« 青森からの幸せ | トップページ | パグになっちゃった!!! »

2008年10月 7日 (火)

秋の日曜日

日曜日 娘1号のマーチング東関東大会

今年は ひたちなか市で 開催 sunsunsun

出番は午後4時頃なので ちょっと 早めに出発して

とーちゃんと デート  げっ!!!

P1050155

まずは 本日 さくりんと留守番してくれる 娘2号と

早朝散歩

P1050160

さっちゃん   寂しい  早く帰って来てね

P1050163

おみやげ 忘れないでね  かーちゃん。。。。。

P1050169

車内に 響く かーちゃんの歌声はバスガイドさん並み

曲は もちろん 「津軽海峡・冬景色」 punchpunchpunch ちょわ!!

P1050166

那珂湊の駅    どこかレトロ

この辺で  イビキが うるさいと とーちゃんに起こされ

P1050173

先日も行った 有名な那珂湊で 昼食

すごく 混んでいて びっくり

P1050171

さくりんの おみやげも すっかり忘れて 海鮮丼 happy01happy01

P1050176

おおおお!!!!

高校生のみなさん  リハーサル中

本番は 撮影がNGなので これで我慢

ちなみに娘1号はクラリネット

P1050183

かーちゃん   遅いな~~~~

P1050184

まだかな~~~~

P1050165_2

おみやげ 何かな~~~

すべて忘れてました   ほっほっほっ

|

« 青森からの幸せ | トップページ | パグになっちゃった!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
「津軽海峡・冬景色」カラオケに行くと私も大熱唱してしまう歌ですsmile
娘1号ちゃん、大会って事は順位付けがあったりするんですか?
結果はいかがだったのでしょう???

海鮮丼マジうまそぉ~happy02
あやっちさんはいつも美味しそうなのばかり召し上がってますなぁshine
“全て忘れた”って、みはねさんが『あやっちらしいね』って言いそうだわ( ^ω^)

投稿: kaota | 2008年10月 8日 (水) 00時04分

娘1号ちゃん、マーチングバンドですか^^
いいですよね~。 
バンドがビシっと足並み揃ってると、とってもかっこよくて、見入ってしまいますよ。
本番、どうでした??

あやっちさん、とーちゃんとのデートが楽しくてお土産忘れちゃったんだな、きっとheart04
ふふ(*≧m≦*)

投稿: はちママ | 2008年10月 8日 (水) 12時13分

前回のホタテといい海鮮丼といい夜に見てはいけないブログだわ・・・
さくりんが食べてるのなんですか?結構気になった・・・(笑)
どうやってあやっちさんとこの住所がわかるの?
わかればさくりんにフリフリの服を送るのに~

投稿: アンジェラ | 2008年10月 8日 (水) 23時44分

ママさんおもしろー   キャハハハ
自分だけ満喫してきちゃったのねぇ
ひたちなかは、アリスがドックショーエントリー
していた時に2回ほど行きましたぁ
広い施設ですもんねぇー
中入って・・・迷いましたもん。
海鮮丼上手そう  ヨダレがぁー あぶねぇー
あぶねぇ!!! ムフフフ
お土産っていざ買うとなると迷って終わって
しまうのよねぇ。
そんなに時間お土産についやせないしさぅぁー
運転手のとーちゃんに早くしろ!!!とせかされるし
・・・・
ママさんも次の機会にゲットですね。

投稿: トムボーイ | 2008年10月 9日 (木) 09時30分

マーチングなら見ていて楽しいですよねnote
パパも私の姉も一度見たらすっかりはまってしまい 全国大会見に行くと張り切っています

海鮮丼新鮮そのものですね
私もこんどたべてみよっとup

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月 9日 (木) 12時16分

dogkaotaさんへdog

青森出身の私。。。なんと最後まで歌える唯一の
歌なんですよ~~~
かなりオンチなので最近は、あまり歌わないのですけどcoldsweats01 (ジャイアン並み)

娘は。。。。。。全国大会を今年も逃してしまいましたrun 千葉県代表の3校は私立で100人体制・衣装もラメ入りのマントにブーツなどなど。。。。その上、さすが私立!!!
楽器が高級だsun
45名で楽器も古い物をそっと使ってる娘の公立。。。。毎年、圧倒されてます
栃木県・神奈川県・茨城県。。。惨敗crying
でも!!!楽しい大会でした
(海鮮丼付きだったしね!!)

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 08時43分

dogはちママさんへdog

娘の学校は今年も見事に惨敗crying
千葉県代表の私立学校3校。。。100名体制で
衣装もバッチリ!!!私も感動。。えっ!!
娘の学校。。。公立・100円のバンダナ
応援も15人ほどの父兄が。。。。
でも!!! 楽しかったですよ~~~
とーちゃんは今回、海鮮丼と私の怪しい魅力に惑わされて運転手smile
心ウキウキのデートしたいですね~~~heart02

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 09時25分

dogアンジェラさんへdog

海を見ながらの海鮮丼だったので美味しかったですね~~~ 食べてばっかりの私coldsweats01
さくりんが食べていたオヤツはチキンの形をした
ガムなんですよ!!! 先日、ペットショップで見つけて思わず買ってしまいましたsweat01

心使いをありがとう!!!
フリフリお洋服heartさくりんに似合いそう
(私も)
今、私のパソコンのメールボックスが なんでだか。。。いつの間にか閉じてて。。。私も不便してるんです
いろいろ本を見たりして操作したのですが。。。
全然わからないのですbearing
とーちゃんも解からなくて。。
もう少し頑張ってみますねrun

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 09時39分

heart04海鮮丼~heart04

いくらがとっても美味しそうに写ってるよ!
かなりお腹が空いて来ましたっ。

津軽海峡冬景色・・・
青森駅横の八甲田丸付近を散歩してると
センサーが反応していきなり
さゆりさんが歌いだします(^^)
なので、おらは結構聞いてるから
耳肥えてるかもhappy02

娘1号さん全国大会逃しちゃったの・・。
残念だったね。
来年のリベンジを祈ります!

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月10日 (金) 15時29分

dogトムボーイさんへdog

風邪は治りましたか~~~
私の頭は、いつもボケボケで治る見込みなし!!
おみやげの他に日常でも物忘れがひどくてcoldsweats01
たぶん。。。。
都合の悪い事は すべて忘れてますね

海鮮丼の美味しさだけは。。。永久保存で一生忘れないと思いますhappy01

アリスちゃんは、すごいですね!!!
ドッグショーに出場なんて偉いぞ!!!
一度。。。覗いてみたいな~~~
さくらの兄弟は皆、競技大会で賞をとったそうですが。。。。さくらは我が家で「家庭犬」グランプリを目指してますhappy02

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 19時42分

dogプリム・ローズさんへdog

初めてマーチングバンド観ましたhappy01
ホント!!! すごいですね~~~
娘の弱小チームも頑張ったのですが。。。今年も
代表は100人体制の千葉県でした

海鮮丼flair 美味しかったですよ
本当は回転寿司を食べたかったのですが。。。
観光客の人の迫力に負けましたsweat01
ぜひ、ご主人も誘って一緒に行きたいですねnote

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 19時48分

dogmomo&heartyママさんへdog

私が歌う「津軽海峡 冬景色」はめちゃくちゃ
明るくて音がはずれてるので皆に嫌がられてます
小学生の頃いとこが蟹田に住んでいたので、時々
遊びに行った事を思い出しますhappy01

そっか!!!
今では。。。さゆりさんが。。。やっぱり有名なんですね~~~ 

今年も千葉県に負けました。。。娘は一年なので
初出場だったのですが、楽しかったようです
今度はソロコンに出場すると頑張ってますsweat01

投稿: あやっち | 2008年10月10日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24342639

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日曜日:

« 青森からの幸せ | トップページ | パグになっちゃった!!! »