« 陸斗少年2才になる!!! | トップページ | さくりん海賊船に乗る!!! »

2008年9月16日 (火)

娘達の秋

先週 土曜日sunsunsun 娘2号 運動会でした

中学生になって初めてだけど運動オンチの娘

障害物競走では前の二人が失敗してドンケツだけは

逃れることが出来て大成功!!!!!

P1040701

吹奏楽部でも頑張りました   パチパチ

P1040714

応援団 カッコイイ~~~ ドキドキの私 notenotenote

P1040717

なぜだか。。。。ぺちゃくん!!!happy01happy01 わ~~~い

りーこちゃん・ママも観に来てくれました  ありがとう!!!

P1040772

頑張ったね   おやすみ   

appleappleapple      clovercloverclover     appleappleapple     clovercloverclover

さて。。。。。。。同じ土曜日の日  娘1号は

横須賀劇場で 東関東大会に出場してました

栃木県代表として頑張りましたが。。。。。。。無念。。。。

全国大会の切符を逃しました   うえ~~~~ん

P1040768

横浜の おみやげです coldsweats01coldsweats01

P1040773

来年は頑張れよな~~~~と さくらが言ってたか

どうかは。。。。。。。。。。謎のままです

P1040769_2

この日 一番 元気だった(ヒマだった) 男  とーちゃん

コンビニで くじ引きしたら  もらえたそうです 

P1040766_2

昨日 やっと 購入 !!! ブログ友達の

lablab母ちゃんさんが「日本一のレト馬鹿を探せ!!!」の

ページに掲載されてます happy01happy01happy01

緊急のお知らせです

次回の あやっちのブログは さくりん やっちゃいましたflair

P1040742

おもらし。。。。。。。。。。。。。ではなく。。。。。。。。。。。。

海賊に挑戦!!!! 乞うご期待!! 

(すいません  私。。。ウソをつきました

 期待するほどでは ありません  わははは)

|

« 陸斗少年2才になる!!! | トップページ | さくりん海賊船に乗る!!! »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆ご無沙汰してます。
スポーツの秋ですね~
最近の運動会って早いですね。
私らのころは10月にはいってからやったように思いますが…
結婚するまでは秋は大好きやったんですが、農家に嫁に来てからは、この季節稲刈りやなんやらで、ちょぉっと忙しいんで、あんまり好きくなくなりました。
でも、でも、散歩にはいい季節ですよねぇ~
またどこまで歩こか楽しみで~す。

投稿: ちかりん | 2008年9月16日 (火) 22時53分

あやっちさん宅も 忙しい三連休でしたね
全国大会 残念でしたね
そー言えば娘の高校の音楽部が全国大会に出ました
その時 学校に行こうで 特集していて運良くテレビに映ったようです 広島まで応援に行った父兄もいました
パパさん随分面白いものを引いてきましたね
人気があるようなないような・・・
レトリバーの本があるんですねup
ホント何も知らなくてcoldsweats01
次回楽しみに待ってまーす

投稿: プリム・ローズ | 2008年9月16日 (火) 23時34分

こんにちわ( ^ω^ )
2号ちゃんは運動会。1号ちゃんは東関東大会。
お二人とも、お疲れ様でしたsign03
1号ちゃんは残念でしたね。。。
次に向けて、また練習なのかな? 頑張れ~ 青春だわ!
寝ている2号ちゃんに寄り添うりんごちゃんが、とってもかわいいです^^

投稿: はちママ | 2008年9月17日 (水) 00時47分

娘~1号ちゃ~ん♪
2号ちゃ~ん♪
お疲れちゃ~ん♪

運動会は頑張ったんだね(o^-’)b

私も弁当作り 朝4時に起きて頑張って作ったどぉ~
(^0_0^)

1号ちゃんも惜しかったけど、次の優勝目指して頑張ってね(^O^)v

さくりん昨日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪

投稿: くぅママ | 2008年9月17日 (水) 08時28分

heart04お疲れ~~~heart04

娘1号ちゃん2号ちゃん!
それぞれお疲れ様でした!
運動会も東関東大会も、良い思い出となりますね。


RETRIEVER・・・今日やっと買いました。
出てましたね、lablab母ちゃんさん!
おお~っと歓声上げながら見ましたよ~(^^)

次は何々・・・・?
さくりんやっちゃいました??
ん~~~何だろう。
気になる~(^^)

投稿: momo&heartyママ | 2008年9月17日 (水) 10時59分

懐かしいすぅ  中学の運動会  私も見に行ったというより
応援息子と娘それが・・・今は、遠き日々の思い出・・・
高校に入っても、運動会は行かなかったけど、部活の応援は
そーーーと見にいったよん
何回かだけど。
見に来いて言ううちが花よsign03( ̄ー+ ̄)
中学高校ととにかく頑張った時は褒めてやる・・・やった事を
認めてあげるという事なのよね。
それでお互いコミとれるんですよね
ママさん(◎´∀`)ノ
娘さん達お疲れ様でしたぁ。
ゆくり休んでくださいねぇー
おみやげ美味しそうだね  ムフフフフ
さくらちゃんりんごちゃんもちゃんと娘さんの癒しになっているだね。どんな夢みてるのかなぁ  幸せそう。
次の記事も楽しみにしとるでぇー(* ̄ー ̄*)

投稿: トムボーイ | 2008年9月17日 (水) 16時11分

運動会お疲れ様☆
久しぶりにりーこはみんなに会って、嬉しかったです♪
来年も行くと思います(・∀・)
そしたらまたあやっち一家のシートに遊びに行きますhappy01
娘2号ちゃま・・・また照れてたな((笑
まぁあのなかじゃね。
今度は犬話・友達話といろいろしましょう~

娘1号ちゃま、お疲れ様でした。
切符を取れなかったんですね。
ケドまた頑張って練習をして、次回は切符を取るように頑張って下さい。
応援してます(◎'Д`)

コンビニのいいな~
買いに行こうと思ってて行けなかったヽ(゚Д゚)ノ

投稿: りーこ | 2008年9月17日 (水) 21時16分

スポーツの秋。
食欲の秋。
応援の秋・・・。
ぺちゃくんまで応援に行っていたの?
お疲れさんです。

本 購入?
うっひひひ~
ロッチャー&リーフが載ってて
ちょーうれしい~。happy02

次回の さくりんやっちゃいました
楽しみだなぁ~。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年9月17日 (水) 22時13分

こんばんわ♪
娘ちゃん達〜お疲れ様でした〜(^O^)/
運動会って自分が出てる頃よりも、この年になって
親目線で見てる方が楽しいって事に気付きました〜
そぅそぅあやっちさんみたいに応援団にドキドキとかね( ̄▽ ̄)

さくりんちゃんが海賊に?
何?何?何だろぉ〜?
凄く気になるぅ〜〜〜
楽しみにしてまぁ〜す☆

投稿: kaota | 2008年9月17日 (水) 22時53分

dogちかりんさんへdog

お久しぶりですhappy01
私の友達も農家のお嫁さんが多いので今頃は大変ですねrun
お米大好きのさくりん一家は新米の美味しさに感謝しております
散歩には、どんどんイイ季節になってきましたね!!!
運動会も後2回。。。弁当作りがなくなるのは嬉しいけど。。。
ちょっと寂しくなりますねcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 09時19分

dogプリム・ローズさんへdog

娘1号。。。残念でした!!全国大会に出たらテレビに出られたのにね~~~ 青春のひとコマですねhappy01
とーちゃんは相変わらずで。。。運動会出席も小学校まで。。。
さくりんとマッタリ留守番してましたpunch
レトリーバーの本は面白いですよ!!!
年4回の発行なので、ぜひ一読をnote 今回はブログの友達
も出てたのでわくわくして読みました

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 09時29分

dogはちママさんへdog

娘1号は残念でしたcoldsweats01あと一歩で全国大会でしたが。。。。流した涙も青春のひとコマですね!!!
2号の方も疲れたようで気がついたら私の布団で、りんごと寝て
ましたcoldsweats01 この二人。。。いつも一緒!!
りんごが唯一、守らねばならない存在だと思ってるようです

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 09時36分

dogくうちゃんママへdog

お互い。。。お疲れ~~~
ちょっと暑かったけど一回で終ってよかったね!!!
くうちゃんちは残すところ来年1回ですね。。。ちょっと寂しいね
二人で「犬の運動会」に出席だ~~~
娘1号は来月のマーチングコンテストにむけて再び練習の毎日ですよbearing いつ勉強するのやら。。。。。。

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 09時42分

dogmomo&heartyママさんへdog

ありがとうnote 娘達二人共、頑張りました
もちろん、私も運動会用の弁当作り頑張りましたよ~~~
さくりんも留守番を頑張ったし。。。。頑張れなかったのは、とーちゃん一人punch ゆるゆるとテレビ三昧だったようです

買いましたか~~~~
ブログの友達がでっかく出てて嬉しいですよねlovely
皆に自慢してしまった私でした

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 09時56分

運動会、もう終わったんですね~
うちは27日幼稚園 5日に小学校 と2週続けてあります。
去年はお姉ちゃん初めての運動会が
雨で延期になってしまって、
パパも仕事でこられへんくて、ちょっと可愛そうでした。
今年はお天気であって欲しいです^^

娘さんたち、お疲れ様でした~ww
中学校ともなると、やっぱり迫力ありますよね~
お姉ちゃんは惜しかったですね~><
でも、この悔しさをばねに次頑張ってくださいね~♪

RETRIEVER出てました~?
昨日本屋さん行ったけどまだでしたdespair

投稿: ROMI mama | 2008年9月18日 (木) 16時51分

1号ちゃん2号ちゃん皆さんお疲れ~sign01
それぞれにこの夏の締めくくりの行事が終わって
心新たにってとこですね!
子供たちの行事に参加できるあやっちさんが
うらやまし~~notes
私には甥っ子も姪っ子もいないので我が子が現役終わったら
まるっきりご縁がなくなってしまいました。
まだまだ行事はてんこ盛りですね~school

次回を楽しみにしてますからね~~happy01

投稿: ひなママ | 2008年9月18日 (木) 19時27分

dogトムボーイさんへdog

そろそろ我が家の娘達も「来たいんだったらいいよ」と小憎らしい
事を言うようになってきてますcoldsweats01
「かーちゃんにむかって、その態度はなんだ~~~」としつこく追いかけるので最近では喜ぶふりを習得した娘達です
ちょっと寂しいけど。。。。自分もそういう時があったな~~としんみり思ってますhappy02
そうですよね!!! 認めてあげて誉めてあげる事は大事!!
誰か。。。。私の事も「美人・カワイイ」って誉めて~~~~smile

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 19時50分

dogりーこちゃんへdog

運動会の日はビックリでした!!! まさか、りーこちゃんやぺちゃくんと逢えるなんてhappy01
娘2号も喜んでましたheart01(相変わらず。。。シャイですが) 来年は、豪華お弁当と飲み物を準備してお待ちしておりますので。。。。。ぜひ、おいでください
ぺちゃくんのオヤツは松坂牛のお肉でいいでしょうか??smile

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 19時58分

doglablab母ちゃんさんへdog

秋ですね~~~maple やっと運動会も終わりヤレヤレsweat01
今年は、ぺちゃくんも参加してくれて嬉しかったです
レトリーバーの本!!買っちゃったよ~~~happy01
わん友に自慢して。。。バドミントン友にも見せて。。。ご近所さんにも見せて。。。。本が。。。ボロボロ。。。。shock

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 20時07分

dogkaotaさんへdog

運動会も中学になるとカワイイもなくなり、ちょっと渋くなりますね
でも。。。。。。うんうん!!! 応援団にはシビレたよ~~~
後。。。。男の子達の騎馬戦やリレーはイイですねhappy01
この頃の男の子の思春期だぜ~~っていう感じが好きheart

さくりんのブログなのに。。。たびたび登場する娘達!!!
これからも、よろしくねnote

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 20時35分

dogRОMIママさんへdog

わ~~ 運動会これからなんですね
幼稚園や小学校の運動会が一番!!! 中学になると。。。
可愛らしさもなくなり、ちょっと寂しいですよcoldsweats01
私は幼稚園に勤務していたこともあって幼稚園の運動会が
懐かしいです
今年は晴れるといいですね~~~

レトリーバーの本!!!lablab母ちゃんのとこ、ぜひ見てねshine

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 20時43分

dogひなママさんへdog

無事、運動会も終わり。。。やれやれですcoldsweats01

ぐふふふ。。。。お互い何年か後に孫の運動会がありますよ~~
ちょっと。。。。。。。。。。。考えてしまいますね。。。。。
昔と違って、わんこを連れてきてる人もちらほらと。。。。。
さくりんみたいに大きい子はいなかったけど、そのうち犬の競技
もあったら楽しいですねhappy01

投稿: あやっち | 2008年9月18日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23788852

この記事へのトラックバック一覧です: 娘達の秋:

« 陸斗少年2才になる!!! | トップページ | さくりん海賊船に乗る!!! »