« さくりん学園都市へ行った2 | トップページ | 秋の始まりです »

2008年9月 9日 (火)

9月の朝

残暑 厳しい さくりん地方 まだまだ 散歩は朝・夜

先日 「捨てられて。。。」の2頭の子達

友達の情報で 神社の近くに居る事が 判明

もう 老犬だけど 元気な様子だったと。。。。。。

P1040563

参道です     本当は 犬の散歩禁止の道

神様!!! ごめんなさい  ちょこっと  あの子達の

様子だけ見たいのです

P1040560

P1040564

さくりんに反応なしです

心の中で「元気でいるんだよ」と勝手なことを

つぶやいて 帰ってきました

P1040587

散歩から 帰ると。。。。朝6時  とーちゃん 起きろ!!

さくらの当番です smilesmilesmile

P1040586

なぜだか  りんごは このMY・クッション持参で参加

さくらの 「早く 起きないか!! とーちゃん」攻撃は

続きます

P1040588

この男。。。。。。。。。。。。。早く 起きれば こんな

パンツ姿を激写されることも なかったのに。。。。

こんな美味しいブログ・ネタ!!! かーちゃん大好きheart

P1040589

結局 りんごも 大暴れで とーちゃん降参

いつもの 朝の風景でした

(パンツ姿を ブログにのせた事は。。。。みなさん

 秘密ですよ bleahbleah

P1040605

おまけです

くうちゃんが 遊びにきました!!!

P1040602

あれれれれ。。。。。。。。。。。。。。。。

くうちゃんママは 何処へ???

P1040604

この人も 激写に気がついてません  ぐふふふ

あやっちの周りには ブログ・ネタがいっぱい

油断大敵ですよ 

|

« さくりん学園都市へ行った2 | トップページ | 秋の始まりです »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おパンツ姿に大爆笑でした・・・
うちも朝目覚ましがなるとangeが起こしに来てくれますよ。
angeは優しい起こし方ですが さくりんの攻撃に負けずに寝れるご主人ってすごい!変な所に感心いたしました(笑)

投稿: アンジェラ | 2008年9月 9日 (火) 00時37分

うほ~♪
父ちゃんのおパンツ姿だーッ(ノ゜O゜)ノ
クックックッ…
って、笑ってる場合じゃないんだsweat01あたしって…

またまた やられたgawk
あやっちぃ~dash
いつの間に…
よしっsign03あやっちhouseに行く時は 変装していかなくちゃeyesweat01

さくりん達~
パパにも チクッておくんだぞbleah

投稿: くぅママ | 2008年9月 9日 (火) 02時45分

おはようございますnote
行方不明のワン…あやっちさんみたいに優しい人の
愛を受け、きっと何処かで元気で居てくれてるはずsign03
ですよねッsign03happy01
パパさんも くぅちゃんママも災難?でしたね〜smile
私は あやっちさんに逢う時は背中を向けない様に
気をつけよ〜っと( ̄▽ ̄:)sweat01

投稿: kaota | 2008年9月 9日 (火) 07時50分

happy02いゃぁーーー貴重な写真有難うございますぅ
キャハハハhappy02
さくらちゃんとりんごちゃんの朝のお仕事なんですねぇー
偉いわぁー  今度脱がすことおしえたつてぇーーー
なーーんてな!!!
仔犬達元気にしているんだねぇー  母親と一緒!!!
多分一緒なら幸せだよ
親子だもんねぇー  でも一目でもみたかったねぇー
ママさん!!!
地域によって、ワンと入れる神社と入れない神社あるんだねぇ
綺麗に整備されて素敵にな所だなぁ
我が家の地域の神社は老人クラブが毎月1回掃除して
いますムフフフ
お友達のパグちゃん可愛い!!! 可愛い服きて
素敵だね。
パソコン・・・何みてるのかしらねぇー????
メールボックスみたいだけど・・・フォフォフォ

投稿: トムボーイ | 2008年9月 9日 (火) 17時21分

さくりんちゃんは、血縁関係ナシだったんですねsweat01
勘違いしましたわhappy02

ところで、パパさんのパンツ姿・・・うちのパパさんとかぶります^^;
世のパパさん、やっぱり夏はパンツで寝てるんですねー。

クッションくわえたりんごちゃんが、なんとも良いカンジnote
私実は、くうちゃんもかなりファンですheart03

投稿: はちママ | 2008年9月 9日 (火) 20時10分

びーも5時半の目覚ましが鳴ると
ぱぱをペロペロ攻撃で起こします。
でもままにはしません。
その後ぱぱが起きると自分の仕事が
終わったとまた就寝

投稿: びりーぶまま | 2008年9月 9日 (火) 21時58分

我が家もこの光景でありまする~笑

ジェナは無理だけど 雫がぬいぐるみを咥えて上がって行き ずけずけとするどい爪で?肌が出ているとこを踏んづけています

当然 めっちゃ痛いと思いまする・・笑

13日の横須賀 補助で我が子達の学校が行ってますよ
頑張ってほしいね  

投稿: ジェナママ | 2008年9月 9日 (火) 22時24分

うちのパパさんも夏はパンツですよ~
ラブータは起こしてくれません
1階に下りていくと ソファーから頭持ち上げて 
あら 起きたの?みたいな顔をしています
無芸大食です!
くうちゃんママ また ネタですねwink

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月 9日 (火) 23時09分

りんごはMYクッション持って来て
とーちゃんの横で2度寝でもするのかな?

くぅちゃんは完全に我が家と思ってくつろいで
くぅママさんもMYパソコン状態。

くぅママさん出演料もらわないと
いけませんよ。
あやっちさんのblogでは出演回数が多いから。happy01

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月10日 (水) 02時07分

heart04おぉ~!heart04

どこんちも変わらぬパンツ姿ですう!!!
ただしmomo家はヘビメタお腹も見えますが( ´艸`)プププ
このおパンツは犬の柄ではないのですか???

先日の2頭・・・元気なんですね。
どうなったかと思っていましたが・・・良かったです。

コメントに顔文字も入れれるようになったんだね。
日々バージョンアップされててすごいなあと感動です。

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月10日 (水) 15時32分

とーちゃんのおパンツ姿up
最高な激写ですなぁ~camera
happy01うふふっ・・・って、私が変態みたいsweat01
決して、変態ではないですよぉ~ん
我が家もおパンツ姿が約一名。
困ったもんですcrying
くぅママさんの可愛いキャラheart04
いいわぁ~good私、実はくぅママさんの隠れファンlovely
あやっちさんの回りには素敵な方が沢山ですよねshine
あやっちさんのお人柄ですかねnote

投稿: マリー | 2008年9月10日 (水) 18時17分

dogアンジェラさんへdog

この男は毎度、ちょっとやそっとじゃ起きないのですよsmile
angeちゃんが起こしてもピクリともしないでしょう!!
さくらの強烈な起こし方でも、やっとですsweat01
なにしろ。。。。震度4強の地震さえ分からないんだから。。。
あきれるでしょうbearing

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 21時37分

dogくうちゃんママへdog

た・たいへんだ~~~~happy02
くうちゃんとくうちゃんママの人気上昇中!!!!!
皆のコメントで人気発覚だ~~~
やっぱり写真に美しいオーラが見えるし、人柄の素晴らしさが
滲みでてるものねheart02
これだけ誉めたから。。。。。。これからも、さくりんのブログで
よろしくね!!! 

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 21時49分

dogkaotaさんへdog

きゃ~~~~~ 背中の写真撮ってみたいよ~~~
ぐふふふ。。。。 今度、会う時はご用心smile
本当は自分も写りたいんだけどカメラ持ってるし。。。
あやっちファンが、これ以上ふえると大変なので。。。。happy02
とーちゃんネタは、まだあるんだけど。。いつもパンツ姿なので、
たまには女装でも。。。こ・こわいtyphoon

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 22時03分

また来ました 
画素が入りません・・・sweat02
あやっちさんは有料プランですか?
どうしたらいいのだろう・・・gawk

投稿: アンジェラ | 2008年9月10日 (水) 22時12分

dogトムボーイさんへdog

家のとーちゃん朝、起こすのが大変なんですよ!!
今では、さくらがやってくれるので楽してますnote
なにしろ震度4強でさえ気がつかない爆睡男なんです

わんこ達は今だに見つからずです
繋がれていた時は散歩もさせてもらってなかったので今は自由を
楽しんでいる事を勝手なんですが祈るばかりです

この辺は神社・公園のほとんどが犬禁止なんですweep
マナーの悪い人が多いって事でしょうか
くうちゃんママは最近。。。パソコンを買ったので練習中なんですよ~~~ 夢中な背中してるでしょ!!!

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 22時15分

dogはちママさんへdog

わあ!! ご主人も「パンツ族」なんですねhappy01
とーちゃんのオバカなこだわりで一年中このスタイル。。。
それも。。。。パンツの柄は、すべて犬柄なんですよ~~~
その他にネクタイも犬柄!!! すごいでしょcoldsweats01

くうちゃんは可愛いですheart
性格も、朗らかで元気娘!!! さくりんにネコパンチをして
さくらにベッタリです
我が家でもアイドル!!! パグちゃんってホント可愛いですね
はちママさんのコメントをくうママに教えたら。。。すごく喜んでましたnote

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 22時36分

dogびりーぶままさんへdog

びーちゃんもですか~~~happy01
その後、また寝てしまうなんて!!!可愛い~~
そういうの大好き!!!
びーちゃんって面白いですね
日常のびーちゃんの生活も生で見たいなflair
今度は「お家でのびーちゃん」もビデオでお願いしますhappy02

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 22時41分

dogジェナママさんへdog

雫ちゃんもやってますか~~~ 昼寝中の私にも時々やるのですが痛いんですよねbearing
でも。。。可愛いから、ついつい許してしまう甘い私です

娘達flair
私達より先に逢ってしまうのですね~~
栃木県小山市の学校でむかって右にいて最初にちょこっと独奏??してるのが娘1号ですよ~~
お手伝いだと。。。忙しいねcoldsweats01
応援ありがとうございます!!!

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 23時16分

dogプリム・ローズさんへdog

おおflair ご主人も「パンツ族」ですか!!!
家のとーちゃんだけかと思ったら。。。結構、多いのでビックリ
ラブちゃんは下の階で寝てるからですね
今度。。。ベットで一緒に。。。いかがですかsmile
朝。。。。バッチリ目が覚めますよ!!!(痛さでsweat01

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 23時20分

doglablab母ちゃんさんへdog

りんごは何かあると必ずマイ・クッションを咥えてるのです
すっかり汚くなったので交換したいのですが。。。赤ちゃんの
タオルと一緒で、なかなか踏ん切りがつかない私ですcoldsweats01

そういえば出演料払ってな~~~い
ラーメン特盛りで許してくれるかな。。。。smile

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 23時27分

dogmomo&heartyママさんへdog

そうなんですよ!! ピンポ~~ン 犬柄flair
持ってるパンツ・ネクタイこだわりの犬一色です
この男。。。何を考えているのやら。。。。あっ!! 娘のパンツもスヌーピーで揃えてますsweat01
我が家は娘2号と私の二人がメタボ腹でして。。。。ひえ~~~

わんこ達は元気らしいです!!!
あやっち友達情報によると神社に住み着いてるらしいです
時々。。。行ってみようと思ってます

バージョンアップは嬉しいのですが。。。相変わらず使い方がよく
わからないオバカモードの私なんですよweep

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 23時41分

dogマリーさんへdog

マリーさん宅にも一名。。。んふふふ。。。誰かな???
とーちゃんこだわりでパンツとネクタイは、すべて犬柄なんです
犬柄のパンツを探すのも楽しい今日この頃ですcoldsweats01

くうちゃんママのファンが増えてますよ~~~
本人も大喜びheart
とても朗らかな人で周りを明るくしてくれる人です
マリーちゃんに会いに行くことがあれば。。。きっと一緒に行く
かも!!!ですhappy01 サイン色紙の準備をお願いしますね~~~smile

投稿: あやっち | 2008年9月10日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23607960

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の朝:

« さくりん学園都市へ行った2 | トップページ | 秋の始まりです »