« 一足先にメリークリスマス | トップページ | お勉強するぞ!!! »

2008年11月30日 (日)

乙女の初恋

家の りんごが 只今 初めての経験中heart

そうです!!!   3才といえば うら若き乙女

突然の 激しい恋

P1050958

好きなの

相手は 世界のスーパーヒーロー  スパイダーマン

さすが りんご!!!  相手は大物だ!!!

(肩タタキだけど。。。smilesmile

P1050970

ねえ    私のこと  好き???

P1050953

時には  邪魔者の登場も

いや!!!  やめて!!!  私の彼よ!!!

P1050954

邪魔すんじゃね~~~~よ annoy

P1050967

私のスパイダーマン様

P1060087

。。。。。。。。。。。。。。。 何か 言って。。。。。。。

毎日  ラブコールしてるのに  

P1050976

なんで~~~~

こんなに 愛してるのに~~~~~

ええ~~~い    こうしてくれるpoutpoutpout

P1050972

こうして  乙女の初恋は やぶれました

後には キズだらけの スパイダーマン

いつの世も  やっぱり 女の方が強い!!!

P1060093

ねえ  大丈夫???

りんご 食べる??

P1060094

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1060098

美味しいのに

P1060095

さっちゃんに 私の気持ちは わからないのよ

P1060103

食べたくないんだって

P1060100

ならば   こうしてやる!!!  うひひひ

P1060101

乙女よ   元気をだせ

次は  スーパーマンという  イケメンなんか いかが??    

|

« 一足先にメリークリスマス | トップページ | お勉強するぞ!!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっははは・・・heart02
りんごちゃん初恋?
すてきなスパイダーマンなのね。
パパさんのお土産の。

同じ年のリーフはロッチャーに
メロメロで追いかけ回し
いつも逃げられています。

りんごの上にりんごを乗せて~note
りんごapple大好きな
我が家の子達には
絶対にムリな技です。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年12月 1日 (月) 00時40分

heart04恋せよ乙女~heart04

なかなか恋の成就は難しいものですな!
しかもお相手がスパイダーマンとは
かなりな強敵?

でもでも腹が減っては恋、いや戦が出来ぬ。
ちゃんと美味しく頂いてね(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年12月 1日 (月) 10時40分

恋する乙女かぁ・・・なーーーんか
久しぶりに耳にする言葉やなぁー
恋なんて縁のない人生まっしぐら・・・
これからも恋することなんてないなぁ
アタシはどーーーでもよかったね  キャハハヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
スパイダーマンに恋なんて素敵だけど
前途多難な恋だよぉー!!!りんごちゃん
でも恋多きお年頃だもん。
今度は何に恋するのかなぁ ムフフフ
おいしそうなりんごより、恋の悩みが深刻で
おやつも口に入らないくらい悩んでいるのね
ワンの人生だって実らない恋だって
あんのよ・・・これからだぜ!!!
沢山恋しましょ  りんごちゃん!!!

投稿: トムボーイ | 2008年12月 1日 (月) 18時16分

こんばんわnote
りんごちゃん、初恋ですか~lovely
何だかセツナイ顔してますね~
胸がキューッンてなるなんて事、
遠い遠い昔のことだわぁ・・・( ̄▽ ̄;)
スパイダーマンもスーパーマンも
実はあやっちさんがお好みだったりして?smile

投稿: kaota | 2008年12月 1日 (月) 21時15分

りんごちゃん、相当これ気に入ったんですね!
さくらちゃんが取ろうとして、りんごちゃんはかなり怒って絶対渡さないって感じでしょ?
肩たたきだから、りんごちゃんが一方的におもちゃにしちゃったのかな?
ほんとに頭の上にのせるの上手だわー!!

投稿: みーたん | 2008年12月 2日 (火) 23時28分

doglablab母ちゃんさんへdog

りんごは連日 朝 起きるとスパイダーマンの肩タタキを咥えて離さないんです
オモチャに これほど執心したのは初めてなのですhappy01
さくらも貸してほしくて「わんわん」言ってるんですが。。。。これだけは譲れないようです

さくりんもappleが大好き!!!
「りんごがりんごを食べると共食い??」と
娘達が笑ってますsweat01
今も りんごはスパイダーマンを抱いてハウスで寝ています

投稿: あやっち | 2008年12月 3日 (水) 22時43分

dogmomo&heartyママさんへdog

なかなか初恋は難しいようで。。。。
連日 スパイダーマンを咥えていますsweat02
こんなに一つのオモチャに執着したのは初めてなので、まるで恋してるようです
今もスパイダーマンを胸に抱いてハウスで
寝ています!!!

続々と弘前から甘くて美味しいapple
届き幸せな我が家です
さくりんも喜んで食べてます
やっぱりappleは青森産だscissors

投稿: あやっち | 2008年12月 3日 (水) 22時49分

dogトムボーイさんへdog

何をおっしゃいますか!!奥様happy01
私達しっかりdog達に恋してるではないですか~~~~ もちろん!!!相思相愛!!!間違いなし

りんごは連日 スパイダーマンを咥えて離しません。。。一つのオモチャに これほど
執着したのは初めてなんです
スパイダーマンだけは、さくらにも譲れない
みたいなんですよbearing
今もスパイダーマンを胸に抱いてハウスで
寝ています

投稿: あやっち | 2008年12月 3日 (水) 22時56分

dogkaotaさんへdog

あっ!!! わかっちゃいましたか~~
スーパーマンheart02 りんごのオムコにほしいもんですね~~~ うしししsmile

連日 りんごはスパイダーマンを咥えて離しません!!! さくらも欲しくて「わんわん」言ってるのに、これだけは譲れないみたいです
まるで。。。恋してる女の子lovely
今もスパイダーマンを胸に抱いてハウスで
寝ています
私。。。。。。るいくんも好みなんで。。。
抱いて寝てみたいですね~~~heart04

投稿: あやっち | 2008年12月 3日 (水) 23時03分

dogみーたんさんへdog

そうなんです!!! 連日りんごはスパイダーマンを離しません
一つのオモチャに これほど執着したのは初めてなのでビックリcoldsweats01
さくらも ほしくて騒いでいるのですが絶対に貸してあげません
今もスパイダーマンを胸に抱いてハウスで
寝ています。。。。
まるで恋してる乙女のようですねhappy01

さくりんの頭は なんでも のって面白いです!!! ついにappleまで のせてみました~~~ 今度は何にしようかな??

投稿: あやっち | 2008年12月 3日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/25793932

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女の初恋:

« 一足先にメリークリスマス | トップページ | お勉強するぞ!!! »