« 犬と話そう!! | トップページ | 節約の毎日 »

2008年11月20日 (木)

本日 晴天

寒くなってきましたね 

さくりん地方も いよいよ冬支度

ここ 2・3日 風が強いけど 久々の 晴天 sunsunsun

さくりんとの散歩も ついつい 長時間になってしまいます

P1050827

やあ   ネコちゃん  気持ちいい日だね

P1050844

花梨の実

P1050847

あれれ   君は何処の子???

P1050864

かーちゃん    楽しいなあ

P1050861

あっ   大根だ!!!

P1050862

かーちゃんの 足みたいだな

P1050868

いつもの 神社で 手をあわせて。。。。パンパンfuji

P1050870

右の看板に 犬禁止

さくりん   またまた入れない公園 出来たよ

犬もいないけど   人間もいないね

P1050874

ようこそ  わんちゃんって 書き換えちゃおうか smilesmile

spadespadespade     diamonddiamonddiamond     heartheartheart     clubclubclub

P1050875

午後  とーちゃんが愛する妻に買ってきた

スパイダーマンの肩タタキが  りんごの餌食になって

ました         おりゃおりゃ

P1050880

あっ!!!  いいな    さっちゃんも ほしいな

P1050877

悪者りんごが  正義の味方スパイダーマンと

闘ってます

P1050881

りんごが  飽きるまで  ずっと ずっと

待ってる さくら   新しいオモチャが 一つしかない

時は いつも こうです

P1050882

スパイダーマンを抱いて寝てしまったようです

P1050879

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

姉も  なかなか つらいですね bearingbearing

P1050835_2

妹も つらい時が  ありました

ヒゲおやじ     作・娘2号

P1050838

もうすぐ 期末テストの 娘2号   ちっとも勉強しない

かーちゃんに 怒られて 隠れてます

つらい事は どうやら順番に やってきたようです coldsweats01coldsweats01

P1050860

ルイくんママ~~~  ありがとう!!!

デコチョコです

後でマグネットに変身   ちょっと食べるのが もったいない

あやチョコ。。。。。。。。。。。。 いいかも flairflairflair

|

« 犬と話そう!! | トップページ | 節約の毎日 »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

先日はお邪魔様~!!!

君は何処の子??? がこの前のお話のコsign02
その後 どうしたんだろうね…
寒くなって来たし心配だね despair

私のスパイダーマンはまだ破壊されてない?

投稿: みはね | 2008年11月21日 (金) 00時04分

こんばんわnote
寒い日でも長時間の散歩できるなんて凄いな~shine
だから、あやっちさんはパーフェクトボディなんですね~( ̄ー ̄)
健気なさくら姉さん、オリコウサンね~ルイも見習ってほしいわcoldsweats01
デコチョコは食べてほしかったからマグネットも付けたんです。
冷蔵庫に貼ってくださいよ~これからは毎日ルイの顔が目に入るように~ほら、やっぱり嫌がらせでしょsmile

投稿: kaota | 2008年11月21日 (金) 00時27分

うちの方も、今日は朝からポカポカ陽気
昨日までは、寒かった~~bearing

娘2号ちゃん…おもろ~happy02
一人でまた笑ってしまった~~~(≧∇≦)
子供達帰ってきたら見せよ~scissors
テスト勉強頑張れ~good

うちも、スパイダーマン(甥が、修学旅行で)やられた…
噛みごたえのあるいいおもちゃ…みたい…
甥には、秘密だけど((・(ェ)・;))

投稿: nerumama | 2008年11月21日 (金) 12時10分

heart04偉いぞ~heart04

さくら姉さん、ちゃんと待っててくれるなんて偉いんだぁ~!
お利口さんですね^^
我が家も見習って欲しい・・・

りんごちゃんのひげ親父・・・
笑わせて頂きました!
ありがと、娘2号ちゃん~!

投稿: momo&heartyママ | 2008年11月21日 (金) 18時20分

おはようございます(o^-^o)
肩たたきと格闘している激しいりんごちゃんを見て笑ってしまいましたhappy02ひげ親父も!(笑)

でも怒りもせずに待ってるさくらちゃんはお利口さんですねheart

娘さん、期末テスト(懐かしい響き~note)ファイトですup

投稿: とむちー | 2008年11月22日 (土) 09時16分

格闘中のりんごちゃんを羨ましそうに
眺めるさくらちゃんやっぱり
お姉ちゃんね。

wanが入れない公園が増えましたね
マナーを守らない飼い主が多いから
なんでしょうけど寂しい限りです。

びーも同じチョコあるんだけど
やっぱりもったいなくて食べられない
そろそろ賞味期限ご限界だから
たべなきゃ(*^_^*)

投稿: びりーぶまま | 2008年11月22日 (土) 21時01分

こんにちわ~happy01
スパイダーマンvsりんごちゃん、結果はいかに!?
見守る(?)さくらちゃん、ほんと良い子ですね。じぶんがお姉ちゃんだって、きちんと自覚してるんですね! エライ!

最近の公園、大抵ワンコNGって書いてあるんですよね。゜゜(´□`。)°゜。
ちゃんとルール守るから、入れてください~_/\○_ って思います^^;

投稿: はちママ | 2008年11月23日 (日) 10時41分

dogみはねさんへdog

あの迷い子ちゃんは次の日には もう居なく
なってましたcoldsweats02
この辺の子ではないようなので探しようがなかったのですが。。。。足を引きずっていた
事が気になってます
きっと何処かの家で飼われていた子だと思う
のですが。。。。。

スパイダーマンは無事ですよ~~note
ちょこっと りんごの歯形がついてますが。。。陸斗王子には、ちょっと大きいオモチャですねsweat01
今度 あやっちお姉さまの肩でもたたいてください!!! お待ちしてますpig

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 20時23分

dogkaotaさんへdog

ハイハイ ナイスボディのあやっちですよ~~~happy02 本当にそうだと嬉しいのだけどね。。。。
メタボと闘いながらの散歩なんですよ!!!
(ちっともヤセナイsweat01

さくらは りんごが大好きなんですね
自分の物は、すべて譲ってあげました
ご飯も途中から りんごが自分のを食べても
じーっとガマンしてます
これって母性本能???

デコチョコ本当にありがとうbell
うんうん もちろんマグネットにして、いつも見える所にペッタンするよ~~
それで。。。。毎日 チュ~だねkissmark 

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 22時36分

dognerumamaさんへdog

娘は説教される時は すぐタオルにもぐって
しまうのですcoldsweats02
体形といい、まるでモグラみたいな奴ですね
中学生になって部活に一生懸命で ちっとも勉強しなくなりました(私も。。だったんですが。。。)

スパイダーマン!! なんとか無事です
歯形が、しっかり付いたけど なんとか
原型を留めてますsweat01
時間の問題ですね~~~ 

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 22時46分

dogmomo&heartyママさんへdog

元気で頑張ってますか~~~ 毎日 大忙し
ですね!!! でも。。。アニィくん幸せを
ガッチリつかんでよかったhappy01
大切にしてくれる人が見つかるといいですね
(本当は私が。。。って考えてしまいましたよ~~~なにしろ青森犬ですからね!!)

さくらは優しい姉ちゃんですね
ちょっと不憫になる時があるので気をつけて
ますconfident
娘はヒマを見つけては、さくりんにイタズラ
してるので「我慢」だけは さくりん人一倍
すごいですねsmile

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 22時54分

dogとむちーさんへdog

スパイダーマンが気にさわったのか??
いつになく激しいりんごでしたhappy02
さくらがガマンする事が多いので最近は気を
つけてます
姉ちゃんも大変ですね!!!

娘は部活に夢中で、ちっとも勉強しないので
この日は久々の説教タイム
タイルに隠れて ちっとも聞いてないのですsweat01
さくりんのベストフレンドとしては申し分ないんですけどね~~~~

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 23時01分

dogびりーぶままさんへdog

さくらは我慢強い姉ちゃんですねhappy02
オモチャ・ハウスも りんごに譲ってあげました。。。ちょっと感動だけど、不公平に
ならないように最近 気をつけてます

ホント!!! 何処へ行っても「犬禁止」の
看板です
人も居ないので遊ばせたい誘惑に負けそうな
私ですsmile
デコチョコbell え~~~ びーちゃんもあるんだ!!! 面白いですねnote

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 23時09分

dogはちママさんへdog

スパイダーマンのどこが気にくわなかったのか。。。。いきなりの闘い!!!
大丈夫!!! さすが正義の味方だ
スパイダーマン!!! 原型とどめて勝利ですよ~~~smile
さくら姉ちゃん健気で ちょっと可哀想な時
もあるので最近 気をつけて不公平にならないようにしてます
ちゃんと解かってるようでオモチャは りんご専用ですsweat01 さくらは食べる事に専念してます

投稿: あやっち | 2008年11月23日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/25518690

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 晴天:

« 犬と話そう!! | トップページ | 節約の毎日 »