« キレたぜ!! さくら | トップページ | さくりんの誕生日 »

2008年10月29日 (水)

芸術の秋は 何処???

北海道では雪が降ったと!!!!  さくりん地方も

ずいぶん  寒くなりました

そろそろ 冬の足音が聞こえて来たようですね

そんな日々。。。。。。。。。。。 またまた

dog友さん達と 友情を深めた 昨日でした~~

P1050496

P1050497

食欲も 深めてみました  deliciousdeliciousdelicious (すき家は初体験)

おとといの日  みはねさんと  食べました

(あやっち  ご馳走になりました~~)

P1050529

昨日です

みはねさん家の子  陸斗クン・恋奈チャン・美優チャン heart

P1050515

先日 パグのオフ会で 一緒だった バンナクン

何故だか。。。りんごが好きみたいで くっついて歩く

姿が  とっても可愛かった~~~ notenote

P1050526

犬チャン  以前 わんわんランドで 一緒でしたsunsun

P1050517

先日  一緒だった  10歳のヂーニャスクン

後ろにいるのが  くうチャン

他にも  お友達がいたのですが。。。。。撮り忘れですsweat01

ここのカフェには  小さなランが あるので  さくりんも

たくさん  遊ぶ事が出来ました

P1050518

次回は  いよいよ さくりんの  忘れられた

誕生日を お伝えしま~~~す!!!

P1040568

ホントなんでしょうね angryangryangry

P1040876

ちゃんと  やって あげなさいよね~~~

P1050522

さくりんの かーちゃん  頼むぜ!!!

P1030948

ふたりのためなら    エンヤコラ  スタコラサッサcoldsweats01

|

« キレたぜ!! さくら | トップページ | さくりんの誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日は一緒に遊べて楽しかったデ~スupup
デモ黒豚親子がビビリ~なクセに挑戦的でスミマセンでしたsweat01
ほんとランとか行くとちっちゃい子orおっきぃ子に挑戦的で困り物デスshock(ナゼかペチャ顔にはやらなぃのに)
今度ユックリしつけにツイテ教えてくだサイshineshine

投稿: ナックウママ | 2008年10月29日 (水) 22時43分

こんばんわnote
あああ~またまた美味しそうなごはんだ~happy02
わらわらワンコも羨ましい~heart04犬種や大きさが違っても仲良く出来るって良いですよね~犬ちゃんも久し振りに見れた~catface
さくりんちゃんのbirthdayの様子、楽しみにしてまぁ~すsmile
↓パパさん、ルイの事の助言ありがとうございました~happy01

投稿: kaota | 2008年10月30日 (木) 02時01分

すき屋は行った事が無いです 吉野屋はありますよ
パパが好きなもんで 
私は牛が苦手でキムチ豚丼専門ですhappy02

いつも感心するのは あやっちさんの周りは
犬の保育園のようですね
名前もしっかり覚えていて スゴイ!!
人の名前も覚えられましぇんdown

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月30日 (木) 10時45分

こんばんはぁ
こちらも、今日の朝の散歩寒かったですよぉ
一日中寒かったぁ
寒いの苦手なあたくしは、もこもこと着込んで
肩こってますぅ
誕生日奮発してあげんとなぁ!!!
がんばれ!!!かあちゃん!!!
どんぶりものがおいしそうやぁないけぇー
さくらちゃんりんごちゃんお友達に囲まれて
嬉しそう!!!

投稿: トムボーイ | 2008年10月30日 (木) 20時38分

すごーいheart04
本当にワン友が沢山いらっしゃるんですねヽ(´▽`)/
楽しそう!! そして! 美味しそうsign03

「すきや」最近、我が家の近くにも出来たんですよ^^

先日、私が体調不良のときに、パパさんがテイクアウトで買って来てくれましたhappy02
でも・・・病気の時には、ちょっとヘビーだったなぁ^^;

投稿: はちママ | 2008年10月30日 (木) 23時10分

これを完食したらその後は
マラソンしなきゃ(^_-)-☆

ドッグCafé野木のですね。
びーはそこのアジリティーで
肉球をベロリ剥がしましたよ
人工芝だから気を付けてね。

投稿: びりーぶまま | 2008年10月31日 (金) 07時45分

dogナックウママさんへdog

わ~~~~いsun コメントありがとう!!
なのに。。なのに。。。写真の撮り忘れでゴメンネ
でも ワンパク親子の楽しい姿は忘れてないよ~~ 二人とも とっても楽しそうに遊んでて見てるだけで気持ちがイイねhappy01

りんごこそ。。。「うっ」とか言ってしまってsweat01
大きい子も小さい子も大好きheart
きっと一緒にじゃれて遊ぶようになるよね!!!
さくりん家の室内ランにも遊びに来てねhappy02

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 08時34分

heart04大盛ですかあ?heart04

すきやのお好み牛丼ってやつだね^^
大盛ですか・・・?
お味はどうでした?
実家の近所にすきや有りますが
行ったことがないんですよね。

とうとう岩木山も初冠雪だよ~。
ここ数日ほんとにさびくてまいね!
まんだ風邪ぶり返しそう・・・。

さくりんちゃんのお誕生日かあ・・・
どんなだったんだろう?
早く知りたいわあ~(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月31日 (金) 16時53分

ご無沙汰です!!
私もすき屋は未体験です。
もっぱら吉野家ですぞぉ~
あやっちさんの地域はワンと一緒に
入れるお店がいっぱいですね。
いいなぁ~
私も混ぜて欲しい・・・
もっと近くだったら最高っ!!
一緒にモリモリウマウマ食べたいです。

投稿: マリー | 2008年10月31日 (金) 18時00分

dogkaotaさんへdog

またまた食べちゃいましたcoldsweats01
結局。。。今年の秋も食欲増進だけで芸術の欠片
もありませんでした~~~~

犬ちゃん!!! 久しぶりに私も会いました
とっても元気heart
あの後。。。さくらに乗っかってたら、りんごに
鼻パンチをされて目をパチクリ!!!
みんなに大笑いされてました
ルイくん。。。栃木に引っ越して来て~~~
毎日。。。さくりんや陸斗坊やとドンチャン騒ぎだぜ~~~smile

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 19時33分

dogプリム・ローズさんへdog

実は。。。私も名前を覚えるのが超苦手bearing
後で、くうママに聞いたりしてるのですよ~~
そういえば、さくりんは よく間違われます
近所のお婆ちゃんは「ももちゃん・チロちゃん」と呼んでますcoldsweats01

すき屋って面白いですね!!!
男の人が入るイメージがつよかったのですが。。。 ファンになってしまいましたnote

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 21時06分

dogトム・ボーイさんへdog

寒くなりましたね~~~wobbly
青森育ちの私は寒い方が好き!!! 夏は。。。
ヘロヘロなので冬は嬉しいです
お互い風邪 引かないように頑張りましょうね
(トム・ボーイさんは。。もう引いたんだよねcoldsweats01
相変わらず食欲の秋を満喫。。。そして、さくりん連れて遊びまくりの秋coldsweats01
dog友さん達に元気で会えるという事は幸せですね!!!

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 21時28分

dogはちママさんへdog

すきやは、私も初めてでしたdelicious
男の人が食べてるイメージがつよくて。。。でも!!! いろいろあって楽しかったですよ

芸術の秋。。。とはならず。。。coldsweats01
今年も、しっかり食欲満々の秋でした
dog友はイイですね
情報交換をしたり、たまには勉強させてもらって
ますnote


投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 21時41分

dogびりーぶままさんへdog

相変わらず食べてます~~~~sweat01
秋も深まり。。。ちょっと反省???

そうそう!!! 人口芝なんだよね~~~
以前、びーちゃんママに聞いていたから大暴れしないように注意してます
びーちゃん痛かったよね~~~~weep
それにラブには ちょっと狭いかも。。。

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 21時46分

dogmomo&heartyママさんへdog

しばれでらが~~~~happy01
岩木山さ 雪降ったってが~~~
まだ カゼっこ ひがねように気をつけへよ
すきやの丼メシ食べれば元気もりもりだはんでの~~~scissors あれってば。。普通盛りだはんで、メガ盛り食べればいいよ~~smile

さくりんの誕生日。。。私は、たいした事もしてないのに。。。dog友がお祝いしてくれたので嬉しかったです 

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 21時57分

dogマリーさんへdog

私も「すきや」は初体験!!!
男の人のイメージが強かったので。。。でも!!! 美味しかったので、また行きたいです

私もマリーちゃんやお子さん達に逢いたいです
来年は、ぜひ逢いましょうねhappy01
夏に北海道で、ひなママさんに逢うので。。。その後。。。うひひひ
その話題で盛り上がりましょうよ!!!

投稿: あやっち | 2008年10月31日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24849679

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋は 何処???:

« キレたぜ!! さくら | トップページ | さくりんの誕生日 »