« 初めての留守番 | トップページ | 近頃の若者は。。。。 »

2008年9月24日 (水)

食欲の秋 きちゃった~~~

みなさん どんな秋を お過ごしですか???

我が家は どっぷり 食欲の秋に 早くも ハマリ。。。。。

朝 起きると 体重計の取り合いに始まり メタボの言葉に

全員が 極度に反応してしまうという 毎日 pigpigpig

さて、

さくりんの 体重管理を 一手に任されている この私。。。

自分の体重管理も ままならないのに。。。。。

P1040909

こんな 面白い おやつに ついつい手が 伸びて。。。

P1040913

へい!! そこのお客さん 

今日の つくねは 美味しいよ!!

P1040914

「 あの~~~ 一本 ください」

P1040915

「 いい香りですね~~ 一本 くらはい じゅるsweat01

P1040917

P1040924

こんな 面白い おやつ 売らないでほしいよ~~ えっ!!

ついつい 買ってしまう かーちゃん。。。。。。。

P1040911

こんなのも。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1040912

冬が来る頃には    とん吉 2頭に なりませんように

penguinpenguinpenguin     penguinpenguinpenguin     penguinpenguinpenguin     penguinpenguinpenguin

P1040978

人間用です

みはねさんが コストコで 買って来てくれました

2日で 完食     ああ 美味しかった ぶ~~ pigpig

|

« 初めての留守番 | トップページ | 近頃の若者は。。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

heart04あやっちさま~heart04

こんなに美味しそうなものだらけの写真困ります~!
お夕飯前のわたしには地獄のようだわあ。
しかもさくりんちゃんたちのおやつも
すごい豊富ですねえ~~~!
トン吉にならないように散歩は走らないとcoldsweats01

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月25日 (木) 18時17分

おもしろい~up
こんなおやつがあるんだね。
つくねの串がガムで出来ているの?

わんも人間も食欲の秋には
勝てませんね。
誘惑だらけの美味しい物ばかりで。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月25日 (木) 23時33分

ワンちゃんのおやつ どこで購入しているのですか?
いつも感心してみております
さくりんはしあわせだな~~~lovely
本物のつくねと鳥もものように見えますが???
みはねさんはコストコよくいかれるようですね
パンお・い・し・そ!bread

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月26日 (金) 10時01分

つくねだぁ(≧∇≦) 面白いですね~。
しかも、ちゃんと串の部分もおやつなんですね!すごいわ。
さくりんちゃん、美味しかったかな(*゚ー゚*)
りんごちゃんのつくねを見つめる目が、かわいいっすぅ(*^-^)

投稿: はちママ | 2008年9月26日 (金) 11時27分

◎´∀`)ノやほお おやつおいしそうだねheart          あれれ。。。くうのがないじょキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ ふふ       まだ ぱそこんぜんぜんわかんなくてうまくいれられないよお[ E:bearing]やぱり おぼえてから こめんといれるね         ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

投稿: くうまま | 2008年9月26日 (金) 15時10分

もぅ1回 チャレンジするYO(*゚▽゚)ノ
オヤツおいしそーだね!!!
はじめて見たYOnote
あたしも食べたくなっちゃうYO-( ´艸`)プププ
今 龍に教えてもらってるWA (A;´・ω・)アセアセ
がんばるZO-
ではでは (○゜ε゜○)ノ~~

投稿: くぅママ | 2008年9月26日 (金) 18時40分

くぅママさん~。
悪戦苦闘してPC頑張っていますね。sweat01
ファイト sign03 

私も今時の機械物は苦手で
さっきも急にPCが切れてしまって
アセリました。crying
原因はコンセントが抜けていました。
あっははは・・・(汗)

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月26日 (金) 19時50分

もぅ一回 チャレンジしてみるNE( ̄ー+ ̄)
あやっちのブログで練習だぁぁ!!! はははっbleah
lablab母ちゃん 応援ありがとNEheart04
今は初めて1人でがんばってるYOscissors
あやっちもはじめは大変だったって言うのがやっとわかったYO
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
これを書き終わるまで ビールはおあずけSApaper
慣れて うまくコメント出来るようになったら母ちゃんのところにもあそびにいくよん よろしくNEhappy02

投稿: くぅママ | 2008年9月26日 (金) 21時18分

dogくうちゃんママへdog

おおflair 段々、上手になってきてるよ~~
あんまり頑張ってボロボロにならないようにね!!!

パソコン楽しいけど。。。。腰はガクガクshock 目はショボショボ。。。。。。と最初は大変だった私
今でも不可解な事がいっぱいなのだよhappy02

投稿: あやっち | 2008年9月26日 (金) 21時39分

おりょ  でおくれちったわぇー
美味しそうと画面ガン見してしまったぁあさましい限りの
アチキですぅ(* ̄ー ̄*)
さくらちゃんとりんごちゃんのおやつだったのねぇー
今は色んなおやつあるんだもんねぇー
集めるのも楽しかもねぇー
串のつくねみたいな団子のおやつもチキンの形のおやつも
我が家の近くに売ってないよぉー  シクシク
始めてみたよん
美味しそうたべてるねぇー
最後の人間用も始めてはワンコのおやつかとおもっちゃいましたぁ(○゚ε゚○)
よーーく出来ているなぁ人間用みたいだなぁて( ´艸`)プププ
人間用だったのねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
コレからが何でも美味しく食べられる秋だもんね。
私も太ると気にしながら食べてますぅ。

投稿: トムボーイ | 2008年9月26日 (金) 21時39分

またまた 出てきちゃいましたm9(^Д^)プギャー
ちょっと できたので調子にのってます!!えへhappy02
練習しちゃって ごめんなしゃいNEsweat02
もうすでに 肩&首&背中が痛いKAMOeyeでもでも 嬉しくてぇー!!子供達に いつまでやってるんだと言われながら ガンバッチャッテるWAgoodWAHAHA!!
sign03パパが帰ってきたぞeye
それでは 1回この辺で。。。 って ふふふ

投稿: くぅママ | 2008年9月26日 (金) 22時28分

こんばんわ~note
あれ?コメント送信したはずなのに無い~sweat01
どこにいっちゃったんだろう???coldsweats01

さくりんちゃんのオヤツ、美味しそう~
ワンコ達にだって食欲の秋だよね~heart04

みはねさんのコストコのお土産が気になるぅ~
明日、買ってこよ~っとhappy01

投稿: kaota | 2008年9月26日 (金) 22時29分

さくりん、よだれがたれそうでかわいい!
目がほんとに「ください」になっている・・・(笑)
あやっちさんがついつい、買ってしまうっていうの、すっごくよくわかるわー。
でも、おやつたくさんなのに、さくりんはダイエット不要な肢体ですごい!!

投稿: みーたん | 2008年9月27日 (土) 13時19分

dogmomo&heartyママさんへdog

実は。。。。。。。。。。。。。。私もトン吉に逆戻りしそうcrying
それも特大のトン吉。。。。。 どうしよう オロオロ
来年はmomoママと会うぞ~~と鼻息を荒くしてたのに。。。
お願い!!! トン吉になっても見捨てないでねsweat02

おやつは犬も人も嬉しいんだけどね~~~

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 20時49分

doglablab母ちゃんさんへdog

つくねのオヤツは牛皮で出来てましたhappy01
ついつい売り側の戦略にハマってしまう私で~~す

普段は野菜などのオヤツが多いのだけど、自分の食べたい反動が。。。。さくりんのオヤツ購入時に発射!!!
ダメ母してますよ~~~

母ちゃんさん見習って手作りのレパートリー増やしたい近頃です

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 21時01分

dogプリム・ローズさんへdog

つくねのおやつはプリム・ローズさん宅方面のイオンの中にある
ペット・ショップで買いましたhappy01
(初めての所なので。。。よく解からないのです)

なんだかんだ言って売り側の戦略にズコっとハマる私です
ついでに。。。。。。。。。。。。私もトン吉に逆戻りしそうだし。。
秋が嫌いになりそうな今日この頃ですよ~~~smile

みはねさんは現在、コストコにハマっております
一度、一緒に行きましょうね!!!

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 21時13分

正しく食欲の秋
さくりんちゃんも沢山のおやつに
ご機嫌だね。その調子で頑張って
体重増でびーの仲間になりましょう。

投稿: びりーぶまま | 2008年9月27日 (土) 21時22分

dogはちママさんへdog

デブだ~~メタボだ~~と人一倍騒ぎつつ。。。ついつい
こういう怪しいオヤツの群れにニョキっと手が伸びてしまう私です
みんなには「手作りが一番」などと言って。。。相当な悪人
ですねcoldsweats01

おやつを見つめる真剣なわが子達は可愛いですね~~heart04

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 21時25分

dogトムボーイさんへdog

まんまと売る側の戦略にハマってしまい気がついた時には
しっかり買ってしまってる私ですcoldsweats01
面白いオヤツは好きなんだけど。。。。みんなには「やっぱり手作りが一番」とか偉そうに言ってるので、深まる秋に黄昏ながら
私も手作りオヤツに挑戦しようかな~~~
(とんだジョークですsweat01

トムボーイさんも食べる事が好きなんですね~~~
食欲があるという事は健康で平和なんですよねsun
でも。。。。。。。。。。私の場合。。。。。。。。たるんだお腹が
ポニョポニョと。。。。。ひええええええええ

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 21時41分

dogkaotaさんへdog

すいませ~~ん ここのブログは時々、調子が悪くなるみたいで。。。。happy02 先日は絵文字が、まるで入らなくなりました。。。 またまたオヤツのバカ買いを実行してしまいました!!
家に帰って反省なのですが売り側の戦略にしっかりハマる私もさくりんと一緒にオヤツを食べてますsweat01

結局。。。今年の秋も食欲だけが、ばく進中の我が家ですよ~~~~~ コストコが近いのですか???
いいな~~~~ ケーキ大好きheart

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 21時49分

dogみーたんさんへdog

いつも手作りをがんばってる、みーたんさんに見られると恥かしいのですが。。。。ついつい面白いオヤツにニョキっと手が伸びてしまう私ですcoldsweats01
りんごはスリムな体形なのですが。。。。さくらは私と一緒に
メタボの花道をばく進中なんですよ~~~ 
なにしろ。。。。。一年中 食欲の秋みたいなもんなんですdash

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 22時06分

dogびりーぶままさんへdog

はい。。。もうすぐ。。。びーちゃんの仲間入り。。。いえいえ
びーちゃんは引き締まってるけど、さくらはプヨプヨなんですsweat01 (私もなの!!)
正しい秋をヤケクソで突き進む私とさくら。。。。
もう。。。こうなると止められませんね~~ 助けてけれ~~

投稿: あやっち | 2008年9月27日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23992820

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋 きちゃった~~~:

« 初めての留守番 | トップページ | 近頃の若者は。。。。 »