« 秋の始まりです | トップページ | 娘達の秋 »

2008年9月14日 (日)

陸斗少年2才になる!!!

木曜日 みはねさんちの 陸斗くん 2才の誕生日 birthday

みはねさんと陸斗くんのデートに 私もオジャマ虫

P1040691

シュロッセです

ブログ「るんるん」のラブちゃんの お家が近くだそうです

P1040674

おめでとう!!! 少年よ!!!

P1040686

今日は 一等賞だ!!!!!

P1040694

この後 少年の プレゼントやケーキを買ってと。。。

大忙しの みはねママでした happy01happy01happy01

P1040400

かーちゃん    来月は さくりんも誕生日だよ

りんご  3才だよ

P1040396

かーちゃん   さっちゃんも 来月は5才だよ

ま・ま・・・・・・・まさか!!! 忘れてないよね。。。。。。

大丈夫   10月には  さくりんに 特大の愛を

プレゼント予定だからね

( おお~~~ 危うく 忘れるところだった。。。。)

|

« 秋の始まりです | トップページ | 娘達の秋 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございますnote
陸斗くんのお誕生日~コッテリ忘れてしまってpresentの準備をしてなかったんです~ヤバッpigsweat01
シュロッセ・・・ご飯は美味しいし何より居心地が良いカフェですよね~また行きたいなぁhappy01

さくりんちゃんは来月お誕生日なんですね~birthdayshine
さぞかし盛大なパーティーが開かれる事でしょう
お誘いお待ちしておりまぁ~すsmile

投稿: kaota | 2008年9月14日 (日) 09時56分

陸斗も2歳なんだよね!!!
来月にはさくらが5歳、りんごが3歳か~
さくらは5歳になるんだ!!!
なんかそんな風に見えないな~
まだ3歳とかそんな感じに見える((笑
りんごは3歳になるんだ!!!
2歳になる~って感じに見える♪
それは・・・りんごはやんちゃサンだからhappy01

みんな年をとっていくんだよね・・・
そう考えると切ない。。。
でも若いうちに!それから年をとっても!愛情をたっぷり注いで、幸せたっぷりにしてあげよbleah

投稿: りーこ | 2008年9月14日 (日) 10時42分

近くに来てくれたのに会えなくて残念でした
一度も言った事が無いので こーなってるんだー
みたいに見ましたcoldsweats01
ラブータは8月生まれなので
旅行に連れて行ったからよし と言う事でhappy01
さくりんちゃんは 愛情たっぷしで よしということでsmile
さくらちゃんのヘアーバンド セクシーですよ!

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月14日 (日) 10時55分

お友達くん誕生日おめでとうございます
さくらちゃんりんごちゃんも忘れずに誕生日(◎´∀`)ノ
と言ってますよぉー
みなさん誕生日祝い豪華だわぁー
我が家はしんみりと誕生日やってますぅ( ̄ー+ ̄)
最近自分の誕生日忘れとったからなぁ( ̄▽ ̄)アタシ
これからもねいっぱいいい思い出沢山作って欲しいものです
さくらちゃんりんごちゃんの誕生日も楽しみにだわ

投稿: トムボーイ | 2008年9月14日 (日) 17時05分

お友達の陸斗くん! おめでとう^^
表彰台に乗って、かっこいいぞ~。

さくりんちゃん、10月にはそろってお誕生日なんですね。
5歳と3歳じゃ、まだまだ若い! 元気元気だね!!
我が家のはちくん、実は私が高熱で寝込んだ時がお誕生日でした^^;
なーんにもしてあげられなかった! かわいそ。

投稿: はちママ | 2008年9月14日 (日) 22時49分

heart04陸斗くん~お誕生日おめでとうheart04

お誕生日席や表彰台があって楽しいお店ですね!
行ってみたいです(^^)

さくりんちゃんも来月お誕生日なのね!
5歳と2歳かあ・・・
私たちも年とるの早いけど、ワンズは加速度的に
取って行くので、なんかあっという間な気がしますね。
momoたちも12月でもう6歳と2歳です。

さくりんちゃんは<ヘアーバンド>慣れてるの??
毎晩お顔洗って寝てた???
妙~に見合ってます(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月15日 (月) 16時42分

dogkaotaさんへdog

陸斗少年も2才ですね~~ 早いもんですconfident
私も29才。。。。。。。。。。。。ホント・ホント

さくりんの誕生日!!実は昨年すっかり忘れてまして。。。
気がついた時には11月でした~~~相変わらずボ~~っとした
母あやっちと家族です
今年は。。。早々とプレゼントも用意したし、後は。。。熱いkissmarkを!!! むふふふ

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 09時14分

お付き合い&プレゼントまで ありがとうでしたぁ o(*^▽^*)o

家に帰ってからがバタバタで大変だったわぁ。。。
Birthdayディナーも予定よりかなり少なくなっちゃったけど
どうにか陸斗はお気に召してくれたようで
普段は自分で食べる量を調節する陸斗だけど完食でしたぁ (v^ー゜)

ディナー&ケーキも予定外になったけど
それも思い出の1つになったBirthdayだったよ!
頑張ってBirthdayのブログUPも出来たしね ( ´艸`)プププ


来月の さくりん のお誕生日が楽しみだね (◎´∀`)ノ

あやっちブログのみなさんへ
この場を借りて!!!
陸斗にBirthday Messageをありがとう \(~o~)/

(なんだか顔文字以外が入らない!!!)

投稿: みはね | 2008年9月16日 (火) 09時14分

dogりーこちゃんへdog

どういう訳だか2頭とも10月生まれなんですよhappy01
5才と3才!!!早いですね~~~ 私も29才smile

ホント!!!これからも愛情いっぱい・楽しい事いっぱいで、さくりんと過ごしたいですね
お互いdog達と一緒の生活をエンジョイしようね!!!


投稿: | 2008年9月16日 (火) 09時47分

dogプリム・ローズさんへdog

ホント!!逢えなくて残念でした~~ 突然telephoneしちゃったからね~~ 今度は前もって連絡します
そっかflair ラブちゃん8月生まれですね
私は去年、すっかり忘れてて。。。気がついたら5・3才になってましたhappy01 相変わらずボーっとしてるので今年は早めにプレゼントを買っておきました
でも一番は私のkissmarkチュ~~ですね!!!うわあああ

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 10時07分

陸斗くんshineお誕生日おめでとうございますsign03

さくりんも来月birthdayひなたんもいっしょだねpresent
お誕生日って嬉しいけど年取りが早いワンコだから
心配も増えて手放しでは喜べないけど
でもやっぱおねでと~~noteって
お祝いだねsign03
さくりんのプレゼントはなんだろ~~sign02

投稿: ひなママ | 2008年9月16日 (火) 11時10分

dogトムボーイさんへdog

家も。。しんみりというか。。。。去年は、すっかり忘れてたんですよ~~coldsweats01 みんな結構、豪華にお祝いしてるから
ちょっと今年は我が家も豪華に。。。。。。な~~~んて事もなく
さくりんには、かーちゃんからの熱いkissmarkチュー。。。
トムボーイさんちは沢山のワンズだから毎日がお祝いみたいに
賑やかですね!!! ビビアンちゃん達に一度、会ってみたいな!!!

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 19時49分

dogはちママさんへdog

あれ~~!!!そっか!!ママさんが寝込んじゃった時に、はちくん誕生日だったんだcoldsweats01
はちくん偉い!!!君は男の中の男だ!!!
でも。。。その後、川遊びというビックなプレゼントpresent
きっと、はちくん嬉しかったよね~~~
さくりんには。。。私の熱いkissmarkチュー100万回
ぶふふふ。。。。 ステキでしょsmile

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 19時56分

dogmomo&heartyママさんへdog

シュロッセは、いろいろなイベントがあるお店でお誕生日のお祝いも豪華にしてくれますhappy01 個室風になってるのでくつろげるのですが。。。家からは、ちょっと遠い埼玉にあるんですよ
お互い、2頭だから今後いろいろあると思うけど。。。この子達と共有できる時間を慈しみ大切にしたいですね!!!
今年はバッチリscissors 私の熱いkissmarkチューでお祝いは完璧だ~~~~~

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 20時04分

dogみはねさんへdog

あらためて。。。陸斗くん おめでとう!!!
いよいよ来月はさくりんだ~~~~などと騒いでる割に、私の
熱いkissmarkチューだけで済ませてしまえ。。。と考えている
ワルな(ケチな)かーちゃんhappy02
さくりんも5・3才!!! これからも沢山の事をお勉強させてくださいねnote(謙虚でしょ!!)

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 20時15分

dogひなママさんへdog

あっ!!そーだ!!来月は、ひなちゃんも誕生日なんだよね!! 一緒で嬉しいheart01
うんうん。。。無事に誕生日を迎えられる事は嬉しいけど砂時計の砂がサラサラと減っていくようで時々、心がぎゅっとします
一緒に過ごせる大切な時間。。。愛おしいですねconfident

さくりんのプレゼントは。。。。。私の熱いkissmarkチューとリード・カラーですよ~~~

投稿: あやっち | 2008年9月16日 (火) 20時22分

陸斗ちゃんお誕生だったのね
おめでとう(*^_^*) すっかり出遅れでした。

来月はさくりんちゃん揃ってのお誕生日なのね
まだまだ元気一杯だね
これもあやっちさんのお陰かな~
プレゼントはウマウマが一番欲しい??

投稿: びりーぶまま | 2008年9月16日 (火) 20時51分

dogびりーぶままさんへdog

陸斗くんの誕生日は家族で盛大に祝ったようですが。。。
来月の2頭揃っての誕生日は、しょぼくなりそうですsweat01
(去年は、すっかり忘れて気がついたら10月でした)
この際、プレゼントは私の熱いkissmarkチューで!!!
一応、新しいリードとカラーを用意してみましたcoldsweats01
でも。。。やっぱり美味しいものが一番かな~~~

投稿: あやっち | 2008年9月17日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23724259

この記事へのトラックバック一覧です: 陸斗少年2才になる!!!:

« 秋の始まりです | トップページ | 娘達の秋 »