« 捨てられて。。。。 | トップページ | さくりん学園都市へ行った1 »

2008年9月 1日 (月)

ぺちゃくんのお家へ

2学期も めでたくスタート!!! 毎日の雨で ちょっぴり

気分も滅入るのですが。。。。。 さわやかな秋は ほら!!

目の前に!!! 美味しい物が だんご状態で並んでます

きゃ~~~~ 太っちゃう pigpigpig

そんな秋の気配も まだまだの 8月に 黒パグ・ぺちゃくんの

お家に 遊びに行きました

P1010117

おなじみの この二人は 留守番  ごめんよ~~~~

P1040459

ぺちゃくん  こんにちわ!!!!!

(黒い子は 写真を撮るのが。。。難しいsweat01

P1040429

みはねさん・美優ちゃん

P1040451

恋奈ちゃん

P1040447

陸斗くん   ねっ!!!   ここに さくりんが

登場したら。。。。。パニックです

P1040439

その上      この おやつバッグで有名な

くうちゃんママとくうちゃんも来ました happy01happy01happy01

ここに   さくりん。。。。。 大変な事に!!!!!

P1040449

ゆっくり 大盛りラーメンも食べられません

P1040455

ぺちゃくんが 大盛りラーメンを食べてる みんなを

じーっと  じーっと  見てます

P1040450

くうちゃんも 見てました  coldsweats01coldsweats01coldsweats01

たまには  小さい子との ふれあいも新鮮

楽しい一日でした~~~

P1040408

上手に 留守番してた  さくりんにも

こんなビックなクッキー  (以前 くうちゃんママから。。)

右のクッキーの下が!! 誰が 味見したのかは。。。。。

まっ!!!    いいか。。。。。。

P1040409

P1040411

ハウスに入って ケツむけて 食べてる りんご2才

どういう しつけを されたんだ  この娘は!!!

親の顔が 見たいもんだ

今度  ゆっくり  お見せ致しましょう    ぐふふふ

ぺちゃくんのママ・お姉ちゃん・りーこちゃん

楽しい一日でした

ありがとうございました sunsunsun

|

« 捨てられて。。。。 | トップページ | さくりん学園都市へ行った1 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04こんにちは~heart04

テンプレ可愛いねえ!
左側の<オムスビころりん>を見ながら
以前も~やんのうんp-が斜面を転がって行ったのを
思い出し、一人うけてしまいましたcoldsweats01
あ、失礼・・・可愛いと言っておきながらねえ。

みはねさんもお元気そうだしよかった。
くうちゃんママさんは・・・相変わらずなバッグですねえ(^^)

ん~ラーメンもおいしそうぅ!
・・・お昼食べたんだばってさ~。

さくりんちゃん、お留守番だったけど
おっきいクッキー頂いて嬉しいねっ!!

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月 1日 (月) 13時47分

おいしそうだわぁー  おヨダレがぁhappy02
お留守番のお2人さん  なーんかなぁー
恨めしそうにみてるよぉ  帰って来て、何所いったのと
クンクン攻撃されたのではぁ  ムフフフフ
お友達の子達もカワユイことよ
りんごちゃんは多分かくて食べ居るつもりでしょぅね
きっと  獲られないように  ワンの性ですわ
おいしいおやつ貰ったから、お留守番でも許してくれたかなぁ
さくらちゃん!!! りんごちゃん!!!

投稿: トムボーイ | 2008年9月 1日 (月) 16時41分

さくりんはお留守番ですか
でも兄弟犬のようだから 遊び相手もいるわけだし
一人ぼっちでは無いから よいかも
くうちゃんママのお菓子バック たくさん入ってますねhappy01
中華もおいしそ~~出前ですか?
食べたくなりました 私めも食欲の秋が来たようです
くうちゃんママのクッキーも美味しそうですよね
さくりん良かったねcake

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月 1日 (月) 17時36分

さくりんタチめんこいな~heart04
あんな顔してお見送りされたら後ろ髪引かれちゃう~sweat02

そのラーメン・・・関東では普通にあるよねnoodle
五目ラーメンとかゆーの!
私は子供の頃から大好きなんだけど北海道では
ま~ずありませんね!despair
26年食べてない~(爆)

あっは~~
ゆめも独占食したい時はハウスに直行ですよ~happy01

投稿: ひなママ | 2008年9月 1日 (月) 20時16分

あ~大好き~さくりんのベランダ 写真!
も~たまらんね~かなり待ってるよ~これわ!

今回は、ちいちゃい子の集まりですねnote
楽しそう!交ざりた~happy02
お腹もグ~っていってるわ!

投稿: nerumama | 2008年9月 2日 (火) 12時30分

お久しぶりで~す!
soraですcloud
美味しそうなクッキーhappy01
くうちゃん、ホントにじぃっと見てるheart02

でも、退屈そうなりんごちゃんとさくらちゃんもカワイイheart04

投稿: sora | 2008年9月 2日 (火) 16時09分

やっと、やっと新学期が始まって超嬉しいnoteくぅママで~すscissors
ぺちゃくんhouseでは 愛しのさくりん達が居なかったのが ちょっと残念だったけど、楽しく過ごせて良かったです。出前の(あんかけかた焼きそば大盛り)もおいしかったsmile
そぅ言えば あやっちsign03オヤツ袋をいつの間にかカメラで撮っていらしたのですね… 今までのバッグと違い かなりバージョンアップupしたでしょscissorsあのパグの絵が書いてある袋はくぅの異母兄妹のぽん太くんママさんのお土産なのheart04
さくりん達のオヤツもいっぱい入るから とってもグゥ~goodよ~♪

投稿: くぅママ | 2008年9月 2日 (火) 17時21分

テンプレート、すっごくかわいいですねheart04
秋っぽくていい感じ・・・

お留守番のさくりん写真が超いいな~、かわいいーーー!
ふたりともお手手がなんともいえないほど・・・
ナイスショットですgood

いつもこの場所からさくりんたちはお見送りするのかな?
何度見ても癒されるわconfident

投稿: みーたん | 2008年9月 2日 (火) 23時27分

かーちゃんさみしいよ・・・って言ってるぅ~weep
そうよね、そうよね。
みんなお母さん大好きっだもんねheart04
しっかし、大盛りラーメン!!
美味しそうですぞぉ~lovely

さくりんちゃんコンビには可愛いクッキーが
待っていたのね。
これでチャラだぁ~happy02
よかったね、お留守番頑張りましたshine

投稿: マリー | 2008年9月 3日 (水) 16時59分

dogmomo&heartyママさんへdog

楽しい一日でしたhappy01
なにしろ、がさつな二人組さくりんがいなかったので思う存分
小さい子と遊べました(さくりんには内緒smile
大型犬を連れて行ける所は限られてるけど、ぺちゃくんのママが
今度は庭を提供してくれると言ってるので。。。

みはねさんは、すっかり元気sun
以前、最初の子を亡くした時はひどいペットロスになってしまったので皆、心配したんです
悲しみは一緒だけど。。。今回はお別れがちゃんと出来たから。。。安らかな顔してたよconfident

ラーメン美味しかった!!! ちなみに私はマーボーラーメンでしたよ~~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 21時54分

dogトムボーイさんへdog

おお!!! さすが!!!
わかってますねhappy01 クンクン攻撃はしばらく続いてましたよ~~ 今回は小さい子ぺちゃくんの家に初めて訪問だったので、さくりんは留守番coldsweats01
さくりんは2階のベランダから見てました
あの顔されると後ろ髪ひかれるんだけど。。。おやつで誤魔化してしまう悪いかーちゃんですsmile
もちろん!!!普段はコンビニみたいに24時間一緒なので。。。
たまには単独行動も新鮮でしたheart01

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時08分

dogプリム・ローズさんへdog

はい!!今回は、さくりん留守番でした
2頭になってからは気持ちも楽になり「お留守番」が増えたかも。。。。 普段、コンビニみたいに24時間一緒だから新鮮でしたよhappy01 
出前のラーメンも、さくりんの視線を気にする事もなくゆっくり食べられました!!!(ちょっと寂しいけどね)
ちなみに私はマーボーラーメン普通盛りでしたflair

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時14分

dogひなママさんへdog

ひなママさんのコメントで我が家は盛り上がりましたhappy01
とーちゃんも「そうだ!!北海道には五目ラーメンのようなのは存在しない」と力説!!!その上、固焼きそばのあんかけなんて!!!絶対ないと。。。。その意見に娘達が「え~~北海道の人って可哀想」と言ったものだから。。。「北海道には、立派なラーメンが沢山あるんだ」と。。。。可愛い家族ですねbearing

さくりんには大型クッキーで、うまく誤魔化した悪いかーちゃんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時23分

dognerumamaさんへdog

小さい子はイイですね~~ 久しぶりに気兼ねなく一緒に遊べましたhappy01 がさつなラブを連れて行ける場所は限られてるけど。。。。たまには単独行動も新鮮!!!
ちょっと後ろ髪ひかれるんだけど。。。。2頭になってからは留守番も増えたかもhappy02

ちなみに私はマーボーラーメンを食べました~~

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時29分

dogsoraちゃんへdog

久しぶりだね~~note
あのクッキーはスゴイの!!!本物のチョコレートのニオイが
するんです
味は、ないんだけど人間が食べたくなっちゃうよ!!!
soraちゃんも2学期だね~~~
あっという間に冬休みだから!!!それまで頑張ろうpunch

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時33分

dogくうちゃんママへdog

写真撮ってから気がついたんだけど。。。パグ柄のバッグかわいいねcute (おやつがいっぱいだしsmile

この日は誘ってくれてありがとう!!!
その上。。。大型クッキーもありがとうshine
さくりん大喜びで、あっという間に完食でした!!
子供達も学校だし、いよいよ過ごしやすい秋だし。。。うひひひ
いっぱい遊んでくださいねflair

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時42分

dogみーたんさんへdog

さくりん達は留守番の間は家の中でフリーなんです
時々、ベランダに出て「まだかな~~」って見てるみたいです
2頭になってから少し気も楽になり留守番も増えたかもsmile
たまには小さい子達と一緒に遊ぶのも新鮮でした
普段はコンビニみたいに24時間一緒だからね!!!

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時48分

dogマリーさんへdog

この日は初めてお邪魔する家だったので、さくりんは留守番
2頭になってから少し留守番を頼むのも気が楽になり増えたかも。。。ですcoldsweats01 たまには単独行動も新鮮!!!
小さい子達とも、いっぱい遊べたしねnote

そうそう!!くうちゃんママから頂いた大型クッキーですべてチャラに。。。悪いかーちゃんですねhappy02

投稿: あやっち | 2008年9月 3日 (水) 22時57分

夏休みも終わり娘さん達が学校に行って
お昼間が静かになったね。
あやっちさんまでお出かけしちゃって
さくりん退屈そうな顔して。。。
かわいいなぁ~。happy01
そんな顔して眺められたらゆっくり
留守できないよ~。


大きなクッキー美味しそう。smile
なのに欠けてる!
またしても先に味見をしたな。sign03

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月 4日 (木) 02時32分

doglablab母ちゃんさんへdog

は~~い 静かな時間を昼寝。。。いえいえ 堪能してますsmile
さくりんも、すっかり留守番する事に慣れ一人で出かけてもお利口に待っててくれますnote もちろん!!!ご褒美ありです
でも。。。。。こんなステキなご褒美は、めったにありません
いつもは小さいクッキー一個ですsweat01

投稿: あやっち | 2008年9月 4日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23403713

この記事へのトラックバック一覧です: ぺちゃくんのお家へ:

« 捨てられて。。。。 | トップページ | さくりん学園都市へ行った1 »