« 娘達の秋 | トップページ | 初めての留守番 »

2008年9月18日 (木)

さくりん海賊船に乗る!!!

三連休 最後の日 とーちゃん・娘2号・さくりん・あやっちは

茨城県の大洗に行って来ました 

( 娘1号は大会の疲れでヘロヘロで留守番bearingbearing

P1040775

さくりん 期待で わくわく

もちろん 初めての海だから。。。。。。。。。やったねscissorsscissors

P1040779

まだまだ 人が多くて リードが放せません

砂に 埋もれている 貝を 掘ってます

すいません。。。。。。。。。。あやっちのデカケツ。。。。。

修正不可能でした coldsweats01coldsweats01

P1040783

初めての海を見て びっくりの さくら りんご

P1040784

笑ってます

どうやら 喜んでもらえたようです

P1040794

お昼になりました  海を見ながらのランチ

P1040798

ちょっと 曇ってたけど 最高の気分

さくりんも ポテトを ちょっぴり  

このカフェのお向かいに アウトレットがあります

すごい人だし  さくりん家の近くには 有名な

佐野のアウトレットがあるので。。。。。。。

P1040795

本日 一番の目的  さくりん この小さな海賊船に

乗ることです   30人乗りくらいの小さな船!!!

わんこの乗船は無料なので 嬉しい notenotenote

P1040845

ちゃんと 船長も乗船してます

P1040823

いきなり 海賊に変身です

P1040824

船長見習いの さくら   

P1040849

船長見習いの さくら。。。。。。。。怖いの????

P1040802

どうやら。。。。イスの下に えびせんが落ちてたようで。。。

どこに行っても 食いしん坊 ばんざいの さくら

P1040852

P1040856

りんごは 相当に楽しかったようで ニッコニコ

さくりんと船に乗れるなんて!!! あやっちも感激

P1040857

この後 那珂湊で買出し  やっぱり人がいっぱい

P1040859

くるくる廻る イカ達

P1040861

安くて新鮮!!!   サンマ大好き

P1040862

P1040865

この他にも たくさんの 海の幸を 買いました

三連休 最後の日  楽しい思い出。。。あやっち満足じゃ

P1040793

楽しかったね  さくりん wavewave

 

|

« 娘達の秋 | トップページ | 初めての留守番 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわnote
さくりんちゃん、海、初めてだったんですね~
川とは違った楽しさ&怖さがあったのかなぁ?happy01

私もルイと船に乗るのが好きで旅行とかに行くと
必ずと言って良いほどプランに組み込みますnotes

美味しそうな海の幸がたくさんですね~しかしカモメの餌が
かっぱえびせんってぇ~???coldsweats01

あやっちさんのオチリ~デカくなんかないですよ~
だって永遠の29歳shineですもんね~?smile

投稿: kaota | 2008年9月18日 (木) 23時34分

さくりんも大満足の顔してるね。
海賊船っていいなぁ~。
さくりんも海賊になってカッコイイ~ship
と思ったら
さくらはカモメの餌を物色してたのか?
さすが、あやっち家の子供だ!

お土産もたくさん買って
今夜はごちそうだね。happy01

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月19日 (金) 01時01分

heart04パイレーツ~heart04

ワンズOKの船なんて~めちゃくちゃ楽しそう~!!
良かったね、皆で乗れて(^^)
あやっちのヒップも可愛いサイズだべさあ~!
なんもおっきくないよぉ!

カモメの餌ってカッパ海老センなんだねえ?!
上げずに食べちゃうそうだわよ。
ビールのおつまみに大好きなんだけど・・・。

海の幸三昧のお夕飯美味しそうだあdelicious

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月19日 (金) 12時33分

大洗近くひたちなかに親戚がいますぅヘヘヘヘ
嫁に行ってからご無沙汰してますけど。
大洗は何年か前まで行って遊んだ事ありますけど、やっぱ
人がいっぱいでしたぁ
昔はまぐりが獲れたと親戚の人が言ってましたが・・・今は
漁業権があるんだろうねぇー
新鮮な海の幸がいっぱい。サザエ美味しいよねsign03
蓋を取るのが大変なんだよ、ぇー  醤油さして、焼くと・・・
いい匂いがしてきて・・・
さくらちゃんりんごちゃん海は満喫できたたかぇー
今度海で遊べるといいねぇ
船では海賊になって、カッコ良かったよ(◎´∀`)ノ
いつかさくらちゃんとりんごちゃんに会いたいですぅヽ(´▽`)/

投稿: トムボーイ | 2008年9月19日 (金) 20時53分

さくりんちゃん海賊ポーズ 似合ってますよー
車も酔わないから 船酔いも無いみたいですね
 那珂湊 我が家もいきますよー 夕方行くとタラバガ二が半額になったりします 入り口近くは駄目ですよ 奥の店が安くしてくれます
サザエ美味しそう!しばらく食べてないなー 海のもの大好きです!

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月19日 (金) 23時24分

さくりんが海賊に!!!
超かっこいいぞ~
さくりん、海で泳いだの?

かもめのえさがえびせんですか!
落ちたものはさくりんのえさshine
さくりん、良かったねbleah

美味しそうな海の幸ばっかりnote
その日の夕飯は海dayだったのかな?

投稿: りーこ | 2008年9月20日 (土) 10時04分

dogkaotaさんへdog

さくりん今年の目標。。。川・海を制覇???
来年は海で泳いだりしたいですねhappy01
ルイくんは船に乗船経験者ですか~~~さくりんも仲間入りです
大きい子でも周囲に迷惑かけないような船を捜してたんですcoldsweats01
いろいろ情報をお願いします!!!

いやいや~~~お恥かしい
娘にカメラマンを頼んだら。。。私の情熱的なオシリの写真ばかりで。。。。sweat01 とうとうブログで発表となりましたwave

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 12時15分

doglablab母ちゃんさんへdog

ついに念願の船ですよ~~~ 北海道へ行く練習も兼ねて乗船でしたship さくらのカッパエビセン。。。他のお客さん達にも笑われて。。。。。。本人は何故だかシッポを振って喜んでましたsweat01 小山市は海がないので。。。。貴重な海の幸でしたよ!!! 海はいいですね~~ 人間もリフレッシュでした

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 12時21分

dogmomo&heartyママさんへdog

小山市には海がないので一年に一回くらいは行きたいですね
子供達が小さい頃はよく行ったのですが。。。ご無沙汰のこの頃でしたcoldsweats01
さくりんは念願の海を見たし(人が多くては入れなかったsweat01)船にも乗ったし。。。かーちゃんのデカケツがバレたし。。。。。いい一日でしたよ~~~
かっぱえびせん事件。。。。ヨソの人に笑われて何故だかシッポをぶんぶん振ってた、さくらでした

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 19時46分

dogトムボーイさんへdog

ご親戚がいらっしゃるんですか~~~happy01
今もハマグリ採れるのかな?? 大好きなんだけどな。。。
本当は、さくりんを海に入れてあげたかったのだけど人がいっぱいで無理でしたwave
今年は川・海と初体験!!! 今度は湖・山??

うんうん。。。confident 私もトムボーイさんやビビアンちゃん達に会いたいですね。。。実現したら嬉しいですねnote

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 19時53分

dogプリム・ローズさんへdog

おおflair あやっち家の大好きな半額ですか!!!
それもcancerですか~~~ 知らなかった。。。。
さざえは私の魅力でオマケしてもらったのですがcoldsweats01
海は、さくりん初体験!!!今度は泳がせたいですね~~
問題は。。。。私も水着shock。。。うわ~~~~

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 20時00分

dogりーこちゃんへdog

さくりん海で泳がせたかったんだけど。。。人がいっぱいで無理でしたcoldsweats01 念願の船には乗れたので嬉しかったです
でも。。。。一番、喜んでいたのは娘2号
そして。。。。さくらはえびせんが一番に嬉しかったようでした
りんごは、ずうううううっと海を見てましたheart02

今度、一緒に行きたいですね~~~

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 20時05分

海賊船茨城県民のびーままが知らないのに
あやっちさん凄いよ!!
いつも元気なさくらちゃんが船が苦手とは
意外や意外です(^^♪
那珂湊美味しいお魚が沢山あって良いですよね
ここからだと遠すぎてなかなかいけないけど
ドライブに良いかもね。さんまも1箱買うと
配るだけでも一苦労だけど鮮度はいいし値段も手ごろで
ついつい大目に買っちゃうんだよね。

投稿: びりーぶまま | 2008年9月21日 (日) 21時56分

dogびりーぶままさんへdog

今年は、びーちゃん家のお誘いで川遊びも出来たしconfident
海でひと泳ぎ。。。。あらら。。。人がいっぱいで見るだけになって
しまいました
海賊船は偶然、見つけたんですよ
りんごは、じ~~っと海を見つめてましたhappy01
びーちゃんも今度、試してみてください

サンマflair お買い得でしたよ~~~
サザエは私の魅力で少しオマケしてもらいましたsmile

投稿: あやっち | 2008年9月21日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23841043

この記事へのトラックバック一覧です: さくりん海賊船に乗る!!!:

« 娘達の秋 | トップページ | 初めての留守番 »