« それぞれの夏休み | トップページ | 夏の終わりに。。。 »

2008年8月20日 (水)

ハロー!!ぺちゃくん

先日 さくりん家に 黒パグぺちゃくんが遊びに来ましたsun

P1040303

朝      ぼーっと オリンピック観てたら。。。。。

つばめ。。。。。。。 いい事がありそうな予感 happy01happy01

P1040337

やっぱり!!!!  いい事ありました!!!!

ぺちゃくんが初めて さくりんの家に遊びに来てくれました

ぺちゃくん  いらっしゃい

P1040310

初めての ぺちゃくんに りんごが 「うう~~annoy」って。。。

ハウスで反省中  (なんだか嬉しそうな。。。。)

P1040336

ぺちゃくん テーブルの下から出て来れなくなって

しまいました   ごめんね sweat01sweat01

ぺちゃくんは ランやブログで友達になった りーこちゃんの

大切な王子様heartheart ちょっとシャイで 陽気な男の子

P1040340_2

くうちゃんママとくうちゃんも一緒で 好例の おやつタイム

くうちゃんファミリーは この夏 実家のある軽井沢に

行ってきたので。。。。珍しいおやつが いっぱい heart01heart01

P1040325

さくりんも こんなハイカラな おみやげを頂きました

P1040330

そんな顔しても すぐには あげません

P1040333

だめです     見るだけです

P1040334

これも 頂きました notenotenote

午前中に ぺちゃくん・りーこちゃん・ママが帰りました

また 一緒に遊ぼうね ぺちゃくん!!! 

ところが。。。。。。。。。!!!!!

P1040344

次の日 娘2号と いつもの 散歩コースの神社に行くと

(青森のブログ友達heartyちゃんが皮膚病だったので

早く全快するように 神頼みに寄りましたhappy01 

津軽の女あやっちは情け深いのが唯一の取り柄smilesmile

P1040345_3

P1040347

ついでに ダイエット成功も祈願して さい銭は一億円

ここで。。。。。。。。。。。。。。。。。何者かの視線が!!!

P1040346

あっ!!!

ぺちゃくんだ!!!!!

ありがたい お犬様 は・は~~~~~~~fujifujifuji

P1040342

penguinpenguinpenguin     penguinpenguinpenguin         penguinpenguinpenguin         penguinpenguinpenguin

P1040324_2

びーちゃんママからも こんな高級な おやつを

頂きました

さくりんの おやつ箱は 今までになく スーパーリッチ

みなさん  ありがとう happy01happy01happy01

|

« それぞれの夏休み | トップページ | 夏の終わりに。。。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

さくりん、おみやげ・・・おやつ・・・
うれしいでしょうねheart04

ほんとに見るだけじゃないでしょ?

でも、さくりんともにスマートだから、羨ましいなーshine

あと、ラブグッズは何でしょうか?
ラブグッズは何でも興味津々のわたしlovely

投稿: みーたん | 2008年8月21日 (木) 00時35分

heart04ありがとさんです~heart04
さっそくのお参りありがとうございます~!
あやっちさん方のお祈りのお陰で、はーちゃんの湿疹は
だいぶ赤みも薄れてまいりましたぁgood
ダイエット祈願も効果絶大かと・・・
なんたってお賽銭、一億円shine

しかもグレーになったぺちゃ君の
お力も有るしねっwink

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月21日 (木) 10時48分

あやっちさんは、お友達の輪!がすごーく
広がってるんですね^^
さくりんちゃんもおやつがいっぱいでハッピーだね~^0^
ダイエット祈願、神様叶えてくれますように!!

投稿: はちママ | 2008年8月21日 (木) 12時00分

先日はお邪魔しましたsmile
いつも行ってすぐに 娘(くぅ)が 嬉しくて大荒れでさくりん達に突進して行って遊んでくれ~くれ~攻撃でしつこくしちゃって ごめんなちゃいsweat01
ぺちゃくんも ビックリ!しちゃってたよね
(; ̄▽ ̄)
途中で娘2号ちゃんが遊びに行っちゃって ちょっと寂しかったけど、また皆で遊びに行かせて いただきま~す♪
今度はぺちゃくんもテーブルの下じゃなくて 一緒に遊べたらいいなぁ♪
さくりん達は優しいから きっと仲良くなれると思うわ~heart04

投稿: くぅママ | 2008年8月21日 (木) 19時39分

いいなぁ~
たくさんのお土産オヤツlovely
マリーが見たら大変なので
この記事は見せませんっsweat01

あやっちさん~
マリーのご心配ありがとうございますっcrying
少しずつですが食欲も戻りました。
でも、咳はまだですが・・・
のんびり焦らず完治目指しますpunch
先代の事があるから心配で心配で・・・
マリーは、まだまだ頼りない飼い主だと思っているでしょうねcoldsweats01
本当に励まし感謝です。

投稿: マリー | 2008年8月21日 (木) 19時48分

こんばんはcherry
お友達が遊びに来られたんですねhappy02
おやつをたくさんもらってさくらちゃんもりんごちゃんも嬉しそうですねーheart01
わんこがいっぱいいるだけで、楽しくてワクワクちゃいますlovely

※私もリンクさせて頂いてもいいですか?

投稿: とむちー | 2008年8月21日 (木) 22時21分

先日はお邪魔しました^-^
ビックリした部分もありましたが、とても楽しかったですwink
ぺちゃはビビリでどうしようもありませんが・・・
少しずつ慣れてくれる事を祈ってます。
ということで、またお邪魔しちゃうかな?

ぺちゃのアップ写真が3枚?あって、嬉しいです♪

今度は、手料理してね((笑
我が家に来た時は、私が頑張りますから~
ピザ?パスタ?チョコのデザート?
なんでもおまかせあ~れ((爆
たまに失敗もありますが。

投稿: りーこ | 2008年8月22日 (金) 16時38分

dogみーたんさんへdog

この夏、みんなにおやつをいっぱいもらえて
幸せ者のさくりんですnote
ラブのイラストがついたのは、ご飯の容器の敷物らしいのですが。。。ステキなので飾ってますdog
ラブグッズはいろいろあって楽しいですね!!!我が家にもたくさんありますよ~~

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 19時46分

dogmomo&heartyママさんへdog

はーちゃんの湿疹もよくなってきたし。。。私の体重も。。。。。減らないではないか~~~~~~angry やっぱり、さい銭一億円では足りなかったのか??
悩むところですsmile
パグって可愛いですね!!!結構、小さい子も好きなんですhappy01

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 19時52分

dogはちママさんへdog

はちママさんはダイエットの悩みがなさそうで羨ましいhappy02
食べると太ると分かりつつ。。。なんでも美味しく完食してしまう私です
先日、検診で中性脂肪だけがsweat02
人並以上で今、頑張ってます
なんだか。。。ダイエットのブログみたいですねsmile

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 20時04分

ペチャ君と狛犬 確かに似てますcoldsweats01
くうちゃんママは良いところに親戚がありますね~~
今回旅先で何かよいお土産はないかあちこち見ましたが まったくなし
そばや羊羹・乾物ばかりです
おまけにパパがお土産やさんによるのが嫌いであわてて買い物するので・・・
女性は買い物好きですよね~heart04
それにしても くうちゃんママはワンちゃんに人気がありますね!

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月22日 (金) 21時01分

dogくうちゃんママへdog

おみやげをありがとうnoteさくりんは
あの後、喜んで美味しく完食でした
後ほどUPするので。。。。delicious
くうちゃんとさくりんの関係は面白いですね
くうちゃんが来ると場が和むし楽しくなるので、どんどん来てねhappy01
くうちゃんママのファンも増えたしねsmile

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 22時35分

くぅちゃんからのおやつ
びーはすぐに頂いて大満足(*^_^*)

びー&ままが病気になった時も
祈願宜しくね

投稿: びりーぶまま | 2008年8月22日 (金) 22時37分

dogマリーさんへdog

本当に心配でしたね
でも、快復してよかった・よかったhappy01
マリーちゃんは体が大きいけど、まだまだパピーなんだよねnoteこれからお互い苦難にぶち当たる事もあるけど頑張ろうね!!!可愛いマリーちゃんとさくりんのために。。。。来年の夏休みにはマリーちゃんに会いたいな~~~~

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 22時42分

dogとむちーさんへdog

ブログを始めてからワン友が増えて嬉しいかぎりですhappy01
大きい子とも小さい子とも仲良く出来るさくりんが目標です
とむちーさんの手作りご飯は参考になるし、役に立ってるので嬉しいですnote
さっそくリンクさせて頂きま~~す
もちろん!!!さくりんのブログもリンクお願いいたしますcherry
これからも、よろしくね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 22時48分

dogりーこちゃんへdog

手。。手料理ですかsweat02すぐ忘れてください。。。。ものすごくヘタです
りーこちゃんの作る美味しいピザやパスタは
すぐにでも食べたい~~
お鍋も持参するのでよろしくねsmile

この日は、りんごがぺちゃくんを驚かせてしまってゴメンネ
それに。。。さくりんの大暴れもあったし。。。人が来ると小さい子みたいにハシャイでしまうんだよね~~~
いつもは、まったり犬なんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 22時56分

dogプリム・ローズさんへdog

楽しい旅行でしたね!!おみやげなんて気に
しないで、遊びに来てください
娘2号もすっかりラブちゃんのファンなので
また逢いたいですhappy01

そうそう 買い物は女同士が一番!!!
我が家もそうですsmile
くうちゃんママは、いつも美味しいおやつを
持って来てくれるので人気もんですnote

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 23時06分

dogびりーぶままさんへdog

散歩コースに神社があるので時々こっそりお参りしてますcoldsweats01
困った時だけの調子のいい神頼みなので御利益が。。。。sweat01
大丈夫!!!びーちゃん・ママさんの健康も
一億円のさい銭で祈願します
もちろん!!!さくらが川好き犬になれるようにも祈らねば!!!

投稿: あやっち | 2008年8月22日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/23118107

この記事へのトラックバック一覧です: ハロー!!ぺちゃくん:

« それぞれの夏休み | トップページ | 夏の終わりに。。。 »