« 健康の秘訣 | トップページ | 焼肉を食べました »

2008年8月 4日 (月)

娘2号の夏

日曜日 娘2号の吹奏楽の本選の応援に行ってきましたsun

P1040006

吹奏楽の甲子園は ここで密やかに 始まりました

宇都宮文化会館は 一年ぶり

P1040008

もうすぐ出番   緊張感のない 笑顔の娘。。。。。。

スカートが腹の下です bearingbearingbearing

P1040011

娘達の発表が あるまで 7人の母達とランチ

P1040012

P1040013

緊張で 食欲がない。。。。。。(真っ赤なウソです)

ガツガツ 食べました

P1040019

娘2号の夏の戦いは 終わりました。。。。。。。。。

何年かぶりで 東関東大会の切符を 逃しました

P1040020

あとに 残ったのは まっさらな な~~~んもやってない

夏休みの宿題です   ガ~~~~~~ン P1040016

一年生で なにがなんだか分からないまま 

出場した 我が娘は 食欲だけは健在 coldsweats01coldsweats01

娘1号は 高校B部門で めでたく東関東大会の切符を

手にしました  パチパチ

noodlenoodlenoodle     cakecakecake     riceballriceballriceball     fastfoodfastfoodfastfood

P1040003

そして。。。。。。。。。一夜明けて 今日です

さくらに 私のТシャツを着せて 学校へ 元気よく

行きました  本日  登校日

P1040021

昨日 友達に もらった これは 隠しておこう。。。と

固く決意した 私でした

みなさん 応援ありがとうございました

 

|

« 健康の秘訣 | トップページ | 焼肉を食べました »

ペット」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まず・・・
娘1号 おめでとう happy01
次は東関東大会に向けて 頑張れ~ rock

そして・・・
娘2号 残念だったねぇ sad
でも中学生活はあと2年あるし
高校でも吹奏楽部に入ればあと5年のチャンスがあるから
マイペースで頑張れ~ punch
食欲があれば大丈夫かなぁ coldsweats01


目玉プリントクッキー 見た~い up
食べるとは言わないから見せて~~~
あっ sign03 ココにUPして happy01

投稿: みはね | 2008年8月 5日 (火) 03時11分

heart04残念~heart04

娘2号ちゃん、残念だったね~~crying
でも君にはまだまだチャンスが有るぞsign01

娘1号ちゃん良かったねhappy01
次もガンバです~shine

いずれにしろ<食欲>が有るのは
人もワンズも良い事ですから~~(^^)
美味しく食べて明日又頑張ろう!

投稿: momo&heartyママ | 2008年8月 5日 (火) 13時51分

2号ちゃん、残念だったね。
でもご本人は、まだ欲が無かったみたいですね^^
あっけらかんな感じでホッとします。
1号ちゃんは、東関東大会出場ですか!
おめでとうございま~す!!
次も頑張ってくださいネ。

目玉プリントクッキー??
目玉がプリントされてるのかな^^;
ちょっとコワイぞ。

投稿: はちママ | 2008年8月 5日 (火) 18時17分

東関東大会出場おめでとうございます!
さっちゃんはめでたく 引退となりました
今日より塾生活の始まりです
見覚えのあるメニューですね
ココスの包み焼きハンバーグに似てますねhappy02
私は最近ココスにはまってますもんで・・・
娘さん頑張ってくださいねup

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月 5日 (火) 23時43分

若者の夏って素晴らしいなぁ~shine
部活に遊びに宿題と。。。
娘さん達を見ていると学生時代に戻りたくなっちゃいます。

なぜ、さくらにTシャツを着せて学校に行ったのかナゾです。sign02

投稿: lablab母ちゃん | 2008年8月 6日 (水) 00時27分

度々すみません ごめんなさい 勘違いしてしまいました
よく読んだら 残念な結果でしたね ついお食事に目を奪われて 内容がおろそかになってました 本当に申し訳ないです
伝統があったようなので辛かったでしょうね
その分 夏休み増えたかなnote

投稿: プリム・ローズ | 2008年8月 6日 (水) 17時22分

dogみはねさんへdog

応援ありがとうございましたhappy01
来年は頑張るぞ!!と本人はお気楽顔で
話しております

目玉クッキーは。。。そのまま隠しておいた
のですが。。。見つかりましたbearing
犬より嗅覚が発達してる娘です

投稿: あやっち | 2008年8月 6日 (水) 21時29分

dogmomo&heartyママさんへdog

応援ありがとうございましたhappy01
昨日から青い顔で宿題の山に取り組んでいますcoldsweats02
娘2号の場合、食欲がなくなって体重増加に
歯止めの一発が必要なのですが。。。。。
どんな事が起こっても旺盛な食欲だけは健在なので。。。みんな呆れてますsweat01

投稿: あやっち | 2008年8月 6日 (水) 21時48分

dogはちママさんへdog

応援ありがとうございましたhappy01
娘2号は現在、青い顔で宿題の山に取り組んでいます
もちろん!!!目玉クッキーは、すぐに見つかりましたwobblyこの頃、娘は「食の大魔王」と家族に言われてます
少しはヤセてほしいもんですhappy02

投稿: あやっち | 2008年8月 6日 (水) 21時54分

dogプリム・ローズさんへdog

応援ありがとうございましたhappy01
さっちゃんほどではないけど娘2号も青い顔で宿題の山と取り組んでいます
ピンポーンnoteです
ココスですよ~~~~ 久しぶりでしたrestaurant
メニューがいっぱいあって楽しいですね!!
ハンバーグ美味しかったです
娘1号は、まだまだ部活の夏です。。。

投稿: あやっち | 2008年8月 6日 (水) 22時17分

doglablab母ちゃんさんへdog

若者というより娘2号の場合は「バカ者」で
「母ちゃんの臭いТシャツだ~~~」とか言ってイタズラして逃げるように学校に行ったのですrun 
毎度の事なので、さくりんも呆れ顔でされるがままになってますsweat01
賞からもれたんだから、少しはガックリしてるとか。。。。してほしいもんですbearing

投稿: あやっち | 2008年8月 6日 (水) 22時23分

娘2号ちゃん、残念でしたねぇthink
ま~まだ一年生だから来年があるもんねwink
これから宿題がんばってぇ~。

娘1号ちゃんはおめでとぉ♪
次は東関東大会ですか。頑張ってくださいhappy01

目玉プリントクッキー?
好きな妖怪を選べって書いてある~。
私は~ねこ娘~~~ってお呼びじゃない?(笑)

投稿: まぁ | 2008年8月 6日 (水) 22時51分

おぉ~
東関東大会で会えるのを楽しみにしています。
我が家のお姉ちゃんの学校の中、髙は吹奏楽に力を入れています。
今回は中、髙共に「銀賞」で県大会の切符には届きませんでしたぁ
我が家のお姉ちゃんは将来は吹奏楽部に入部予定です。
まだ、3年も先の話・・・
将来の我が子を見ているようです。

投稿: マリー | 2008年8月 6日 (水) 23時13分

1・2号お姉ちゃまあやっちさんお疲れさま~sweat01
2号ちゃんはサックスですか?
1合ちゃんは?
我が家のねえねも高校時代は吹奏楽でピッコロを吹いてましたnote
そ~言えば私もトランペットってやつやってました~sweat01
音楽ってアートなスポーツですよねsign01
個々の努力と連帯感の成果・・・shine
心が豊かになると思います。
1号ちゃんのご健闘をお祈りいたします~flair

さくらチャンに聞きたいです~~
何を思ってる?って(爆)
2号ちゃんに感謝?それともモンク?
何か言いたげな彼女に乾杯~~happy01


投稿: ひなママ | 2008年8月 6日 (水) 23時42分

dogまぁさんへdog

娘達への応援ありがとうございますhappy01
娘2号はだらだらと宿題の山に立ち向かって
いますhappy02まるで緊張感も危機感もない娘です

まぁさんは。。。。ネコ娘ですか!!
そういえば、パグちゃんにちょっと似てる
かも。。。ですね~~~
私は子泣きジジイが結構スキなんですcoldsweats01

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 06時33分

dogマリーさんへdog

わあ!!娘さんも吹奏楽部に!!!
ぜひぜひhappy01お勧めですよ!!!
娘1号は、今回の演奏で独奏する部分もあって緊張するのですが。。。親として誇らしい気持ちですhappy02
東関東大会は横浜で行われます
今、全国大会を目指して熱い青春してます

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 06時43分

dogひなママさんへdog

ひなママさんと娘さんも吹奏楽仲間だったんですね~~~~~ 親近感ですnote
娘達二人共バスクラリネットというマイナーな楽器なのですが。。。姉妹そろって頑張ってますhappy01
娘2号は、さくりんにイタズラをするのが大好き!!!先日は、りんごの頭に自分のパンツを被せて「ミッキーマウスだ」と一人で大笑いしてましたcoldsweats02
さくりんは。。。「バカ娘だ」と思って諦めているんでしょうねbleah

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 06時51分

お疲れ様でした~~
東関東て横浜?中学??
高校は千葉だったな~ あ・・Aだからか?Bだって言ってたものね・・汗
我が校は千葉でごんす~~ まだ終わってないのに・・・汗汗

我が子 高校B部門神奈川県大会は 明日(9日)です 
行って来ますね~~

1年メインのB部門で よくやっていると思います

吹奏楽・・ いいですよね? 
バスクラだよね? いい音が出て 私は好きな楽器です

我が子はトロンボーン・・ この楽器も好きです 

投稿: ジェナママ | 2008年8月 8日 (金) 21時34分

dogジェナママさんへdog

高校B部門は横須賀で9月13日にあるそうですhappy01 
トロンボーンは娘が希望していた楽器でした
羨ましいですnote何もわからず入部したので、まさかこんなに大変だとは思わなかったのですが。。。吹奏楽に出会えて私も
娘達も幸せでしたhappy02
娘さん。。。明日ですね!!!
頑張れ~~~~~~run

投稿: あやっち | 2008年8月 8日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/517295/22783194

この記事へのトラックバック一覧です: 娘2号の夏:

« 健康の秘訣 | トップページ | 焼肉を食べました »