« 供血 | トップページ | 秋の日曜日 »

2008年10月 4日 (土)

青森からの幸せ

なんでもかんでも 美味しい季節に なりましたsun

先日 さくりん家に ブログで友達になった

momo&heartyママさんから 「幸せ宅急便」が届きました

P1050125

じゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!

ほ・た・て

P1050126

すぐさま 寄ってくる おじゃま犬  さくりん

P1050127

さくら       ホタテ貝が急に パチンとしまったので

びっくり sweat01sweat01 「 拙者 ただものでは ないな!!!」

P1050129

美味しそうでしょ!!!! 

お刺身   醤油を たらして  ヨダレもたらして

家族で  幸せ完食 sunsunsun

珍しく じーちゃんが パクパク 食べてたのを見て

ばーちゃんが一言!! 「冥土のみやげが出来て

じーさん よかったね~~~」

この二人も私も 青森人なので。。。。究極の喜びでした

ありがとう!!!!!

momoママさ~~~ん

bananabananabanana     bananabananabanana     bananabananabanana     bananabananabanana

実をいうと。。。。。。。。 あやっちは相当に幸せもんです

先月  ラブちゃんママ・プリム・ローズさんから葡萄を

送ってもらい (写真を撮る前に食べてしまいました~~)

lablab母ちゃんさんからも 誕生日のプレゼントが。。。heart

さくりんの誕生日には 沢山 写真を UPします~~

みなさん   本当に  ありがとう!!!

お返しに あやっちの ちゅっ kissmarkkissmarkkissmark 届きましたか~

appleappleapple     appleappleapple     appleappleapple    appleappleapple

P1050068

さて         ここは???

P1050069

なに???   なんなの???

P1050071

きゃ~~~~~    オバケ?????

P1050074

う・うそ~~~~  

P1050073

あっ  そっか!!! 車も トリミングするのね

P1050070_2

車内で  動かない  地蔵犬   発見 wobblywobbly

|

« 供血 | トップページ | 秋の日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ♪
ホタテ~!メチャメチャ美味しそぉ~
見てるだけなのに私までヨダレが・・・happy02
「幸せ宅急便」うちにも来ないかなぁ~smile
あ、ちなみにあやっちさんの『kissmark』は受け取り拒否しますからね~confident

さくりんちゃんも乗ったまま洗車機?
良いな~私も体験してみたいッス(≧▽≦)note

投稿: kaota | 2008年10月 5日 (日) 00時01分

さくりん家にも届いたの?
我が家にも「幸せ宅急便」が
momo&heartyママさんから届いたんだよ~。
青森の美味しいりんごジュース。apple
めっちゃ美味しかった~happy01
美味しい物を食べると
ほんと幸せを感じるよね。

じいちゃん冥土のみやげは早いよね。
あっははは。
さすがイヤシ犬のさくりん
食べの物の匂いを察知すると
寄って来る・・・
うちの子達も同じだけど。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年10月 5日 (日) 01時31分

ほ ほ 帆立!!! 美味しそ~う note
あれ?
我が家にはお裾分けが来なかったぞ~ぉ crying

ヨーキーチームだけの頃一緒に洗車機に入ったら
怜斗さんは ワンワン
美優さん・優姫さん は ブルブルだったよ coldsweats01
懐かしい思い出を思い出させてくれて ありがとう lovely

投稿: みはね | 2008年10月 5日 (日) 03時56分

わ~ほたて 美味しそう!
私も大好きですよup
おじいちゃん冥土の土産ですか・・・happy02
弘前城のさくらを見に行った時 パパのおばあちゃんがとても喜んで最高の笑顔で写真におさまりました
その時 周りにいた人が 葬式用の写真にすると言ってましたが まだぴんぴんしておりますhappy01
一度車に乗ったまま洗車しましたが目が回ってしまいました
さくらちゃんは肝がすわってますねsign01

投稿: プリム・ローズ | 2008年10月 5日 (日) 11時05分

幸せ宅急便だなんてオシャレで可愛い響きshine
でもその通りですね!
心のこもった贈り物で優しさが伝わって来ますheart04
ワンコの繋がりでたくさんのお友達が出来て
あやっちさんおお人柄もありますねnotes

全国幸せ宅急便目指してレッツゴーup

洗車中の2ワンりんチャンばかり写ってる・・
ヤッパリ・・・・さくらチャン固まってます~~(笑)
ごめんね^^;勝手に想像したら当たったのよ~

投稿: ひなママ | 2008年10月 5日 (日) 19時11分

幸せ宅急便美味しそうだわ~
お醤油をたらして…
食べたいぞ~

びーはすっかり洗車機に慣れ
まったく興味を示しません(-_-;)

投稿: | 2008年10月 5日 (日) 20時38分

heart04おはで~すheart04

洗車機突入はおもしろそうですねえ^^
我が家もチャレンジしてみよっかな!

present少しでも幸せになって貰えたのでしたら
とっても嬉しいで~すhappy01
でも・・・冥土の土産はちと早くない??happy02

おらのほっぺに強力なkissmarkマーク付いでまったじゃ・・・
ながなが取れね~smile

投稿: momo&heartyママ | 2008年10月 6日 (月) 09時25分

heart02幸せ宅急便heart02
ス・テ・キlovely
ホタテ、私も大好きです^^
私も、青森の友人に何度か送ってもらったことありますよ~。
その写真と同じだった(o^-^o)
お刺身もバターソテーも美味しいですよねnote

洗車機中のさくりんちゃん、反応が違うんですね!
固まるさくらちゃん、なでなでして差し上げたいっnotes

投稿: はちママ | 2008年10月 6日 (月) 11時10分

ヤバッ!
めちゃ食べたいんだけど~
ホタテ、残してあるよね((笑
私も1月1日に醤油バターで食べちゃいました。
やっぱホタテはいいよね~

ぺちゃも前、洗車機に入ったよ^0^
超ビビッて、ブルブルしてた。
♪りんごはっ強いっ女の子♪
㊤ポニョ風にどうぞ!最後の音程で。

投稿: りーこ | 2008年10月 6日 (月) 22時43分

こんばんわ、あやっちさんhappy01
いつもうちの犬ブログにコメントをありがとうございます!

さくりんがホタテに驚いている姿がかわいいheart04荷物なんでも興味津々ですよねsweat01
洗車機の中のさくりんですよね?
きっと怖いのかな・・・

投稿: みーたん | 2008年10月 6日 (月) 23時21分

dogkaotaさんへdog

ホタテ激ウマでした~~~~
やっぱり青森名産はスゴイscissors
kissmarkは、るいくん地方にも飛ばしましたので。。。。ぐふふふ
拒否してもダメですよ~~~~~happy02

りんごは初体験の洗車でした
興味深々で、ずっと外を眺めて。。。あっ!!
さくらは。。。。怖かったみたいですcoldsweats01
私は「吸い込まれる~~~」と大はしゃぎで毎回
とーちゃんに「うるさい」と言われてますsweat01

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 09時11分

doglablab母ちゃんさんへdog

うんうん 青森名産品のリンゴジュース!!
美味しいんだよね~~~sun
さすがlablab母ちゃんさん!!! 違いがわかるイイ人だ!!!
家のスーパーじーちゃん(86歳)
ホタテを食べてパワーアップpunch
まだまだ元気で、ばーちゃんがタメ息。。。
(どんな夫婦だ!!)

食いしん坊バンザイのさくりんは、結局レタスで
我慢coldsweats01ホタテを食べるのは。。。100年早いのよ~~~~げっ!!!

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 09時21分

dogみはねさんへdog

わははは!!! 全部食べちゃったよ~~delicious
家訓!! 美味しい物は家族で完食
     見せびらかしは随時実行
     
あっ!!! 貝殻は残ってるので、お持ち帰り
ОKですよ~~~~ もう一度  わははは

洗車機notes そっか!!! 小さい子は
ちょっと怖いよね~~~
りんごは初体験で興味深々
体験者のさくらは。。。。相変わらず怖いみたいでしたcoldsweats01 ガラスの心臓と言ってますhappy01

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 09時30分

おれましてぇー  どうもですぅ
テンプレかわりましたねぇ ビードロ素敵です
よぉー。
ホタテ 新鮮でおいしそうですねぇ
さくらちゃん りんごちゃん 興味深々!!!
バター焼き美味しいよねぇー
おじさんもおばあさんも美味しい物食べて元気で
居て欲しいですね (゚▽゚*)
秋は美味しいものがいっぱいありますから
満喫しなくちゃねぇ ママさん(◎´∀`)ノ
車が大変な事になっていると思っている
さくらちゃんとりんごちゃん 目が真剣だぁ
車の中では置物になつてましたか
可愛い!!!

投稿: トムボーイ | 2008年10月 7日 (火) 16時26分

dogプリム・ローズさんへdog

ホタテ!!! 美味しかったですよ~~
頂いた葡萄は、じーちゃんとばーちゃんが、すでに食べてて。。。bearing家のじーちゃんも
まだまだパワフルなので当分、元気そうです
今時のお年寄りは本当に元気ですね~~

洗車機!!! さくらは相変わらず固まってしまいましたcoldsweats01
初体験のりんごは興味深々で、ずっと窓の外をのぞいてました

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 17時11分

dogひなママさんへdog

来年の夏には幸せ宅急便さくりんが届きます~~
ぐふふふ。。。。。。
箱を開けたら、さくりんがビョコっと出てきてなんて。。。想像したら笑えますねbleah
ひなちゃん・ゆめちゃんビックリ!!!

さくらは「ガラスの心臓」と我が家では呼ばれてますcoldsweats01 何度、経験しても怖いみたいです
反対にポジティブなりんごは喜んで見てました
2頭いると、それぞれの反応が面白いですねnote

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 19時09分

dogびーままさんへdog

ホタテ!!! 美味しかったですよ~~
さすが青森産は日本一ですねhappy01
家もお醤油たらして。。。ああ。。。もっと食べたかった~~

さすが!! びーちゃん!!!
さくらは相変わらずヘタレですwobbly
洗車機 初体験のりんごは大はしゃぎで窓の外を
熱心に見てました

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 19時14分

dogmomo&heartyママさんへdog

この度は。。。ぐふふふ。。。
ありがとうございました~~~~嬉しくて久々に
ウルウルしてまったよcrying
美味しい青森のホタテに家族全員で酔いしれ、懐かしい故郷の話しで盛り上がりましたhappy01
じーちゃんも これで心置きなくあの世へ。。。smile
86歳!!! ホタテパワーでもりもり元気ですよ~~~ 
私のkissmarkも届いたし。。。来年は絶対に会おうね!!!
本当に友達になってくれて、いつも心配してくれて。。。ありがとうshine
あやっち。。。素直に嬉しい暖かい気持ちです 

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 19時24分

dogはちママさんへdog

そうだflair
はちママさんの親友さんは青森の人なんですよね!!! ぜひ、はちくんと一緒に遊びに行ってみてくださいhappy01 とっても良い所で
きっと永住したくなりますよ~~~
ホタテもいっぱい食べられるしね!!!delicious

さくらは何度も洗車機を体験してるのに写真のように固まってしまうのですsweat01
2頭いると、それぞれの反応が面白いですね

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 19時35分

dogりーこちゃんへdog

ホタテは家族で完食!!!
あっflair 貝殻は残ってますよ~~~
りーこちゃんはグルメ少女だから美味しい食べ方知ってるね!!!
ぜひ、みんなで青森に遊びに行ってね!!!

ぺちゃくんも洗車機ダメでしたか~~
小さい子は怖いよねsweat01
さくらは。。。。。。。心臓だけが小さい!!
りんごは結構、大物??かなsmile

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 19時57分

dogみーたんさんへdog

ホタテ!!!美味しかったですよ~~
荷物が届くと一番先に玄関に行くのがさくりんですcoldsweats01 宅急便のお兄さんが大好きheart 困ったお嬢さん達。。。。

洗車機!!! 初体験のりんごは興味深々で面白そうに見てたのに。。。。
さくらは相変わらずヘタレ犬sweat01
そこがまた可愛いんですけどね!!!

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 20時03分

dogトムボーイさんへdog

ホタテflair 美味しかったです~~
秋は美味しい物だらけで嬉しいですね
じーちゃんも(86歳)大好きなホタテを食べて
もりもりパワーアップrun
まだまだ元気そうです

洗車機 初体験のりんごは興味深々で窓の外を見てるのに。。。。
体験者のさくらはガラスの心臓でしてsweat01
相変わらずヘタレてました!!!
そいう子も可愛いですよねnote

投稿: あやっち | 2008年10月 7日 (火) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/24265078

この記事へのトラックバック一覧です: 青森からの幸せ:

« 供血 | トップページ | 秋の日曜日 »