« ここはコストコ | トップページ | 北海道伝説??? »

2008年8月12日 (火)

ラブちゃんと一緒

日曜日 ブログで友達になった(「るんるん」)ラブちゃんと

初めて会いました sunsunsun

隣県に住んでいながら なかなか実現出来なかったのだけど

ようやく 逢えました

P1040117

いつもの川です  珍しく さくらも喜んで入りました

娘2号も一緒です

P1040119

P1040120

P1040123

あっ!!!  びーちゃんだ!!!!

いつも アッパレな 泳ぎ   さすが!!!!

P1040131_2

初めて会いました   ケビンちゃんです happy01happy01

P1040121

恋奈ちゃんとラブちゃんです!!!

「始めまして」のご挨拶。。。。。かな???

P1040134

ラブちゃん 川は今日が初体験

自分からは なかなか入れません happy02happy02happy02

P1040124_2

とうとう  とーちゃんに 無理矢理 連れて行かれ。。。。

P1040125

あっ!!!!  びっくりしたラブちゃん 逃走中!!!

P1040130_2

さくらは。。。。。どうやら。。。。。共感できる友を

見つけたようです 

「水嫌い黒ラブ会」でも作れば???  smilesmilesmile

P1040128_2

りんごは すっかり 余裕の泳ぎ

P1040132_2

さくらは  すっかり 余裕のヘタレ。。。どんなんだ??

P1040135

ラブちゃん ドッグカフェも 初体験!!!

これは 娘と私  

P1040137

食事中は いつも 真剣な顔

ゴメン sweat01sweat01  ラブちゃんの写真が ありませんでした

P1040140

午後は いつもの 野木のランへ

ラブちゃん  ランも初体験

P1040142

ラブちゃん と りんごです

ラブちゃん りんごと友達になりたいようです notenote

P1040144

少しずつ 遊べるようになって来ました

P1040145

甥っ子くんのマメルくん・ラブちゃんママ・

姪っ子ちゃんのさっちゃんも居ます

P1040143

いつもの ママの寝坊で ランから参加の くうちゃん

P1040149

ラブちゃん・さくら   お疲れ???

P1040148

お疲れのようです

ラブちゃんは 一人で遊んでいました

P1040154

さっちゃんとマメルくんは パグが大好きなんだけど

パパさんの お許しが出ないようです

この日は ずっと くうちゃんを 可愛がってくれました

さっちゃんもマメルくんも明るく素直でイイ子でした

P1040160

ラブちゃんは おだやかで優しい女の子でした

もちろん!!! ラブちゃんのママ プリム・ローズさんも

笑顔のステキな優しい方でした clovercloverclover

ブログで知り合って こうして出会えて。。。夢のよう。。。

こんなステキな輪が出来るのも ワンコのおかげですね

本日も さくりん・あやっち

みなさんに お世話になりました

ラブちゃん!!

また 逢おうね!!! 

|

« ここはコストコ | トップページ | 北海道伝説??? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

川遊びは寝坊して 行けなくて残念だったよぉ~(泣)
今度こそ ばっちり起きて参加できるよう頑張ります(o^-’)b
くぅのNewライフジャケットも川遊びの為に用意したじょぉ~scissors
頑張って連れて行かなくちゃv(^-^)vランではラブちゃんに会えて嬉しかったですheart04
可愛いかったな♪さっちゃん&まめるくんにいっぱい遊んでもらって満足のくぅでした(^.^)
誘ってくれてありがとうございましたshine

投稿: くぅママ | 2008年8月12日 (火) 08時51分

びーちゃん、立派な泳ぎをまた見せてくれたんですね!!!
娘2号サンも一緒って事は、宿題終わったの?
ケビンちゃん、準備OKな格好ですね~
自分から入ってるし、超かわいいheart01
ラブちゃん・さくらちゃんは、ヘタレの会を開いちゃいましょう!!!

恋奈がすごい小さく見える・・・

ラブちゃんは、初体験をいっぱいしたんだね♪
その日の夜はグッスリだっただろうなsign04

また、ワンコの輪が広がって良かったですねhappy01
私達もたくさんのワンコの輪を広げたいな!

投稿: りっちゃん | 2008年8月12日 (火) 10時21分

ホント日曜日は楽しかったですnote
 今晩パパが帰ってきたら積もる話が出来そうです
ラブータは初めて 犬仲間と思いっきり遊べた事と思います
迫力があってちょっと怖いですが また さ
くりんちゃんと思いっきり遊ばせてください
あやっちさんは 決して太ってないですよ~~
近いうちにまたお会いしましょうね!

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月12日 (火) 13時06分

heart04楽しそ~~~!heart04

楽しい一日でしたね!
皆で思う存分、水遊びもランも出来て
良かったね~!

ワン友の輪がこうして広がっていくと思うと
なんか楽しくなってきますね(^^)


早く輪に入りたいよう~!

   by もーやんとはーちゃん

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月12日 (火) 13時58分

お疲れ様
あの後ドッグランにも行ったのね
流石永遠の29歳
今度は最後までご一緒しますので
どうか宜しく!!

投稿: びりーぶまま | 2008年8月12日 (火) 22時25分

充実の一日ですねー^^
川遊び&ドッグランだなんて、さくりんちゃん、シアワセですね!

よく登場するこのステキな川は、何川ですか??
うちのパパさん、行く気になってます^^;
そうそう、我が家のはちも、実はけっこう水嫌いかも。川に入っても、すぐに上陸を目指しますよ~

投稿: はちママ | 2008年8月13日 (水) 01時35分

ラブちゃん、同じ名前の黒ラブちゃんなんですねhappy01

うちのラブちゃんもさくりんにいつか会える日を楽しみしてまぁすnote

今度、どのあたりへ行けば、お会いできるのか、教えてくださいね!
たまにはrvcarでラブちゃんとどこか、お出かけしたいからよろしくですgood

投稿: みーたん | 2008年8月13日 (水) 01時39分

さくっち仲間ができたね~~~sign05
逃げていくラブちゃんメンコイね~sign01
なにするれしか~~~~sweat01
とーしゃんまちがえてるでし~
さくらはあっちれす~~~shockって
聞こえてきました~(笑)
とーちゃんさん参加の川遊びいつもうらやましく思いますshine
とーちゃんさんお疲れ様~~~punch

投稿: ひなママ | 2008年8月13日 (水) 19時30分

dogくうちゃんママへdog

ええ!! とうとう。。。くうちゃん用の
ライフジャケットfujiついでにママのも購入予定は??溺れても、くうちゃんは助けるけど。。。どんどん流れていっちゃってくださいねsmileくうちゃんは大切に、さくりんの妹として育てますから~~~

また一緒に行こうね!!!wave

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 22時39分

dogりっちゃんへdog

初めてだらけのラブちゃん可愛かったですよ!!! くうママは相変わらずの寝坊ですねangryこの日は、ちょっと涼しかったので恋奈ちゃんは水の中でブルブルしてました。。。。
うんうんcatfaceワンコの輪が広がるのは嬉しいよね~~~ こうしてりっちゃんとも友達になれたし!!!
娘2号は宿題がまだドッチャリ残ってます
どうするんでしょうね。。。。。

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 22時46分

dogプリム・ローズさんへdog

あ・ありがとう!!!「太ってない」という言葉!!!久しぶりに聞きました~~~
やっぱり心の友よですねhappy01

さくりんはランではハイパーなのでラブちゃんもビックリですが、先日も一緒に遊んでたから次回はもっと仲良くなると思います
これからは。。。きっといっぱい逢えるねnote

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 22時52分

dogmomo&heartyママさんへdog

本当にわんこの輪が広がるのは嬉しいですね
ぜひ!!!参加を待ってるよ~~~
来年は北海道に行く前に青森だからheartきっと逢えるよね!!!
みはねさんファミリーも参加予定なので楽しみが増えそうです
こちらに来る事があったら連絡してね!!!
大好きな昼寝もやめて駆けつけるからねrun

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 23時02分

dogびりーぶままさんへdog

お兄ちゃんの調子はどうですか??
今度、みんなでわんこ連れ日帰り旅行などしたいですねnote
もちろん!!川のあるところに!!!
私もウエットスーツほしいんだけど。。。
わんこも人も逃げ出しそうなので考え中です
そうそうhappy01なにしろ29歳だから~~~ さくりんと泳いじゃうもんね~~
溺れたらびーちゃんに助けてもらうしsmile

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 23時11分

dogはちママさんへdog

さくりんが泳ぎに行く川は「思川」という川ですhappy01綺麗な名前でしょ!!
日曜日だったら主人も休みなので案内しますよ~~~ はちくんも水嫌いですか??
大丈夫flairヘタレのさくらがいますから。。。犬を泳がせる達人「びーちゃんパパ」もいるので、はちくんも泳げるようになりますよ!!!

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 23時30分

dogみーたんさんへdog

わあ~~~い!!!逢いたいですね~~
幸手のドッグカフェに涼しくなったら、くうちゃん達と行く約束してますnote
よかったら、その日に逢いませんか??
ランでも一緒に遊べたらいいな~~
そんなに遠くないから、きっと実現しますね
わんこの輪をみんなで大きくしたいですhappy01

投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 23時35分

dogひなママさんへdog

こちらは連日、猛暑なので川遊びが一番です
ラブちゃんは本当に可愛い子でひと目でスキになりましたhappy01ひなちゃんに似てるかも!!!優しくて心がピュアなかんじがしましたheart
私が車の運転をしないので主人は大変です
仕事でも家でも犬だらけで。。。
まるでコンビニの24時間営業ですねsmile


投稿: あやっち | 2008年8月13日 (水) 23時47分

最近さくりん川遊びが増えて楽しそう~。sun
だんだんとメンバーが増えて
見ていてオモロ~up

さくら同じ水が苦手な友達が出来てよかったね。
水嫌いラブの会の普及活動ガンバレ!

ブログ友と会えるなんてステキ。shine
わんこの輪っていいなぁ~。

投稿: lablab母ちゃん | 2008年8月14日 (木) 09時01分

はじめまして!
とむちーと申します。
はちママさんのブログから遊びに来させて頂きました。
とっても楽しい一日を過ごされたんですね。
日記を読んでいて、すごく伝わってきました。又遊びに来させて頂きます。
m__m

投稿: とむちー | 2008年8月14日 (木) 19時30分

doglablab母ちゃんさんへdog

栃木には海がないので夏は川遊びですね!!
ブログで知り合えた友達とは、みんな「わんこが大好き」という共通の思いがあるので、すぐ仲良くなれるのが嬉しいですhappy01
なので。。。。水嫌いが発覚したラブラドールのみなさんにも一発頑張ってほしいのですが。。。。sweat01
まっ!!海も山も君たちを待ってるぜ!!という事に期待してばく進だ~~~~run

投稿: あやっち | 2008年8月15日 (金) 07時05分

dogとむちーさんへdog

こんにちわhappy01遊びに来てくれて嬉しいです!!! ドタバタしたブログですがまた遊びに来てください
私もとむちーさんのブログにさっそく飛んでいきます~~~~runまた新しい友達が出来て嬉しいです
これからも宜しくね!!!

投稿: あやっち | 2008年8月15日 (金) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22925563

この記事へのトラックバック一覧です: ラブちゃんと一緒:

« ここはコストコ | トップページ | 北海道伝説??? »