冬が来る前に

いよいよ 寒くなってきましたね   みなさん  お元気ですか

先日 犬友祭で すっかり仲良くなった ちーちゃんと犬ちゃんが

さくりんの家に遊びに来てくれました happy01happy01

犬ちゃんは チワワで 名前が「犬ちゃん」

ちょっと ややこしいけど  チワワの犬ちゃんです

P1050795

犬ちゃん と 陸斗くん 何かを 見つめてる

P1050797

大きな視線    熱き ビーーム光線sign04sign04

P1050796

ちーちゃんの  おみやげの 焼き芋でした!!!

ちーちゃん・みはねさん・あやっちで 美味しく完食

P1050798

最後まで 犬ちゃんの 熱き視線が気になった

あやっちオバサンでした heartheart

さて         夜です

P1050805

このケースに 煮干しを入れる  あやっちです

右下に  インベーダー犬の 影 二つ 

P1050809

ほ~~ら  ほら      うまいぞ~~~~~

P1050810

うけけけ    食べたいだろう     うしししし

P1050817

煮干しちゃん    かわいいね~~~

P1050816

さあ  どーだ   食ってみろ  

runrunrun      runrunrun     runrunrun     runrunrun

神戸  大阪に出張に 行ってた とーちゃんが

帰って来ました

有名な 神戸プリンが よかったのに。。。。。

相変わらず  センスの かけらもない おみやげを

いっぱい買って来ました

まっ    期待してた私がバカだったか。。。。。。。

P1050826

P1050824

スパイダーマンの肩タタキ棒は 愛する妻へ!!!

愛する妻は lablab母ちゃんが推薦してくれた

神戸牛と神戸プリンが  よかったな!!!!

|

« 犬友祭 | トップページ | 犬と話そう!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

犬友祭行きたかったな~
来年は絶対に行くので
お誘い下さいm(__)m

お土産のやきいもさくりんちゃん
にとっては何よりのご馳走だね。
いや!!あやっちさんの一人占め?
びー宅の前のあるスーパーでは
焼き芋が1本特大が100円で買えるのよ。
でも夕方は焼きが間に合わず
なかなか買えません。

投稿: びりーぶまま | 2008年11月14日 (金) 22時07分

がはははーーー今日のブログ、笑えるぅ~up
ツボに入ってしまい、ひとりで大声あげてお腹が痛いほど笑ってしまいました!
どこがって、どこもかしこもおかしいーsign03
あ、すみません。。
しかし、にぼしを鼻にのせたさくりんはおみごとですhappy01
よく、できるね!
うちのラブちゃんにもやってみよっと。。

投稿: みーたん | 2008年11月14日 (金) 22時36分

さくりん2頭揃っての煮干し顔
かわいい~。happy01
2頭のお目々が何かを訴えている。fish

とうちゃんのお土産サイコ~。up
食べたらあかんでぇのストラップは
誰へのお土産か教えて下さい。
関西らしい物ばかりですね。

残念でしたね神戸プリン。sweat02

投稿: lablab母ちゃん | 2008年11月14日 (金) 23時34分

おはようございますnote
うん、うん今日も美味しそうなネタだわ~heart01
じゃなくて楽しそうな…でしたねsmile
犬ちゃんの熱い視線、私も浴びた事ありますよ~
あのオメメで見つめられると、ついつい何もかもあげたくなっちゃいますよね
パパさんのお土産、いっぱいなのに神戸牛だの
プリンだのって、そんなこと言っちゃダメですよ~
だってほら、ちゃんと愛おしいまりもっこりも居るじゃないですか~
コレにはみはねさんも過剰反応するかもしれませんよ~(^m^*)プププ

投稿: kaota | 2008年11月15日 (土) 06時33分

happy02とうちゃん最高~happy02
コテコテの関西みあげのオンパレードですな!
さくりん…相変わらずお見事です!
ネルは、まったく成長いたしません(^-^;
そのダメ~なとこが可愛かったりするけどねbleah

投稿: nerumama | 2008年11月15日 (土) 12時22分

今回は、何食ってんだ~っと思ったら
そりゃ~!釘付けになるよ happy01
私も、より熱い “ ウルトラビーム光線 ” を発してしまった lovely

何々!昼間の母に比べ “ この控えめな娘達の食べ物は ”
*栄養満点でGoodな食べ物だけど good

ん~!? 確かに、大阪らしさが出すぎた “ コテコテのおみやげ ”
でも~、焼き芋をほうばってた口から
“ 神戸プリン、センス ” って言葉が~~ッ gawk

ところでところで、今日の記事タイトル『冬が来る前に』???
エッ!冬が来る前に “ 焼き芋 ” って事!? coldsweats02

投稿: みゆのお母さん | 2008年11月15日 (土) 13時35分

お久しぶりでーすwink
何かと忙しく ブログはお休みしていますが
さくりんちゃん所はみてますよ~
パパさんのお土産は何ともいえませんねー
ブログ用に写真はとりまくっています
それにしてもさくりんの鼻芸 おじょーずです
ラブータは相変わらず 無芸大食ですpig

投稿: プリム・ローズ | 2008年11月16日 (日) 21時40分

dogびりーぶままさんへdog

えええ~~~flair 焼き芋が100円
素直にびっくり!!!
家族全員が大好きなんです
教えてもらったたい焼きも美味しかったし
後でこっそり教えてネshine

もちろん!!! 来年は一緒に行こうnote
生徒さんが真剣に勉強の成果を発表して新鮮な気持ちでした
しかし。。。。いろいろな犬種がいてビックリでしたfuji

投稿: あやっち | 2008年11月16日 (日) 23時30分

dogみーたんさんへdog

煮干しの芸は偶然に出来たんですがオマケに
鼻パクも出来るようになって さくりん唯一
の技ですhappy01
後は。。。な~~~んも出来ないんですよ

dogと一緒に生活してると楽しい事が
いっぱいですね!!!
あっ!!! みーたんさんは毎日 経験中ですねnote 散歩とか面倒な時もあるけど。。。やっぱり一緒が最高!!!だよね

投稿: あやっち | 2008年11月16日 (日) 23時39分

doglablab母ちゃんさんへdog

神戸プリン。。。食べたかった~~
名前からしてハイカラだよねshine
まっ!! 期待しても とーちゃんのオミヤゲは いつもパターンが一緒
自分でウケる物ばかり買ってくるんです。。
来月アメリカ・ロサンゼルスに出張!!!
どうせ。。。また「ロスふりかけ」みたいな
バカウケ的なおみやげの予感。。。bearing 犬グッズ。。。無理だよね

煮干しは定番のオヤツ
娘2号も一緒に食べてますsweat02

投稿: あやっち | 2008年11月16日 (日) 23時51分

heart04優しいよ~heart04

あやっちさん、優しいだんな様ではありませんか!
ちゃんとお土産買ってきてくださるなんて。

なかなか関西らしいお土産でしたね(^^)

さくりんちゃんたちは鼻パク出来ちゃうのね!
すごいなあ~!

投稿: momo&heartyママ | 2008年11月17日 (月) 09時29分

ご無沙汰してましたぁ
煮干はワンたち好きだよねぇーそうそう
煮干はちゃんとはらわたがあるものを選ぶ
そうです。
パパさんのおみやげ・・・キャハハハ
思わず笑ってしまいましたぁ
誰の趣味かしらねぇー でもなんか懐かしい
物が沢山!!!( ´艸`)プププ
リボン姿拝見させていただきましたぁ
ニョホホホホヽ(*≧ε≦*)φ
ブリン諦められないよねぇー
でもパパさんなりにこれがいいかなぁと
思って買ってきたんだもん
大事にしましょ!!!!

投稿: トムボーイ | 2008年11月17日 (月) 18時30分

今日は お邪魔しましたhappy01

毎度毎度、うちのくぅったらほんと~にさくりん命heartなんだよNElovely

いつも遊んでくれて
ありがとさんきゅ~ベリマッチscissors

父ちゃんのグリコのストラップもゲッチュ~できてup嬉しかったYO~

また あそんでねnote

投稿: くぅママ | 2008年11月17日 (月) 19時27分

dogkaotaさんへdog

毎回・毎回あのパターンの おみやげで、
子供達も しょうがなく笑ってるってかんじ
なんですよbearing
自分では最高のセンスだと思い込んでいるところが恐ろしいです!!!
まりもっこりは。。。明日にでも、みはねさんに押し付けますねbleah

犬ちゃんheart 面白い子ですね!!
チワワらしくないところが なんとも可愛い
陸斗くんとのコンビは最高でしたgood

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 19時44分

dognerumamaさんへdog

さくりんも鼻パクしか技がないのですよcoldsweats01。。。っていうか偶然 出来た技なのです!!!
煮干しはカルシウム補給の強い味方なので、
毎日 食べてますnote 時々。。。娘
2号も食べてカルシウム補給してます

とーちゃん。。。相変わらずセンスのない
おみやげを山のように買ってきて本人が一番
ウケてます
やっぱり。。。神戸プリンなんだけどな~~

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 21時51分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

冬が本格的に来る前にエネルギー補給です
毎日 補給してる秋。。。冬にはダルマに
なってるかもsad ひええええ~~
家族揃って焼き芋が大好きです!!!

とーちゃん。。。おみやげ嬉しいんですが、
お笑い関係ものばかりで本人が一番ウケてました。。。実は去年も大阪に出張した時、同じようなおみやげだったんですよwobbly
コテコテの我が家です

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 21時59分

dogプリム・ローズさんへdog

お久しぶりですhappy01 嬉しいな~
娘達と話してたんですよ 「ラブちゃん元気
かな」って。。。まだ忙しいんですね
ヒマが出来たらラブちゃんの笑顔見せてくださいね!!!

さくりんも鼻パクだけしか出来ないのです
それも 偶然にできた技なんですよhappy02
とーちゃんは相変わらずセンスのカケラも
ない男。。。有名な神戸プリン食べたかったな~~~ あれflair ご主人の単身赴任って大阪でしたっけ??
コテコテになりましたか~~smile

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 22時08分

dogmomo&heartyママさんへdog

とーちゃん。。。優しいというかウケ狙いが
大好きというか。。。coldsweats01
有名な神戸プリンの良さが ちっとも判らない男なんですよ

さくりんの鼻パクは ある日偶然に出来た技
なのですhappy01
試しにmomoちゃん達も挑戦してみてくださいネ!!! 煮干しかクッキーが良いです
真剣なヨリ目が なんとも可愛いですbleah

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 22時18分

dogトムボーイさんへdog

こちらこそ ご無沙汰です~~

ああflair そうなんですね!!!
煮干しはハラワタがあると良いのですね!!
時々 買ってくるので注意して見てみます
ありがとう!!! 勉強になりました
さくりんのオヤツは最近 野菜・煮干し・
ヨーグルトがメインです

そうなんです
有名な神戸プリン食べてみたかったんです
なのに。。。あのウケ狙いの おみやげ!!
実は。。。去年も大阪に出張した時、同じような物を山のように買ってきた男なんです
せめて神戸牛肉でもよかった~~
未練タラタラの私でしたsmile

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 22時28分

dogくうママへdog

こちらこそ いつも吠えるは舐めるはでゴメンネ!!!
くうちゃんとさくりんが遊ぶのを見るのは
大好きなので どんどん遊びに来てください

来年は神戸プリンを買って来てと頼んでおいたので。。。たぶん。。。。ああ。。。
またウケ狙いに暴走しそうな予感shock
これはもう二人で神戸に行くしかないですね!!! 神戸牛のステーキも魅力的だしね

投稿: あやっち | 2008年11月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/25330021

この記事へのトラックバック一覧です: 冬が来る前に:

« 犬友祭 | トップページ | 犬と話そう!! »