« ぺちゃくんのお家へ | トップページ | さくりん学園都市へ行った2 »

2008年9月 4日 (木)

さくりん学園都市へ行った1

8月の最後の日曜日  茨城県の学園都市に行きました

メンバーは お馴染み  みはねパパ・ママ・美優ちゃん

                陸斗くん・恋奈ちゃん

                くうちゃんパパ・ママ・くうちゃん

                (案の定 遅れて参加coldsweats01

                るいくんパパ・ママ・るいくん

                とーちゃん・あやっち・娘2号

                さくら・りんご

P1040508

午前中は ここの室内ランで!!!

P1040476

あっ!!!  秋田犬の子がシャンプー

この後 60キロくらいある グレートピレニーズの子も

2頭来ました

ここは、美容室やドッグホテルもあって これから犬関係の

仕事をする人達の学校もあります

P1040485

こんな 場所や

P1040473

こんなのも あって。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1040504

 ペダルをこぐと 犬も歩かなければいけないという

なんとも強引な代物もありました

やっぱり!!! こういうのには よく似合う くうちゃんママが

りんごと一緒に挑戦してました coldsweats01coldsweats01coldsweats01

P1040478

大きな室内ラン  学生さんも使います

P1040493

こんなのも ありました

さくりんは とーちゃんと 何回か来てるので慣れてます

P1040486

牛 と シマウマ

P1040505

くうちゃんが イナズマのように 走り去ります

P1040499

P1040497

P1040496

学生さんが自分の担当犬の写真を貼ってました

すごく 面白い notenotenote

P1040484

小さい子達は主に こちらで遊んでました

P1040507

気がついたら。。。。。。。。。るいくんの写真が!!!

ごめんね。。。。。 今日 初めて会ったのに。。。。。

くうちゃんママのケツの写真は3枚もあったのに。。。。。。

そして。。。。。。。。。。。次回は午後編となります

お楽しみに        続く   

 

|

« ぺちゃくんのお家へ | トップページ | さくりん学園都市へ行った2 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルイ母です こんにちわ~note
先日はお世話になりましたぁ~heart04
あの日は結構暑かったので室内ランで遊ばせていただき
助かりました~さくりんちゃんがオリコウサンなので
犬見知り~のルイも一緒に遊ばせてもらえて嬉しかったですhappy01

私、たくさんのワンコに逢うと興奮しちゃって写真を撮る余裕が
なくなっちゃって、うちのカメラのさくりんちゃんはブレブレでした~
ごめんなさいcoldsweats01
ちなみにくうちゃんママのオチリの写真は無かったです~残念cryingsmile

午後編も楽しみぃ~またお邪魔しますね~wink

投稿: kaota | 2008年9月 4日 (木) 12時44分

heart04こんにちは~heart04

とっても楽しそうな所ですね!
さくりんちゃんたちは、一緒に遊びに行く
お友達が多くて幸せですよね。
すごくいいなあって思います。

ペダルをこぐとワンズが歩く(走る?)のが妙に気になったよ~!
くうちゃんママが乗ってたからではありませんが・・・coldsweats01

午後編すっごく楽しみだおんshine

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月 4日 (木) 16時03分

すごい施設ですね!
充実していてびっくりだわ。。

牛とシマウマは笑える~!!
さくりんたちも楽しそうでうれしそうでいいね。

ペダルをこぐと、犬も歩く・・・っていうマシーン、初めて見ましたよ。こんなのあるんだねー!

投稿: みーたん | 2008年9月 4日 (木) 17時08分

すご~い こんな施設があるんですね~

我が家の近くにはないし~
車で1時間位の川崎市に 会員制の似たような?場所があるけれど なんか小奇麗だし 年会費を見ると2万円位かかるし プールもあっていいけれど 走りこみの雫には やっぱり怒られる事もあるけれど いつも行く公園が1番かも~って思っちゃいます

もっと気軽に行けるところがあれば いいのにな~

羨ましいぞ~~

投稿: ジェナママ | 2008年9月 5日 (金) 07時02分

楽しかったね~(≧▽≦)/
あのマシンに乗って 娘2号ちゃんとりんごちゃんと私で奮闘してる所を逃さず後ろからカメラでパチッ!!なんて…さすが あやっち( ̄▽ ̄;)
あの時は娘2号ちゃんと大笑いしながらやってたのよ~(^0_0^)

投稿: くぅママ | 2008年9月 5日 (金) 08時14分

本当に凄い施設ですねぇ~
色々あるから一日いても楽しめちゃう~♪♪
そうそう!!
↑のジェナママさんの施設だよぉ!!
我が家の方の施設は・・・
めちゃくちゃお高くセレブをターゲットにしているのです。

あやっちさん。 この場を借りてで申し訳ないですが
ジェナママさん。
はじめまして、マリーです。
我が家は川崎の駅よりで国道1号のそばです。
たぶんお近くかなぁ!?
ここで、お知り合えたのも何かの「縁」ですね。
あやっちさんに感謝です。

投稿: マリー | 2008年9月 5日 (金) 13時28分

happy01notehappy02いゃぁ楽しそうだわぁ
そして、立派な建物だわよぉ
室内でも広いランなんだねぇ こんな処で遊ばせたいわぁ
つくばは何気に通り過ぎてしまうのよねぇ
あっ!!!でもつくば山はいったよぉ
ガマの油・・・ムフフフ
ロープウェイも乗ったし、景色よかったですぅ
そうそうアリスの実家はつくばに近いよ だって茨城だもん
ムフフフ
お友達凄いスピードで走ってますねぇ
そして色々と遊べて楽しそうだねぇ
道具とか使えるのかしらねぇ
トレーニングマシンが笑える  キャハハハ
ワンちゃんの方が強制的に走らされるわけね
ムフフフ  私も遣ってみたいかもぉー。

投稿: トムボーイ | 2008年9月 5日 (金) 16時56分

dogkaotaさんへdog

先日はお世話になりましたhappy01
いつも写真で見てた、るいくんと逢ったなんて!!!まるで
夢のようです
小さい子も大きい子も大好きなさくりん一家です
また一緒に遊びにいける日を楽しみにしてますheart01
今度こそは。。。るいくんの写真うまく撮ってみたいな~~

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時12分

dogmomo&heartyママさんへdog

友達っていいもんですね!!!いつもボーっとしている私を
みんなが忘れずに誘ってくれるので感謝してます
もちろんflair momoママさんも大事な友達!!!なかなか
逢えないけど。。。絶対会おうね!!!なんたって津軽の女だはんで話題いっぱいだべさ~~~bleah

くうママが乗ってた「ペットと一緒にダイエットマシーン」って
すごいよね。。。。りんごは無理矢理歩かされてましたよrun
さくらは。。。。。。。。。逃げましたsweat01

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時19分

dogみーたんさんへdog

学園都市まで1時間ちょっとなので、楽しい夏最後の思い出に
なりましたhappy01
さくりんは普段、洋服を着ないのでなんだか面白い格好になってるでしょ!!! くうママが乗ってたマシーンはスゴイですね
私も始めてですcoldsweats01暑い夏の日でも冷房完備なので楽しく遊ぶことが出来ました

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時30分

dogジェナママさんへdog

家から車で1時間ちょっとなので、そんなに近くはないのですが
さくりんの住む小山市は犬禁止の所が多くて。。。公園なんか
100%禁止ですweep
なので。。。。この日は本当に楽しかったです
ここも一応、会員制なのですが、すごく安いし面白い所でした!!

下の「マリーさん」のコメントを見てください
ジェナママさんとこと、お家が近いみたいですよ!!!
ラブ・ブログでは有名なマリーちゃんと近くに住んでるなんて!!
私の方こそ羨ましいで~~~すlovely

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時39分

dogくうちゃんママへdog

先日はお世話になりましたhappy01
みんなのコメで一番話題になってたのは、やっぱりくうママですね~~~ 最近面白い写真を撮るのは上手になったんだけど。。。相変わらず小さい子達のが。。。ヘタでsweat01
くうちゃんをモデルにして練習せねば!!!
また一緒に遊びに行こうねnote

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時46分

dogマリーさんへdog

セレブですか~~~happy02ここの施設は一応、会員制なのですが安いのでみんなで楽しく遊べました
かなり。。。庶民的!!
生徒さんの訓練風景が覗けたりドリンクフリーなので人も楽しめる施設でしたflair

ジェナママさんにコメントでお知らせしました
みんなで逢いたいですね
マリーちゃんとさくりんを逢わせてみたいな~~

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 22時53分

dogトムボーイさんへdog

あれ~~アリスちゃんは茨城出身ですか???
さくらもつくば山の近くにある「わんわんランド」で生まれたんですよhappy01 りんごの父もわんわんランドに居ます
先代犬の「ジュニア」のお墓もわんわんランドにあるので良く
遊びに行きますnote

あの。。。「犬も無理矢理ダイエットマシーン」はスゴイですね
りんごはビックリしたようですsweat01
りんごより私とさくらが必要なのですよ~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 5日 (金) 23時01分

あやっちさん
庶民的なプールのある施設がほっすぃ ジェナママです

海が近い 平塚に住んでます!
えっと 七夕で有名?かどうかわからんが 
一応 七夕で有名な平塚です
大磯と茅ヶ崎の間に住んでます

マリーさん はじめまして!
ラブ2匹飼いのジェナママです
黒ラブマリーさんでいいのかな?
どこにコメントしようか 考えたんだけど
ここにしちゃいました

川崎の1国沿いなんて 素晴らしい!

家から川崎のそのセレブな施設までは
東名を使ったような? 
友達に誘われて 平塚からわざわざ見に行ったんだけど
我が家にはほど遠い施設でした・・汗
我が家のブログのアドを入れておきました~
毎日おんなじことしか書いてないけれど
よかったら遊びに来てくんなまし~~

投稿: ジェナママ | 2008年9月 6日 (土) 07時24分

学園都市はつくば万博の時行ったきりです あの時は何もなかったですが 変わったんでしょうね 魅力的ですね 
さくりんの洋服似合ってますよ~~happy01

くうちゃんママはすっかり ブログネタですね
隣りのさっちゃんがとてもお気に入りです 会いたがってます
りんごちゃんが走る役ですね 何故か納得note

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月 6日 (土) 08時02分

さくりんは良いね 遊ぶ所がいっぱいでhappy01
この前の大盛りラーメンにコメ残したのに・・・・無かったよぉ~sweat02
夜中に見ると色々食べたくなっちゃうよ・・・

投稿: アンジェラ | 2008年9月 8日 (月) 01時00分

dogプリム・ローズさんへdog

学園都市は犬連れには面白い町ですよ!!!
今度ぜひ一緒に行きましょうねhappy01 犬OKの公園も
沢山ありました

くうママを。。。さっちゃんお気に入りですか~~~
くうママがいるだけで場が明るくなるので私も好きです
くうちゃんもメチャかわいいしね!!!heart

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 20時36分

dogアンジェラさんへdog

コメント遅れてごめんね~~
娘達が使ってて順番がまわってこないのです
(母も大変sweat01
大盛りラーメンは、すごい量でしたよ!!!
ちなみに。。。私はマーボーラーメンの普通盛りでした
大盛りよりすごい特盛りというのもあるのです!!!

うんうん  私も夜中にラーメン食べたくなることありますcoldsweats01
日本人ですね~~~~

投稿: あやっち | 2008年9月 8日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23484061

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん学園都市へ行った1:

« ぺちゃくんのお家へ | トップページ | さくりん学園都市へ行った2 »