« 少し泣きました | トップページ | 冬が来る前に »

2008年11月11日 (火)

犬友祭

日曜日   みんなで つくばわんわんランドに行って

来ました   わんわんランドにある学校の第1回

犬友祭です 

P1050724

トレーニング科の生徒さんが 日頃の成果を発表

なかなか お利口さんです

P1050726

総合科の生徒さん   パピーの子達と一緒に

遊ぶことが出来ます

P1050728

看護科の生徒さんが 体重や体脂肪を計測して

くれました

一緒に行った ありさちゃん   ちょっと緊張。。。かな??

P1050732

犬ちゃん (けんちゃん)も 体脂肪 計測

P1050740

りんごも!!! カチカチに緊張

体脂肪は なんとか 普通くらい   よかった!!!

P1050738

れんママさんのチームも順番を待ってます

P1050743

ナナちゃんも順番待ち

P1050733

みはねさんチームの 美優ちゃんは心臓に持病が

あるので 体脂肪は計測できませんでした

(少量の電気を流して計測するためだそうです)

flairflairflair あれれ     さくらは????

あきらかに メタボなので メタボの娘2号と待機

P1050741

トリミング科の生徒さんが簡単なトリミングもして

くれました

P1050745

P1050746

ゲームやバザー  食べ物屋さんが あったりで

みんな 楽しく過ごせました

もちろん シャンプー・フードのサンプルを山ほど

もらいました

P1050758

ちょっと 疲れたかな???

P1050773

最後に 生徒さんの担当犬のファッションショー

P1050762_2

大きなランが出来たので  最後に みんなで

大暴れ!!!

P1050780

わんわんランドに さよならして

夜ご飯は 学園都市にある 犬同伴オーケイの ここ!!

P1050787

アジア風 味噌チャーハン

P1050788

アジア風  つけ麺   娘2号が食べました

P1050789

羨ましそうに 4つの目が!!!!

P1050793

外も ステキでしょ!!!

なかなか イイかんじの お店でした

本日  さくりん 楽しく過ごす事が出来ました 

みなさん   いつも  ありがとう !!!!!

crowncrowncrown     ringringring       chairchairchair          clockclockclock

P1050677

先日  びーちゃんママに ステキな誕生日プレゼントを

頂きました   いつも  ありがとうございます

P1050722

最後に  昨日 泣いてたカラス。。。ではなく

美少女あやっち  29才(気力)  元気です

なんだったら。。。。。前も見せましょうか??ぐふふふ

|

« 少し泣きました | トップページ | 冬が来る前に »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わんわんランド楽しそ~じゃhappy02
1日いても飽きないねっhappy01
体脂肪ってワンも量れるんだぁ~happy01ネルは、最近ダイエットしたから…大丈夫かな(^-^;

おおおっ!!(゚ロ゚屮)屮 美少女?発見!


投稿: nerumama | 2008年11月12日 (水) 14時39分

楽しそうです~~note
さくチャンがメタボって事だとひなたんは
Maxメタボです~~~coldsweats01

私もこちらの生徒さんやってみたいです!
ワンコの事を勉強できるなんて
うらやましいですねschool

あやっちさん美少女なら2を1にした方が
よろしくてよ~~~~up

投稿: ひなママ | 2008年11月12日 (水) 18時12分

楽しそうなイベントですねhappy01
ワンちゃんの体脂肪測定もあるの、初めて知りましたshine
うちの子たちも計ってみたいなぁ・・・
さくりんたちはいつもおやつもらっているみたいだけど、スマートでメタボの心配なしでしょ!
ワンちゃんOKのレンストランは雰囲気もいい感じだし、お料理もおいしそheart01
あやっちさんちからつくば方面は横移動でけっこう、近いんですよね?
さくりんも楽しい一日を過ごせてよかったよかったsign03

投稿: みーたん | 2008年11月12日 (水) 23時53分

お疲れ~♪ 楽しかったね happy01
来年も参加
わんわん→トモニー→スヌーテ このコースでsign03

↑コメの みーたんさんの所
読み逃げしてきちゃったんだけど happy02
ラブちゃんとジャックKunなんて spa


投稿: みはね | 2008年11月13日 (木) 00時23分

こんばんわnoteみはねさんに続いて夜更かし隊のルイ母で~すsmile
今回も楽しい時間を過ごされたみたいですね~
あ~確かに電話の向こうから聞こえたみんなの声が
そう語ってましたわ~( ̄▽ ̄)
【ソヌーテ】潰れてなくて良かったですね~
私も行きたかったなぁ~(〃__)σ∥イジイジ
次回は是非、お伴させてくださいね~heart04

投稿: kaota | 2008年11月13日 (木) 01時11分

今回は、行けなくて残念だったYO~sweat01

帰りに行ったカフェ 良さそうだねup
そっちも、いっぱいで行ったんだねhappy01

幸手のパグディも数えてないけど、50頭ぐらいいたかもheart04

楽しかったわ~

来年は一緒に行けたらいいなwink

お疲れちゃんでした~sign03

投稿: くぅ | 2008年11月13日 (木) 07時08分

dognerumamaさんへdog

第1回目という事で生徒さんの意気込みも
すごくて楽しい一日でしたsun
人出もすごく千五百人くらいだったそうです

あっflair体脂肪!!ネルちゃんは大丈夫だよ~~~
病院でも置いてるところがあるので試してみるのも面白いよ
さくらは完全にメタボなので来年はスリムに
なって挑戦。。。。できればいいけどなsmile

美少女 発見 ありがとう!!!
テレるな~~~sweat01

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 19時46分

dogひなママさんへdog

専門学校の それも犬関係の学校祭は始めて
だったので楽しかったですsun
さくりんが食べてるフードのサンプルも沢山
もらえて大儲けsmile
楽しい一日でした

体脂肪の測定は面白かったけど自分が計られているようでドキドキでした
メタボの むにむに。。。好きなんだけどね!!!

おお!!! 指1本。。。そうですね!!!
ナンバー1という事ですねshine

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 20時04分

dogみーたんさんへdog

初めての経験だったので楽しかったですsun
当日は千五百人もの人がいたそうです
dogもいっぱいで、さくりんキョロキョロしてました
体脂肪計は病院でも置いてる所が増えたので
獣医さんに聞いてみるといいですよnote
さくらは以前 計測した時。。。すごいメタボ指数だったので今回は、りんごだけ測定してもらいましたsweat01
筑波まで我が家からはrvcarで1時間ちょっとです
みーたんさんも来年は一緒にいかがですか!!

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 20時17分

dogみはねさんへdog

この日は お世話になりましたhappy01
ちょっと寒かったけど面白かったですね
今回はランチが貧弱だったので、来年は みはねさん手作りの豪華弁当と あやっち特性のお茶を持って行こうねsmile

夜ご飯は美味しかった~~
この日は初めての体験ばかりで本当に楽しかったですnote
パパにも宜しくお伝えください ちゅっkissmark

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 20時29分

dogkaotaさんへdog

そうだよね~~~ 私もルイくんに逢いたかったなhappy01
来年は 絶対に一緒に行こうネ!!!
約束だよheart
この日は電話で失礼しました
夜ご飯は美味しかったですよ!!!値段も
リーズナブルで貧困の我が家もなんとか大丈夫でした
みはねさんは「この3倍は食べられる」と
またまたスゴイことを言ってましたsmile

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 20時36分

dogくうママへdog

誰かが足りないと思ったら。。。くうママだったんだよね~~~ 寂しかったので、あの
アンパンマンに抱きついてしまいましたsmile
来年は一緒に行けるといいね!!!

恐るべきパグ軍団happy02
50頭!!! パグちゃん。。。わやわやと
50頭がうごめいていたんですね
新種の大型パグさくりんも参加したかった!! きっと 皆の注目の的だねcatface

投稿: あやっち | 2008年11月13日 (木) 20時41分

あやっちさん こんばんわ~^^

とても楽しかったです~♪
来年もまたご一緒させてくださいね~!
それまでにワンダーズの名前覚えといてくださいよ~|ω・`)プッ♪

投稿: れんママ | 2008年11月13日 (木) 22時38分

犬友祭、楽しそうだね!
いろんな行事?が重なっちゃって超残念だったな・・・

来年もやるかな?
そしたら行きたいな♪
まだわんわんランド行ったことないから、いつか行ってみたいなhappy02

りんごちゃまのビビリ姿かわいいhappy01

投稿: りーこ | 2008年11月14日 (金) 16時35分

dogれんママさんへdog

先日は お世話になりましたhappy01
ちょっと寒かったけど楽しい一日でした

すいません。。。相変わらずdog達の
名前を忘れてしまう私なんです
獅子丸クンとさくらちゃんは覚えていたのだけど。。。。年のせいでしょうかね~~~
みんな良い子ばかりですねheart
今度 みはねさんやちーちゃんと一緒に
さくりんの家に遊びに来てくださいね!!
そして。。。来年も犬友祭へ一緒に行きましょうねnote これからも宜しくネ

投稿: あやっち | 2008年11月14日 (金) 23時15分

dogりーこちゃんへdog

りーこちゃん忙しかったんだよね~~
逢えなくて残念でした
もちろん!!! 来年は一緒に行こうね
リサイクルの犬用品もいっぱいあって楽しかったよnote
娘2号も喜ぶと思います
あっflair
パグちゃんも結構 見かけました
来年は くうママ達も参加できればイイね

投稿: あやっち | 2008年11月14日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/25244975

この記事へのトラックバック一覧です: 犬友祭:

« 少し泣きました | トップページ | 冬が来る前に »