« お許しください。。。。。 | トップページ | あっ!!! 怒ってる?? »

2008年10月16日 (木)

お預かりです

15日 水曜日 sun くうちゃん お預かり

ママは コストコへ買い物へ!!!

P1050277

くうちゃん         来るの  ???

P1050278

おやつママも来るの???

P1050322

おやつ袋と くうちゃんを残し  くうママ  バイバイ

P1050279

ママ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1050292

ねえ     ママ どこ???

しらねー

P1050317

さっちゃん   ママになってね

やだ

P1050312

じゃあ  お姉ちゃんになってね

げろげろ

P1050290

こっちにも   お姉ちゃんがいた!!!

P1050284

う~~~~ん!!!    みんなで食べると美味しいね

P1050285

何 見てるの????

P1050324

ママ。。。。。。。。。。。。。。。  まだなの。。。。。。。。。

P1050352

泣くなよ。。。。。 もう 帰ってくるさ

P1050353

よしよし   いい子だな

P1050321

おい!!!!!!!   帰ってきたぞ!!!!

P1050318

ママの足音だ!!!!     ママ~~~~~~

くうママの足音

どすどす    どすこい

notenotenote     cutecutecute        carouselponycarouselponycarouselpony     ribbonribbonribbon

さくりん   いよいよ  来週  血液型を  調べて

もらう事になりました

これで  病気で血液を必要としてる子に いつでも

供血できます happy01happy01          最初の一歩です

ちなみに   家のとーちゃん

献血に やたらに 協力し 表彰された事が ありました

(血の気の多い趣味で献血をしてた 男です)

|

« お許しください。。。。。 | トップページ | あっ!!! 怒ってる?? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ママが恋しかったのね^^

さくりんちゃん、なんだかんだ言っても、しっかりとくうちゃんのお姉ちゃんしてるみたい( ^ω^ )
さくりんに慰められてるくうちゃんの図がなんとも微笑ましゅうございますわhappy02

さくりんちゃん、初めの一歩、えらいぞ~note
頑張ってネ(*゚▽゚)ノ

投稿: はちママ | 2008年10月17日 (金) 21時48分

ありゃりゃ~!
さくら いつの間に子供が出来たのだ!?
って思っちゃいました。happy02
違和感なしです。

今日はくぅママ(おやつママ)の登場はなし?
足音だけの登場でしたか。shoe

くぅちゃんママが居なくても
さくりんが居れば寂しくないね。
みんな偉いぞ~。smile

投稿: lablab母ちゃん | 2008年10月17日 (金) 22時12分

いや~この3ワンのコラボが実に楽しいです~♪
けど・・・やっぱクウちゃんママがいなくて
不安なんだね~(ノω・、)
そしてキットさくりんタチに犬語で伝わってて
優しくホローしてるんだね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あやっちさんワンコの世界がよ~~くわかったよ~shine

無事に検査終了してくださいね!

投稿: ひなママ | 2008年10月17日 (金) 23時12分

こんばんわnote
あららら~くぅちゃん、ママお出掛けで淋しかったのぉ~?weep
でも、さくりんちゃんが居てくれたから大丈夫だったんだよねぇ?
魔法の袋~あ、オヤツ袋もあったから?smile
くぅちゃんママが足音だけ登場って何だか少し淋しく感じちゃうのは私だけでしょうか?coldsweats01
さくりんちゃん、素敵な一歩、頑張ってね~upo(*^▽^*)o

投稿: kaota | 2008年10月18日 (土) 01時32分

くうちゃんお留守番御苦労さま
お土産は???
残念 今日はママさんの登場が
無かったのね。
くうちゃんママコストコで大量のお買いもの
だったんでしょうね。

投稿: びりーぶまま | 2008年10月18日 (土) 23時09分

dogはちママさんへdog

実は。。。くうちゃんはママが迎えに来ても
帰らないと逃げ回ったのですよ!!!
くうちゃんは、さくりんが大好きで一緒に寄り添う姿は感動的ですconfident
3頭で遊んでいるのを見るのは、こちらも楽しいです!!!

さくりん本日ブチュっと採血完了happy02
来週、結果が出ます

投稿: あやっち | 2008年10月19日 (日) 20時19分

doglablab母ちゃんさんへdog

はい!!! この日はくうちゃん主役で写真を
撮ってみましたhappy01
なにしろ。。。ご存知の通り、くうママの存在は巨大(体もだ)なのでくうちゃんが目立たなく
なってしまう。。。という事で今回は足音のみですhappy02
くうちゃんは、さくりんが大好きなので一日楽しく遊んでました
3頭で遊ぶ姿を見るのは私も楽しいですnote

投稿: あやっち | 2008年10月19日 (日) 20時32分

dogひなママさんへdog

くうちゃんは本当にさくりんが大好きなようで、3頭で遊んでいる姿は見てて楽しいですhappy01
くうちゃんと遊ぶようになって、さくりんはランでも小さい子に気を使うようになりました
犬の世界を人間も見習わなければいけませんね~~~confident

さくりん 本日 無事 採血完了!!!
結果が楽しみですlovely

投稿: あやっち | 2008年10月19日 (日) 22時57分

dogkaotaさんへdog

くうちゃんママの隠れファンが非常に多い私の
ブログですsmile
ママの大らかな性格に似て、くうちゃんも陽気な子です!!! さくりんに「くうちゃんパンチ」を繰り出す姿が超面白いですよ
るいくんも「お預かり」しますので。。。ぜひ
「るいパンチ」の練習をしておいてくださいね!!! 
もちろん!!! 血液が必要な時はさくりん出動しますよ~~~~note

投稿: あやっち | 2008年10月19日 (日) 23時04分

dogびりーぶままさんへdog

もちろん!!! おみやげいっぱい頂きましたhappy01
くうちゃんママが登場すると主役のくうちゃんが
霞んでしまうので。。。あえて写真を撮りませんでしたsweat01(存在感が巨大!!)
コストコで沢山、買い物して幸せいっぱいのご帰還でした~~~~

投稿: あやっち | 2008年10月19日 (日) 23時10分

くうちゃんをはさんでほほえましいですね
親子のように見えますよup
しっかりおやつ袋持参がなんともいえませんね

早速 供血の準備に取り掛かるのですね
すごいな~~なかなか 一歩が出ないですよね
パパさんもすごいですね
自慢ではないが 一度しか献血した事が在りません
それも30年も近く前で 当時 痩せていて 貧血で
絶対やらなくてすむと言う確信の元
検査が無事とおってしまい
仕方なくやったことがありますcatface
人助け犬助けに行動を起こさなければ駄目ですよね・・・反省

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月20日 (月) 21時53分

dogプリム・ローズさんへdog

本当に仲良しの3頭ですhappy01
人間も見習わなければと思います
大型犬と小型犬が戯れる姿は心癒されますねheart

家のとーちゃん献血が好きでして。。。
いつも沢山のオレンジジュースなど貰ってきます
血がさわぐとは。。。こういう事ですねsmile
私も一度、挑戦したのですが。。。あの頃は血圧が低いのと貧血でダメでしたsweat01
せめて。。。さくりんに頑張ってもらいます

投稿: あやっち | 2008年10月20日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24551001

この記事へのトラックバック一覧です: お預かりです:

« お許しください。。。。。 | トップページ | あっ!!! 怒ってる?? »