« 芸術の秋は 何処??? | トップページ | 遅れました!!! »

2008年10月31日 (金)

さくりんの誕生日

さくりん  今月  めでたく  5才  3才になりましたbirthdaybirthday

さて  この幸せな dogdog達に 届いた プレゼントを

ご紹介させて頂きま~~~す

P1050102

まずは   手作りの ご飯を くうママから

頂きました!!!

P1050096

待っている  さくりんの心は  ドキドキ heart02heart02heart02

P1050099

どうですか!!!!   美味しそうでしょ

くうママのファンの皆さん   くうママには 

こんな 特技も あるのですよ (私には。。。ありません)

P1050109

P1050110

もちろん    さくりん  美味しく完食!!

P1050032

P1050033

P1050230

こんなに  たくさんの プレゼントを頂きました

最後の うんち袋は lablab母ちゃんのお店に

頼んでくれたのですよ    ありがとう happy01happy01 くうママ!!

P1040649

P1050229

いつも お世話になっている lablab母ちゃんさんからも

こんな ステキなプレゼントが届きました

ありがとう    一生 大切に します confidentconfident

P1040429

そして。。。。。。。。。。。。。。。。。この方  みはねさん

「ネエ  うちのママも いっぱい あげたでしょ!!」

そうなんです     写真を撮るのを 忘れてました

オヤツを 頂いたのに cryingcrying

ごめんね。。。。。。。。。。。 すっかり 食べてしまいました

ribbonribbonribbon      presentpresentpresent      birthdaybirthdaybirthday     dollardollardollar

さて。。。。。。。。。。。。。。。 あやっちファミリー

さくりんへの プレゼントは。。。。。。。。。。。。。。。。

実は  ある物が 揃わないので。。。。後日 報告

させて頂きます

またもや   遅れてしまった~~~ でも でも

どうしても  あれが必要 

なので    近日  ご報告   その時に  

コメント・愛のkissmark・祝い金など よろしくお願いいたします

ああ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

11月に なっちゃう

   

|

« 芸術の秋は 何処??? | トップページ | 遅れました!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24905692

この記事へのトラックバック一覧です: さくりんの誕生日:

« 芸術の秋は 何処??? | トップページ | 遅れました!!! »