« さくりん海賊船に乗る!!! | トップページ | 食欲の秋 きちゃった~~~ »

2008年9月21日 (日)

初めての留守番

これは 先週の事ですsunsunsun

いつものメンバーが我が家に集結

みはねさん・恋奈ちゃん    くうちゃんママ・くうちゃん

さくりんの海の話しの最中。。。。。。。。。。くうちゃんママは

大事な用事を いきなり思い出して。。。。みはねさんと

少しの間 出かける事に。。。。。。。。。 後に残ったのは

あやっち・ さくら・りんご・くうちゃん・恋奈ちゃん

恋奈ちゃん 本日 初めての 留守番  それも よその家

P1040895

いきなりの 留守番   「ねえ 抱っこしてheart」と 私の

ひざに よじ登る 恋奈ちゃん

P1040891

玄関を 見に行きました 「ママ。。。。。。。。。。」

P1040874

この白雪姫も。。。。。。。。。。。。。誰だ。。。。。

くうちゃんです happy02happy02

P1040881

「さっちゃん ママが いなくなった。。。。」

さくらは くうちゃんのママ2号 bleahbleah いつも仲良し

P1040885

りんごも 慰めにきました

P1040898

寂しそうな 恋奈ちゃん    一人

玄関の横から 一歩も動きません

P1040877

おや flairflairflair  ママ達が帰って来たようです

さて。。。。。。。。。。こんな カワイイ子達に留守番させて

ママ達は 何処へ行ってたのでしょうか???

P1040903

P1040904

すご~~~~く 大切な用事でした smilesmilesmile

お昼ご飯を 買いに行ってました  

chickchickchick     chickchickchick     chickchickchick     chickchickchick

P1040907

この写真は くうちゃんママが撮りました

写真屋さんが コンテストに出してみないかと。。。。。

どうですか??? くうママカメラマンの腕前は!!!

P1040905

頑張れ!!! 夕張!!!!

あやっちも応援してるぞ 美味しい豆腐でした scissors

      

  

  

|

« さくりん海賊船に乗る!!! | トップページ | 食欲の秋 きちゃった~~~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
この日のお話し、聞いてはいたのですが みはねさんのブログでは見られないんだろうな〜と思っていたので あやっちさんにお願いするつもりでした〜ありがとうございます(^-^)

昨日のコッコッコ(恋奈ちゃん)は、みはねさんやパパ達が居ない間、私の抱っこでマッタリしてましたよ〜ピトーってくっついてくれるから可愛い〜ですよね〜(≧▽≦) でも黒のTシャツを着て行ったのは失敗でした〜(;^_^A

くぅちゃんママの写真、良いですね〜本当にどこかに応募してみてはいかがですか〜♪♪♪

投稿: kaota | 2008年9月22日 (月) 07時32分

写真いいショットだねぇ  これなら飾れるよぉ
コンテスト出して賞とれるのでは???
私なんか・・・酷いもんよ  写真屋に昔現像に持っていたら
全部ピントがずれていると言われたもん  ガハハハハ
どんな腕だよ・・・て話よ。
お留守番はワン達は不安なもんだよね
りんごちゃんさくらちゃんちゃんと面倒見て偉いねぇー
ワン達てダレも教えなくても、面倒みるもんね
美味しそうなお弁当やなぁ
豆腐これは始めてみましたぁ。私最近柚子豆腐に嵌ってます
これも美味しいだわぁ。

投稿: トムボーイ | 2008年9月23日 (火) 09時52分

パソコンつながったどー(^^)!

でもあたしぢゃなくって
米ゎりゅーが打ってます(゜Ω゜)

投稿: くぅママ&りゅー | 2008年9月23日 (火) 19時35分

くうちゃんは衣装持ちですねupそれもインパクトのある服が多いですね~
ところで あの大きなハンバーグは誰のものですか?
恋奈ちゃんは繊細ですね
さくらちゃんとくうちゃんはホントの親子のようですよhappy01
くうままの写真 すっごく イイですよー プロみたい

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月23日 (火) 21時38分

またまた夜に見るとおなかすくなぁ~
ブログご心配おかけしました。色々友達に聞いたり毎日ボチボチ色々試してやっと再開できそうです。
私の写真でか過ぎたのね~(´・ω・`)ショボーン

投稿: アンジェラ | 2008年9月23日 (火) 23時20分

“ マジ! ” 忘れかけられた頃のタイミングでの Comment になっちゃってます *o* 
『ゴ メ ン な さ い gawk 』 読み逃げ訪問は毎回してますから coldsweats01

でもさぁ最近!なぜかしら? 
自分ッ家のページ以上に“ みはねさんッ家 ” の子供達を見かけるんだけど wink
今回も、恋奈ちゃんを預けて何処かへ行っちゃうし、みはねママは忙しいんだぁ~
なんて思ってたら ・ ・ ・ ・ ・ !? キミ達の行き着く所は “ やっぱり!ここ ” かいッ pout

また、よいタイミングの時に Comment しま~す happy01
「よいタイミングって ・ ・ ・ いつ!?」

投稿: みゆのお母さん | 2008年9月24日 (水) 08時55分

heart04ちは~heart04

いやあ、めんこいの~!
お留守番してるみんなのあれこれ・・・
やっぱ淋しいよね。
でも慰めてくれるdogたちがそばに
居るなんてうれしいじゃん~。
くうちゃんをやさしく見ているさっちゃんの目が良いねheart02

大事なご用ってお弁当調達だったのねえ(^^)
うんうん、とっても大事よね!


青森はとうとう最高気温20度を下回りましたよお!

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月24日 (水) 11時08分

可愛い恋奈には旅をさせろ~~ 
恋奈は私より陸斗がいない事が不安なのよね~ぇ wobbly

さくら と くぅちゃん は本当に犬種は違うけど親子だよね heart02


いつも室内ドッグランお騒がせして。。。
これから少しの間はお外でいっぱい遊べる時期だからお外にGO note

投稿: みはね | 2008年9月24日 (水) 15時30分

dogkaotaさんへdog

恋奈ちゃんはkaotaさんに、すごく懐いてましたね!!!
私には、まだ心を許すところまでではないのですが。。。この日
は、さすがに抱っこされてましたhappy01
ルイくんも近くに住んでたら間違いなく、このメンバーに入ってま
したねnote もちろん!!ほかほか弁当も一緒にモリモリ
食べていたでしょうsmile

くうちゃんママは新しいカメラを買ったので名カメラマン目指して
日夜、頑張ってますよ~~

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 20時15分

dogトムボーイさんへdog

犬の写真って撮るのが難しいですね~~
私もブレブレのが、すごく多いですsweat01

さくりんは小さい子の友達が多いので慣れてるんでしょうね
たぶん。。。。私が居なくても面倒みてくれるんじゃないかな。。。
(スゴイ親バカですねcoldsweats01

今!!豆腐と納豆にハマってます
柚子豆腐flair 素晴らしい情報ありがとう
さっそく探してみます!!! これから美味しい季節ですねshine

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 20時23分

dogくうママ&りゅうくんへdog

もう慣れた頃かな??? 私も分からない操作がいっぱいで。。。sweat01 でも!!!りゅうくんとコミュニケーションとれるいいチャンスだよねhappy01
親子の会話を楽しんでくださいまし~~~~

今回も、くうちゃんブログで大活躍!!!
いつも ありがとうheart

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 20時27分

dogプリム・ローズさんへdog

くうちゃんは芸能人(芸能犬)みたいに衣装持ち!!!
ビックリですよ~~~
その他のグッズも各種取り揃えてますhappy02
カメラもくうちゃんのために新しいのを買いました
毎日、激写で名カメラマンやってます!!!

ハンバーグの大きさにびっくりshock
みはねさんにはベストサイズだったようです

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 20時33分

dogアンジェラさんへdog

よかった!!! おめでとう!!!
どうしたか心配してましたcoldsweats01
これからも、さくりん・あやっち宜しくね!!!
私も解からない事が沢山あって「新機能」とか出ると。。。
ビクビクですよcoldsweats02
本を見てもちんぷんかんぷんだし。。。。
なんとか頑張って続けてます

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 20時43分

dogみゆちゃんのお母さんへdog

お久しぶり~~ ここのブログから、とんでいけない友達ブログが
あって。。。。大変ですsweat01
みゆちゃんのところにもコメントが、しばらく入りませんでしたbearing なんでなんだ~~~~

最近。。。我が家は室内ドッグランです
小さい子も集まってくれて嬉しい私ですよ~~
なにしろ。。。久しぶりにホカホカ弁当も食べられたしね!!!

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 21時03分

dogmomo&heartyママさんへdog

さくらとくうちゃんは人間が感動するくらい仲良しです
実際に見せてあげたいくらいですよhappy01
うんうん。。。。お弁当は大事ですね~~
うん十年ぶりでホカホカ弁当を食べて感激した私coldsweats01
なんだか。。。若い頃を思い出して。。(今も若いぞ!!あやっち)

げっ!!! いつの間に。。。青森の秋は終っちゃうの~~

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 21時22分

dogみはねさんへdog

先日はありがとう!!! 毎度お世話になってますnote
恋奈ちゃんは可愛いね~~~ 玄関のそばから離れませんでしたよhappy01 
陸斗兄ちゃん。。。そしてママも!!!
後には大きい獰猛なさくりん??・フガフガくうちゃん・美人の人間。。。。さぞや怯えたのでは。。。。。。。。happy02

今度は外で遊ぼうね!!!
もちろんflair ホカホカ弁当持って。。。。。

投稿: あやっち | 2008年9月24日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23917383

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての留守番:

« さくりん海賊船に乗る!!! | トップページ | 食欲の秋 きちゃった~~~ »