« 秋の日曜日 | トップページ | お許しください。。。。。 »

2008年10月10日 (金)

パグになっちゃった!!!

先日  おなじみ黒パグくうちゃんママが誘ってくれて

高根沢町に出来た ランへ行って来ました

この日は パグちゃんのオフ会だったので。。。。。。。。。

さくりんも  新種  大型パグということで coldsweats01coldsweats01P1050200 coldsweats01     

どうやら  黒いので さくらは 誤魔化せそうだ

P1050202

どうですか!!!!

遠くから見ると 黒パグに見えるでしょう!!!

P1050203

新種   白パグ ですよ~~~

P1050212

カフェもあるので ランチ

くうちゃんママは 運転しながらパンを2個 食べたので

今日は普通盛りで大丈夫 

P1050207

くうちゃん

P1050216

P1050224

P1050204

P1050206

あれ????

確か。。。。。。。。。。小さい子 8パグのはずなのに。。。

あっ!!!!

バンナちゃんが  いない~~~~~shockshock

くうちゃんの他に やっと名前を覚えた可愛い子だったのに

ママさん     ごめんね   

P1050226

新種 大型パグは 遊び疲れで 帰りの車でグッスリ

くうママ~~~   ありがとう  

さくりん  いつでも  パグに変身出来るよ!!!

noodlenoodlenoodle     cafecafecafe     breadbreadbread     barbarbar

P1050145

夜です           耳そうじ

とーちゃんとさくら

耳の病気に なりやすい さくらは 念入りに

P1050147

次は       私なの?????

怖くて 怖くて   ハウスで 固まってる  りんご姫

P1050153

のぞいてます   happy02happy02

P1050152

ヤダよ~~~~~

怖さで 耳が後ろに ヘロっとなってます   

P1050149

あららら。。。

座ったまま  寝たふり ??  

耳そうじが 大嫌いな  りんごちゃんでした  appleapple

|

« 秋の日曜日 | トップページ | お許しください。。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

耳掃除すっごく嫌がりますよね~down
うちの末娘たちは耳毛を抜くのでものすごく嫌がります。angeも耳は嫌がるんだ~
でもね なぜか一人やってるとみんな見に来てワイワイしてて次々捕まっていくのです(笑)
でみんなひどい目にあったってご褒美もらって逃げてくの(笑)
頑張れさくりん美人になるよ。

投稿: アンジェラ | 2008年10月11日 (土) 00時36分

大型パグに変身とは(*≧m≦*) 
ちょっとムリがあったか!?さくりんちゃんhappy02
でも、楽しそうなオフ会。
あやっちさんのブログには、美味しそうなランチが良~く出てくるので、ヨダレが出そうになりますcoldsweats01

お耳掃除はやっぱりお嫌いですか^^;
垂れ耳ちゃんの宿命ですね、耳掃除。
りんごちゃんの怯えるお顔に笑ってしまいましたゎ( ´艸`)プププ

投稿: はちママ | 2008年10月11日 (土) 01時01分

こんばんわnote
新種大型パグで大笑いしちゃいました~
うん、うん、遠くから見れば見えなくもない~smile
りんごちゃんは耳掃除が苦手なんですね~
ルイは綿棒見せて『お耳コチョコチョ~』って言うと
寄って来てオシリを向けてフセをします。
自分の都合以外では滅多にない光景です( ̄▽ ̄;)
すわったまま寝たフリしてるりんごちゃん、抱き締めたくなっちゃうくらい可愛い~happy02

投稿: kaota | 2008年10月11日 (土) 02時22分

heart04新種~?heart04

相当な遠目でみれば結構OKかも?!
さくりんちゃん、たくさん遊んでお疲れぇ(^^)
でも、おらはついつい食べ物の写真に目が行っちゃうんだよの~!


我が家も耳掃除はダーリン担当で
しかもも~やんもは~ちゃんも嫌がりますcoldsweats01
たれ耳の宿命なんだべさのsweat01

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月11日 (土) 23時40分

楽しかったね~(≧▽≦)/
さくりん達パグまみれで いっぱいのくぅに囲まれてって感じだったかしら…
(☆o☆)

みんなと仲良く 遊んでくれてありがとうでした♪

また行こうね(笑)

投稿: くぅママ | 2008年10月12日 (日) 05時44分

さくらちゃんりんごちゃん 時には違う犬種に
変身なんだねヽ(*≧ε≦*)φ
大型パグかぁ あっても不思議じゃないよん
ワンにとっては、皆お友達だもん。
楽しそうに遊べてよかったねぇ ぐったり遊び
疲れたさくらちゃんりんごちゃん満足したかな
耳掃除はねぇ  我が家にも嫌いなコがいますよぉー アリス耳掃除嫌ぁーは面白い格好するんですぅ。
最近の記事にアリスの耳掃除載せたと思った
今度探してみてぇー
横目で様子を見ているリンゴちゃん覚悟決める
まで心の準備がいるようですね  ムフフフ

投稿: トムボーイ | 2008年10月12日 (日) 20時04分

dogアンジェラさんへdog

タレ耳のラブは、耳の病気が多いんですsweat01
なのに。。。。。。。。。りんごは大嫌いな事の
ナンバー1!!! 週1回の大仕事になります

我が家も同じですhappy01
終った後に、ごほうびのクッキー!!!
やっぱり貰ったらスタコラと逃げて行きます

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 20時15分

dogはちママさんへdog

何故だか友達は小型犬の子が多いのです
さくりんは、すっかり小さい子にも慣れたようで
お付き合いも上手に出来るようになりましたhappy01
次回は。。。。。。チワワにでも変身しちゃおうかな~~~~

耳掃除!!!
大仕事です。。。。さくらは大人しくしてるのですが。。。りんごは恐怖で固まってしまいます
ハウスから引きずり出すのが大変wobbly
とーちゃんの仕事なのでいいのですが。。。
側で応援してる私もチカラが入って疲れますsmile

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 20時22分

dogkaotaさんへdog

ぐふふふ。。。今回はパグ!!!
次回はチワワ。。。。いえいえ。。。ヨーキーに
変身も可能ですよsmile

るいくん偉い!!!
気持ちいいのかな~~~
りんごは嫌いナンバー1ですよwobbly
応援団の私もチカラが入り疲れてしまいます
怯えたりんごを見て喜んでるのは。。。とーちゃん一人gawk 用もないのに耳をのぞいて、りんごに嫌がられてますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 20時31分

新種のバグちゃん(*^_^*)
一日限定ですね。

かぼちゃのスパゲティーとは
初めて見る組み合わせだけど美味しそうだわ。

とうちゃん流石!!
カンシを使っての耳掃除なんてやっぱりプロだわ。
びーは耳掃除大好き
綿棒をみせるとゴロンです。人間と同じで
気持ちいいんだね。

投稿: びりーぶまま | 2008年10月12日 (日) 21時17分

dogmomo&heartyママさんへdog

はい!!!  この度、パグになりましたhappy01
小型犬の友達が多いので、さくりんも変身の技を
覚えましたsmile (私はいつでもpigになれます)
食べ物関係は青森の美味しい物には叶わないですよ~~~restaurant 

あっ!!!momoちゃん達も耳掃除ダメですか。。
さくらは大丈夫なんですが、りんごは大嫌いsad
ちょっと可愛そうなんですが。。。終った後に特別のクッキーがありますhappy02

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 22時58分

dogくぅちゃんママへdog

先日はお世話になりましたhappy01
おかげ様で、さくりんも立派なパグになる事が
出来ましたhappy02
くうちゃんの姉達として、これからも頑張るぞ~

パグは、やっぱり可愛いねheart
私も沢山のパグちゃんに囲まれて幸せな一日でしたshine
また。。。。懲りずに一緒させてくださいね
愛と感謝のkissmarkkissmark

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 23時04分

dogトムボーイさんへdog

見ちゃった~~~ アリスちゃんの耳掃除!!
すごい・すごいhappy02
体全体で嫌がってましたね~~~ りんごはじーっと固まったままハウスから出てこないのですsweat01
みんな嫌なんですね!!! 
(でも やっちゃうけどsmile

さくりんの友達は小型犬の子が多いのでパグにも
変身しなくてはいけないのです
次回はチワワに変身!!! チョワ~~~coldsweats01

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 23時19分

dogびーちゃんままさんへdog

え~~~~!!! 羨ましい!!!
びーちゃんは耳掃除が平気なんですねnote
さくらは嫌だけど大人しい。。。りんごはハウスで固まって出てこない。。。 もう大変ですsweat01
とーちゃんは毎日何頭もやる時があるので手際がいいんですね
応援団の私もスゴイですよsmile
「頑張れ~~~ りんご~~~」ちょっと疲れますねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年10月12日 (日) 23時25分

本物の白パグちゃんはじめて見ました 新種は ちと難しいかもcoldsweats01
くうちゃんママ食事前にパン2つですね・・・
耳掃除 大変ですよね!ラブータは毎日しないと
すぐカイカイが始まります
りんごちゃん ホント 嫌いなようですねsmile

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月14日 (火) 18時24分

dogプリム・ローズさんへdog

今回はパグに変身sweat01
今度はチワワかヨーキーか!!!かなり無理やりですね~~~ 今度はラブちゃんやびーちゃんと
ラブラドールのオフ会したいですね!!!

くうちゃんママの食欲は秋になり更にパワーアップしたようです
帰りの車の中で「またハラ空いた~~」と大騒ぎでしたbearing

投稿: あやっち | 2008年10月14日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24417307

この記事へのトラックバック一覧です: パグになっちゃった!!!:

« 秋の日曜日 | トップページ | お許しください。。。。。 »