« あっ!!! 怒ってる?? | トップページ | キレたぜ!! さくら »

2008年10月23日 (木)

新しい友達

水曜日  さくりんに 新しい友達が たくさん出来ました

くうちゃんママがdogのフリマで 仲良くなって さくりんを

紹介してくれました

P1050452

まずは  ぶんぶく茶釜。。。。。。。。ではなく

くうちゃん登場 sunsun

P1050445

くうママの 好例  おやつタイム

P1050462

みんなで 記念撮影   あららら

二人しか 集まりません happy02happy02   りんご・くうちゃん

P1050457

じゃじゃじゃ~~~~ん!!!

やっと  全員集合

左から  くうちゃん  ちなみに新種のラブです(本日限定)

りんご・さくら・ココアちゃん・ジーニャスくん

ジーニャスくんもココアちゃんも10才だけど とても

元気で お利口!!!

おやつが大好きなところは  さくりんと一緒でした

やっぱり  食いしん坊の王様  ラブラドールレトリーバー

P1050465

ここで  初めて会って 友達になったチェリーちゃん

今日のラブのなかで 一番 大きい子でした

P1050454

はい!!!  もう一枚  パチリ camera

あっ   あやっちのナイスな足も写ってしまった!!!

チェリーちゃんママの足でした~~~~ 

(ああいう 半ズボン あやっちも買うぞ~~~punch 3Lか?)

P1050460

友達 いっぱい出来て よかったね!!!

ママ達は おしゃべりに夢中で 今回は 写真が 少なく

なってしまいました

再会を 約束 happy01happy01happy01  dogがいるだけで 初対面の人でも

仲良しになれるなんて。。。。。。。皆さんも経験ありますよね

さくりん 穏やかな秋の日   幸せいっぱいでした

みなさん   ありがとう!!!!!

t-shirtt-shirtt-shirt     boutiqueboutiqueboutique     ringringring     loveletterloveletterloveletter

P1050428

今日は 楽しかったネ!!!

どんな 夢 見てるのかな???

P1050426

後ろから  写真を撮ったら  

見事!!!!

さくらの  でっぷりとした おしりが 撮れました

ナスみたいでしょ!!

  

|

« あっ!!! 怒ってる?? | トップページ | キレたぜ!! さくら »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

新種のラブちゃんを含めての
記念写真good(^_-)-☆
10歳のラブちゃん笑顔が素敵!!
是非今度一緒したいわ~
一杯遊んだ後はやっぱりお昼寝が一番

投稿: びりーぶまま | 2008年10月23日 (木) 21時38分

さんくりんちゃんの寝顔、すごくかわいいですね。
どうして寝顔にいやされるんでしょう。
安心して眠っている姿を見ると、ほんと癒されるんですよね。
私自身はずっと睡眠不足で「倒れるぅ」と思っているのですが、
不思議なことにアンジェの寝顔を見ると、また明日がんばれるんですよね!
寝顔はお宝ですsmile

投稿: なっちゃん | 2008年10月23日 (木) 21時43分

あやっちさ~ん
ウエストとヒップのサイズ
教えてくれれば半ズボン作りますよ。
もちろんちょーミニの短パンで・・・smile

くぅちゃんラブの中に混じって
完全にラブになりきってますね。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年10月24日 (金) 00時02分

ヤッホ~sign03

新種ラブの飼い主のくぅママ参上YO~happy02happy02

楽しかったNEheart04
チ”-くんとココちゃんチェリーちゃん み~んな可愛かったぁlovely

新種の黒ラブも楽しかったみたいだわ~good

気分転換に すご~く楽しい時間が過ごせて幸せでしたっwink 

投稿: くぅママ | 2008年10月24日 (金) 00時37分

んっも~~~~sweat01
新種のラブってまじ受け止めてしまいました~!
でもどう見ても普通のラブちゃんにしか見えなくて
何度も見たけど最後までわからなくて↑くうママさんの
コメント読んでようやく新種ってくうチャンの事???
・・・・と爆笑してました====dash

黒ラブチャン3ワンコ集まるとゴージャスだよね~shine
またまたお友達が増えましたねnote

仲良くzzzしてるさくりんタチ・・・
今日は姉たんがりんごチャンに寄り添ってるんだねheart04
こうゆー場面は癒されますね~~


投稿: ひなママ | 2008年10月24日 (金) 19時04分

こんちわぁーすぅ(◎´∀`)ノ
ご無沙汰しちゃいてましたぁ
パソ動かないし、色々とあってなかなかパソ開けられなくて、お休みしてましたぁ
お友達いっぱい出来てよかったねぇ
さくらちゃんりんごちゃん
みんなお利口さんで賢そうですねぇ
笑顔が素敵だわ
新種のラブもこれまた貴重な写真見れて光栄
だわ  キャハハハ
写真撮り忘れよくありますよぉ
見ていて楽しそうに遊んでいる姿みていると
つい忘れてします
それに動いていると、写真ボケてしまって
いい写真が少なくて・・・
カメラがわるいのか???腕が悪いのか???
ケケケケ!!!
楽しく遊んだ後は、寝顔も幸せそうに見える
のよねぇ
この寝顔みてると、お友達と遊ばせてよかった
と実感します。

投稿: トムボーイ | 2008年10月25日 (土) 08時52分

heart04ラブがいっぱい~heart04

あやっちさん!
なんて楽しそうなの?!
今度は我が家も参加したいわ~^^
新種のラブちゃんも可愛いぞ~!

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月25日 (土) 09時56分

チェリーちゃん大きいですね
ラブータが並んだら 親子ほど違うかも
見事黒族がそろいましたね
クーちゃんはラブの子供のようです
りんごチャンだけ色違いで目立ちますねhappy01
寝る時も仲良くくっついて寝るんですね

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月25日 (土) 11時53分

わい、黒ラブがいっぱいですね!
さくりんにたくさんのお友達ができて羨ましいなぁ~happy01
さくりんがくっついて寝ている姿に癒されました、いい夢みていそうなお顔がいいheart04

投稿: みーたん | 2008年10月25日 (土) 19時36分

dogびりーぶままさんへdog

ああflair びーちゃんママ!!!
私も逢いたいnote ちょっと相談もあるし。。。 びーちゃんの元気な笑顔も見たいし!!! オヒマな時にぜひ連絡下さいhappy01
あやっち。。。オヒマがいっぱいなので。。。

ココアちゃん達も県内の子達です
高齢さを感じさせないのでビックリでしたshine

投稿: あやっち | 2008年10月25日 (土) 22時56分

dogなっちゃんさんへdog

お仕事 忙しそうですねsweat01
オーバーヒートしないように頑張ってください

ホント!!!
dog達の寝顔は心が癒されますよね~~
ずっと見ているうちに私もうとうと。。。ぐーぐーcoldsweats01 こんな穏やかな日が、長く続く事を願うお気楽主婦ですsweat01
仕事から離れて。。。4年です

投稿: あやっち | 2008年10月25日 (土) 23時07分

doglablab母ちゃんさんへdog

あの~~~ 私のブルマー。。。ミエを張って3Lとかきましたが。。。。5Lかも~~~
そんな面白い。。。奇怪な姿をしたら、さくりんも逃げるでしょうねcrying
昔は若さと勢いで穿いていたのにね~~~
あっflair
くうママのを特注でお願いしようかしらsmile

投稿: あやっち | 2008年10月25日 (土) 23時14分

dogくうちゃんママへdog

またまた お世話になりましたsun
さくりんも久しぶりだったし、新しい友達まで紹介してもらって感謝してますheart
秋も だいぶ終盤に。。。いっぱい、お出かけしようね!!!!!

家の室内ランにも遊びに来てね!!!
一緒にストレス解消もしようねnote

投稿: あやっち | 2008年10月25日 (土) 23時21分

こんばんわnote
わぁ~お~こちらもわらわらワンコだったんですね~heart04
あやっちさんとくぅちゃんママならすぐにお友達が出来そうだもんな~
人見知り~な私はとっても羨ましいです~((w´ω`w))
ラブはオリコウサンばっかりですもんね~ルイも一緒に遊べる様になれないかな~
さくらちゃんのでっぷりオチリ~なでなでしてみたぁ~い(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: kaota | 2008年10月25日 (土) 23時56分

dogひなママさんへdog

久しぶりのラブ軍団!!! ちょこ~~っと小さいラブも一緒で楽しい一日でしたhappy01
くうママは、あの太陽のような笑顔で友達作りの
名人です
さくりんのために新しい友達を紹介してくれて感謝してます
悩みや情報交換が出来て嬉しいですねshine

寒くなってきたせいか2頭でひっついて寝てる事が多くなりました
いつの間にか。。。私もぐーぐーsleepy
3頭になってます ぐふふふ。。。

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 09時19分

dogトムボーイさんへdog

わあ!!! パソコン大丈夫???
私だったらパニックになってしまいそうbearing
レモンちゃん達に会える喜びを私から奪わないで~~~~ 沢山の経験や体験をしてるトムボーイさんのブログは勉強になりますnote
頑張ってください!!!

友達は良いもんですね
犬話題に夢中になってしまってカメラもそっちのけsweat01 楽しい一日でした

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 09時36分

dogmomo&heartyママさんへdog

初めて お会いしたのに親近感タップリ!!!
これは。。。やっぱりdog達のおかげですね
(私の人徳か???)
新種のちびラブも加わり楽しい一日でしたsun
ココアちゃん達は高齢なのに、ビックリするくらい元気なので高齢犬の勉強をさせてもらいました
momoママさんをはじめ北国のラブに会うのが来年
の我が家のお楽しみheart
絶対に行くからね~~~~~ 逃げないでね??

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 20時58分

dogプリム・ローズさんへdog

そうなんです!!!
チェリーちゃんはラブちゃんより大きいです
くうママと「ラブちゃん思い出すね~~」って話してましたhappy01
チェリーちゃんは、この日初めてよそのdogと遊ぶという事で飼い主さんもドキドキ。。。
気がついたら。。。くうちゃんと遊んでましたhappy02
くうちゃんは小型犬が苦手!!!ラブラドールが
大好きなんですよ~~

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 21時03分

dogみーたんさんへdog

この日は大人しい性格の子ばかりだったので、お互い秋の穏やかな一日をのんびり過ごす事が出来ましたmaple
唯一 よそのdogと初めて遊ぶチェリーちゃんだけが最初 威嚇したのですが。。。ココアちゃん達10歳組がなだめてくれて楽しく遊べるようになりましたhappy01
さすが!!!年の功ですね
ラブちゃん・ジャックんにも逢いたいですね~~

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 21時12分

dogkaotaさんへdog

くうママのお陰で新しい友達が出来て私も嬉しいですhappy01 くうちゃんは小型犬の子よりもラブが好きなので、とても嬉しそうでした
さくりんも久しぶりにゆっくりした時間と友達が出来て幸せだったと思います
ココアちゃん達は10才と高齢なのに、すごく元気でびっくりでした
るいくんも ぜひラブの仲間入りしてね!!!
きっと新種2号になれるよsmile

投稿: あやっち | 2008年10月26日 (日) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24697273

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい友達:

« あっ!!! 怒ってる?? | トップページ | キレたぜ!! さくら »