« さくりん学園都市へ行った1 | トップページ | 9月の朝 »

2008年9月 6日 (土)

さくりん学園都市へ行った2

先日の 続きです    午後編

室内ドッグランで楽しく遊んだ後  車で15分位で行ける

わんこも大丈夫なキューバ料理のお店へ。。。。。

P1040533

室内ランのあるドッグコムの受付の優しいお姉さんが

予約してくれました

外観は ちょっと ショボイのだけど。。。。。。。。。。。

隠れ家みたいで イイかんじ

P1040518

中は 思いのほか 広くて 夜は テキーラを飲んで

生演奏も聞けるそうです

キューバ料理って始めてだったけどタコスとかもあって

メキシコ料理みたい???

P1040517

サラダ・バーがあって食べ放題

P1040520

カリカリのパンと辛くて美味しいイエローペッパーの

オムレツ・ドリンクで880円は大満足 smilesmilesmile

お肉料理も この値段です  う~~ん なかなか!!

スタッフの方も親切で 看板犬マロンちゃんも可愛い

P1040531

みんな お腹 いっぱい

P1040511

この子も なんだか。。。。。。。嬉しそう

P1040509

この牛だけは 何も もらえないので  ゴネゴネ 

P1040525

るいくんの写真。。。。。。すごくカワイイ子なのに。。。

あやっちが あまりに美しいので 照れてるのだ!!smile

P1040513

おっ!!! 陸斗ボーヤ いい顔だよ~~~~

P1040534

ここで 学園都市とは さよなら

P1040556

さくりんの ホームグランド「つくばわんわんランド」

P1040541

新しい大型のランも出来たのだけど  今日は

時間もないので 一番 小さいラン

P1040542

洋服も 脱ぎ捨て いつもの 乱闘

P1040538

るいくん  こっちむいて~~~~~ヤッホー

P1040543

恋奈ちゃんは 相変わらず  だっこの おねだり

P1040548

ママがトイレに行くと。。。。。ずっと探してます

か。。。。。かわいい。。。。。。。。

P1040557

おおおお!!!! さくりん。。。君達も かーちゃんを

見てるのね   ラブリーだ heart02heart02heart02

P1040558

ヤラセです     手に持ってたソフトクリームを

見てます bearingbearingbearing

あれ?? くうちゃんママ達は??

P1040559

今度は こんな乗り物に乗ってました

左が娘2号     右が くうちゃんママです

よく似てるでしょ   ぐふふふふ

P1040536

帰りの車内では さくりん爆睡

実は   かーちゃんも娘も だらしなく寝てました

みなさん 本日も さくりん一家

お世話になりました

また 遊んでください ありがとう!!

|

« さくりん学園都市へ行った1 | トップページ | 9月の朝 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね。大盛りラーメンが美味しそうでよるにみるぶろぐじゃないですね。(笑)
angeも天使も豊平川にお散歩なので毎日ドックラン状態・・・遠くのものにロックオンされると私も走って止めにいかなくてはなら無くて汗だくでのお散歩です・・・ランみたいに囲ってあると安心なんですけどね。

投稿: アンジェラ | 2008年9月 6日 (土) 00時26分

こんばんわnote
マロンの家・・・お料理も雰囲気も素敵でしたね~
みんなで行くといろんな味が楽しめて嬉しかったしぃ
また行ってみたいお店の1つになりましたhappy01

ランで遊ぶさくりんちゃん、見てるだけでこっちまで楽しくなっちゃいますよ~up
あれ?マロンの家の前でサヨナラしたはずのくぅちゃんママがいるぅsign02
ってかいつの間にかソフトクリーム食べてたんですか~?
そうゆう時はちゃんと誘ってくださいね~heart04

あやっちさんの美貌にやられちまったルイ・・・
今度からcameraは寝込みを襲ってやってくださいな( ̄ー ̄)

本当に楽しい1日を過ごせました~感謝のキモチでいっぱいです

こんなルイ家ですが末永く宜しくお願いしまぁ~すhappy02

と、リンク貼らせてもらっても良いですか~?
悪用はしませんので!( ̄▽ ̄)ニヤリ

投稿: kaota | 2008年9月 6日 (土) 00時47分

マロンの家ですか
あやっちさんたちは 何でも挑戦できて羨ましい
我が家はパパが協調性無し 食べ物の好き嫌いが多い
などなど メキシコ料理は遠そうです
近場なら パパ抜きで行きますが・・・coldsweats01

バイキンマンとアンパンマン 笑ってしまいましたwink
帰りはお疲れのさくりんですね

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月 6日 (土) 08時13分

わあぃーlovelyここ遊びに行った事ありますぅ
懐かしいなぁ
ワンは一緒ではなかったけど
なんせオープン当時でしたもので、ワン飼えない人が
この施設で好きなワン選んで散歩させる
沢山のワン達みれて、
ちょっとした買い物もしましたよぉー
ワンの散歩はしなかったけどさぁ・・・キャハハハ
ワンのドックランまだなかった様な気がしますぅ
今はワン連れて入れるんですねぇー  ムフフフ
キューバ料理食べた事ないすぅー
美味しそうだね  盛り付けも綺麗だもんねぇー
ワン達もニコニコ楽しそう
おすそ分けあったのかなぁー  キャハハハ
さくらちゃん  なーーんかいじけてる????
アタシのないじゃんて思ったかなぁー
学園都市は迷い込んだ事がありますぅ
シクシク・・・・
ワン友と出かけるのは楽しいもんねぇ
集まって色んな話してさぁ
ワン友っていいよねぇー。happy01


投稿: トムボーイ | 2008年9月 6日 (土) 08時53分

お久しぶりです。
おぉ顔なじみのホームグラウンドですね。
思う存分楽しめたようですね。それに
外見はちょっと怪しそうだけど
素敵なお店じゃない wanOKなんて
やっぱり学園だわ

投稿: びりーぶまま | 2008年9月 6日 (土) 20時08分

わんこOKのキューバ料理
面白い組み合わせのお店ですね。beer
牛ちゃんもOKなんだ・・・happy01

やっぱランで遊ぶ時は洋服は
脱がせないとね。
ちっちゃい子は洋服着て遊んでも
汚れないのかな?
ラブと遊び方が違うって。。。happy02

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月 6日 (土) 23時20分

いいなぁ~
あやっちさんはいつも美味しい物を
食べていますね☆
私がオヨダの滝を流しています。
キューバ料理ですか!
食べたことがないですが、美味しそうですね。
あやっちさ~ん。
またまた、素敵な「ご縁」に感謝です。
ジェナママさんは同じ県でしたよっ!!
驚きでしたぁ~
図々しくもあやっちさんの所でご挨拶を
お許し下さい。
こうして、ラブで繋がる輪って
凄いですよねぇ~
本当に嬉しいですし、素晴らしいです。
いつか、さくりんちゃんコンビにも会いたいし
ご家族様とも会いたいです。

投稿: マリー | 2008年9月 7日 (日) 17時00分

関東はワンOkのお店が多くてうらやまし~~sign01
キューバのお料理なんてめずらしいですね!
お味はやっぱ辛いのかしら?

いつ見てもさくりん2ショットがほのぼの~ですきです~heart04
ランで絡み合うさくりんも好き~heart04
遊びつかれてzzzのさくりんも可愛くてだ~~い好きnote
ん・・・!?
2号おねえちゃんメール誰からかしらんhappy01

投稿: ひなママ | 2008年9月 8日 (月) 09時48分

わ~楽しそう、美味しそうがいっぱいだね~

うちは、淋しい一週間を過ごしています・・・
先週、土曜からネルがいません・・・
しつけ教室に行ってそのまま、預けてきてるんですbearing

その件で、あやっちさん近くなら色々相談したいんだけど・・・
どしろうとの私には、何が何だかわからず、言われるままにネルを置いてきたから・・・


投稿: nerumama | 2008年9月 8日 (月) 11時53分

heart04ちは~heart04

キューバ料理、初めて拝見~!
なんか辛いってイメージあるかも・・・。
タコスだったら知ってますねえ。
ワンズもOKなんて美味しいし楽しいし
一石二鳥だあ~(^^)


娘2号ちゃんとくうチャンママはかわゆさが
バージョンアップされてましたねhappy01

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月 8日 (月) 12時17分

dogアンジェラさんへdog

北海道ってドッグラン少ないですよね
ちょっと郊外に入ると何処でもラン状態??だから。。。
ラブラドールの一日の基本運動量は2時間なので毎日の散歩は
大変ですwobbly ランが沢山ある「わんわんランド」は、
自由に遊べるのでお気に入りなんですよ!!!
お家が近ければ一緒に遊びに行けたのにね~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 21時02分

dogkaotaさんへdog

午後は、ちょっと急ぎ足だったけど楽しかったですhappy01
さくりんの大乱闘ビックリだったでしょう!!!
家の中でも。。。あの調子なんですよsweat01

ぐふふふ。。。。一人で隠れてソフト食べてましたsun
隠れてコソコソと食べるソフトは最高ですよ
今度、試してみてね!!!

やっぱりでしたか!!! るいくんheart 私の美しさが
眩しかったんですね~~~~ もう~~~カワイイ子!!!

私もリンクにペッタンさせて頂きましたhappy01
これからもよろしくです!!!

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 21時10分

dogプリム・ローズさんへdog

今度は一緒に行こうね!!! 我が家から1時間ちょっと位
だから、そんなに遠くないですよhappy01
わんわんランドはランも4個あって大型犬もラクラクです
まめるくん・さっちゃんも誘って。。。。 あっflair さっちゃんは
いよいよ受験体制かな??
広いランでラブちゃん・さくら・娘2号・くうママ・私も。。。走って
ダイエットですねrun

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時01分

dogトム・ボーイさんへdog

わんわんランドって随分、かわったみたいですよ
私は、ここ3・4年くらいなので。。。。さくりんのホームグランドで
年3・4回くらいは遊びにきてますhappy01
ランが4個もあるので遊び大好きのラブラドールは一日楽しめますよ!!!

そうですねnote わん友っていいですよね~~
8月はいっぱい遊んでしまったさくりん一家!!
今月は地味に、さくりんと散歩を楽しんでますcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時14分

dogびりーぶままさんへdog

8月は、いっぱい遊んでしまいましたflair
雨が多かったので川に行けない日が寂しかったです
今月は。。。。大丈夫かな~~~

わんわんランドは、さくりんのホームグランド。。。そして
先代犬が眠ってるお墓もあるのですconfident

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時25分

doglablab母ちゃんさんへdog

うんうん 牛もОKだし美人もOKよ!!(私だなkissmark
学園都市ってユニークな町で行ってみたい所が沢山ありました

ラブの場合、洋服は「毛抜け」防止ですねcoldsweats01
オシャレしても。。。なぜだか。。。。お間抜けに見えてしまう!!
でも、そこがカワイイんだよね~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時31分

dogマリーさんへdog

はい!! 美味しい物ばかり食べてるので。。。いつまでたってもダイエット成功にたどり着かない私ですcoldsweats01

ジェナママさんとマリーさんと。。。神奈川県に2人も友達が出来て、あやっち大感激ですよ~~~
必ず!!! マリーちゃん地方にお邪魔しますので、ぜひ
さくりんと遊んでくださいね!!!
この繋がり大切にしたいですねshine


投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時37分

dogひなママさんへdog

キューバ料理は香辛料がきいてて、辛い・美味しいでした~~
そういえば。。。北海道ってdogOKの店って少ないんですよね
でも。。。。。。ひなママさんちは、バーベキューとか出来る広大な庭があるから!!! 羨ましい~~~

さくりんは何処にいても二人の世界に没頭sweat01
いつもの大乱闘です!!!
娘2号のメールの相手は。。。男の子。。。だといいのですが
同じ体格をした女の子「心の友」でした~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 22時49分

dognerumamaさんへdog

ゲゲゲ!!!! ネルちゃん!!! ついに合宿ですか~~
寂しいですねbearing
さくりん地方には、そんなオシャレな施設もないのでダラダラと
育ててしまって。。。coldsweats01
しつけ教室は飼い主さんと一緒に参加型が今は主流のようです
ネルちゃんは、一才過ぎたからこれから反抗期になります
なかなか。。。難しいですよね~~
ネルちゃん きっとステキなレディーになって帰ってきますよ!!
逢える日が楽しみですねnote

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 23時07分

dogmomo&heartyママさんへdog

私もキューバ料理は始めてでしたhappy01
どちらかというと、夜がメインのお店でテキーラを飲んで生演奏
聞いて。。。。わんこと一緒!!!
なかなかユニークですよね~~~ 夜に行ってみたいけど。。。
津軽美人でお酒の強い私のこと。。。。恐ろしい~~と皆が
話してましたcoldsweats01

くうちゃんママと娘2号は、このブログでは。。。もはや
外せないキャラになりつつありますwink

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 23時14分

こんばんわ^^
お久しぶりに遊びに参りました。
さくりんちゃん、楽しそうな毎日を送っていますねー^^
室内ドッグランってあるんですね!
学園都市ってなんだか凄そう。楽しそうmist

さくりんちゃんが並んでる写真見て、やっぱり二人(匹?)は似てるっ!って思いましたよー。
姉妹、でしたよね??

投稿: はちママ | 2008年9月 8日 (月) 23時17分

dogはちママさんへdog

お久しぶり~~~ 旅行から帰ってきたんですねhappy01
あやっち一家も一昨年にハワイへ行ったんですよ~~
ハワイ大好きheart

さくりんは実は。。。他人(?)同士なんですよcoldsweats01
さくらは、ここ「わんわんランド」で生まれ、りんごは友達の家で
生まれたんです(出産に立会いました)
でも。。。。。。何年も一緒にいると似てくるようです
よく、「兄弟ですか?」って聞かれるさくりんですhappy01

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23528922

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん学園都市へ行った2:

« さくりん学園都市へ行った1 | トップページ | 9月の朝 »