« パグになっちゃった!!! | トップページ | お預かりです »

2008年10月13日 (月)

お許しください。。。。。

この度     私の うすらボケが 久しぶりに 

秋風に吹かれて。。。。。。。。。。 やっちゃいました~~~

P1050214

なに???    なにしたの???

P1050215

怒らないから    言ってみて

P1050275

さくらの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

誕生日           忘れてたの。。。。。。。。。。。。。。。。

P1020893

えっ!!!

P1020895

えっ!!!

P1040875

なんですって!!!

P1010739

そうか。。。。。。。。。。。。。。私は ひそかに5才に

なってたか

P1010738

まあ       いいさ

P1050120

ハロウインの お祝いアイスは。。。。。。。。

忘れなかったらしいな。。。。。

P1050273

許して~~~~~~~~

P1050185

秋限定の   こんなのも  隠れて食べてました

P1010734

家出だな。。。。。。。。。。。。

さくら姉ちゃん  りんごも一緒にお供します

shockshockshock      shockshockshock       shockshockshock

10月は なんと!!!

りんごの 誕生日も あるので。。。。。。。。。。。

あやっち!!!   リベンジ runrunrun

 

|

« パグになっちゃった!!! | トップページ | お預かりです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくら~5歳のお誕生日
おめでと~う。shine
大切な記念日を忘れられていたんだ!dash

哀愁ただよう背中が淋しげに見えるよ~。
自分達だけ美味しい物を食べて
ぐれるんじゃないよ、さくら。
りんごの誕生日に倍返ししてもらってね。birthday

投稿: lablab母ちゃん | 2008年10月13日 (月) 21時06分

さくらちゃん誕生日おめでとうございますぅ
これからも、元気で沢山楽しい思い出いっぱい
作ってくださいねぇ
ワンは催促しないから大丈夫だよぉ  キャハハハ"
アタシャ自分の誕生日も忘れてたもんねぇ
過ぎてから・・・騒いだもんだぁ
ガハハハ"
我が家なんか・・・その日に誕生日やった事ないもん。かならず・・・なんにか過ぎてますからぁ
酷いしょ  
たぶんさくらちゃん許してくれるよ
美味しいものくれればきっと。ムフフフ

投稿: トムボーイ | 2008年10月13日 (月) 21時58分

な・・・なんだと!!!
さくらちゃんの誕生日を忘れてただと!!!
さくら・・・かわいそうに~
ケド、誕生日を忘れちゃうぐらい、毎日が早く感じるんだね!
さくら、ママを許してあげてね♪
そして・・・さくら~お誕生日おめでとう(。・w・。 )
5歳か(´ω`)あっという間に歳をとっていくんだよね!
ぺちゃもあっという間に3歳を過ぎてるし・・・
これからも、たくさん愛してあげるね(*´∀`)
私から心からの愛をプレゼントpresent

投稿: りーこ | 2008年10月13日 (月) 22時50分

ribbonさくらちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
あやっちママはやっちまったんだねー!
でも5歳になったさくらちゃんは大きなあたたかい心で許してくれているみたいで・・・
ひさびさに大笑いしたブログhappy01
とてもよーくできているブログで元気もらいましたup

投稿: みーたん | 2008年10月14日 (火) 01時09分

さくらちゃんおめでとう!birthday
うちも天使の誕生日してなくてとうとう一ヶ月を過ぎようとしてます(笑)
きっとりんごちゃんの時にいっぱい一緒にお祝いしてもらってたくさん美味しいものをたべるんだよ。
私からもママにお願いしとくからね。

投稿: アンジェラ | 2008年10月14日 (火) 01時16分

さっちゃん 誕生日おめでとう~birthday
まったく なんてかぁちゃんだ!!!(笑)

りんごちゃんの時に一緒に忘れずに 祝ってもらうんだYO~smile

明日は生まれて初めてのさくりん家でのくぅのお留守番。。。
DOKIDOKIheart02
よろしく お願いしま~すhappy02

投稿: くぅママ | 2008年10月14日 (火) 08時56分

heart04ええ~っheart04

あやっちさん!
忘れてたの~~~!?!?!?
なあ~んて言えない私ですから^^
覚えていても我が家はケーキも何も
今までしてあげてないんですよね・・・
食べる物に規制があるので・・・
今日は〇〇の誕生日~って言って
ダーリンと二人で食事に出ちゃう我が家ですcoldsweats01

さくらちゃん、お誕生日おめでとう!

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月14日 (火) 14時31分

さくらちゃんの誕生日 忘れちゃったのですね
実はラブータは いつも忘れられています
おまけにパパの誕生日すら 10/8も忘れていましたcoldsweats02

くうちゃんママの顔が面白いのですがhappy02
それにしても ラーメン美味しそうですね

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月14日 (火) 18時30分

さくらちゃんお誕生日おめでと~う ^o^

悔しいだろうけど ・ ・ ・ 絶えるんだよ!この屈辱に
ここで拗ねたら負けだからね。
かぁちゃんに大人って所を見せ付けてやろう ^o^

家出するんだったら ・ ・ ・ ウチへおいで
その代わり食べもんは “ 品疎だけど ”

投稿: みゆのお母さん | 2008年10月14日 (火) 22時21分

doglablab母ちゃんさんへdog

皆さんに誕生日プレゼントをたくさん頂き感動の
あまり、ついつい?? 忘れたまま今日になって
しまいましたcoldsweats01
そういえば。。。去年も忘れて11月になってから、しらじらしく「愛のチューkissmark」で済ませてました
自分の誕生日を忘れたいのに憶えてるし。。。
人生なかなか思うようにはいかないもんですねsmile

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 22時25分

dogトムボーイさんへdog

ありがとうございますhappy01
忘れてしまいたい自分の誕生日は憶えていたのに
毎年、何故だかdogの誕生日は忘れるんですよね~~~ うんうん!! わんこは催促なしだからいいよね~~ 娘達なんてクリスマスのプレゼントの催促を、すでにしてますwobbly
さくら達の謙虚さを見習ってほしいもんです

さくらも5才!!!
我が家に来た小さな三ヶ月のパピーの頃が懐かしいですねconfident

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 22時33分

dogりーこちゃんへdog

あやっちおばさん。。。。すっかり忘れてましたwobbly
あの日のアイスの味は忘れてないのにね~~~
ぺちゃくんも3才なんだよね!!!
早い。。。。早すぎる!!!
りんごの誕生日だけは、ボケないようにしなくちゃねhappy01

りーこちゃんの愛のプレゼントしっかり受け取り
ました!!! これからも、さくりんを宜しくね!!! また一緒にお出掛けしようねnote

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 22時41分

dogみーたんさんへdog

ありがとうございますhappy01
やんちゃだった黒い悪魔のさくらも5才!!!
時間の流れの速さに翻弄されて。。。。ついつい
忘れてました(実は去年も忘れてましたsweat01
そんな訳で。。。sweat01りんごの誕生日の日に2頭分まとめてお祝い!!!
今年も元気でお祝い出来るという事は本当に幸せなんだな~~~と実感ですnote

 

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 22時52分

dogアンジェラさんへdog

ありがとうございますnote

おおflair 誕生日忘れの仲間ですか!!!
アンジェラさんちは子供達が3dogだから大変ですね!!! 自分の誕生日は忘れたいのに憶えてて。。。。しっかりケーキを食べました

りんごの誕生日には、moneybagと相談しながらお祝いしなくちゃ。。ですねhappy02

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 22時59分

ありゃりゃりゃ~あやっちさん、クールポコ状態じゃないですか~smile
でもね、さくらちゃんは優しいからきっと許してくれますよ~
てか、あやっちさんのこんな姿を見たら誰でもですけど~( ´艸`)プププ

投稿: kaota | 2008年10月14日 (火) 23時40分

家出だ家出だ~!! 
東京のはち君の家に家出しておいで!

さくらちゃーんheart01
ママさんを許してあげてちょうだいね^^

でも、先月はあやっちさん覚えていたハズなのにね。忙しかったんだね~

投稿: はちママ | 2008年10月15日 (水) 00時02分

あら~久しぶりにお邪魔したら…
なんてこったcoldsweats01
オモシロすぎよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

さくらちゃんおめでと~~~heart02
家出だな!こりゃ~happy02
さくらちゃん、うちも忘れられてたのが一人…
いたような(;´Д`A ```…

投稿: nerumama | 2008年10月15日 (水) 01時18分

さくらちゃんお誕生日おめでとう♪

美味しい物を自分だけ食べて
すっかり忘れたなんてそりゃないよね。
りんごちゃんのお誕生日に
きっと利息がついたプレゼントが
届くからそれまではママの事は
絶対許してはいけません(^o^)

投稿: びりーぶまま | 2008年10月15日 (水) 12時42分

さくらちゃんお誕生日おめでとう。
まぁ~ やっちゃいましたかぁ・・・
忙しいとねぇ~
ではでは、りんごちゃんの誕生日の時は
一緒にお祝いだね。
あやっちさん。
なかなかコメ残せないでスイマセンッ
私一人でテンテコマイ・・・
マリーは元気で~す。

投稿: マリー | 2008年10月15日 (水) 14時31分

dogくうちゃんママへdog

相変わらず大ボケだけは健在ですねcoldsweats01
(去年も忘れてたし。。。。)
くうママに頂いたプレゼントは、りんごの誕生日にUP予定です!!! すごい豪華になるねnote

今日は、おみやげありがとう!!!
くうちゃんと一緒で楽しかったよ~~~
ますますパグちゃんがほしいsun

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 19時20分

しそかに5歳お誕生日おめでとう~birthday

さくチャン・・みんなに忘れられちゃったの?(笑)
りんごチャンのお誕生日でリベンジ!?
それもイイけど来年盛大に祝ってよ~~presentpresentpresentpresentpresentpresentってね!

家出するなら北海道においで~~heart04
グチ聞いてあげるし~ear
アッ!
手袋とマフラー忘れないでねsnow

投稿: ひなママ | 2008年10月15日 (水) 19時39分

dogmomo&heartyママさんへdog

おお!!! 二人で記念日の食事ですかflair
ご。。。ご一緒したい。。。。

何故だか忘れてしまいたい自分の魔の誕生日は憶えているのに肝心のさくらのお祝いを忘れてた私。。。。coldsweats01
去年もすっかり忘れてたし。。。。

しかし早いですね~~~
黒いやんちゃ小僧だったさくらも5才!!!
いつまでも元気なさくりんでいてほしいですねheart02

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 20時57分

dogプリム・ローズさんへdog

わ~~~いhappy01
お仲間発見!!! ラブちゃんもパパさんも忘れられてたんですね。。。。
自分の魔の誕生日は、しっかり憶えていたのに肝心のわが子のお祝い日が。。。。wobbly
段々と大ボケに拍車がかかる近頃の私です

ラーメンは秋限定でトッピングに何故だかキノコが、チョッピリのってましたsmile

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 21時23分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

すっかり忘れてました~~~coldsweats01
カレンダーにもfullmoonをつけておいたのに。。。不覚でした
去年も忘れてたし。。。。
ちょっとショックだったけど立ち直りだけは早い近頃の私ですsweat01

そのうち。。。。2頭そろって家出するかもなので。。。よろしくね!!!
もちろん!!! みゆちゃんが家出してきたら盛大に歓迎しますよ~~~note

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 21時36分

dogkaotaさんへdog

あっ!!! 美少女あやっちだって判りましたかcoldsweats01(誰でも判る)
背中に懺悔の心を感じる写真でしょ!!!
こうやって何度もさくりん達には謝る事がいっぱいのこの頃ですwobbly
せめて。。。。。。。。。。
りんごの誕生日だけは忘れないようにしなくちゃね!!! 
さくらも5才。。。あの黒い悪魔だった頃が懐かしいです

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 22時26分

dogはちママさんへdog

そうだ!!! 家出だ~~ 家出だ~~
あやっちも一緒に、はちくんちに家出だ~smile (東京にはご無沙汰ですよ)

そうなんですよね
確かに先月は、しっかり覚えていて。。。どうして忘れてしまうのか??? 謎です
去年も忘れてたし。。。coldsweats01
記憶も秋風に吹かれて喪失か!!!!
謎も秋も深まる今日この頃です
あっflair食欲も深まりました!!!

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 22時41分

dognerumamaさんへdog

おお!!! 久しぶり~~~~なんか忙しいですねhappy01 落ち着きましたか??
人間子供がいると秋は行事が目白押しですね

もう子供達も大きくなってオヒマな私のはずなのに。。。なんでだか忘れてたんですよねcoldsweats01
neruちゃんちみたいなケーキを用意したかったのにな~~~~sweat01

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 22時46分

dogびりーぶままさんへdog

ありがとうございますhappy01

そうなんです!!! すっかり忘れてた美少女あやっちsweat01(ラーメンの味は今でも覚えてる私)確かに先月はカレンダーにもfullmoonつけたのに。。。。
謎だ。。。。 秋も謎も深まり軽くなったのは、どうやら私の記憶だけ????
りんごの誕生日には2頭分のお祝いですねnote

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 22時53分

dogマリーさんへdog

お久しぶりです~~~ マリーママさんは仕事と子育て真っ最中なんだから大丈夫ですよ~~
そのうち。。。。ぐふふふふ。。。
さくりんと一緒に家出。。。いえいえ遊びに行くからね!!!!!
あっという間に、さくらも5才!!!早いです
りんごの誕生日にさくらのお祝いもやらなきゃね!!! 毎年、元気で誕生日を迎えられるのは
幸せな事ですねnote

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 23時00分

dogひなママさんへdog

すっかり忘れてました~~(去年も実は。。。忘れてしまって。。。bearing
りんごの誕生日にさくらのお祝いもやってあげないと本当に北海道へ家出されちゃいそう。。。
私も一緒がいいな~~~~~heart04

そっか!!
そちらは相当寒くなってるんですよね
さくりんはショボイ雪しか見た事ないので、いつか豪雪というのを見せてあげたいな(すごすぎだよね!!)
ぐふふふ。。。私は大丈夫よ
青森育ちの美少女だもんねsmile

投稿: あやっち | 2008年10月15日 (水) 23時08分

あやっちさ~ん
愛の宅急便が届きました。heart02
栃木県には珍しい梨があるのですね。
大きさにビックリ!!!
品種名「にっこり」に大笑い。。。
ありがとうございました。happy01

投稿: lablab母ちゃん | 2008年10月16日 (木) 22時12分

doglablab母ちゃんさんへdog

私のビックな愛。。。届きましたか~~~
友達のところで作っている栃木県限定の梨です
ロッチャーくん達と沢山食べてね!!!

こちらこそ。。。いつも ありがとうconfident
お友達になれて、すごく嬉しいです
これからも仲良くしてくださいね!!!happy01

投稿: あやっち | 2008年10月16日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24479775

この記事へのトラックバック一覧です: お許しください。。。。。:

« パグになっちゃった!!! | トップページ | お預かりです »